死の間際にドラルクに吸血鬼にされたロナルド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:54:32

    ゴリラのパワーと尋常ではない再生能力を兼ね備えた化け物と化している
    ちなみにドラルクは自分の能力を完全に譲渡したので死亡している

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:51

    どっちにせよバッドエンドじゃねぇか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:27

    >ちなみにドラルクは自分の能力を完全に譲渡したので死亡している

    おい


    おい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:58:35

    死亡(魂の状態でロナルドかジョンに憑依)
    とかじゃ駄目ですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:58:42

    どっちにしろ片方は死ぬのかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:59:11

    可哀想だから人間だった時の記憶は無くしてることにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:41

    未亡アルマジロのジョン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:03:16

    これで記憶を無くした吸血鬼ロナルドが何人か人を食い殺し最期は兄さんに頭を撃ち抜かれるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:33

    チェンソーマンのアキくん的なのになってんじゃん…
    壮絶バッドエンドじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:43

    >>9

    そういう二次創作見たな

    無意識のうちに事務所に帰ってきたロナルドと止めようとするドラルク

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:08

    新シリーズは>>1の記憶なしロナルドがかわいいジョンとメビヤツに囲まれて楽しく暮らしてる所に突撃してくるドラルクの親族とのバトル物か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:11:27

    >>10

    なにそれkwsk

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:11:40

    ドラルク死んでるから使い魔のジョンも死んでると思う…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:12:54

    ファンブックの吸血鬼ロナルドは太陽もニンニクも平気な無敵吸血鬼だったよね
    ……御真相様に頼むしか無いか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:13:44

    >>13

    能力の譲渡の際にジョンのこうなんか紐付けもワンチャン…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:29:00

    >>12

    チェンソーマンパロで出てくる

    荒れ防止にリンクは止めとく。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:32

    >>10

    気になったから読んできた。

    むねがとてもくるしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:54

    >>14

    強キャラみがすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:59:24

    嘘予告みたいに塵になって残ってるとかでどうにかなりませんかねえ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:44:01

    最近吸死の死ネタスレ多くない……???

    俺は好きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:20:03

    生まれ変わったドラルクとまた巡り合って今度はドラルクの所にロナルドが押しかけるんだ…
    ジョンもそこに来るんだ…
    にっぴきが離れ離れになるのは嫌だ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:26:05

    人間の時より馬鹿力になってそう
    事務所のドアノブ捻ったらうっかりドア外しちゃってウェェンってなってメビヤツ(唯一残ったマスコット)に慰められてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:39:44

    ファンブックでは全然吸血鬼らしくない!って嘆いてたから弱点も克服してるけど吸血鬼っぽい能力全然使えないみたいな状態かもしれない
    まぁゴリラどころかキングコング化した暴力パワーでどのみちクソ厄介な吸血鬼になってそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:00

    私は探し方が悪いファン
    チェンソーマンパロが一向に見つからない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:50:53

    >>24

    pixivの小説かと

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:05

    >>24

    (24…聞こえていますか…今…あなたの脳内に直接語りかけています…pixivの小説の方で…ドラルクとヒヨシと入れて検索するのです…該当作品は少ないので…すぐ分かると思います…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:43

    >>24

    「吸死」もつけてもう一度ぐぐってくれ確かタイトルは英語

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:13

    >>25

    >>26

    >>27

    見つかりました!ありがとう…ありがとう…

  • 291621/11/24(水) 14:00:08

    16だけどなんかごめんね…
    同じ工場で腐向け生産してる方だったからなんかあったらまずいかなと思って…
    実際二次創作のリンクは生産者さんに迷惑がかかる可能性0ではないって前聞いたから悩んでリンクやめといた。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:49

    >>29

    賢明な判断だと思いますよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:10

    というかこれに近いことやったのが嘘予告版の真祖の心臓では…?
    心臓を譲渡しロナルドが蘇生、ドラルクは消えるもロナルドの一部となり残るって感じで死別ではなかったけども

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:23

    >>29

    24だけど正しい判断だと思うし私の探し方が悪かっただけなので気にしないでほしい…良い創作でした…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:23

    俺の名は吸血鬼キングコング!とか名乗るんだろうか
    いや流石に0から自称キングコングはないか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:11

    「俺の名は退治人……退治人?あれ?」と不思議そうにするロナルド(記憶喪失)か……
    こんなん兄貴が泣いてまう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:15

    >>34

    退治人としての行動を体で覚えてるから吸血鬼が現れると倒そうとするんだけどかえって被害がデカくなってしまうんだ…それで吸対や他の退治人達に武器を向けられて、なんで?なんで…?って

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:16:46

    喪失前の5歳児の精神が残っていれば多分退治人の仲間に武器を向けられたらえーーん!ってなるからそこから何とか…何とかなるか⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:15

    バナナを与えればゴリラだった頃の記憶は取り戻せるって

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:17

    なんでそんなににっぴきを分断しようとするんですか…?どうして…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:26

    >>34

    昔の自分やドラ公や周りの人の言動をエミュするんですね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:28

    目覚める前の記憶が無い。視界の端にはいつも塵が映り込む。足元には何か丸くて可愛いものが付き纏っている気がする。それらは鬱陶しいが嫌ではない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:16

    >>39

    もう誰もいないのにね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:20

    稀代のブラコンだからアニキが「止まれ」とか言ったら本能で止まりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:29

    かつて自分が守りたかったもの、誇りにしてたものを自分自身がかつて忌み嫌っていたものに成り果てた上にグシャグシャに踏み潰してその事を自覚すらできないのいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:32

    >>43

    猗窩座好きそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:50

    The vampire died in the past.

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:46

    ヒヨシ隊長に銃で胸撃ち抜かれる瞬間に「やっぱ兄貴は銃の名手だな……」って無意識に呟く

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:00

    俺は吸血鬼退治人ロナルド大好きおじさん
    ロナルドが吸血鬼になるのが耐えられないので退治人と吸対に囲まれる中、退治人としての本能で自らの胸の中へ手をぶち抜いて心臓抜き取って「後は夜明けまで頼む」と申し訳なさそうに笑ってから自我を失って欲しい
    弱体化されたので誰も被害を出さずにロナルド死亡!ハッピーエンドだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:28

    >>47

    よし!ロナルド視点ではみんな無事だからハッピーエンドだな!!

    ……ハッピーエンドって何だっけ??

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:57

    (前提条件の中で最大限被害が少なくロナルドは安心して逝けたので周りの曇りは置いといて)ハッピーエンド

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:16

    にっぴきで…にっぴきで帰ろう…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:17

    吸血鬼ロナルドを追う謎の黒騎士ジョン・O・ガーディアン

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:10

    >>47

    ジェネリック月姫がネタじゃなくなってる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:15

    本当に申し訳ないんだけど記憶を失った悲しいイケメンハンターよりも
    人の心を喪った哀しきモンスターのイメージが思わず出てきた…日頃のゴリライメージが強すぎて

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:25

    記憶と心を失った哀しきイケメンゴリラだぞ何ら問題はない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:48:31

    ドラルクが何度も殺されながらも自分ごと超頑丈な棺桶の中に吸血鬼ロナルドを封印するラストがいいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:51:48

    >>55

    しまった>>1でドラルク死亡してるじゃん……


    内面世界で魂のみのドラルクがロナルドを封印して、外部からは突如吸血鬼ロナルドが活動停止する的な感じで一つ頼む

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:50:01

    死んじゃったからノリで吸血鬼にしたら生前の記憶無くして人間下等生物呼びで乱暴に食い散らかすロナルド君なら昔読んだわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:41:58

    もしかして吸血鬼化記憶喪失ロナルドって意外と需要ある…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:03:42

    リミッター外れたら御真祖様とフクマさんしか止められないポテンシャルあるみたいだし浪漫あるよね
    あと退治人ロナルドが吸血鬼になるって相当な尊厳破壊だからここの住民的には非常に美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:06:00

    あにまん民はおつらい尊厳破壊がだーいすき!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:51:20

    上に上がってるのとは違うやつで死後に自然と吸血鬼化したロナルドの二次創作見たな(最初からそうなるような存在だったとかで)
    しばらく眠り続けてドラルクとジョンもまた騒がしくなるなと楽しみに待ってたんだけど目覚めたら記憶がなくて勝手にどっか行ってしまって夜に一人で徘徊するようになり「人間」の頃と同じ存在ではないのでは…ってドラルクが曇る
    確かお姉様向けだったからオススメはできないが

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:01:52

    >>61

    ボトルを抱えているやつですね…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:06:35

    我々は吸血鬼ギャグ漫画には軽率に重めのバッドエンド二次創作をしシリアス漫画にはキャラ崩壊必至のギャグ二次創作をするおじさん…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:19:53

    >>61

    >>62

    検索キーワードを教えてクレメンス

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:38

    >>64

    pixiv小説でド○ロ○、パラレルで検索(念のため伏せ字にしておきます)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:30

    >>62

    それわよ

    せっかく蘇ったのにハッピーエンドじゃないのどうして…その落差良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:09

    異常に身体能力が高い以外は普通の善性アホの子5歳児吸血鬼ハンターが記憶と自我失って過去の己が一番嫌いそうな暴虐の限りを尽くすの美しいよ
    周囲のハンターや吸対もロナルドの身内ばっかだからみんな曇ってお得 
    読んでる俺は泣きながら興奮する happy!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:17

    このスレの流れを記憶喪失ルドくんにした>>6の罪は重い

    どうしてそんな可哀想なことを…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:58

    ロナルド本人は圧倒的善人光のゴリラだからな
    記憶があれば多少曇るだろうけど完全には曇りきらずに真っ直ぐに生きていくのが想像できる
    その点記憶を奪えば軽率に在り方をへし折れるし光を失った周りも曇って一粒で二度美味しいって寸法よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:19:10

    このスレ眺めてるだけで創作意欲が湧き立つ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:36:01

    吸血鬼ロナルドを仕留め損ねる半田、半田の目の前で涙を流しながらトドメを刺すヒナイチ、全部終わってからロナルド吸血鬼化を知るヒヨシで曇らせ芸術点を稼ぎたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:23

    曇らせが好きだ…でもそれを上回る救済によるカタルシスを浴びたい…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:49

    >>65

    見つけたわありがとう

    これは……いいものだ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:41

    今度BBTで「記憶喪失の元ハンターで、かつての顔も忘れた吸血鬼の知人を探すなり立て吸血鬼」PC作ろう……
    ルーツはグレートゴリラ・ニュービーでひとつ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:13

    俺は人間ハッピーエンドおじさん
    この後の総力戦の時に突然ロナルドの赤い目を覆うように塵が舞ったと思ったらそれが手になってそのまま「仲間が傷つくことを君は望んでいないだろう!」と声が聞こえるんだ。
    そうして塵が風に舞うとそこには青い瞳の吸血鬼ロナルドがいて実は隅っこで震えていたジョンが周りの静止を振り切ってロナルドに抱き着くんだ。
    そうドラルクは塵でも生きてる判定されるからロナルドの血肉となっても生きてる判定をくらうのだ。
    ドラルクはロナルドの内側にいるからツッコミ入れる時はロナルドの身体からぶしゃーって血と塵噴き出しながら出てくることになるけどその為に超回復だから無問題!
    これでハッピーエンドだぁ‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:56

    >>74

    探しても探しても見つからないやつじゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:29

    ロナルドが悪しき吸血鬼になってしまいドラルクもいない状態なら止めを刺すのはヒヨシがいいなあ
    なるべく大勢の前で塵になろう!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:07

    半田が覚悟を決めてロナルドを斬ろうとするけど今まで友達として過ごした数年の思い出が頭を過って、初めてできた悪友のようなライバルのような親友を斬れない斬れるわけがない、って刀を取り落として欲しいしそんな半田をロナルドは何の感情も抱かず撃ち抜くんだよ、ロナルドの中にはもう目の前にいる泣きそうな顔をしているダンピールが誰かなんて記憶は一切ないからね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:55

    善のゴリラが外的要因によって判断能力のない吸血鬼になり非道の限りを尽くす

    知人一同バチクソに曇るしこれ以上の悪事を働いて欲しくないから命を賭けて止めにかかる

    正気に戻せなければ退治するしかなくて周囲の者達が更に曇る
    正気に戻っても自分が無辜の人々や仲間達を傷つけたことにロナルドが絶望して曇る


    吸死は明るく笑える作風が好きで本筋はそのままでいて欲しいんだけど
    不穏な情報が割とあるから曇らせ展開の妄想が楽しくて仕方ない
    ハッピーな方が好きな弱いオタクなはずなのになんでやろなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:14:07

    最終的に>>75になるから好きなだけ曇らせができる!ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:52

    >>16

    検索しても出てこないんですけどぉ⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:27
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:32

    >>82

    あざす!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:26:59

    (古代)ギリシャの吸血鬼はニンニクも太陽も平気で血もワイン感覚じゃじゃなかったっけ

    らしくないと言われたら……まあ確かに現代のイメージからは離れてるか

    >>23

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:17

    ロナルドのことだからニンニクはダメでもセロリで対向すればワンチャンありそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:41

    ロナルドくんが記憶喪失したり白痴になったりバーサクキリングマシーンと化すのは健康に良いのでもっとやって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:35

    コメディやってたり愉快なキャラがストッパー外れて大暴れするのはやっぱいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:29:21

    やはりドラルクが善意でロナルドを吸血鬼化させたら取り返しのつかないことになってしまったというシチュが曇らせ力高いのだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:23:03

    ロナルド君の魅力はあのお綺麗な容姿を内面五歳児ゴリラで歪ませる所なのに
    白痴ルド君になって本当にお人形のような綺麗なだけの存在になってしまうなんて
    周りが必死になって表情の豊かさを取り戻そうと奮闘する様を見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:15

    ロナルドに対して歪んだ感情を注ぐ人多くないかこのスレ??

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:31:38

    強く美しい人間だからつい汚したくなるんだ仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:20:07

    ドラルクは自己肯定感高いのもあってそうそう曇らないんだよね、想像もしづらいし

    でもロナルドくんは実力に反して自己肯定感ゲロカスみみず級だから、オフの日に一般人守りきれずに怪我させただけでも一生モノの後悔にしてくれるから、なおさら仲良くなってから目の前で死にたい欲が高まってしまうんよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:24

    >>92

    自分はその自己肯定感バカ高吸血鬼が我が身を呈して人間を庇ったって言うシチュエーション萌えですわ

    まあ実際ロナルドくんが善良でめちゃくちゃ気に病むタイプだからこそというのも大きいが

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:30

    このスレ読んでから心躍っているので自己満足用に書きなぐってる。正直めちゃくちゃ楽しいわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:08:27

    ドラルクの魂の協力によって止まり、介錯の一撃によって爆散した吸血鬼ロナルドが
    長い時間をかけて塵から復活して同時に正気に戻り、最終決戦でラスボスに強烈な一撃を加える奴見たい

    その一撃がラスボスを倒すきっかけになるものの反撃を受けたロナルドは完璧に消滅するんだけど
    消える直前にドラルク達に笑顔で別れを告げる……的な

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:16

    >>94

    まとまったらどこかで発表してくれ!

  • 979421/11/27(土) 00:07:54

    >>96

    どうしよう……そういう反応もらえると思ってなくて驚いてる。

    まだ2千字くらいしか書けてないし、完結できるか分からないけどがんばってみます……!

    ちなみにかつて>>40を投下した奴です。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:49

    >>97

    あの文章ロナルドの失った記憶に対する未練が感じられる気がして好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:43:22

    吸血鬼ロナルドを介錯した後はドラルクとロナルドの墓を隣り合って立てて欲しいよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:03

    吸血鬼化したロナルドくんが暴れた後は街もボロボロになってそうだがそれより更に遺された人の心がズタボロになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:09:13

    ロナルドが吸血鬼のままジョンとともに長い間放浪
    その間にドラルクは人間として転生
    そこから本編逆転の世界線へみたいな話が好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:20

    >>101

    まさにこれを想像してた

    最強の吸血鬼が貧弱の人間に執着するのは薄っすら昔のことを覚えているからみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:02

    吸血鬼化したロナルドにトドメを刺そうと銃口を向けるんだけど、どうしても撃てなくてその隙に銃を奪われる
    死を覚悟した瞬間に目に映ったのは、今まで見た何よりも穏やかで苦しそうな表情のロナルドが自らの心臓に向けた銀弾の銃の引き金を引く光景だった

    好きなキャラで想像してみてね!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:57

    >>103

    いい……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:20

    「そんなにドラドラちゃんが恋しいか若造!」
    「恋しいよ…!」
    って会話をドラルクの棺の中でするロナルドとドラルク

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:01

    吸血鬼化して自我を喪失したロナルドは全方位曇らせ絨毯爆撃兵器だな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:35

    >>105

    ロナルド君の綺麗な顔をぐっしゃぐしゃにして言って欲しいですね・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:28:40

    >>105

    「アホだな君は…」

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:12

    >>108

    「真祖にして無敵の吸血鬼をドラルクに戻しておくれ」

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:56

    >>109

    「そうすればまた ロナルド君と家族になれるだろう?」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:50

    最終回は優しき真祖の城に年若く、どこか面影がある吸血鬼ハンターの女性と吸対の青年が殴りこんできて

    懐かしさと再び会えた喜びに満面の笑みを浮かべたロナルドが自己紹介するシーンで〆て欲しい


  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:44:39

    ドラルクが
    「ロナルド君、私を見つけに来てくれ」
    って言うか言わないかだったら絶対言う
    自分が生き返るためじゃなくてロナルドに生きる力を与えるために言う

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:50:11

    >>112

    ドラルクもロナルドもお互いの性格はよく知ってるからなあ

    記憶はないけど誰かを見つけなければという焦燥感がひたすら胸を焼き続けるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:55:28

    >>105

    多分この回のサブタイトルは「ドラルク・ドラルク・ドラルク」か「Te iubesc」

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:39:15

    >>89

    私は吸血鬼白痴美尊びおじさん

    でもほのぼのハピエン厨だからドラルクは生きてるしドラルクの料理によって表情を綻ばせ始める白痴ルドくんを推す

    それによって周囲が味覚から攻めようとしてセロリ口に突っ込んでみたら

    表情は変わらずに涙をボロボロ流して咀嚼する様子に血涙流す半田くんもいる

    そもそも体の変化に容量を使ってるから記憶や人格のインストールが後回しになってるだけで

    時間が経てばゴリラ五歳児吸血鬼ロナルドくんが爆誕してセロリに白目向いてゲロるようになる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:37

    >>115

    このスレで初めて誰も死なない、曇りが晴れる真っ当なハッピーエンドを見た気がする

    いいね色々バリエーション欲しいよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:11

    >>115

    みんなに愛されながら記憶と心を取り戻していってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:43

    >>115

    最初はお世話してくれる人だしジョンの真似みたいにドラルク様って呼んでたのがある夜起きたらおいドラ公って呼ばれて泣くんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:27

    白痴ルドに初めてドラルク様って呼ばれた時は畏怖欲が満たされるけど、自分の知るロナルドが二度と戻らない気がしてすぐに「その呼び方は止めてくれたまえ」と懇願するんだ。それでもドラルク様と呼び続ける白痴ルドと、希望と諦めを抱きながら根気よく世話を続けるドラルク。そこからの>>118に繋がる。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:36

    吸血鬼化ルドくんが血に馴染むにつれて碧眼が鮮血色に染まる過程は美しいと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:42

    紅目のロナルドくんも美しいが瞳の色は青いままでいて欲しい派
    メビヤツもそう言ってる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:01

    >>121

    メビヤツ連れてくんのズルくてわろた

    でも自分も個人的な好みを言えば吸血鬼になっても碧眼なロナルドくんがいいです

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:38

    ここは一つダンピールがブーストかけた時みたいにぐっと構えた時だけ赤くなるとかそんなとこで

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:45

    綺麗な青色が人外に染まっちゃう背徳感が好きなんだけど青のままでちぐはぐな感じも捨てがたいどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:24

    狂気ルドくんは赤目
    正気ルドくんは青目
    こういうのはどうかな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:13

    吸血鬼ウホウホゴリラとかになるだけでは?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:14

    じゃあ間を取って紫色、人間でも吸血鬼でもないナニカになってしまった感を感じたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:54:49

    吸血鬼化ルド君がドラルクの血を飲んで「こんなもんうまいはずないのにうまく感じちまう」って
    ボロボロ泣く目が青から赤に変化していく二次小説があまりにエグくて好きだった
    目の色の変化の描写がまた背徳感あって好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:14

    >>128

    なんだそれとても気になる検索のヒントをくださいお願いします何でもしますから

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:57:50

    >>129

    (何でもするとは言っていない)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:33

    >>129

    例によってお姉様向けなんです…

    pixivでド○ロ○、ブロマンスで出てくると思います

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:21

    ここで某国家擬人化漫画のとある亡国の存在を投入する
    両色備えている上にあの瞳の配色はこの上なく人外染みて神秘的で美しいのでロナルドくんの目があの形になったら滾るどころじゃない
    偶然にも髪色も同じだし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:41

    オッドアイも良いよね!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:32

    私は再登場吸血鬼白痴美尊びおじさん
    セロリを食わされた後、ご飯を食べることを拒む白痴ルドくんを受信した
    せっかく回復手段を発見したと思った所でその手段が使えなくなったときりもみ回転して窓を突き破る半田くん
    でもその後には普通に食べ始める白痴ルドくん
    色々試した結果、半田くんの姿が見えた時に食事を拒むことに気が付いて
    むしろこれはちゃんと経験を記憶してるし人物の判別もついてるという証明だったという

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:30

    正気度喪失が好きなので記憶有りロナルドが抗えない本能を理解してしまって少しずつ狂気に蝕まれていってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:01:17

    暴走してる時はこんな表情で襲いかかって欲しいですね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:23

    吸血鬼化ロナルドは可能性に溢れている

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:24

    >>111

    アニメなら初代OPとか流れて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:38

    前に『吸血鬼になって長く長く放浪して、やっとドラルクの転生体を見つけたけど敵意を込めた目で「初めまして、吸血鬼」って言われてなけなしの心がへし折れるロナルドくん』ってイラストがあったの思い出したわ
    ツイッターで見かけただけだからもう辿れないんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:18

    >>111

    関係ないけどこのヒナイチの恰好えっちですき

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:26:17

    我が名は吸血鬼『締め切りブッチする小説家』!
    フクm某編集者から逃げ続けて幾星霜、逃げながら小説を仕上げる能力を身に付けた者だーッ!!









    ンァァアアアアアア(背後に開いた次元の裂け目に吸い込まれる)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:07

    >>141

    惜しいやつをなくしたな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:44

    >>142

    フクマさんは強さSSSの実力者だし、吸血鬼になっただけではロナルドが逃げ切れる道理などないとは思わないかね

    (『逃げ続け』とは言ったが『逃げ切った』とは言ってない)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:07:32

    >>141

    締め切りはブッチしても仕上げるつもりは一応あるんだな…と思った

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:31

    フクマさん「吸血鬼化とは素晴らしい経験ですね。ロナ戦の外伝として執筆して頂きましょう」

    …あれ?フクマさんがサイコに…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:17:42

    以前このスレで妄想滾らせていた者です。

    いくらか書き進めていたんですが、妄想に出力が追い付かないのとぶっちゃけ長くなりそうだったので、キリのいいところで適当に投げて供養したいと思います。

    死ネタ、吸血鬼化、パラレル……あといくらかの性癖と要素……。

    パッションのままに書き散らしているので細かい部分はご容赦を。


    吸血鬼化ロナルドをテーマにした妄想文章(途中まで)【D. ALL 収束】

     

    『――現場から中継です。午後十時四十九分頃、新横浜駅近くの路上で高等吸血鬼によるものとみられる傷害事件が発生しました。被害者は少なくとも十人以上と報告されており、うち三人は重傷です。犯人とみられる吸血鬼は既に現場から逃走しており、新横浜警察署吸血鬼対策課本部は現場周辺に厳戒態勢を敷いている模様です。ええと、新たな情報が入ってきました。目撃者の証言によりますと、吸血鬼は赤い服装を身に着けており、外見は二十代前半の若い男の姿だそうです。繰り返しお伝えしますが、犯人とみられる高等吸血鬼は現場から逃走しており、未だ退治できておりません。新横浜周辺にお住いの視聴者の皆さんにお願いです。夜の間は不要不急の外出を控え、念のため在宅中であっても家屋の戸締りを確実におこなってください。外部からの来客の際は不用意に招くことをせず、必ずカメラ越しによる本人確認をおこなうよう注意してください。それでは一度スタジオにお返しします――』

     

    【D. 13 ある■■■の末路】

     

    けたたましいサイレンが鳴り響く。冬の乾ききった空を陰鬱な百デシベルが突き抜けていく。それはひとつの事実を表していた――「高等吸血鬼の出現」である。…
    telegra.ph

    問題があれば消します。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:35:22

    >>146

    心臓がキュッとなった

    ありがとう

    続きを書いたら教えてください

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:55

    >>141

    真祖に次ぐフクマさんに吸血鬼化した程度じゃ逃げ切れんわな

    本当に人間?落とし子とかじゃなくて?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:24:44

    >>146

    これはよいものだ……ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:26

    >>148

    名状し難い化身でも驚きはしない…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:57

    >>146

    思ったより反応が来てて嬉しい。がんばって続き書くね。

    是非みんなも妄想を発露させてほしい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:01

    吸血鬼になってもメビヤツだけは絶対に味方なんだろうなという安心感

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:22

    最新話でヘルシングらしき人影を思い出して手を伸ばしてしまった御真祖様が
    ドラルクやここのロナルドの未来っぽく見えてしまって辛かった

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:43

    正気に戻ると信じてずっと側にいるメビヤツと、暴虐の限りを尽くしながらメビヤツを「鬱陶しい!!」って払いのける吸血鬼ルド君と
    そんな彼は見てられないから自分たちで引導を渡そうって全力で殺しに来る退治人や吸対と、そんな仲間を嗤いながら屠る吸血鬼ルド君と
    超遠距離から狙われたことに気付いて最期の力を振り絞って首都壊滅ビームを撃つメビヤツと、壊滅した首都に独り佇む吸血鬼だったときの記憶がゼロなロナルド君の二次創作どっかにありませんか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:03

    ロナルドがどれだけ悪虐非道の吸血鬼に堕ちてしまっても「おいで、メビヤツ」の一言で色んな葛藤を捨ててロナルド側につく

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:18

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:51

    吸血鬼化した時のロナルドのヒロインはメビヤツという風潮
    とてもあると思います

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:49

    吸血鬼化したゼラニウムから吸血鬼生えてきたり吸血鬼化した蜘蛛が人型をとる世界なんだからメビヤツもロナルド吸血鬼化の影響とかで吸血鬼化してヒトガタを取ろう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:55:57

    ドラルク「いかん! あれは吸血鬼“巨乳大好きポールダンサーゴリラ”だ!」
    新人ハンター「吸血鬼“巨乳大好きポールダンサーゴリラ”!?」
    ドラルク「うむ……私がかつて吸血鬼にしたキングコングなのだが巨乳好きに目覚めてしまってね
         夜な夜な駅前でポールダンスをしながらおっぱい大好きと叫ぶように──」(スナァ)
    吸血鬼ロナルド「なんも知らん人に間違った情報吹き込むんじゃねえよ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:15:02

    吸血鬼化ロナルドはポテンシャル凄そうなのに大体のことは拳で解決するからゴリラの吸血鬼だと思われるのはありそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:53

    >>159

    ヌーーー!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:55:45

    >>159

    何も知らん人から見たら吸血鬼ロナルドは

    銀髪の美形で、逸脱した身体能力と再生能力を持った、弱点の利かない不死身で無敵の吸血鬼だから

    ちゃんと説明しないと

    中二病吸血鬼に心酔されてそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:48

    新月の夜に吸血鬼化してしまうロナルド(吸血鬼化中の記憶なし)、本能のままに暴れ回る危険度Aの正体不明の吸血鬼として追われている
    ロナルドは退治人として「正体不明の吸血鬼」を追いかけるがそれが自分自身だとはまだ気付いていない

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:40

    >>162

    ちゃんと説明したとしても「そんなの嘘に決まってるだろ!!!」ってなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:20

    >>163

    皆の前で大々的に自殺してほしい、殺せずに曇ってほしい

    というかぶっちゃけ通常ロナルド君だけに死んでほしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:38:00

    記憶を失って放浪の旅に出て欲しい
    そしていつの日か帰って来て欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:07:15

    >>71

    吸血鬼を追い詰めるも力及ばず倒れるダンピール

    古風な白木の杭と木槌を持って現れる赤毛の人間

    三人と一匹の温かい光景を血と絶叫で塗りつぶしながら残された二人から最後の一人になる

    妄想がはかどりますね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:37:24

    >>163

    知らぬ間に血塗れになっている

    気付いてはいけない

    気付かなくてはいけない

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:56

    吸血鬼化して暴れるロナルドを止めるのは退治人仲間とか吸対メンツとかだけど、シンヨコの高等吸血鬼達も総出で止めに来てほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:30

    >>169

    めっちゃわかる、とてもわかる、最高にその通り

    死骸候補が増えるね!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:10

    >>146

    短いけど続きです。書き上がったところまで。

    相変わらず思い付くままに書いていますのでご了承ください。


    https://telegra.ph/%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC%E5%8C%96%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%96%87%E7%AB%A0%E9%80%94%E4%B8%AD%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92-12-04


    まだ想定の三分の一くらい……一応ハッピーエンドも構想はしています、一応。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:13

    >>171

    URL貼るのミスったけど飛べるのでこのままにします。すみません……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:00

    >>171

    待ってた!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:54

    やっぱりお兄ちゃんと相打ちがいいな…妹ちゃん(吸血鬼ルド君に攻撃されて瀕死)にも見てほしいな…

  • 175146と171を書いた人21/12/05(日) 01:09:34

    ところで今更なんですけど……
    他に投下する場所がないのでここに投げちゃってますがご迷惑ではないでしょうか?
    あと、このまま書き進めるとフルスロットルで曇らせに突っ込んで行きますが大丈夫かな……?大丈夫だよね……?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:14

    >>175

    pixiv向きな気がする

  • 177146と171を書いた人21/12/05(日) 01:28:59

    pixivも視野には入れたのですが、そもそもネタをこのスレから拝借してるので自アカ作って投稿するのは何か違うなと思ってしまって……。
    とりあえず次の話からどうするか改めて考えてみます。スレ汚しすみません。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:27

    記憶を失い世界中をさすらって、数十年後の新横に帰ってきて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:37

    吸血鬼になって世界中をさすらう間も染み付いた習慣から吸血鬼退治を続けて同族狩りなんて呼ばれるようになるとか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:35:39

    >>177

    この文章が失われてしまうのはあまりに惜しいのでぜひpixivに上げていただきたいです

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:40

    >>179

    あの世界にも東京グールみたいな赫者的存在あるのかな?

    あったらぜひとも赫者になっていただきたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:30

    >>177

    自分スレ主じゃないんでアレだけど、同じくこれがネットの海に消えてしまうのは惜しいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:59

    >>182

    吸血鬼にも共食いみたいなことってあるのだろうか?

  • 185146と171を書いた人21/12/05(日) 21:20:12

    >>181

    >>183

    なるほど……そういう考えは盲点でした……。

    分かりました。pixivへの投稿を前向きに考えてみます。

    加筆分が間に合えばこちらのスレにURLを貼らせて頂こうと思います。

    ご意見ありがとうございました。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:54

    >>184

    木更津大好きムカデ倒したことになった吸血鬼は同族狩りしてたし共食いの概念ありそう

    そもそも血族以外は身内じゃないから多分共食いカウントしなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:24

    最終回は>>111がいいな……輪廻を超えて巡り合うっていいやん?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:22

    >>187

    何十年何百年と待ち続ける描写があると好き

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:31:06

    ここまでずっと読んできたけど、天才多すぎてなんとも言えない感情に包まれてる………

    個人的にはロナルドだけが生き残ってしまうのがめちゃくちゃ大好きです…暴虐の限りを尽くした後に…正気に戻る…愉悦ですね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:32

    多くを求めないから、もう彼にとって二度と明けることのない夜空に慟哭して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:01

    飢えの衝動に任せて血を貪ったあと、正気にかえると目の前で妹が絶命してるんですよね…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:03

    クソバカハッピーおポンチスレと激重死ネタスレを往復しすぎてサウナ水風呂になるジャンル
    情緒はととのわない

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:34

    >>191

    鬼滅の鬼っぽくて最&高

  • 194146と171を書いた人21/12/07(火) 01:38:33
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:28:40

    私は吸血鬼保守おじさん

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:07:18
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:14:07

    強大な敵を前にして致命傷を負ったロナルドが「他に手段は無え、テメェの血を寄越しやがれ!」と強引に吸血鬼化してもらい、ちょっと暴走しかけちゃうけど無事に敵を倒して新横浜の平和が守られる。そして御真祖様主催の竜の一族へようこそロナルド君パーティーが開かれて、余興にすごろくとかポールダンスをやって大騒ぎしながら終幕

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:59

    完走できそうで嬉しい


    >>200ならきっとハッピーエンド

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:30:27

    >>200なら今夜もポンチなシンヨコ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:30:56

    200なら全員幸せエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています