タフツガイ part266

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:59:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:05:15

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:07:44

    明日はツバメ様の誕生日な!忘れるなよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:08:29

    >>4

    ◇この未実装のパートナーは・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:09:08

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:09:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:10:37

    はーーーなんか悔しいなぁ 今日は討伐数100いけなかったからね

    クソボケが―っ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:12:24

    ククク…コモドドラゴンは
    「性能に見合わない交換レート」
    「マイナーを超えたマイナーな元ネタ」
    「攻撃方法のダサさ」
    「配布のカブトムシと性能が丸被り」
    を持った完全ゴミだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:12:27

    今から帰宅するバキハウのメンバーとだけ言っておこう
    覚悟してください 討伐数を100くらい打ち込みますッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:13:12

    まだスレが続いてるんスけどもしかして色々改善されて面白くなってるタイプ?
    3月のはじめの方にアンストしてから触れてなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:13:30

    ちなみにチコハウはしらゆりさんがアップを始めたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:14:13

    >>11

    トワツガイ君改善はされてるよね 改善だけはね

    まぁ面白さとは何の関係もあらへんけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:15:08
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:16:53

    というか細かい仕様に関しては割と早いスパンで改善はされてるけど イベントに関してはクソインコ以外は難易度上がってたり前より改悪されてたりと雲行きが怪しすぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:10

    このまま逃げ切りたいですね…本気でね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:19

    イベントシナリオが見返せないのが1番謎なんじゃねえかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:18:22

    しかし……ジャワティーカレンダーの最大イベント魔女討伐戦線を見届けるまでは辞められないのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:19:08

    >>17

    ウム…未だに直ってないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:21

    >>16

    普通に追い抜かれそうな差やけど…まっ 自分は最善尽くしたんで頑張ってくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:25

    ト、トリモブ……俺は疲れた
    パーティ半壊してるけど100超えたから辞めにしねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:54

    相変わらず3位以降が無残っスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:20:57

    >>21

    いいや 一体でも多く道連れすることになってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:07

    >>21

    いいや 全滅するまで粘って一体でも多く狩ってもらうことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:21:56
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:23:11

    30wave突破しても運が悪いと100いけないの辛いんだァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:25:21

    >>15

    静寂の叫びは改善されていたあたり運営は算数が苦手だと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:25:34

    >>26

    35waveまでやったら100体行けるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:27:07

    相手が勝ち誇った時、そいつはすでに敗北している
    油断するのは危険です
    最後まで油断しないようにナイフを投げて心臓の鼓動を聞いて首を刎ねるような慎重さでいきましょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:27:56

    >>27

    いや

    むしろマルチの敵ボスのインフレが早いのは致命的ということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:29:33

    1000ポイント行ってないということは大袈裟に言えばまだ勝負は始まっていないという事

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:29:43

    静寂の叫びはいくらなんでも難易度上げるのが早すぎたと思う それがボクです
    せめて難易度を3段階に分けてベリーハードはスタピの雲爺と同じぐらいで良かったと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:36:35

    >>32

    運次第で全体攻撃を連打するクソボケジャワティー邪悪雲爺よりも完全ローテのフェイクウィッチのほうが楽だと感じた

    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:38:43

    >>33

    しかし…あのHPと素早さと火力はキツすぎるのです


    あっ今 素早さと火力に関しては雲爺も大概だっただろって思ったでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:45:19

    渋谷ァ お前ぬか喜びさせすぎなんだよ 頼むからグッズ揃えてくれ

    こんなポップがあるのにごろっとアクリルフィギアは勿論缶バッジも見当たらないんだから話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:46:30

    >>35

    ちなみに川崎のアニメイトもトワツガイ・ポスターの下には黒子のバスケしかなかったらしいよ

    ◇協賛の威力は本物か…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:46:40

    >>35

    しかし…堂々と応援してくれているだけ500億倍マシなのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:46:48

    >>35

    八重歯をしっかり描いてる姿勢には好感しか持てない

    可愛いヤンケグッズモヨコセヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:27
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:42

    もしかしてグッズの在庫不足に関してはアニメイトじゃなくスクエニ側の問題じゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:48:05

    >>36

    グッズはあったよ グッズはね

    だけどタペストリーもツガイアクリルもクリアファイルもマルチプレイももう持ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    缶バッジどこにあるんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:49:04

    ふぅん渋谷はツルハチ推しというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:50:31

    >>35!渋谷に行ったのならついでに新宿にも寄れ

    ころっとアクスタがあったという報告があっま…

    新宿は渋谷からさほど遠くないからそこまで苦じゃないはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:00

    おおっ! 依然としてバキハウが100スコアつけて一位のままや
    もしかしてこのまま逃げ切れるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:20

    しらゆり頼むからチコから離れてくれやっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:28

    >>43

    その報告は俺がしたんだよーっ 蛆虫野郎ーっ

    その新宿でワシがごろっとフィギアのラスト2個をかって終わったから渋谷に足を伸ばした後と言っておろうがっ 絶望したと言っておろうが

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:05:52

    ハード最終話クリアの報酬が武器凸素材だったので最終日になんとか二落ちしながらクリアした
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:06:30

    >>47

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:17:02

    >>44

    100だと戦闘力1万クラスの運の良い人間が1人居るだけで逆転されると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:19:05

    今スコアと参加人数どうなってるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:20:25

    キラキラ回収スルヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:24:16

    いいんですか?ボーイッシュな子にあえて可愛い系の服を着せても…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:25:26

    >>52

    おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:25:44
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:26:13

    >>53

    ダメだろエナガ

    変な雄叫びあげちゃ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:26:36

    >>52

    もちろんめちゃくちゃいい

    あなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だあなたは神だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:27:01

    >>52

    ゲームでもこういう可愛らしいスタイル見たいーよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:27:23

    >>57

    俺と同じ意見だな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:27:59

    >>52

    キミゴッド絵師と認めるネ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:28:45

    よしっ じゃあ衣装変更してツガイの服だけスワッピングしてみよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:29:42

    >>60

    エチドリさんの衣装を着たツル見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:00

    >>60

    フクロウが残酷なことになってしまうと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:28

    >>56

    >>61

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:32

    エナガ「オ着換え見せて」
    エナガ「オ写真撮って」
    エナガ「オ散歩させて」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:40

    フラミンゴの服は淫売みたいなのしかないんスけどいいんスかフクロウ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:30:46

    >>61

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:31:03

    アカンやんフクロウの服がパツパツすぎて入らないフラミンゴとダボダボ過ぎてはだけてるフクロウがいつまでも更衣室から出て来られなくなるで
    ちなみにハチドリさんはツルのタイツが入らないので破って無理矢理履いて怒られたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:33:22
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:33:25

    >>67

    ウム……ハチドリさんは鍛えてるから太ももも相応に筋肉がついててお太いんだなァ(シコシコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:15

    露出の少ないハクチョウがカラスの仮想服着せられてずっとお腹を隠して恥ずかしがっててやねえ
    ピチピチタイツの衣装を着たカラスがなあハクチョウ実はこの下何も履いてないし着けてないんだけどどう?って上着のジャケットを脱ごうとするのを止めたらタイツ越しに乳揉んじゃっておいおい夜のアリーナ開催にはまだ早いぞ笑ってからかわれながら生腹をまさぐられてぴゃあとか声上げるのもウマいで!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:33

    いやァ ファン・アートはええのォ
    スレが盛り上がるからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:35:35

    やっぱりスカート装備のスズメを公式で見たいよねパパ
    もちろん正邪もメスブタみたいな格好させたる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:36:18

    ス…スズメの成長後ロングヘア着物姿が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:37:17

    >>70

    今夜はいつもより盛り上がること間違いなしのお股大洪水注意報だあっ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:37:35

    雪さめ先生!ワシはスズメみたいな子が可愛い格好してるのが好きです
    どんなに少年っぽくたって女の子には変わらんと思い知らされるようなのがええんです
    ワシの気持ちわかってください!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:38:38
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:39:20

    キャラソンよこせ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:39:22

    >>46

    かわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:31

    そういえばオショウガツに雪さめ先生のカラハクイラストが上がってたりしたんスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:41:06

    メメントはモリですにさえ歌はあるのにトワツガイには無いだなんてこ…こんなの納得できない(ガバァ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:41:35

    >>80

    おいおいトワツガイには虚無があるでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:42:41

    >>79

    トワツガイよぉ…

    こんなにネヴィをマスコットとして推す予定だったならCVをちゃんとつけたりすればよかったのに

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:42:58

    >>79

    なにっ

    素晴らしいイラストだと思う反面…リリース後よりこの頃の方が盛り上がってそうなのに哀愁を感じる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:43:25
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:44:49

    >>78

    >>78

    あうっ こっちこそ強い言葉を使っちゃってごめんなあっ

    帰ったらアニメイトとトワツガイのグッズ情報についてまとめてやりますよククク…


    全ての元凶は…トワツガイなのかアニメイトなのか分からないっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:44:52

    雪さめ先生って何か他にイラスト担当してたりするんスかね
    真面目に雪さめ先生のイラストが好きになってきたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:45:24

    >>81

    ごめんなさい

    無を取得できるのはTASさんだけなんです

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:46:20

    >>86

    ちなみに雪醒先生の所属はILCAらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:46:57

    >>88

    なにっ グレート・イルカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:46:59

    英語圏Vtuberのラップが上手い人の担当イラストレーターだったと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:47:25

    前レスに書いてあるトワツガイ半年サ終って本当なのん?
    そんなに売り上げが絶望的なタイプ?
    勿論宣伝とかリソースとか経費とかいろいろあるだろうけど心配なのは…俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:48:59

    >>91

    お言葉ですがサ終のタイミングは運営側でもないと分かりませんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:49:15

    今から本戦をやるんだァ 昨日までとは違って今日は1匹でも多く倒すべきな気がするから編成のコツを教えてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:50:06
    「ユアマジェスティ」公式サイト正義の救済か。狂気の支配か。『ユアマジェスティ』公式サイトyourmajesty.jp

    恐らくこのゲームなんかは雪醒先生がイラストを担当していると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:13

    >>93

    前衛壁役、2列目水アタッカー、後衛ヒーラーがいいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:30

    >>93

    編成は一緒で良いと思うけどスキル3は抱え落ちしないように使えるところで使っとくべきなのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:53:42

    >>96

    HPが2000台になったら躊躇なく切るべきだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:54:24

    >>94

    見てきたら絵師さんがバラバラみたいなんだァ

    ムフフ…全く見分けがつかないのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:55:43

    おおっアドバイスが集まってきているっ あざーすとりあえず突撃して来るっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:56:25

    ほいだら参考になるか分からんが44waveまで行ったワシの編成見せたろかあーん?
    まぁ基本的にはこういう構成になると思うんだァ
    頑張ってもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:56:36

    >>94

    ユアマジェスティなんてソシャゲ知らねぇぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:57:06

    >>93

    wave30前後でなんかやべえと思ったら迷わずS3をぶっ放しなさい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:58:42

    えっILCAってあのダイパリメイクのILCAなんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:59:32

    もしかしてトワツガイリリースをILCAがお祝いしてたのって雪さめ先生繋がりだったタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:00:23
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:01:18

    白本先生もグレート・イルカ所属だった気がするんスけど気の所為っスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:02:45

    トワツガイスタッフ=プロレスラー
    トワツガイはロックアップなんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:03:08

    グレート・イルカについて見てたらプロジェクト・東京ドールズとかいう懐かしい名前を見かけて涙が出ちゃったよ
    しかも同じくバックがスクエニ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:09:33

    ・タンク2、ヒーラー2または3、残りアタッカー
    ・クソ花やクソ竜巻は遠距離攻撃や全体技を使ってくるから温存していた召喚柱をぶつけて一気に倒す
    ・トカゲは前衛に攻撃しかしてこないから前衛を回復しつつ時間をかけて倒して召喚柱ゲージをなるべく貯める
    カラスとハクチョウがボスのwaveはカラス先におとしてトカゲと同じく召喚柱ゲージ貯める

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:17

    エナスズもスズメ残しなら耐久出来ないこともないけど盾役2人だと範囲攻撃がちょっと鬱陶しいんスよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:27

    クランチャットのスタンプの順番変わってることに今気づいた
    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:42
  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:12:20

    >>111

    な…なぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:14:26

    おそらく課金スタンプと通常スタンプで別れてたのが用途別ソートになっていると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:14:57

    ふうんそういうことか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:15:35

    >>113

    ・マルチバトル・クランチャットで使用できるチャットスタンプを使用した順で並び変わるよう調整しました

    ってお知らせにあったっス

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:16:29

    トワツガイPASSで思い出したけど武器スキル素材をマンスリーミッションの報酬にしたらPASSも多少売れるようになると思うんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:17:07
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:23:26

    トワツガイパスはですねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:27:50

    バグまみれなんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:29:03

    >>119

    >>120

    ◇このトワツガイパスからプレイヤーを守る会は…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:30:19

    本当ノ事ヤンケ シバクヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:31:30

    >>119

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    トワツガイパスは

    「合計2000ジェム 武器強化素材 ゴールドが獲得出来るマンスリーミッション」

    「デイリークエストの回数増加」

    「強化大成功率up」

    「保存出来るパーティ編成数10増加」

    「チャットスタンプ10種類解放」

    が含まれた完全お得パスだなんていう…口にするのも恥ずかしいようなそんな至極当然のことを言うつもりじゃあないでしょうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:33:03

    クランチャットで「おはよう」のスタンプを打つんだ!
    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:33:09

    ……価格設定が強気なんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:34:02
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:34:35

    スタンプはかわいいよね スタンプはね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:35:39

    約1000円で2000ジェムならお得やんケと見せかけてその2000ジェムは無償扱いなのはコスいと言ったんですよエボルブ先生

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:35:57

    はじめからパスを買わないという選択肢はないからない時と比べてどんな差があるか分かっていない

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:36:57
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:37:48

    他のゲームと比べたらどれくらい違うのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:38:48

    >>131

    とりあえずワシがやってるソシャゲだとこういう月間課金のやつでもらえる石は有償石だからおはガチャに使えるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:42:39

    >>131

    他はログインボーナスみたいな形で長期的にお得になるみたいな感じもあるんでそれと比べりゃマンスリーですぐ得られるのは良いかもっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:04

    ダイ大のソシャゲはトワツガイと似てたけど
    石は貰えない
    毎日1回無料でスタミナを一定値回復と毎月1個トワツガイでいう装飾品(ガチャから出る・決まった星4の中から)を貰える
    初回購入時と三ヶ月継続毎に星4武器確定単発ガチャが引ける
    みたいな感じだったのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:09

    スズメのためにパスの無料体験を検討しているのは俺なんだよね
    無料期間中に得た石って解約しても消えないっスよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:16

    魔女戦で手に入るげきえろ限定カラススタイルの性能ってまだ出てないのん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:45

    >>136

    出てないんな 大人しく待つのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:46:15

    >>135

    有料期間じゃないとマンスリーミッションはできないでヤンス

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:46:53

    >>121

    おはようございます!

    トワツガイパスからプレイヤーを守る会です!!!

    ありがとうございます!!!!

    皆さん!今のトワツガイは快適ですか?

    運営はね>>123と言ってるんですよ!

    そんなジャワティーなことありますか?

    スタンプや大成功率はまだしもマンスリーミッションやデイリークエスト回数増加?馬鹿言ってる!!

    普通ならパス買うまでもなくあるんですよ!!

    100を120にするのがパスで80を100にするのは違うんですよ!!

    分かってますか?

    それ以上にトワツガイパスはですねぇ…致命的なバグがあるんですよ!!!

    分かってますか?

    こんなものに月1000円払うよりアマプラに加入した方がいいんですよ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:47:10

    ムフフ…シミラーコーデで可愛いのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:47:18
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:47:54

    すごいなトワツガイは
    別にそんなカツカツなわけじゃないけど無駄遣いしてる分を減らしてその分トワツガイに捧げようと思ってるよ


    何故…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:48:25
  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:48:47
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:49:12

    >>139

    悪いねぇ 私はどちらにも加入してるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:04

    トワツガイに課金するのはイヤだな
    でもなぜかトワツガイパスには入ってるな
    地味に編成数が増えるのは快適だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:05

    トワツガイは無駄な出費や他のソシャゲを整理させて、1年後には真人間を生み出す最も生活改善に適したソシャゲなんだっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:20

    俺なんて働いてないのにトワツガイに課金する芸を見せてやるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:30

    もうスズメはいいや、財布がさめちゃった。
    あ、ちょうどいい教訓になったよ
    決めたよ!トワツガイには二度と課金しないことにする!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:51:19
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:51:19

    >>148

    親「い や あ あ あ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:51:49

    しゃあっ 0時までもうねんねや

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:53:40

    >>149

    そうやっそれでええんやっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:55:46
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:56:02

    >>152

    チコハウスのパワーに驚いてるのは俺なんだよね

    もしかして他のクランはわざわざ手動で本戦やらないタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:56:30

    今回はもうSチケと因子だけ確保してこれからはスズメ復刻か新スタイルPUまでガチャチケだけで我慢や
    次ハ絶対ニ負ケナイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:58:36

    >>155

    むしろ本番はこれからだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:59:09

    熹一!ガチャを引く時は100連出来るかどうかを目安にしろ!
    武器が交換できれば爆死した悲しみも少しは癒えるはずだ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:02:57

    >>156

    次は引けるといいですね…本気(マジ)でね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:04:22

    課金するのは水着フラミンゴが来た時と決めとるんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:07:36

    えっまさかどっちも勝っちゃうパターンですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:08:41

    まだ4時間あるしわからないと思う反面…もう三日目だからガチクランは逆に適当に流してるのでは?って疑念に駆られるっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:09:43

    素材取りきったしなんでもいいですよ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:11:51

    お似合いの構図ヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:41

    >>164

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:49

    いやあファン・アートはええのォ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:13:21

    >>164

    そもそも光カラスを持っていないからそんな画像を見せられても引きたいとはちょっとしか思わない

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:13:48

    カラスズ カラハクと対をなすトワツガイ非公式CP

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:15:42

    >>166

    聴かせろCV上田麗奈の絶叫悲鳴聴かせろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:16:46

    >>164

    聞いたことがあります

    カラスズは攻守交代してスズメが攻めでも美味しい素敵なCPだと

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:16:51

    もしかしてツルがCAGEに酒を許可されてないのは普通に健康診断で肝臓の数値が引っかかったせいなんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:16:52

    >>168

    しかし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:17:02

    🍶<いやああああああああああ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:17:28

    仕事から帰宅して御飯作って食べたらもうこんな時間なのん…
    マネモブお…俺はもう疲れた…今日はクランスターさぼってねんねしていいか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:17:57

    >>174

    いいやオートで参加することになっている

    報酬が貰えなくなるから参加だけはしとくのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:03

    >>174

    いいや 報酬が貰えないからせめて参加はしてもらうことになっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:10
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:12

    もしかしてツルの最初の死因は肝硬変なんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:36

    報酬貰うために初期編成オートで全滅しておいた方がいいと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:18:58

    痛…風…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:19:01

    >>174

    戦かわなければ生き残れないんだ

    進み続けるんだ

    戦いのその果てに両腕が抱きしめてくれると思いますよきっとね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:19:24

    アッ踏んだ
    建てマース

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:20:04

    なにっ またトダーが四天王落ちしてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:20:32

    >>181

    ボクもう戦いたくないよ、死ぬのはごめんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:23:47
  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:22

    >>185

    スレ立て感謝します

    戦慄の196

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:47

    >>185

    見事やな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:58

    やったか!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:11

    >>188

    ボケーッ。フラグ、立てるないうたやろうが

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:13

    >>185

    顔射します(ドピュ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:20

    >>188

    差は300もあるんだ

    追いつける筈はないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:55

    ふうん 総合戦力300000超えと言ってもこの程度なんですね
    ちょっとガッカリです バッキー・ハウスの強固な面々を打ち破ることは出来ない

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:57

    その言葉はやめろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:58

    >>191

    逆転負け確定ェ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:12

    >>188

    勝ったな。風呂食ってくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:14

    はいっ勝利確定 ぶっ入浴します

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:20

    >>188

    私はこれでも慎重派でね

    煌剣桜華 君を分析させてもらったよ

    その結果何も負ける要素はないと分かった

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:45

    すごい数の負けフラグが集まってきている

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:49

    ものすごい数の負けフラグが集まって来ている!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:28:05

    よしっ これで勝利は俺たちのものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています