財前時子様をキャラ崩壊させずにPに甘えさせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:27:07

    お酒を飲まれて頬を少し赤く染めた時子様がしっとりとした空気の中「肩を貸しなさい」とPに寄りかかる

    俺の想像力ではこれが限界だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:19

    時子のキャラ、よー掴めへん……
    すまんなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:39

    埼玉Pを参考にしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:42:09

    時子様と豚Pのssで上手いことまとめてるやつがあったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:42:32

    そもそもこっちにデレられる事は一切望まないのが豚だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:49:55

    登場してから7〜8年間、実はカワイイもの好きとか本当は泣き虫とかそう言う裏もなくブレずに女王様やってるからな時子様
    初期にはそういうイラストやSSも多かったけど今では数える程も無いし難しいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:00:41

    まぁブタ扱いしてるって行為そのものが甘え方な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:02:32

    豚扱いして傍に置いて自分の為になることさせてる(任せてる)のが最大の甘え方してんじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:03:07

    ポプマスでこの人知ったけど一切デレない人なのね
    今どき逆に珍しい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:04:59

    この人の甘えるは「口に出して命令するのではなく動作だけで今の気分としてもらいたいことを察させる」みたいになる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:09:58

    時子様の貴重なデレシーン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:11:13

    時子様がこちらに命令してくださること自体が最大級のデレなんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:11:19

    >>9

    デレないというかブレない

    ・自分が支配する側である

    ・同業者には対等

    ・普通に常識ある人なので(Pを除いて)常識的な範疇でS(テーブルマナーを厳しく教えるとか)

    この辺が登場してからずっと変わらないんだよね時子様

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:19:49

    時子様Pってポンコツだよな
    大体パッションのPって有能揃いなのに時子様相手だとすぐ却下される企画書出したりするし
    そういうプレイなのかは知らないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:22:18

    時子様にドッキリ仕掛ける営業コミュ好き
    スタッフ側の覚悟の決まり方がなんかおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:25:39

    ほぼ確実にこういうキャラは屈服させた時の需要て人気出るはずなのにこの人のP は訓練されてるよなって
    Sキャラ相手に限らず美少女キャラの優位に立ちたいってのは前提条件みたいになってるのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:32:01

    一緒にテーブルで食事してくれるだけでもとんでもないデレだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:34:27

    跪きなさいと命じられて言われるままに跪いたら
    おみ足を何も言わずに乗せられる
    これくらいでいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:37:37

    >>16

    デレマスとしては如何に少数派の需要を満たすかが重要な命題でもあるので…

    他で見かけないタイプのキャラ付けを追究するために190人いると言っても過言ではない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:38:44

    共に聖夜を過ごして下さるのとか十分すぎるほどのデレかと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:43:20

    Pは自分の所有物だと思ってるから他人が馬鹿にするとキレる
    Pが風邪とか引いて具合悪い時は、普段よりちょっと弱めの罵倒しつつ看病してくれる
    …こんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:50:52

    >>20

    シン劇でのこの時子様めっちゃお茶目で可愛かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:29

    バレンタインに同僚には市販のおたかいチョコ渡してPにはわざわざ別のもの用意したり
    Pを特別視してるのは疑いない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:38:58

    そもそも時子様のデレ行動自体がSプレイだからね
    Pちゃん以外にはファンに甘Sな事するくらいだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:07:26

    >>14

    劇場で、怒らせたお詫びの品に空箱渡して「忠誠と畏敬の念です!」してゴシャアされたり「いつもより尖ったハイヒールで踏むってなんかツボのマッサージみたいで普段より優しいですね(意訳)」って言ったりと割とおちょくってる感じもある時子様P

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:17:28

    デレマス勢「時子様が乗ってるって事はこの機体ヤバいやつなんだろうなぁ……」
    スパロボ勢「グランゾンに乗ってるって事はこの人ヤバい人なんだろうなぁ……」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:47:59

    >>21

    自己管理を怠って風邪引くような豚にはお仕置きでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:15:26

    Sな人がSのまま接してる、そういう風でも良いと思ってるのは最大限の甘え方だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:59:31

    同時実装:大沼くるみ、二宮飛鳥
    くるみとのユニットはすごかったですね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:12

    >>29

    時子様苦手なタイプに当てはまりそうなくるみに優しいよね

    勿論くるみは向上心があったり努力家だから当てはまらないっちゃあ当てはまらないけど

    やっぱアイドルには優しいんだね時子様

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:00:52

    最近の劇場のこの表情好き
    威圧してるとかじゃなくて、多分素で疑問に思ってるであろう時子様

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:01:58

    「Sの性質だが常識があり、普段はS度を場に合わせセーブ・コントロールしている」人が
    「Sの性質をそのままに接する」甘えという訳か。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:29

    実はまだ誰も声がついてない愛知出身のお方

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:08:27

    >>34

    仁美ちゃんとか翠さんとかボイスついたら面白そうなんだけどなー

    ……改めて考えると、愛知組パッション力高いな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:59

    時子様を呼び捨てしてる10歳がいるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:58

    ドナ時すき

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:36:29

    光ちゃんには悪の女幹部呼ばわりされる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:15:35

    ドミ◎ドナは良いぞ
    優しい時子様が一番分かりやすく知れるユニットだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:02

    渋でしか知らないけど、麗奈様と時子様の絡み好き
    もっといっぱいイタズラ仕掛けて折檻されてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:06

    >>26

    なんだ、シュウとサフィーネの娘さんか……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:11

    法子とかみちるとか別のアイドルを出すのが一番かと
    P単体でデレさせることが出来るのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:53

    >>40

    ずいぶんと胃に来るユニットですな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:40:36

    とある漫画(の、おまけ)でSMは単純なサドマゾじゃなくて「スレイブ&マスターの略」って説がある。
    Mは虐めてくれる人ならだれでもイイわけではなく、逆もまた然り。
    「この相手となら・・・」と感じた相手へのギリギリの歩み寄りで生まれる主従関係こそがSMの本質であると。

    何が言いたいかというとPに対して容赦なくSっ気を発揮してくれる時子様はすでに甘え度MAXなのではないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています