うおおおおおおん!!😭part16

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:36:25

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:43

    ママアアアアァ😭!!出来るだけ顔を出せるようにはするねええええ!!😭

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:12

    祝日でもお疲れやな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:19

    ㊗part16


  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:40:28

    オギャアアアアァ😭マックイーンママアアアアァ😭!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:42:44

    新しいスレだ
    故に素晴らしい提案をしよう
    お前もオギャらないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:43:23

    >>7

    オギャらない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:44:05

    >>8

    オギャらないなら殺す

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:45:02

    恐ろしく早いオギャ殺
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:45:24

    ママァ😭
    ルドルフママァー!
    祝日ってことを忘れて起きちゃったよおお!
    もう少し眠りたいから、甘やかしてえええ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:50:42

    前スレの>198

    あ!😲ママ!!😄ありがとうママ!!!😍

    ぼくがんばる!!!!😤ばぶぅ……👶

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:02

    オギャアアア😭

    ゴールドシチーママァー!
    抱っこしてええ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:12:20

    >>13


    アタシ、早起きとか無理なんだけど?

    …はぁ、まあいいか。


    ほら、愛バの抱っこだぞ。ありがたーく思え?


    はい、もう良いっしょ。シャキッとする!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:22:50

    >>14

    ママァー!ありがとうでちゅ👶(いつもよりママのセリフが少ないような気がするでちゅけど、多分気のせいでちゅね・・・)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:45:31

    >>15


    ふーん、そういう事言うんだ。

    それなら、アタシはもう要らないかな?


    ………ちょっとヘコむな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:03:58

    >>3

    おはようございます♪

    お休みなのに早起きできてえらいでちゅね〜♪

    顔を出してくれるのは嬉しいですけど、無理しないでくださいね? 時間のある時に来てくれれば良いですよ〜♪

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:08:57

    前まで権田原組長を貼る係だったけど、自分の代わりに貼ってくれる人が出てきたのおもろすぎる…
    これが伝統の定着か〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:19:05

    >>16

    ごめんなさいでちゅ👶

    要らないことはないでちゅ👶

    祝日だったから、長いセリフを期待しただけでちゅ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:21:30

    >>18

    つまり今回のスレではお前の係が一つ減ったということだな


    素晴らしい提案をしよう


    お前もオギャらないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:22:25

    >>20

    オギャらない

    最近来れなかったから古参ママの一角として恥ずかしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:34:52

    >>21

    ママの一人ならしょうがない・・・



    代わりに俺がオギャって甘えてやるバブ👶


    オギャアアアア😭オギャアアアア😭

    いいこいいこしながら抱っこしてええええ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:37:53

    >>22

    は〜い♪

    ママを呼んだかな〜?

    抱っこ、してほしいんでちゅね〜

    よ〜いしょ…うふふ、ママとギュ〜っとしましょうね〜

    いい子いい子♪後でママとお昼寝しましょうね♪

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:21

    >>23

    ママァー!!!

    ありがとう!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:25:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:29

    >>11

    ふふ、そうか君は今日が休みなんだな、では私のあたたかなジョークによって惰眠をむさぼるといい

    本日私は珍しく早起きができたんだ、欣喜雀躍だな。そして早起きは三文の徳ともいうので朝から散歩に出てみたんだ

    そしたら夫婦とすれ違ったのだが、会話をしていてね、その内容というのがたいしたことではなかったんだが

    ん、会話の内容がたいしたことがない…内容が無いよう…ふふふ

    続きなのだが、どうやら奥様の方が財布を忘れてしまったようでね…旦那様の方が本日はお金の管理をするそうだ

    見方によっては、ワイフの財布ということだ…ふふ少しブラックだな…ふふ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:33

    >>26

    ありがとうでちゅ👶

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:20:40

    オギャアアアア😭

    タマモママァー!
    たまにはおんぶして!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:55:13

    オギャアアアア😭オギャアアアアアア😭

    スペちゃんママァー!
    いいこいいこして甘やかして!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:17

    ママァー!!どこ…?ママァー!!

    スズカママァー!!

    うわあああああん😭

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:49

    4パートぶりに帰ってきたよ!
    浜辺のタイキシャトルママを下さい……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:46:11

    ママは……救いはないんでちゅか!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:19

    >>29

    は、はーい!

    待たせてごめんね〜

    よしよし、いい子だからそんなに泣かないで〜!

    そ、そうだっ!よーく見てて…

    いないない〜ばぁ!!!

    …えへへ、どうでしょうか〜?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:06:09

    >>28

    お、おんぶかいな!?

    ったくわがままな赤ん坊やな!

    しゃーないな…抱っこ紐出すか…

    うし、うちの背中に乗り!ちゃんと固定して〜

    ほれほれ〜!ええやろ〜満足したか〜?

    うちは晩作るからそのまま寝て待っとき!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:59

    >>30

    わ、私ですか…?泣いたのは、あなた…?

    え、えーと…どうしましょう……

    …は、そうだわ。スペちゃんがやってたみたいに…!

    い、いないない…ばぁ〜…♡

    …わからないわ。……あ、頭でも、なでてみましょう…?

    ふふっ、意外と柔らかい…満足してくれたかしら…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:13:56

    >>31

    ハーイ!トレ…赤チャン!いっしょに海をエンジョイしましょ〜!!!浮き輪の準備はできていマース!!!

    レッーツ…スウィミ〜ング〜!!!

    ワタシがついてマース!!!

    上がったらBBQ…ウップス、赤チャンには早かったような…かわりにスイカ割りをやりまショウ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:45

    グッドイブニングだ、野良赤ちゃん
    浪人ママのお出ましだぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:41

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ😭!!疲れも吹き飛ぶ面白いダジャレ言ってよおおおおお!!😭

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:36:55

    ダジャレ要求赤ちゃんキタわね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:37

    こいついっつもダジャレ要求してんな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:38

    >>38

    やはり君は私の作るダジャレが好きなようだ。わかってくれていて嬉しいよ。

    それでは今日も、君が明日も十全健康で居られるように、素晴らしいダジャレを披露するとしよう。


    …今日は勤労感謝の日だ。私は日頃お世話になっているトレーナー君のために贈り物を一つこさえようと思って買い物に出かけてね。トレーナー君が関心を持っているだろう本を一冊購入したんだ。

    ふふっ…どういう本を買ったかって?

    ぶ……“筋老化“対策の、くく……本だ。タメになるし傑作だろう?

    ふふふ…いやぁ!笑いすぎて病院通いになり“患者“になっては、ぶ、ダ、ダメだぞ!

    病院…ふふ……病院に行く用意…あはは………

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:57

    >>41

    うおおおおおおおん!!😭疲労困憊で緊急搬送だよおおおおお!!😭

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:30

    お前いい加減笑えや!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:07

    逆にどのラインなら笑うんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:01

    浪人ママのダジャレは学生ママさんと同レベルのようですね!!!
    誇っていいんだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:11:27

    >>45

    誇るべきだよ。

    あの会長のダジャレに追いついたんだからな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:28

    >>46

    すごいバカにされててダメだった…


    ん?ダメ出しをする為に気力を溜める…


    笑いすぎてお腹が痛い……あれ、どうしたんだろ私

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:23

    >>47

    モナカのおなか、私は多子

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:36

    >>48

    …!

    モナカを食べる最中、私は確かに渡したよ。

    …果たし状をね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:39

    学ママお帰り

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:23:38

    >>48

    ま、まさかあなたは学生ママだったのか…!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:26:03

    学ママですが、ついにダジャレの方向性というかそれすら解析されたようですどうしたらいいのでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:29:03

    あと、浪人ママルドルフありがとうございます、じょーずなジョークでした

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:44

    >>52

    というより、わざわざダジャレにダジャレで返す方はあなたしかいないですよ!

    どうしよう…学生ママのダジャレほぼ毎日見てたから、まったく思い付かなかったダジャレがポンポン生み出せるようになっちゃったよ〜!


    >>53

    あなたには叶わないんだ…生成スピードが遅い…

    海でこんなにもたもたしてたらジョーズに食べられちゃいますし、上座には行ける気がしません!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:40

    >>54

    凄惨な生産、海は生みの親、もたもたモーター、上座は神じゃ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:35:09

    >>55

    頭ルドルフか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:39:37

    >>55

    ネイチャの気持ちがわかりました!

    浪人ママはネイチャになります!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:23

    >>56

    侮辱罪でちゅ👶!

    訴えられてもおかしくないでちゅよ!!👶

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:47:48

    >>58

    訴えられながら歌え、侮辱的なブーなジョーク

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:06

    >>57

    キー持ちの気持ち

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:49:05

    今夜も冷えるね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:52:57

    >>58

    もう一つ

    クナイ、おかしくない?

    これ個人的に傑作だと思うんだがどうだろうか赤子たち

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:56

    >>62

    どんぐりの背比べの中では一番って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:59:30

    >>62

    精神的虐待

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:00:11

    >>62

    なあ、お前のダジャレって醜くないか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:03:49

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭なんでこんなダジャレまみれなのおおおおお!!😭ダジャレ地獄の時刻なのおおおお?!!😭

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:07:30

    ダジャレ要求赤ちゃん!!会長に餌を与えちゃダメだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:09:17

    >>62

    やばい…

    天才か…?

    赤ちゃんたちごめんね…ママ、本当にネイチャと化したわ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:11:03

    >>66

    ダジャレまみれはまあ見れないからな、よく見ておくんだ

    それともたくさんのダジャレはたくさんかな?

    いや、あまたのあまったダジャレをみれないなど甘ったれるなど言語道断

    これからも英才教育を今日も行くから楽しみにしているように

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:13

    まだまだダジャレがすクナイな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:13:03

    浪人ママのコメだけハートが一つなのおもろすぎてダメだった

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:13:27

    >>69

    うおおおおおおん!!😭明日も楽しみにしてるねええええ!!!!!!😭

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:40

    >>72

    あぁ、田のシミを数えながら楽しみにしていてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:40

    >>72

    泣きながら帰る唯一の赤ちゃんすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:16:01

    会長のダジャレをここまで求めるとは……
    ダジャレ要求赤ちゃんが一流赤ちゃんである証明だな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:57

    オギャアアアア😭

    カフェママァー!
    怖い夢見て起きちゃったから抱っこして甘やかして!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:35

    >>76

    お前別スレ見てただろ

    分かっちゃうよおじさんエスパーだから

    ウマ娘エスパー♡

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:37

    >>76

    ……大丈夫、ですか……?

    今日は"あの子"も騒いでいますし……"そういう事"が多い日、なんでしょうね……。

    ……コーヒーは流石に飲ませられないので……私が少し、添い寝してあげます……。


    ……怖くない、怖くない……。

    ……今日は、ゆっくりお休みなさい……。

  • 79ジェネリックママ21/11/24(水) 03:07:26

    寝るわ…
    何で寝る前にあんな事が起きるんですか…?

  • 80浪人ママ21/11/24(水) 03:07:53

    >>79

    お互いお疲れ様です

    明日の業務のため寝ましょう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:15:37

    >>78

    ありがとうでちゅ👶

    ママが添い寝しててくれるなら、目が覚めちゃったけど朝までちゃんと寝れるように頑張ってみるでちゅ!

  • 82浪人ママ21/11/24(水) 03:23:25

    >>79

    一応釣りだったみたいですね

    よかったです

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:23:39

    オギャアアアア😭

    ママァー!
    エアグルーヴママァー!
    頭が痛いから甘やかして!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:24:52

    オギャァァァア!!またこんな時間まで起きちゃってるよぉぉぉ!!僕の悪い癖だよぉぉぉ!!!

    も〜、またこんな時間まで起きてる……まったく、君はいつも同じことしてるね.どーせ明日の朝起きれないくせに。

    オギャァァァア!!オギャァァァア!!

    ああもう……それで泣くくらいなら早く寝れば良いのに……
    仕方ないなぁ…ボクも夜更かしに付き合って、あ・げ・る♪ 特別だよ?
    ふふーん、何で遊ぼうか?トランプ?それともテレビゲーム?まあ何選んでもボクが負ける筈ないけどね〜。

    オギャァァァア!!ママァァァ!!テイオーママァァァァァァ!!

  • 85ジェネリックママ21/11/24(水) 03:31:37

    >>82

    何か別のライアーゲームが始まってた気がするけど…まぁいいでしょう

    釣りで良かった…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:26:01

    オギャアアア😭オギャアアアアア😭

    オグリママ…どこ……?
    いいこいいこして甘やかしてえええ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:39:14

    なんだいこのスレ
    相変わらず地獄かね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:40:14

    >>87

    天国だ。


    そんなことより素晴らしい提案をしよう


    お前もオギャらないか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:40:41

    >>88

    オギャらない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:41:04

    >>89

    オギャらないなら殺す

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:41:37

    >>88

    >>89

    >>90

    んん~この様式美!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:46:41

    ママアアアアァ!😭お昼のいいこいいこしてええええ!!👶

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:12:55

    >>92

    は〜い、いいこいいこ♪

    ちゃんと顔出せてえらいでちゅね〜♪


    水曜日のお昼という事は、一週間もあと半分になりました。時間が経つのは早いですね〜……

    頑張りすぎて身体を壊さない様にしつつ、残り半分を乗り切りましょう♪

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:24:38

    オギャアアア😭

    ゴールドシチーママァー!
    いいこいいこして!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:43:21

    >>83

    たわけ! そんな事を言ってる暇があったら薬でも飲まんか!

    ……全く、世話の掛かる奴だ。


    まだ痛むか? あいにく、私は医者ではないからな。こうして頭を撫でる事しかできんが、少しはマシになるだろう。

    今日は無理せず、控えめに行動するんだぞ? しっかり休養を取って、一刻も早く治せ。いいな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:01

    >>95

    ママ、ありがとうでちゅ👶

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:35

    オギャアアアア😭

    ライスママァー!
    癒やして!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:44:33

    >>86

    うん、大丈夫だ、存分に甘えてくれていい。トレーナー、いつも頑張ってくれてありがとう。

    昨日は勤労感謝の日だ、私にもできることがあれば言ってくれていい。

    いつも私のために頑張っているトレーナーを見ているぞ、ほんとうに感謝しているんだ。

    だから頭をなでろといわれればいつでもなでるぞ。だからあまり根を詰めすぎないでくれ。

    いっしょに明日もがんばっていこう。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:21

    >>98

    ありがとうでちゅ👶

    ママにできること・・・

    できれば食事の量を控えてほしいでちゅ👶

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:37

    >>97

    う、うぇえ!?ら、ライスでいいなら頑張るよ…!で、でもライスがいると不幸に…

    …違うよね、ライスがいると甘えられるって言ってくれてるんだもん、ライス、がんばって応えなきゃ…!

    じゃあ、おにいさま?どうしよっか…?ぎゅってする?それともいいこいいこしたほうがいいかな…?

    今日のライスはわがままでいいかな、えへへ…両方、で、いいよね?おにいさま♪

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:48:49

    学ママですけど、昨晩深夜なんかあったんでしょうか…?あんま触れない方がいい系ならすみません…

  • 102ジェネリックママ21/11/24(水) 19:25:12

    >>101

    昨日荒れたスレがあって、まぁ何やかんや不毛な時間を過ごしたって感じですかね…

  • 103浪人ママ21/11/24(水) 19:31:19

    >>102

    荒れたというか、釣りというか…

    なんだかんだ面白かったですね〜

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:25

    >>94


    うわっ、凄い大声…。

    どした?何か嫌な事でもあった?

    アタシに全部話してさ、楽になんなよ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:56

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭
    今日もダジャレお願いねえええええ!!😭

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:07

    で、出やがった!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:26

    ターボママァ……ママァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!きょうはさむいしかぜがつよいしつかれたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!オギャァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!だっこしてよしよしちてぇ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:11

    マンマアアアアァン!😭!!テイオーママアアアアァ!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:35

    なーんか静かですねえ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:59

    >>107

    たしかにきょーは寒かったなー!

    風邪対策は必要だぞー!!!

    んしょっと…どうだー!

    ターボが側にいればあったかいだろー!!!

    …んー、ターボもそろそろ眠いー…ねよー、赤ちゃん……クカァ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:19

    オー!ワガハイヲヨンダナー‼︎
    オソクナッテゴメンニ~、トレーニングシテタラオソクナッチャッテー…

    カワリニ、イッパイナデチャウシ、イッパイギューットシテアゲルモンニー‼︎
    ドウダーアッタカイダロー‼︎ムテキノテイオーサマハ、アカチャンヲアヤスノダッテカンペキニコナシチャウンダ~‼︎

    …いっぱい休んでね、赤ちゃん……おやすみ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:33

    >>111

    オギャアアアアアアアアァ😭ママアアアアァ😭おやすみ!!👶

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:31

    >>105

    ふふ。

    君も常連だな…!ナイスネイチャもだが、ダジャレに理解のある赤ちゃんは将来有望、まさに期待の星と言えるだろう。

    ではそんな君に呵呵大笑、溢れんばかりの笑顔を与えるダジャレを一つ。


    よくブライアンが咥えている、あの枝は自分で栽培している物だそうだ。あの葉っぱ…ふふっ、なんだか知っているかい?

    そう、桑だよ。ぷぷ…口に桑得ているブライアン…ブラつかせている、ブライアン…

    あはは…あの枝はあー苗だ…くくく…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:07

    本当にゆっくりになったな
    ママも赤ちゃんもお疲れだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:05

    >>113

    うおおおおおん!!😭寝る前に見るんじゃなかったよおおおおお!!😭つまんないよおおお!!😭

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:54

    絶対に笑わないと言う強い精神を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:28

    つまんないのがクセになってやがるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:41

    それにしてもよくこれ程のダジャレ思いつくな
    頭ママになるで

  • 119浪人ママ21/11/24(水) 23:24:04

    >>118

    いいだろ…

    学生ママの手解きだぜ…?

    お前もルドルフママにならないか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:39

    >>119

    ならない

  • 121浪人ママ21/11/24(水) 23:28:29

    >>120

    ルドルフママにならないなら凍らす

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:36

    >>121

    ふざけんな!!ママになっても凍るじゃねえか!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:13

    >>122

    ままならないものだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:18

    >>123

    やかましいわ👶

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:59:13

    オギャアアアア😭

    タマモママァー!
    寒いから抱っこして!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:37

    うわああああん😭

    カフェママ!
    死んだ弟が夢にでてきて悲しくなったから
    抱っこしていいこいいこして甘やかして!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:10:04

    オギャアアアア😭

    ルドルフママァー!
    ダジャレで甘やかして仕事を休めるよう唆して!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:33:46

    >>110

    ママ😄あったかいでちゅ……👶バブゥ……😴

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:32:49

    >>126

    それは…とても「重い」ですね…古来、夢は出てきた側の逢いたいという気持ちが見させるものとされていました…私のオトモダチのように弟さんもアナタに逢いたいのでしょう…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:18

    >>129

    最後の会話が挨拶だけだったんで、もし逢えるならいいですね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:59:51

    ルドルフママのダジャレを今日はまだ聞いてないはずなのに手先が冷たいな・・・

    オギャアアアア😭

    バクシンオーママ!
    手先だけぎゅっとして!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:47

    オギャアアア😭
    ダイワスカーレットママ!!
    撫で撫でしてええ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:50

    ママァー!どこ・・・?

    ゴルシママァー!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:25

    (今日はママ達も忙しいようなので)失礼(して自分の中のママ達に甘えて寝ると)する

  • 135ジェネリックママ21/11/25(木) 18:30:53

    接続環境ガバガバすぎて上手く書き込めない…
    ゴメンネ…ヨワクッテ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:55

    >>131

    ええ! 構いませんとも!

    手を握るのは委員長的にNGですからね! 残念ながら今回は指先だけ失礼します!


    ……しかし、指先だけ握るのは何だかムズムズしますね。あったまるのも遅いですし。

    あっ、分かりました! こうして指先を両手で包み込めばすぐに寒さも飛んでいきますよ! これぞバクシン的解決法!! ハッハッハッハッ!!!!


    ……結果的に手を握ってないかって?

    ご心配なく!! あくまで触れてるのは指だけなので問題ありません!! ですからトレーナーさんは遠慮なく暖まってくださいね!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:56

    >>132

    いいですよトレーナーさん♪

    今日はアタシがいっぱい撫でてあげますねー♪

    はーいなでなでー♪


    ……あ、満足した? じゃあ終わりね。

    何よ、クリーク先輩の真似したじゃない。一番のママやったんだからもうしないわよ。

    ……普段のスカーレットじゃなきゃヤダ? バカ、あんなの素で出来る訳ないでしょ! 変なこと言ってないでさっさと行く!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:10

    ママ!😍お疲れ🤢!
    久しぶりに甘えていい?🥺

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:26

    >>127

    だいぶ時間がたってしまったな…すまない…しかし七転八倒、たとえ一度や二度の過ちがあろうと勇猛邁進あるのみだ

    ただ、君が現にそうであるようにたまの休息も必須だ。そこでリクエストにお応えしてジョークを披露しようじゃないか

    私もたまには疲れてしまう、それが顔に出ていたようでね、テイオーが甘いものでとケーキをくれたんだ。

    お金はどうしたのかね? ふふ…と尋ねると、臨時収入があり、景気がいいという。景気のいいケーキ…ふ、おいしかったよ

    君もゆっくり休むといい。お疲れ様だな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:57

    >>138

    あらあら♪おひさしぶりですね~…こんな長い期間いらっしゃらなかったらさぞお疲れなんじゃないでしょうか~…?

    私、すごく心配してましたよ~…?

    な~の~で~…今日はめいいっぱいあまやかしてさしあげますね♪いいこいいこも、ぎゅーっも全部全部してあげます♪

    そしたら一緒におねんねしてげんきいっぱいにしてあげます♪だから…いまはゆっくりしましょうね?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:56

    >>140

    ママ🥺………ママアァ……😢……ママアアアアアアアアァン!😭

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:08

    うおおおおおおん!!ルドルフママアアアアァ!!😭
    何かダジャレほちいよおおおお!!😭

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:46

    またこの赤ちゃんダジャレ要求してるよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:29:35

    >>142

    う~む、感慨深いな、そこまでダジャレを求めてくれるとは

    では、この前調理実習があったときの話なのだが、準備万端で挑んだつもりが、私は醤油を失念していてね

    同じ班の友人に助けてもらったんだ、醤油を使いましょうとね、醤油を使用しようよ…ふふふふ

    カレーでも食べてすぐに休むといい、おつカレー…傑作だ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:47

    うおおおおおん!!😭しょうもないよおおおお!!😭おやすみなさいだよおおおお!!😭

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:23

    また泣いてて草

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:30

    よし、料理でいくつか考えたぞ
    確カニカニはほのカニあまい キッチンできちんとした処理をしたチキン 

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:53

    絶望的とはこのことか

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:27

    >>147

    オギャアアアアァン!😭

    体が凍ってきたよおおおお😭!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:31

    >>149

    な、泣かないでくれ、そうだ、面白いギャグを言えば泣き止んでくれるかもしれない…

    尾も白いいぬがでてくるようなな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:29

    ごめんなさいちょっときょうダジャレのキレがないですね修行しなおしてきます

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:24

    >>151

    オギャアアアアァ😭キレがあったらキレるよおおおお!!😭

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:56

    ママ😍!今日はもう寝るね!!👶
    また明日やってくるからその時はいいこいいこしてね!😄

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:28

    >>153

    おや、その前にわたしのグッドナイトの挨拶がないと、いいナイトは送れないと思うぞ

    おやすみ、トレーナー君

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:20

    >>154

    おやすみ!!😊

    疲れた時はいい眠りでないとね!!😄

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:34

    >>155

    割とマジでご自愛ください。お疲れ様です。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:10:58

    凄い失礼なんだけど、スレ主がまともに会話してるのになんか笑っちまった

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:47

    なんだここは……俺はもしかしてとんでもない所に入ってしまったのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:03

    >>158

    素晴らしい提案をしよう

    お前もオギャらないか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:10

    >>159

    確定演出

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:26:05

    >>159

    オギャらない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:40

    >>161

    オギャらないなら殺す

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:20

    実家のような安心感

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:02

    オギャ殺大好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:13

    ママアアアアァン!😭マックイーンママアァ!!😭

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:45

    シチーママ……
    主に足首と懐が寒いよ……
    慰めて……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:47

    >>165

    うわぁっ!?

    ご、ごめんなさい!き、気づけませんでしたわ…!

    遅くなって申し訳ございません。

    よしよし…!と、とりあえず頭を…!

    私が抱きしめていて差し上げますから、ゆっくり眠ってくださいまし…!

    …うう〜、本当にごめんなさいね……メジロのウマ娘たるもの、ママをしっかりこなさなければ。


    …よーしよし♪いい子いい子、ですわ♪

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:56

    オギャアアアア😭ママァー!

    タキオンママァー!
    甘やかしてえええ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:38

    >>168

    ふぅン、私が呼ばれるなんて珍しいこともあるじゃないか。

    母親として振る舞う時に、どのような感情が湧くのか…ちょうどいい、君で試してみようじゃないか!


    さて、こういう時は頭でも撫でるのが正しかったはずだが。よしよし……

    ククッ、なかなか手触りが良くて面白いな。

    次は抱き上げてみるとしよう。

    ほら、私がママだ。ふふっ、なかなか綺麗な笑顔をしているね?目がとろんとしてきているようだ…。

    このままゆっくり休みたまえ。この私が君を包みながら撫でられて眠るなんて、贅沢な赤ちゃんだとは思わないかい?


    …おやすみ。

  • 170浪人ママ21/11/26(金) 01:47:35

    (浪人ママの本領はタキオンでのみ発揮される…もっと赤ちゃんは、タキオンにオギャるべき)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:19

    >>169

    おやすみでちゅ👶ママ・・・💤

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:33:21

    >>167

    ママアアアアァン!!!😭ありがとねえええ!!😭

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:48:02

    うわああああん😭
    タマモママァァー!
    抱っこして!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:12

    オギャアアアア😭

    スズカママァー!!
    いいこいいこして!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:03

    >>173

    あぁ!?う、うち呼ぶ赤ちゃん多ないか?

    わしゃわしゃわしゃわしゃよーしええ子や、お腹すいたんか〜?離乳食つくんのは得意やで!今から作ったろかー!

    とりあえずまだ泣いとるし笑わせたろ……ベロベロベロヴェェェェッ!!!

    へへ、おもろかったやろ?じゃ、少し待っとき!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:59

    >>173

    は、はい…不慣れですけれどやります…!!!

    ほ、本当に小さい……壊れたりしませんよね?

    ぎゅーっ……♡

    よしよし。…よしよし……♡

    少し、落ち着いてくれたかしら。

    …ママとして、後は何をすればいいんでしょう?


    そ、そうだ、お腹が空いているはずだわ!粉ミルクはどこかしら…?ちょっと待っててちょうだい…探してきますから!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:20

    >>175

    >>176

    ママァー😀!


    ・・・

    関西弁で面白いママと丁寧で優しいママの二人になっただと!?

  • 178浪人ママ21/11/26(金) 18:59:55

    >>177

    浪人ママの中にはたくさんのママが住んでいるんだ



    うちは浪人ママのほんまもんのママが関西人やから勝手に生成されたらしいで…。あ、かんたんな粥できたわ、持ってくからおとなし!熱いで、ふーふーしたるから座って待っときや。


    …あっ、ごめんなさい〜待たせてしまって。哺乳瓶に詰めてきました♪さぁ…♡あ〜ん……♡


    ふぅン…君は少し認識が甘いようだね?20にも満たない学生がママを名乗っている時点でどこかおかしいのではないかとすぐに気づけるんじゃないかい?

    さぁ、今日は君で実験するとしようか。

    ……よしよし。頭を撫でるたびに、自分の中で変化が起こっている気がするよ。さぁ、もっと甘やかしてやるとしようじゃないか…!


    …あなたを、少し驚かせてしまって……ごめんなさい………。

    ……代わりにいっぱい、頭を撫でてあげますから。どうか………安らかに…………。



    ほら。言った通りだろう?

    さぁ…存分にオギャりたまえ!

  • 179浪人ママ21/11/26(金) 19:01:43

    >>178

    タキオンの静止を聞かずに、さぁ、を2回連続で使ってしまったので腹を切ります。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:18

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭土日に思い出して笑っちゃうようなダジャレ頂戴よおおおお!😭

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:30

    知らん内に180まで行っててビビる
    そんなに進み早かったっけ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:56

    >>181

    このスレの速度がおかしいって、遅すぎるって意味だよな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:57

    でも三日かかってるよ?
    前は一日1スレだっただけどね……いやまあ今でも早いんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:32

    今思うと一日1スレってやべーよな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:50

    >>184

    しかもそのペースで一週間ちょい続いたからな…

    単純に前がヤバすぎた

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:13

    それだけ赤ちゃんが多かったんだよ
    今は満足して赤ちゃんは準絶滅危惧種になっちまった

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:32:59

    >>186

    でもまだ赤ちゃんはいる

    そう……俺だ👶

    オギャアアアアァン!!!😭タキオンママアアアアァ!!😭体光らせてえええええ!!😭

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:13

    ママァ……ターボママァァァァァァァァァア!!!!!!こんしゅうもボクがんばった!!!!!!!ほめてママ!!!!!オギャァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:54:11

    >>187

    おっと、よしよし。…赤ん坊をあやすのも慣れてきた気がするね。

    さて君は私にどんな…おぉ、赤ちゃんのころからモルモットを志望するなんて!これは期待できる被検体になりそうだね!

    では早速…と言いたいところだが、君の体はまだ未発達だよベビーモルモット君。だから君に対して実験することはまったくもって意味のない、時間の無駄さ。…しかし、このまま断って更に大泣きされたら困るな。別の解決策か何か…


    よし、なら光る棒付きの飴なんてのはどうだい?これならすぐに作れるぞ!

    ククッ、大きくなったら実験の協力を頼んだよ…将来のモルモット君。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:15

    >>188

    おぉーっ!お前かーっ!

    いつもお疲れさまだぞーっ!!!

    ターボも一週間トレーニングして結構疲れたー…同じだな赤ちゃん!!!頭を撫でてやるぞーっ!

    よしゃよしよしよしゃ!!!がんばったなー!!!


    そういえばおまえ、週末はどうする予定なんだー?

    もし何もしないなら、ターボと一緒にゴロゴロしよー!!!

    ね、いいでしょ!?一緒にきゅーけいしよう!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:22

    ばぶー!ばぶー!
    ダイワスカーレットママー!
    いい子いい子してほしいばぶー!
    おぎゃー!おぎゃー!

    あっアグネスタキオンおばあちゃん!
    今日もタキオンおばあちゃんは元気だね!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:51

    >>189

    ママアアアアァン!😭飴美味しいよおおおお!!😭

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:43

    >>191

    こらこら、そんなにひっつかないの!

    よいしょ…ほーら、ママよ〜!

    あなたが一番好きなママ!

    よしよし…ふふっ♪いい子ね♪


    ククッ…スカーレット君は育児までそつなくこなすのか、なかなか興味深いね。それと、誰がおばあちゃんだってー?この赤ん坊は随分とおしゃべりな赤ん坊だな〜??ほっぺたを潰してやるぞー!ムニーッ


    あっタキオンさん!いらっしゃっていたんですね!

    ふふ♪赤ちゃんって、やっぱり可愛いですよね!


    ふむ、スカーレット君は知っているかい?赤ちゃんは親が最も可愛い、守りたいと思う形で生まれてくるものと聞いたんだが。


    へーっ…正直、聞いたことあるようなないような…流石タキオンさん!雑学にも詳しいんですね〜!

    ヨシヨーシイイコイイコー♪


    ククッ、大したことのない知識さ。さて、私も少し赤ん坊の頭の感触を味わわせてもらうとしようか。

    クク、よしよし…スカーレット君だけでなく私にも撫でさせるなんて、君は本当に贅沢な赤ん坊だね!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:05

    >>190

    ママ!!!!!😄わかった!!!!!!ボク、ママといっしょにごろごろすりゅ!!!!!👶バブゥ……ママァ……😴

  • 195浪人ママ21/11/26(金) 23:09:26

    …これ普通の一レスSSでは……?
    二人いると書くの楽ですね〜
    そしてまずいです、タキオンSSの毎日更新やらなきゃ……!ネタ出しのためタキオンを起こしてこなくては…30分ぐらいいなくなりまーす!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:08

    >>180

    ん、今日も来たね。

    しかし、土日も笑える様なダジャレか。これは中々悩ましいな。二つにまでは絞れたんだが……。


    そうだ。どちらがいいか、君が判定してくれないか? 心配無用、二つとも傑作だからきっと気に入ると思うよ。


    『サタデーはあさってでい』

    『日曜に蝶を捕る』


    さ、選んでくれ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:01

    >>196

    うおおおおおおん!!😭もうオチがついてるよおおおおお!!😭だから二つ頂戴!!😭

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:26

    ダジャレ要求赤ちゃん上級者すぎない?

  • 199ジェネリックママ21/11/26(金) 23:33:46

    今週も浪人ママと学ママは良いママだったね
    来週はもっと良いママになるよね? ハム太郎…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:39:00

    ハム太郎ってなんやねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています