正直に言う

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:01:30

    スタブロ作画のブライアンが全媒体の中でぶっちぎりで一番好きになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:28

    分かる なんか重量感が凄くてカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:32

    かっこよすぎるから気持ちはわかる
    「怪物」そのものだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:02:56

    肩幅すげえな
    重厚な感じが伝わっていい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:18

    ゴツくて良い・・・・・・ってなった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:32

    重量感あるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:54

    筋肉がみっちり詰まってる感じがたまらない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:58

    これで身長僕より低いの萌える

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:04:17

    これはちゃんと野菜も食べそうなぶーちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:04:40

    この子が怪我のあとに萎れていくのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:04:43

    身長控えめでバストでかいの ???ってなってたが
    こういう体格ね…と腑に落ちた
    めっちゃ重そうで良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:05

    背景の黒がいい
    オーラが立ち上ってるって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:12

    アプリブライアンはなんというかまつ毛バッシバシなのもあって「女の子だな」って思ってしまう
    スレ画のブライアンは「怪物」感がでてる、たぶん肩幅と片目隠れてるからかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:28

    板垣版餓狼伝の堤城平みたいな分厚さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:29

    この肩幅が好きすぎて狂う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:32

    一般ファンが見たナリタブライアンはこんな感じなんだろうな
    そしてこんな感じが丸一年続くっていう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:37

    ※まだ2歳GIです

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:48

    どこか達観したというか何もかもがアウトオブ眼中な感じの顔が良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:13

    ガンダムやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:14

    ブライアンの走り方やオーラに説得力が伴った感じがする
    アプリは良くも悪くも女の子らしい部分が残ってるから

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:43

    ゴツい雰囲気のせいか、大きなおっぱいが装甲とか鎧の類に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:54

    ✕バスト
    ○胸筋
    みたいな描き方すき

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:06:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:36

    他媒体より瞳を小さくしたことで怪物の如き威圧感が生まれているッ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:36

    なんかガッシリしてんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:07:50

    でもお腹はぷりちーなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:00

    肩の飾りのせいか鎧武者感が凄い
    プリティダービーの中で1人だけ戦国無双とかの世界観にいる、いい意味での異物感がすごいわね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:01

    腹筋が足りない...でもプリティのために仕方がない

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:11

    これでお野菜苦手なのめちゃくちゃ可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:08:51

    これがシャドーロールの怪物ですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:14

    姉貴のカレーが一番好きとか言わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:09:22

    モビルスーツみたいなゴツさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:10:30

    ジャンプラのコメ欄に「怪物は出ませんよね?」って書き込みがあった
    そこにいるんだよなぁ…シャドーロールの怪物が…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:10:36

    最初にこのキービジュ見たときに「ブライアン滅茶苦茶ゴツいけど服や構図の関係でそう見えてるだけか」なんて思ってた

    錯覚でも勘違いでもなかった

    ちゃんと実体の伴った最高のゴツさだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:11:18

    >>24

    瞳を小さくしてもこんなに可愛い表情のウマ娘もいるんだ

    シャドーロールの怪物が威圧感半端ないだけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:11:54

    この重厚感からのCV.衣川里佳、強さの説得力がありすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:04:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:07:40

    これでも身長160cmと背が高い訳じゃないのだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:11:27

    ナリタブライアンって走りは怪物で名前も厳ついが実馬は滅茶苦茶可愛い見た目と性格だからね、ギャップがすごい
    このイメージ落差の落とし込みに苦労してる、初期はキャラも声もかなり可愛いよりだったし
    アプリ以降は外から見た無頼漢イメージと内面のシスコン家猫を視点で分けてるから、外からの視点だけだとこうなるわな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:50:21

    この怪物が姉の怪我で曇り自身も怪我して牙が抜け落ちるんだよね 俺は辛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:24:57

    カッコ良さと言うより故障前のナリタブライアンが持ってた異質さみたいなのを一番表現できてる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:30:16

    本人光臨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています