初めてお酒を飲んだ1を見守るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:10:02
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:13:08

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:14:17

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:19:21

    保守 心配だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:20:33

    大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:22:57

    まあ、酒向いてないとしか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:23:14

    酒飲まなかったらいい人って元T○K○Oのあの人を彷彿させる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:23:41

    書き込みないから楽しく飲んでいるんだろうなと思ったら酔い潰れていたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:23:45

    まさかとは思うが掘られたか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:24:52

    邪推は程々にな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:25:29

    >>10

    すまんそうだったな。まあ書き込みを待つとしよう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:47:56

    免許取ってからてんで飲まなくなったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:43

    車あるとふらっと飲み屋に寄れなくなるしなぁ、

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:56:14

    コロナ始まってからマジで飲まなくなったわ
    最近飲んだら肝臓弱体化してて死ぬかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:59:26

    何があったん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:00:44

    >>15

    なんか知らない女の人がいてやらかしたかもしれないとか言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:03:42

    酒飲んで目が覚めたらパンツ脱いでて知らない人しかも女が居る…もしかしなくてもこれ不味いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:07:15

    ガチやないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:09:18

    これだけ注意されても記憶飛ぶんだから酒というのは恐ろしいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:12:24

    意識飛ぶまで飲むのも飲ませるのもあかんと思う、自分はショットグラス一杯で満足してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:13:08

    ワイ、どんだけ飲んでも酔っぱらう前に吐いてリセットされてまうわ
    二日酔いもない

    化粧上手い人だとすっぴんとの落差エグイからなぁ
    イシツブテがピカチュウになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:14:19

    途中でイッチを応援しながら寝落ちて今追いついた

    ああ……ああ〜……女子隣にいるだけならまだしもパンツとズボン脱いでたかぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:16:52

    美人局かもしれんから用心した方がいい、もう遅いだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:06

    男でも異性とサシ飲みは安心出来んなw

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:35

    これはガチのもう助からないゾ♡案件か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:55

    言い方は悪いかもしれんが、お酒デビュー飲み会なんてやる連中である時点で、飲酒モラルなんてお察しですわよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:55

    ワンチャン暑くなって脱いだだけの可能性がまだある
    相手も裸なら……うん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:20:22

    大学生のときからお酒で落ちたことなくて友達も悪酔いするタイプじゃなかった人生を送ってきた経験浅い民なんだけど、こういうときってだいたいこっからどうなるん?とくに手出しちゃった後

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:20:23

    そもそも女の子の先輩が家に招き入れてる時点で覚悟しておくべき展開だったな、これ
    イッチ、狙われとったんや!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:20:52

    下戸は安心していいのかねこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:21:23

    飲み慣れてない奴をわざわざターゲットにした…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:21:59

    下品な話になるんだけど実際生でやったとかそういう話になったら色々めんどくさいんでねの
    そういう経験ない童貞だから知らんけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:22:00

    >>30

    むしろすぐぶっ倒れて好き放題されるのでは

    下戸だから飲めないということを周知させておけば、既成事実作られても後で勝てる見込みはあるが

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:22:42

    酒を飲め飲めって勧めてくるやつは正直クソみたいなやつばっかりだからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:24:01

    フィクションじゃないのなら本スレのイッチは弁護士に連絡しろマジで

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:24:31

    >>34

    潰れた姿を笑う奴

    意識が無い間に襲う奴

    シンプルに無神経な奴

    この三つだ。あいつは……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:25:58

    結局横に居た女は何だったんだろうな
    美人局でないならすっぴん先輩なんだろうけど
    致した後に1人で風呂入って寝たとかそういう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:27:57

    果たしてここからどうなるのか……ほんとにどうなんの?他人事だけど怖いなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:30:46

    怖いけど、酔っぱらって記憶失うのちょっと憧れる
    体質的にならないから

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:32:14

    荷物纏めて逃げろと言いたい

    もしなんもなくても「寝ぼけてビビって逃げましたすんません~」で笑い話にできるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:32:15

    この手の案件は毎年飽きるほど出てくるけど酒飲んでそこまでテンション上がるか?というかそんな状態になるまで飲むかな普通

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:33:24

    こういう場で下戸はどう立ち回ればいいですか?
    飲めない事を言うのは当たり前ですけど雰囲気に流されないとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:14

    やっぱこれでは

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:36:20

    >>42

    飲めない事をはっきり伝えるのが1番大事だけどそれでも進めてくるような人とはお付き合いをなるべく控えた方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:36:22

    >>42

    もうしっかりキッパリ断ることが大事だよ

    それでもお酒を勧めてくる奴らはモラルがないから極端な話縁を切ったほうがいい

    お酒ってのは死ぬ可能性がある飲み物だからね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:36:59

    >>26

    店で初めて飲んで潰れるよりは宅飲みの方が対処しやすいしそう決めつけるのも…

    と思ったけど異性なら話は別だな!下心ないわけないな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:37:25

    >>42

    自分この前チューハイ1本飲んだら呼吸困難になっちゃったんですよね~みたいなことを言っておく

    アホでも死人が出るのは嫌だろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:37:40

    飲めないの分かってて酒勧めるのって最悪の場合、法で裁かれるよな、確か?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:38:20

    >>47

    大袈裟~wwwとか言ってそれでも飲ませようとするアホも結構居るからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:38:55

    >>42

    まともでないメンツを前提とした回答だが

    ・飲んでるふりをする(頻繁にグラスに口つける、テンション上げる)

    ・酔ったふりをする(飲もうとした酒をこぼす、トイレに何度か駆け込む)

    ・なんとしても一気飲みだけは避ける

    ・酒のあてを切らさない

    ・途中で買い出し等に行って時間を稼ぐ

    ここら辺でなんとかならんこともない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:39:44

    可哀想だけどイッチは高い授業料を払う可能性も考慮した方がいいね、うん
    それが美人局への和解金か弁護士費用かはさておき

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:40:33

    >>40

    吉野家で飯食って帰るって言ってたからとっくに先輩宅からは出てるはずだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:19

    外国では酒に薬を入れてレ○プするなんて話ザラにあるからお酒ってのは本当に怖い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:49

    自分も大学のサークルでの集まりで、雰囲気に流されて初めて酒飲んだけど、缶ビール、ワイン、日本酒とたて続けに6本飲んだのはきっつかたわなぁ。あと、だんだん正常な判断できなくなるから本当危険よ。幸い、自分はお酒に強かったようで、記憶も飛ぶことなく無事に帰れたけど、あれ以来、まともに酒飲んだことないわ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:51

    >>53

    一番怖いのは人間定期

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:44:52

    知らない女ってのもそもそも飲み会始まった時点で知らない人何人もいるって言ってたしイッチの記憶が飛んでる間に途中参加で入ってきたって可能性も普通にある

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:45:22

    >>48

    まず無理矢理飲ませたら強要罪

    酔いつぶれたら傷害罪

    酔ったことで死亡したら致死罪

    酔いつぶした奴放置したら保護責任者遺棄罪

    直接言わなくても囃し立ててたら傷害罪の幇助犯

    酔ったやつが悪いことしたら酔わせた奴らも同罪

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:46:44

    酔うとまともな判断が出来なくなるというのを肝に命じておくのが一番大事
    寄って旅館に飾ってあった猛毒の毒キノコ喰ってしまうなんて事も有るんだからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:53:07

    >>57

    ついでに、酔わせて性行為に及べば準強制性行等罪

    強制性行等罪は女が男にナニするのも犯罪になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:53:11

    前スレ見てた中学生・高校生のみんな
    これが酒だ
    よく覚えておくように
    テストには出ないがテストよりも大事だぞ

  • 611 21/11/23(火) 09:53:26

    近況報告
    知らない女の人は先輩の友達で違う学科の人でした。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:54:27

    >>61

    大丈夫? 股間ヌルヌルカピカピしてない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:54:33

    ふむふむ続けて?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:54:46

    >>61

    無事か…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:58:10

    美人局に合った事のある人いるなら注意点教えて

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:58:31

    >>65

    他人と酒を飲まない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:59:05

    >>66

    シンプルだけど一番の回避方か

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:59:32

    >>66

    遭ったことあるのか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:59:53

    >>67

    男同士でも潰れた後にセッティングされたらおしまいだからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:00:29

    >>65

    あった事はないが安易に酒を飲まないようにするのと休日とか使って自分が酒飲むとどうなるかをセルフチェックするのが大事だね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:01:33

    >>69

    気づいたら相手や自分の携帯に裸晒してSNSに載ったら人生終わるようなことしてる自分の動画があることとかあり得るからな

    ソースは友人

  • 721 21/11/23(火) 10:02:35

    昨晩自分は四、五杯飲んだ時点で気分が悪くなって横になってたんだけど、小一時間したら復帰してまた飲み始めたらしいです。全然記憶ないけど

    そもそも証言してるのがその女の人と主犯の先輩なので、この情報もどこまで信憑性あるのか分からないです。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:03

    >>72

    初めてで飲む量じゃないんよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:10

    許容量はまず1人または親と飲んで理解しておかないといけないね
    あと異性と飲む時は大人数で飲むことを心がける

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:03:49

    >>72

    結局ヤってたんか?ただ脱いだだけやったんか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:04:33

    >>72

    4、5杯飲んだらもう充分やのに……誰も何も言わんやろうに……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:04:49

    >>72

    4.5杯もすなーっ!💦💦

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:30

    まだ未成年だから分からないけど初めての人に飲ませるには多いのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:35

    ジュース感覚で飲むんじゃないってお母さん言ってるでしょ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:05:44

    それで気分悪くなって記憶なくなるタイプならこれからはマジで最初の一杯で止めといた方がよさそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:06:02

    >>78

    俺なんて最初一杯も飲み切ってないぞ

    味だけ知れりゃいいって

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:07:16

    性的被害だけだと流す奴もいそうだけど、意識無い間に財布だクレジットカードだ持ってかれて悪さされる可能性の方が高いかんな!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:07:36

    >>78

    飲酒耐性くそ強でもない限り2杯3杯でもよう頑張ったってなるレベルやと思うよ


    あと先輩たちの証言が本当だとして一回落ちてるのは事実なんだから復帰した後に飲むのを止めなよ……と言いたい

    やっぱこれギルティでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:07:37

    >>72

    てかその先輩がクズ過ぎる

    明らかに飲みすぎて寝込んでる人間を介抱もせずに放置して、しかも本人曰くさらに飲むのを見過ごした訳だ

    この件が燃え上がらなければ、さっさと縁切った方がいい

    明らかに酒の場を一緒にしていい人間じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:09:33

    >>84

    初飲酒記念で誘っておいてこれはなぁ……

    悪意無くても、いやむしろ無いなら無いで悪質だからやっぱり距離置くべき案件だな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:09:46

    僕も男だけど、男をあまり信用してはならない特にサークル内の関係なんてほぼほぼ他人なんだから

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:09:53

    取り敢えずその先輩とは関係切ろう

    >>50で考えるなら保護者責任遺棄罪だろ

  • 881 21/11/23(火) 10:09:55

    >>75

    女の人はヤッたって言ってたけど全然実感ない

    でも頬っぺたにパリパリのちぢれ毛(?)みたいなのが張り付いてた すごい気分悪い

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:10:13

    もったいねー童貞の捨て方しちまったなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:10:20

    >>88

    訴えたら勝てるんじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:10:28

    >>88

    あー……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:10:56

    >>88

    あぁ…懸念が現実に…色々と準備した方が良いかもしれんなこれは

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:00

    >>88

    その毛はw

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:20

    童貞だからよくわからんのだけど、女性が自宅に男女大人数あげて酒盛りってそもそもなんというか、どうなんやろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:33

    色んなことがあるもんだな…
    酒で酔って吐いたくらいしか失敗談がない身には遠い世界の話に思えるわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:11:51

    >>94

    まあその、見えてる地雷だと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:02

    こういう時ってどうなるんやろね
    訴えなかったらイッチはなし崩し的に付き合うか責任とってイッチがお金払うんか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:24

    >>88

    大学にもよるけど学生生活相談室みたいなところがあるから相談しなさい

    先輩がやったことは立派な犯罪です

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:36

    マジで法律に詳しい人(当事者以外)に相談したほうがいい、面倒な事になるかもしれんぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:39

    >>94

    これ自体は親しくなればまあなくもない

    初対面メンバーはその……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:41

    イッチは貴方まさか、未成年じゃなかろうな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:12:47

    >>97

    どうなるにせよ、時間を置けば置くほどに向こうに利だな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:13:02

    >>97

    避妊は……してなさそうなのがなあ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:13:08

    あと避妊関係

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:13:33

    ヤッたけど酒の勢いだしはいおしまい!ならまあ
    何か金銭とか要求されたらアウト

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:13:48

    先輩じゃなくて知らない女ってのがまたキツイな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:11

    >>94

    童貞関係なくヤバいと判断出来ないと美人局の餌食になる

  • 1081 21/11/23(火) 10:14:15

    >>101

    未成年で飲み会に参加するほどの度胸ないよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:15

    女でも性犯罪で捕まることあるしな
    男だから大丈夫はアテにならない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:22

    根本の話になっちゃうし既に言われてるけど飲酒解禁祝いで飲むなんて先輩が危なくないわけないよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:22

    というか泥酔でやってよく吐かなかったな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:26

    >>102>>103

    なんとなく内情聞いてるから俺らはあー……ってなってるけど側から見たら初飲酒で寄って見ず知らずの女の先輩食って生ハメしたやつに見えなくもないしな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:41

    記憶飛んでるのがあかんな
    酒飲まない方がいいタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:15:35

    あなたが不快に思ったならそれは第三者のきっちりした人に相談するべき

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:16:17

    チンコ切っていけが当たりになってしまったなw

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:16:28

    >>112

    初飲酒、誘ったのが先輩という情報だけでもイッチは被害者だと感じそうなもんだけどなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:16:51

    飲み会の場にいた人で、安心して話を聞ける奴はいないのか

    あと、飲み会に誘われたラインとかメールとかは全部スクショ撮っとけ
    特に飲酒解禁飲み会のニュアンスが伝わるものは特に

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:17:01

    >>98>>99

    これ

    相談実績つくっとくだけでも後で何かあった時に違うから

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:17:31

    まあ多分この手の話に対応する期間なら飲まされて生ハメぐらいは経験してるはずだから相談すべきだと思うぜ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:17:44

    書き込み見る限りだと最初の4、5杯までは記憶あってそれ以降ずっと寝てたから本当は記憶飛んでない可能性もありありなのが何とも

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:18:28

    >>120

    あー無いとは言い切れんなこの場合だと

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:18:40

    そういやイッチと一緒に参加した同じく初飲酒の男の子は?そいつも食われたか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:19:25

    >>120

    生ハメしてなくても2年生に4、5杯飲ませただけでスリーアウトじゃねえかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:26

    男女問わずレイプドラッグは日本でも全然よくある話だからみんな気を付けような
    お店で飲む時も自分がいない間に注文された酒は飲まない、席を立つ前に自分のグラスは空けて行くが基本だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:56

    あと変な性病移されてないか検査した方がいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:21:43

    >>123

    いやアウトなのはその通りどころかヤッてもないのに騙してるならなお悪い

    「イッチが酔って記憶無くした」とは限らないって言いたかっただけ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:21:51

    いずれにせよ動くなら早め早めが肝心
    そういう目的の飲み会の可能性が高いなら尚更別の被害に繋がりかねんし

  • 1281 21/11/23(火) 10:22:29

    >>98

    女の人は大事にする気はないとは言ってる

    相談しに行ったほうがいい?変に拗れて警察沙汰にまでなったら怖い。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:35

    >>125

    性病検査ってどこでやればいいんだっけか

    泌尿器科?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:56

    >>127

    向こうが先に根回ししてたら逆に加害者に仕立て上げられて金取られる可能性もあるしな

    常に最悪を想定して動かんといかんから大変だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:22:56

    >>128

    一応やっておいた方が良いと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:23:38

    >>128

    なんであっちが主導権握ってるんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:00

    >>128

    その状況で大事にする気はないって言い方がなあー……

    加害者に仕立て上げられそうな気配感じるけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:02

    >>128

    その言葉を信じて行動を起こすのも起こさないのもイッチの自由だが相談だけでも行け


    あと先輩たちとの身の振り方も考えといた方がいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:09

    >>128

    うーん、真面目に答えると判断に迷う

    リスクをとるなら相談すべきだが、大学生では正直なくもない案件でもあるし

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:29

    >>110

    どういう立ち位置の先輩かによるから一概には言えん気がするが…。とはいえ飲み屋で少し騒いで解散するくらいがフツーか。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:48

    >>128

    自分のされたことがどういうことなのか、箇条書きで書き出してみ

    んで、それぞれどういうリスクを持ってるかも書き出して、それでもいいやと思うなら流せばいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:25:17

    >>128

    相談はしておいた方が絶対いい、後から拗れる可能性もある

    >>129

    泌尿器科/性病科がある所が望ましいね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:25:18

    >>128

    とりあえず大学の相談窓口かな

    男に対するセクハラは最近になっても軽くみられがちだけど実際のところ大きな問題だから相談だけでもしておくと良い

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:25:20

    本人が気にしてるかどうかが問題で、周囲が適当言う場面じゃ無いと思うけどな
    今後の人間付き合いにも関わってくるし

    イッチ、忘れるなよ
    俺らは他人で、ここで忠告してる奴らも根本的にお前には寄り添えないんだ
    何せ情報も何もかも足りんからな、こんな状況で俺らが断定できる事なんて何一つない

    ちゃんと自分で考えるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:25:28

    1が不安に思ったり不快に感じた時点で然るべき場所に相談する権利はあるぞ

  • 1421 21/11/23(火) 10:26:01

    >>122

    少し前にLINE入れたけど朝だからか既読付かなかった。先輩のほうも誰かとヤッたっぽいけどすぐ家出ちゃったからよく分からない

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:26:23

    飲酒にからむものは、究極的には自己責任なんだぜ
    参加するところから、何を飲むところまで、全て

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:26:34

    男でも女でも異性の家に宅飲み誘われたら断るが正解だな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:26:38

    >>132

    これ


    >>142

    うわぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:26

    このスレと前スレ魚拓とか取っといた方がいいか?証拠とかにならんかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:32

    >>142

    まあ結果はそうだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:39

    正直何とも言えんね
    大事にする気はない(ガチ)→しばらくした後生理が来ないんだけどって可能性もあるし

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:43

    御友人の方の安否も心配だな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:51

    常習犯だろ、先輩
    その知らない女がイッチに気があってセッティングした代わりに報酬貰ってたとかでも驚かんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:27:55

    >>140

    これ

    相談は安定択に見えるけど人間関係の破綻が怖い

    壊れていい関係と言われるかもしれんが

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:28:47

    (俺らはイッチからの情報しか受け取っていないけど)イッチがこのまま相手方となあなあにしたら、この後もこの話をタネにゆすられる可能性だってある 悪いがこうなってしまった以上既に大事にはなってる。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:29:16

    >>142

    ヤり部屋はマズイ性病検査はしておこう、お医者さんに当時の状況を事細かく言うんだ恥ずかしがらずに

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:29:18

    相手病院に行かせた方が良いんかな?いや、アフターピル的なアレがアレするかなって……有識者ー!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:29:20

    >>150

    そういう目的のための初飲酒会だろうからな…

    わかっていくのもいるだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:29:28

    ここを見てる未成年民は初めてお酒の限界量知る時は家族と一緒にしような。約束だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:08

    >>156

    親同伴でめっちゃ仲いい人達となら大丈夫かな?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:09

    鬼女スレとかで、盗癖ある奴とかの対応遅れて逆に根回しされて悪者にされた話とかよく見たから正直怖いわ
    周囲への情報共有と警戒の為にも他の友人とかに伝えといた方が後で助かるかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:52

    1が金払ってでもアフターピルは飲んでもらった方がいいかもよ
    72時間以内なら間に合うこともある

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:57

    うーんこれは後輩食いのビッチ先輩

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:19

    大乱交スマッシュブラザーズになってしまったか

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:27

    自分で事を起こしとかないと自分の知らないところで一方的に事を起こされることになるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:29

    飲酒デビューと称して乱パに引き込んだんか
    多分同じようなこと前にもしてるだろうからあんまり信用しない方がいいかもしれん
    まず同席してた友人にも話聞いてごらん

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:38

    相談した方が良い、イッチが黙ったままにすることで次の被害が生まれる可能性が普通にある。というかその先輩の言い方から今までもそうやってなあなあで誤魔化されたというか丸め込まれた人いそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:31:50

    >>157

    親同伴なら大丈夫だと思うよ

    友達ってのはどこまでいっても他人だから完全に信用しちゃダメ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:06

    こうなった以上一刻も早く然るべき場所に出ておくべきだと俺は思う。時間が経てば経つほど諸々の証明が難しくなるから、早めに状況の裏付けを取ってもらうべき。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:17

    飽くまで1からの情報だけどその先輩達とは距離を取った方が良いかもな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:31

    >>157

    別に初めてを仲良い人と迎えることはないんじゃ無いか

    2回目以降とかにしておいた方が迷惑かけないだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:35

    写真とか撮られてそうだな
    表だって分かりやすく動くのは危険かもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:33:14

    男でもタダでセ○クスできたラッキーなんて人はほとんどいないからな…
    同意の上でないのならまず怖さが先に来る

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:33:40

    参加メンバーの中で信用出来る人がいれば詳しく状況聞いた方がいいかもね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:34:11

    保険の授業とかでアルコールについての分野があるくらい事前に多少の知識を入れておいた方がいい、危ない飲み物なのにどうして冒険しようとする人がちょこちょこいるのか

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:34:35

    やりとり録音してもいいくらいだと思うけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:34:51

    >>168

    自宅だと親居ても少し寂しいものでして…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:35:28

    >>164

    次があるだろうしな

    >>173

    今からでもその先輩と会う時用に安いボイレコ買っといた方がいいだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:35:35

    1のケータイとかになにか残ってたりしない?あと詳しくないからあれだけど洋服とか洗濯しないで取っといたら何か役に立つかな…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:36:38

    相撲取りとかプロレスラーはいくら飲んでもけろっとしてる人多いけど飲酒初心者はそういうわけにはいかんからな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:36:44

    >>174

    なんとなくだけどあなたはお酒で失敗しそうな気がして心配だな…

    お酒は楽しいけど気を付けてね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:37:25

    >>174

    楽しく飲むんじゃなくてとりあえず自分の限界量を知りたいから見てて!って付き合って貰えば良いんだよ

    それで何杯目で頭がふらふらしてくるとかちゃんと覚えて、他人と飲むときはそれ以上口にしない

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:38:07

    飲み過ぎて先輩のケツを思いっきり蹴り上げた知り合いもいるしお酒は怖い

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:38:43

    まずは病院に行こう、総合病院ならほとんどの科が揃ってるし相談にも乗ってもらえる
    酔わせてヤる状況が健全な訳がない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:11

    やっぱ怖いスね人間は

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:42

    上司の股間にゲロ吐いてここにスレ立てて皆様にアドバイス頂いて事なきを得た私もいる
    まずは事情を知ってそうな頼れる人に相談して事実を知った方がいいかも。困ったらここにスレ立てたら声掛けて助けてくれるよ、大丈夫
    具合は悪くない?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:40:52

    酒は飲んでも飲まれるな、と言ってもその言葉の意味を理解できるのは後からになるのは何とも…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:41:01

    これ絶対に先輩常習犯だよな
    初飲酒記念で逃げ場なくして女子の家にあがりこんで酒のむって慣れてるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:41:14

    女でも男を酔わせてヤるパターンもあるんだな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:41:33

    先輩殴るとか上司に吐くとかはアレだけど、ここの場合向こうから手を出されてるかそれを狙ってた(っぽい)からな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:42:05

    >>186

    全然ある

    男だから大丈夫とか思ってると痛い目みる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:42:06

    >>185

    >>186

    万が一悪気は無いとしてもいい状況ではないね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:42:10

    >>187

    悪質だよねこれ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:42:30

    >>183

    お前、こないだの花屋か?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:42:51

    次スレ頼む

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:29

    立てようか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:45

    まずここだけじゃなくリアルの友人・知人に相談してみるのも大事だ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:54

    >>186

    イケメン相手だと割とちょくちょく聞く手口

    子供出来た認知しろパターンだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:44:50
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:11

    イケメン相手じゃなくても慰謝料とか中絶費巻き上げる目的だったりね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:45

    >>191

    なぜバレたし。股間にぶちまけて革靴ダメにして弁償しようとしたらお前の月給じゃ無理だわって笑って流されちゃったよ。謝り方はここで教わった

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:45:49

    >>196

    さんきゅー

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:46:22

    お酒には気をつけて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています