もし毎作ジムリとかライバルに好感度があってデートイベみたいなのがあったとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:21

    誰とデートしたい?
    俺はアスナさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:45

    カトレア様

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:12

    サイトウちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:29

    カブさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:56:21

    N

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:20

    ポプラさんに恋したい
    ビート君に負けて失恋したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:21

    エリカさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:08

    カミツレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:08:10

    アセロラもーらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:20

    ホミカちゃん
    バンドの時と違って口数が少なくなってるとベネ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:49

    ルリナさんすここ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:42

    マツリカちゃんが絵を描いてるのを眺めるだけのお絵かきデートしてぇ~!
    私が絵を描いてるだけなんだけど…キミは楽しい?とか聞かれて
    マツリカちゃんが楽しそうに絵を描いてるのを見るの楽しいよって答えたいよぉー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:45

    スモモちゃんとご飯食べるデートしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:45

    ナツメ様がいないとかお前ら正気か!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:41

    ハラさんに鍛えてもらってグズマの追体験したい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:29:20

    シロナさん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:31:08

    フウロ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:06

    ナタネさんともりのようかんの調査に行きたい
    怯えて抱き着いてくるナタネさんをグイグイ引っ張って進みたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:33

    観覧車デート以外もさせろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:37:56

    ソウリュウシティで勝った後も家にお邪魔させていただきたい
    バトルとかゴタゴタ関係ない時の爺孫の普段の様子を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:22

    アカネちゃんとコガネで食べ歩きしたい
    大阪モチーフだから美味しい店いっぱいありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:38

    ナタネさんとお化け屋敷行って怖がってるとこみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:49:41

    誓って浮気にさせないからルザミーネ様とおデートしてぇ
    一生懸命エスコートしてるのに慈愛の眼差しされるからせめて恋愛対象として見られてるって意識してよウワーン!ってなりたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:12

    コルニちゃんと一緒にローラースケートデートしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:06

    マツバさんとスズねの小道でお喋りしたい
    ホウオウ捕まえる前と後で会話の内容がちょっと変わると尚嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:52

    これってえっちなことあり?まぁありか!
    フウロさんとヤりたいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:03

    メロンママと...r18な気配がするんでやめときます

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:00:07

    これはグリーンの姉

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:33:19

    人妻もいけるの?どうなの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:34:03

    キバナさんとデートしたいが厄介ファンに刺されそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:34:48

    ツツジさんが勉強しているところを眺めたい
    向かい合って教科書とノートを捲ってる音だけが響く部屋にいたいだけの人生だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:34:51

    これチャンピオンもあり?ダンデさんに振り回されまくりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:35:16

    マクワくんとデートしたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:35:55

    >>30

    ネズさんとデートしたいわいも刺されそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:36:14

    シキミさんと図書館デートしたい
    って言ったけど、図書館施設がある世代あったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:36:36

    どうせなら全員と同時にデートしようぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:36:56

    >>35

    シンオウにあったはず

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:37:13

    オニオンくんに最初は警戒されるけど1日の最後にバイバイって分かれる時になって袖掴まれたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:37:35

    ツツジ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:38:30

    >>35

    シンオウのミオシティ

    プラチナだと殿堂入り後にゴヨウさんとお話できるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:41:56

    デンジかなぁ〜
    視界の端にチラチラ赤アフロが映るなか突如自販機を改造しはじめたデンジのかわりにジュンサーさんに謝り倒したい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:43:35

    これはフウロ
    飛行機でフライトデートしたい
    後マオとルリナ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:46:50

    >>39

    完全同意、初ポケモンの初ジムリーダーだから思い入れ強い、よく勉強してますねって褒めてくれなかったっけたしか??好きだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:48:41

    >>37

    >>40

    ありがとう!シキミさんとシンオウデートか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:56:05

    カミツレさんとデートしたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:57:57

    クチナシさんに寿司奢ってもらえるイベント大好きだったからイベントでもっと色々なとこ行きたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:59

    ツツジと化石デートしてずっとウンチク聞いてたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:58

    ズミ様に料理を振る舞ってほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:18:56

    カブさん
    ジョギングデートする

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:30

    カスミがめんどくせえのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:56:28

    >>45

    お忍びで地味めに変装してくるのか、それともいつものシャイニングビューティ姿なのかが気になります

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:05:41

    ジュンとデートしたい
    毎回奢るし罰金要求してくる度にとんでもない額のお金用意したい
    多分ジュンはなんやかんや言いつつお金貰わなさそうなのでとんでもない額のお金にすげー!って言われた後に貰えねぇよーって断られたい
    あと一緒にマキシマム仮面のイベントに行ってはしゃぎたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:08:05

    ソニアちゃんとショッピングデートしたい
    お互いにこの服似合うよーとかキャッキャキャッキャするんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:44

    ハルカ
    好感度高さに応じて天体ショーのベンチの隙間が減ります

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:06:21

    ずいぶん物好きな子だねぇとか言われながらポプラさんとゆっくりゆっくりルミナスメイズの森をお散歩したい
    光るキノコ周辺の草が倒れてるときは近くにベロバーがいるから注意するんだよとかポニータは視線に敏感だからこうして遠くを見ながら近付くのさとかビートは素直になったかだって?あの子は多少ひねくれてるほうが丁度いいんだよとか色んなお話しを聞きたい
    最後にあんた見かけよりいい子みたいだねぇあたしが死んだらビートのこと頼むよって言われてびっくりしつつ涙堪えてハイッて答えたら「かかったね!あたしはまだまだ現役だよ!」からの全能力6段階ダウンされたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:24:01

    ホミカのライブを観に行きたい
    そしてライブ終わりのホミカを「お疲れ様」と出迎えたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:07:32

    草ポケモンに囲まれた状態でエリカ様と一緒に日向ぼっこしながらお昼寝したい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:22:34

    全員かな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:28:22

    天気の良い日にミカンと散歩したい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:36:33

    ハウとサーフィン行きたいなー
    ポケマスでアロライのマネしてサーフィンポーズしてんの可愛いんだよー

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:24:55

    ツツジに「私に近づかないで下さる?」って言われて泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:28:59

    海辺でおさんぽデートしてたけど急に海に飛び込んで泳ぎ始めた(いつも通り)シーちゃんの綺麗なフォームを眺めながらまだかなーって苦笑いしたい
    満足そうににこにこしながら帰ってきたシーちゃんの髪を持ってきておいたタオルで拭いてあげたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:31:16

    ホップとお散歩デートしたい
    バイウールーも一緒にもふもふしたりしながら楽しくおしゃべりするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:41:12

    ルリナさんと少し綺麗目なカフェに行きたい
    夜景を観ながら夜を散歩したり
    海岸を眺めながら話をしたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:22

    ククイ博士とデートしたい
    デート中バーネット博士の惚気話ばかりされて恋心をへし折られたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:43

    ヒョウタがいいけど間違いなくデートコースに洞穴組み込まれるんだよね…
    めいっぱいオシャレしながらオイ…なんで私は…ズガイドスの化石を発掘してる…ってなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:50

    ゴヨウさんとミオの図書館デートしたい。読み耽った後に軽くなにか食べようかって近くの運河沿いのカフェに入ってテラス席でサンドイッチとか食べるんだ。そして自分の長期休暇中に見聞きした昔話とそれを話してくれた人たちの事をずっと喋って、「ああ自分ばっか喋っちゃった」ってちょっと反省して。
    ゴヨウさんは穏やかな顔で目は細めて自分を見ていて、それが運河の水面の反射が眩しい所為なのか、それ以外が理由だったのかはずっとわからないままでいたい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:34:32

    >>67

    あら詩的

    歳をとったときふと思い出してフフッとなれる素敵な思い出ができそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:15

    ダンデさんとワイルドエリアデートしたい
    待ち合わせ場所には何とかリザードンに連れてきてもらうとして、一緒にカレー作ったり手持ちのポケモン達と戯れて平和なひとときを楽しみたい
    あの人は絶対じっとしてられないタイプだから「あっちに珍しいポケモンが!」とかいって連れて行かれたりして振り回されてもみたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:46:33

    リョウくんとむしとりデートしたい
    キラキラした少年のような笑顔で楽しんでるリョウくんをドラピオンと一緒に眺めてたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:01:56

    モミさんと森林浴デートしたい
    「初めて出会った時を思い出しますね」とか言われたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:16

    アローラって星空きれいそうだからマーレインと見に行きたいな
    天体の解説とかしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:56

    メロンさん!!好きです!!!からの思い出作りよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:51

    虫とりいきましょうよ!ってラランテスの住処に連れてってこいつは虫じゃねえ!って怒られたりドラゴンなのに虫とかカッケー!ってフライゴンによじのぼってこいつも虫じゃねえから!って怒られたりグズマさんとずっとワーワーしてたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:28:18

    いい人感強すぎて忘れてたけどグズマさんライバルでもジムリでもなかったわごめん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:26

    ルリナさんとデートしたいしヤローさんともデートがしたい
    どうすれば

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:38:17

    >>76

    両方の好感度あげて交互にデートすればよろし

    二人ともお互いの話ばっかりするから二回も失恋できてお得

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:06

    髪を下ろしてオシャレしてきてくれたビオラさんと一緒に街を歩きたい
    見切れてる男はできればデート中くらいははるか遠くの山を登っていて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています