お前…女だったのかといい展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:15:52

    好き?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:31:58

    無理のない設定なら

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:32:06

    今後出来なくなるってどっかの速報に書いてあったよそれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:33:24

    >>3

    あー…もしかしてLGBT関連か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:38:29

    ホスト部の一話は上手かったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:38:48

    正直「イヤこれで男はないだろ!」ってくらい男装時から女出てるよね
    現実のガチで男に見える女は女としてはあまり良くない顔してるのが多いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:42:47

    幸村野郎の悲劇を忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:43:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:45:57

    具体的に誰がいるっけ?テンプレ化してる割に最近の作品で見ない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:49:54

    探偵小林だっけ?中性的な子は女の子に間違われやすいねやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:51:51

    >>9

    最早斬新さを感じないから最近じゃあまりやってないだろうな

    敢えて言えば、うる星やつらの藤波竜之介とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:53:09

    このサムネのおっぱいで間違えるのは節穴すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:56:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:57:39

    白鯨物語のラッキーラックは本当に驚いた
    知ってる人いるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:58:53

    スパイ教室
    男(クラウス)かと思ってたら女(グレーテ)という

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:59:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:02:21

    >>9

    トモちゃんは女の子!

    まあ幼少期は胸ないし男の子っぽい言動だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:05:06

    >>15

    ヒロアカのトガヒミコもアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:08:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:13:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:53:06

    幼少期の男友達が大人になってメスになるの大好きおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:01:04

    文ストの銀が女だった時はBL小説を書いてた友達が発狂してた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:05:49

    イケメンとか美少年キャラが女だと判明した途端に顔や体格まで女っぽくなるパターン結構あるよな
    判明前と判明後で別キャラだろこれ…みたいになるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:07:20

    >>22

    芥川の妹なのもなんか違和感ある

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:08:51

    単巻打ち切りのラノベで最近よく見る

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:44:12

    >>12

    フード?でかくれてたんじゃない?

    いやこのスリットは説明できないな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:47:04

    キングダムはその展開、もういいよってなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:47:12

    普通に女キャラだと思ってたやつが「実は女なんだ!」とか言い出して混乱したことはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:47:26

    フルバの慊人は個人的にはいろいろ腑に落ちてドラマとしては納得感強かったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:49:07

    >>5

    ホモアニメか~と馬鹿にしながら見てた実況スレ民が手のひら返した瞬間マジで面白かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:50:31

    P2の相馬妹が、主人公が一緒にシャワー入るけどなお気付かず(絶壁なため)そのままシャンプー借りて一緒に入ったって展開だったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:52:05

    正直男だから/女だから推してたって前提が覆るのでやるなら引っ張らずに早いところ開示してくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:53:35

    そもそも初見から慊人を女だと認識しながら読んでたから
    女判明の流れで軽く混乱したなフルバは

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:55:21

    至高はやはり竜虎の拳、キングの条件付き脱衣KOじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:11

    見た目が明らかに女なのにみんな男として認識してるのはうんこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:58

    東リベにいなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:57:08

    >>33

    因みにいつ頃読んだ人?

    昔のアニメは慊人の声優が男性だったのもあって疑う人の方がいなかったのよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:01:17

    >>37

    16~18年くらい前?

    アニメは全く触れてなくて声優事情なんかもリメイクで初めて知ったくらい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:04:22

    >>14

    わかる

    そして本名で2度驚く

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:05:58

    銀魂の九兵衛って原作で追ってた人はすぐわかったんだろうか
    アニメだと高めの声とエンディング映像のサラシで丸わかりだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:07:56

    >>40

    原作絵だとそもそもあんま性差感じないしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:50

    アニメになると初手からバレバレなのよくある

    その点>>5は別に本人に隠す気はなくて気付く人は気付くって描写が随所にあったの上手かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:26:28

    >>38

    フルバの連載が終わったのが2006年だから大体その前後に一気読みかな

    それなら女性ではと思いながら読めるのも分かる

    やっぱりリアルタイムの感覚とは違うな、面白い

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:27:26

    >>40

    男だと考えるとなんか不自然な感じはしてた

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:28:38

    ちょいちょい女に見えて男だったと間違えてたから消した

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:34:51

    ゲームの世界に転移して男キャラ(魔術師)と一緒に風呂に入ったら象さんが文字通り本当に象さんで「開発チームがモデリングめんどくさがって象さんにしやがったな!」と思ったけど、後々そのキャラが女であることが発覚し象さんは「本物の知識がなくて象さんって聞いたから象さんを魔法でくっつけた」という理由だったっていうのは面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:40:56

    シャルロットデュノワ
    男として転校してくるけどどう見ても女

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:57

    >>36

    千咒?

    夢女子が混乱してた

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:14:48

    刻の大地のジェンドを真っ先に思い出す
    連載陣の中でも屈指の人気キャラだったのに女バレしてから読者ランキングに全く名前が上がらなくなったのを覚えとるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:45

    >>23

    息子は正直なので嫌いじゃないけどニセコイの鶫が作中で一番でかいキャラは流石にどうかと思いました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:27:22

    最初に体験したのはFF5のファリスだなぁ
    バレは早かったけどイベント来るまで気付かんかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:45:10

    >>49

    そう言えばウリックの方も実は女の子展開だったな

    こっちはだいぶ初期にバラしたが

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:54:22

    >>9

    テンプレだからこそ「あー、無駄に思わせぶりなことしてるな」って感じに白けた反応が多くなっているのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:55:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:56:32

    >>25

    一応結構昔にアニメ化までこぎつけたラノベにもある。「はがない」や「俺、ガイル」みたいな

    前者の作者は次回作でも同じネタ擦っている辺り、男装女子が好きなのかそれに縋るしかないのか分からんけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:57:12

    >>24

    そうか?文豪の芥川龍之介が書いた「おぎん」って小説を読んだ事あったから芥川(文スト)と何かしら関係あるのだと初登場時から思ってたわ

    むしろ主人公のおぎんは女だから男って言われると違和感がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:59:37

    >>9

    暴力ツンデレと同じく淘汰されつつあるのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:01:29

    男装キャラは好きなので展開自体は好き
    でも同時にイケメン女子好きでもある身としては、その後だんだん可愛さが強調されていって格好いい描写が減っていくとうん……という気持ちになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:10:24

    >>52

    ウリックは主人公だったけどジェンドの方は「ミステリアスなダークエルフのガラが悪いけど優しい剣士」とかいう普通に女児の初恋奪ってもおかしくないキャラ造形だったからね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:13:25

    ドラゴンナイツグロリアスだったか
    PSのRPGのパットっていう線の細いイケメンが実は女だったってストーリーだったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:15:07

    こっちは好みのイケメンに惹かれて購入したのでそのイケメンが実は女ですってやられるととても萎える

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:16:20

    ・なるべく初期にバラす
    ・核心的なネタバレになる場合は好意を稼がない
    ・男装しているという点を踏まえた意図や言動を一貫させる
    みたいなことを徹底してないと物語自体に塁が及ぶって感じかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:20:29

    序盤に明かされるなら良いけど中盤以降にバレるタイプのやつは苦手
    でもポケスペのイエローはなんか受け入れられたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:26:44

    P4の直斗なんかもバレた後の扱いが…好きなキャラだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:29:51

    サクラ大戦2のレニはバレまで全然気付かなかったな
    しかも本人は隠してるつもりもなかったので
    その後も急に女らしく振る舞いはじめるとかもなくそのままだったのがよかった
    とても人気あったよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:31:05

    >>50

    何故か男装女子が一番巨乳展開もあるあるだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:35:13

    そんなおっぱいで男性と言い張るのは無理やろとか
    バレたら一番女の子扱いされるとか
    色んな不自然が積み重なるとうわキッツになるのかな
    痛々しさより自然体の魅力をお出ししてくれる男装女子は好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:37:40

    >>65

    本人的には服の着こなしですぐ分かるでしょって思ってたんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:38:14

    >>64

    あれは事前に完二がいて

    男の中の女性像

    女の中の男性像

    というアニマ、アニムスでそれぞれ悩み抱えていたからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:56:23

    アルスラーンのエトワール原作読んでなかったから驚いた
    成長後も髪と体のラインが隠れる衣装だったから女性だと判明するまで全然わからなかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:58:07

    レイ逆のアルグレイさん好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:12:06

    >>49

    発覚翌月の読者投稿イラストコーナーが大騒ぎだったのを覚えているんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:14:35

    ニセコイの鶫は女バレした途端ダサいリボンつけ始めてなぜ…?と思った

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:53:47

    自分は大好物の展開だけどもともと男/女キャラとして好きだったファンからしたらショックなのもわかる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:54:40

    本人も周りも全然隠してないんだけどポケモンSVのチリちゃんがこれだったな
    線の細いイケメンktkrってなってたら彼女って言われて「女!!??ぺっっったんこだね!!!???」ってなったのも良い思い出

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:37:59

    P4の直斗は文化祭で女生徒の票集めて一位!とか巨乳で肌スベスベ!とかは要らなかった
    選んだ子が一位取ったで良いじゃんかよー

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:49:28

    エロゲで「女って気づいてくれたの初めて…」みたいなくせに
    完全に雌の身体付きしてるのはギャグ通り越してリアクションに困る

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:22:27

    >>73

    (これにハート多いあたりひょっとして皆ニセコイ未読なのか…?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:34:45

    >>67

    >バレたら一番女の子扱いされる

    お前、女だったのか!?展開があってその後も親からずっと男扱いされてる人貼る

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:51:13

    >>75

    ハッサク「彼女はチリ」

    えっ彼女!?男じゃなくて女!?となった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:08

    P2のアキラちゃんが大好きだったんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:09

    逆の男だったのか展開はめちゃくちゃ早くバラされるイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:50:30

    >>43

    そうそう単行本一気読み勢

    あと女性ではと思いながら読んだのではなく、自然に女性だキャラと認識しながら読み進めたもんで

    透の女の人なのですか(うろ)ってセリフにえ!?男って前提でストーリー進んでたの!?と驚いたんだ


    もし現行で本誌追っていたとしたらアニメ化の情報が否応なしに入ってくるから

    そこでcv男って知ったら、あ。男キャラだったのか勘違いしたなと認識上書きしたと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:33:21

    >>70

    むしろ原作にない出番だしなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:38:38

    チリちゃんの場合は秒でバラしてくれてるから良心的
    伏線とかもなくそこそこ後になってバレるやつはかなり困る
    カップリングやキャラの過去未来妄想などそれまでの二次創作が全て過去のものになりキャラ解釈も多少改めなければならなくなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:48:52

    明堂院いつきで色々と狂った

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:14:35

    ポケスペのイエローは以前レッドが助けた女の子だったのかと驚いたな

    性別隠してる理由もすんなり納得できるものだったし違和感なかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:57:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:01:28

    サムス・アランやリボーンのラル・ミルチみたいにバレる前のガワが厳つい女キャラいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:04:10

    ゲームのアバターが女で中身が男のVRゲームはちょっと違うか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:04:37

    チリちゃんは女だったのか!とはなったけど男として振る舞ってるわけではないから普通にそういう人かで受け入れられる
    身長高くないし肩幅とか腰も細いから女として作られてるんだよなって納得もしたし

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:55:19

    男装などと書かれてしまったので無駄に荒れたなこの娘。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:01:11

    >>92

    誰か知らんけどそのおっぱいは無理でしょ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:03:03

    九兵衛

    銀時からすぐ女と見抜かれたり土方とも戦いの時にバレたりしてたけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:11:19

    >>93

    初登場がこの全身鎧で脱いだら>>92だったのを元ネタと合わせて「男装?の麗人だったんですね」って話だから

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:17:54

    慊人さんは女顔扱いされてる由紀綾女や女装してるりっちゃんが割と目くらましになっとる
    一人称僕だし名前も男っぽいし作中での事情を知らないキャラからの扱いも男扱いだし事前情報一切無しで見たら多分分からんと思う
    あんな悪い意味で衝撃的な実は女だったのか展開初めて見たしその後の女を嫌うくせに女を武器にするんだねってセリフがめっちゃ印象深いわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:18:51

    最近だと逃げ若の天狗は衝撃でしたね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:19:05

    個人的には全身鎧を男装とは思わんかな…
    鎧って男女関係ないし

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:28:01

    最近は実は女だったんだ……!系より上でも出てるハルヒとかチリちゃんとかみたいな本人は自分の好きなように振舞ってるだけだが周りから男と思われがちってパターンの方が人気な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:37:17

    >>82

    しゅごキャラでわりと引っ張られて裏切られた記憶があるので作品によるとしか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:43:42

    トモちゃんは女の子!は「お前男だったのか!?」展開が話に深く関わるから割と面白かったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:44:04

    初めてお前女だったのかってなったキャラはサムスだわ
    男とも言われてないし男口調で喋ったりもしてないけどこういうロボっぽいのは男って先入観があったからビックリした

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:41:52

    トリコの二代目メルクはわからなかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:45:35

    >>9

    銀魂の九ちゃんとか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:21:20

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:25:31

    >>9

    ついこの間恋愛フロップスでやってなかったか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:27

    シルフィ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:41:18

    ここまでキノなし?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:50:48

    >>108

    キノは一巻目で分かるからだいぶ良心的だな

    ただしばらく妙に女の子感のある表紙絵が続いて離れてしまった

    この巻はだいぶマシだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:40:10

    >>107

    シルフィ学園だとほぼ男にしか見えないは

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:33:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:52

    >>109

    キノは一巻で女の子バレしてなるほどなるほどと読んでたら、先代キノの話も混ざるようになって面白かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:01:45

    ここまでホットパンツ出てないのマジぃ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:11:29

    1周まわって「お前…女だったのか…」をやったせいで色々あった子

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:58:19

    ブリトマートを叩いてた奴はずっと前にこの服装を堂々と男装扱いしてたのはどう思うんだろうか
    これはFGOの画像だけど格好は初出とおんなじ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:12:52

    サタノファニの石動美依那
    お前、同じ作者の過去作じゃ実は男だったのに女なのかよ・・・というのはスレとしては違うかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:54:55

    >>115

    そっちは「自称男装」扱いでちゃんとツッコミ入ってるだろ

    ブリトマートは既にガッツリ鎧の女性キャラが複数人いるのに全身鎧を男装扱いは無理があるだろって話よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:01:25

    でも正直性別隠してた女の子が性別発覚した途端「そりゃ無理があるだろ」ってくらい巨乳である事が分かるの好きなんだよね
    二次元のサラシはマジックアイテムって事で無理矢理納得してる

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:53:05

    >>117

    リアル中世の話なんじゃないの?

    全身鎧着て戦場に行くのなんか男しかおらんやろみたいなあれちゃうん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:54:49

    性別バレ以前と以後で明らかに体格や顔立ち変わってることあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:59:35

    >>92

    ちなみにこの子は元ネタの男装麗人の娘で名前を襲名したって設定です

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:10:02

    隠してるって設定のキャラだとどれくらい声変えてるんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:10:49

    >>92

    叩くのは論外だしそもそもストーリーで男装の麗人とも断言してないけど、男装の麗人って単語とこの格好が並べられたときのがっかり感はわかる

    鎧姿の兜だけオフ差分があれば荒れづらかったかもな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:15:02

    晒しが包帯じゃなくて幅広の布だとこだわりを感じて好き
    包帯だと見た目は好きなんだけど細すぎて巻くの大変そうってつい考えちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:42:25

    夜一さんも猫の時は男かと勘違いしそうではあったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:06:12

    ここって男装女子スレもその逆の男の娘スレも伸びるから皆んな平気なのかと思ってたけど意外と風当たり強いな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:10:18

    光戦隊マスクマンのイガム王子は
    「むしろ本人以外も男だと思ってたの!?」となった人もチラホラ
    やっぱ実写で出来るネタじゃねぇな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:13:59

    >>125

    アニメでは猫状態だと男の声でアニメ初見組を全力で騙しに来てたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:59

    >>103

    当時のトリコの女キャラってリンぐらいでそのリンもすぐ消えたしなかなか驚いたなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:19:37

    >>107

    2回もやってるのは中々いないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:22:57

    >>128

    よく考えたら女声だと騙せないから英断

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:48:10

    >>131

    女性声優が男役やることもあるにはあるけど儂とかの渋い言い回しだと無理が出てくるかな?

    緒方恵美辺りに演技させても青年くらいが限界だろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:38:31

    プリパラの紫京院ひびき
    自分から女だってバラすところ好きだし女だって判明したあともずっと男装するところもさらに好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:04

    >>31

    違う!川末妹だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています