兄上かっこいい!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:32:58

    きっと弟みたいな下の者にも常にゆとりを持って接してたんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:02

    >>1

    童磨がその台詞を言い終わる前に遮った時点で…ねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:40

    >>1

    やっぱり威圧感凄いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:49

    >>2

    まあでも童磨だし....

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:37:56

    顔こええよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:40:08

    >>3

    こわいこわい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:05

    >>2

    童磨馴れ馴れしくて苛つくからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:42:18

    >>7

    映像で声つくと露骨に嫌われてて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:16

    すぐ腕落としたりとかしてるけどそう見えますかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:02

    >>9

    あの無惨の手下だからね

    腕落とすくらいは教育の一環よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:12:50

    まじで「他の上弦とは比べ物にならない 重厚な様 威厳すらある」って感じだわ兄上

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:14:21

    猗窩座の目も大概人外で怖いけど兄上は6つあるからほんとこわい
    子供泣くわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:22

    目が多いだけあって面長だな
    面長というか額が広いのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:30:08

    兄上のテーマbgmめっちゃヤバいな映画館5回行っちゃったけど何度聞いても威厳しかねえわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:31:24

    ジャンプ本誌でやってた頃のここの兄上ホント強そうで勝てる気のしない無惨より強そうな上弦って感じだったなぁ
    まさかあんな内面してるとは思わなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:35:13

    威厳しかねえ なんで無惨に付き従ってるんだ…?ってなるしそん次の無惨様が必死に引き留めたけど猗窩座殿が退職しちゃった後の「軟弱千万」のとこで恐怖しか感じられなかった兄上

    いざ戦いが始まると褒めるの大好きでなんかどこか抜けててそしてお労しい人でしたという

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:19:26

    >>12

    後ろの猗窩座がなんかハーヤレヤレとか言ってそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:38:58

    >>13

    まぁ大柄だと顔特に顎は長くなりやすいからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:48:13

    >>16

    なんなら首克服してからは猗窩座殿よりあっさり自壊した

    印象あるわ、兄上さぁ…


    これで復活だぜ!ヒャッハー!

    あれ何この醜い姿マヂ無理ぃ…

    ま、まあいいや…血鬼術…

    やっぱ無理ぃ…キモくて無理ぃ…生き恥ぃ…

    縁壱、私どうすりゃ良かったの(´;ω;`)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:02:04

    お労しや兄上...

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:39:09

    やっぱ兄上イケメンだよな
    本人はこの姿嫌いみたいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:58:31

    Twitterでは黒死牟殿と上弦の壱でトレンド入りしてたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:02:30

    >>21

    正直、色つくとこの姿はイケメンよりグロテスクって感想の方が先に来るかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:01:34

    >>21

    嫌いなのは>>!の姿ではなくさらに変化した蟹上スタイルだと思う。

    まだ今の姿はギリ侍スタイルを保てているので。


    しかし黒目に白ではなく、赤目に黄というのは本当に怖い。

    生きる危険信号感が半端ない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:09:10

    >>22

    Yahooでも1位だったねおめでとう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:16:46

    グッズでシークレット扱いだった兄上の絵柄公開されてるわ
    欲しい人は忘れず買おうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:17

    >>24

    正直今のスタイルも侍からは外れてるんだけどね

    鬼化の影響なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:24:35

    >>21

    なんで目が6つもあるのにこんなにハンサムなんだろうね

    漫画の地点でだいぶハンサムだったけどアニメになって磨きがかかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:30:40

    マッマが黒死牟出た後の縁壱の回想シーン見て「この人なんでこんな怖い鬼になったの?」って聞いてくるんだ
    うん…まあそう見えるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:55:10

    >>29

    大切な人がいなくなってしまったから鬼堕ちしたんやろなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:26:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:55:08

    >>6

    クズが遭遇した時もこんな感じだったのかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:20:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:47:04

    >>21

    嫌いっていうか異形の化け物になってまで負けたって認められない己に醜悪さを感じてしまったというか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:51:49

    >>25

    まあ、人気投票でも序列を守り抜いて

    鬼の中では一位だったからな・・・


    さすが猗窩座が励んでも童磨が煽っても上弦の壱

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:21:40

    >>27

    敗北の危機感で身体から刀生やした時点で負け決定だと思う

    剣士のスタイルで戦うことでなんとか侍の面目保ってたと自分に言い聞かせてたっぽいし

    本当になりたい侍はただ強いだけの侍じゃないのにね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:24:30

    >>22

    「兄上」が2文字なのが惜しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:59

    >>24

    普段の姿も醜い姿とは言ってるね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:07

    目6個もあったら現実から目をそらせないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:47:58

    >>39

    縁壱の光に目を焼かれてるから縁壱以外見えてないよ

    周りのことも己のことさえも

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:03:33

    怖い言われてる黒死牟殿が笛を見て涙を流すシーンがアニメになるのが楽しみですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています