モンキー・D・ガープ 死去―――。

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:10:23

    死因はとある中将に『おつるちゃん孫の教育まちがえたんじゃない?』と発言した模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:10:41

    しばかれてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:11:15

    (家庭に首突っ込むのは)おやめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:11:18

    それは殺される

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:11:37

    まぁまぁ納得できる理由お出ししてくるのはNG

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:12:17

    お前に言われたく無いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:12:29

    そら息子と孫の教育大失敗したヤツにそんなこと言われたらキレるは

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:16:27

    そして葬式やったら復活するんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:17:21

    これで何度目だよガープの葬式

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:17:48

    ダンディな遺影からのこれは草

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:18:14

    もう赤犬も葬式出席してくれなくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:18:46

    今回はしばらく復活できなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:20:35

    >>12

    あの世で反省中か

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:21:07

    遺族と友人からは反省として2ヶ月くらい死んでろ とのこと

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:21:26

    おつるさんならすぐ謝れば徹底的に洗われるだけで済みそうだけどガープ謝らなそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:21:45

    シンプルに失言だし特大のおまいう案件だしそらそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:21:52

    土の中で頭冷やしてろクソジジイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:12

    海軍に入ってるだけ育成成功だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:26:23

    英雄すぐ死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:33:57

    生き返る前提なの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:35:24

    >>11

    それまではお孫さんと一緒に何回も出てくれたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:36:53

    ガープよりマシ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:38:18

    これはなぁ…うん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:42:41

    >>23

    なんと言葉にしたらいいのか分からないのだが

    「海兵が珍しいのかい?こっちへおいでカワイイね」から「お前のしわざだね?いいこだからおやめ」の波動を微量ながら感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:49:10

    まずおつるさんのお子さんを出せ
    話はそれからだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:49:47

    >>23

    世界最悪の犯罪者と4皇に比べたら…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:51:41

    >>26

    海兵なだけ善人過ぎるわ


    むしろ大成功だわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:53:42

    どの立場があってんだよ
    世界最悪の犯罪者とその右腕
    四皇
    四皇幹部
    はぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:54:23

    孔雀がネズミ並の小悪党だったらまぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:54:48

    >>24

    悪い子を窘めるオカン属性…?

    いや孔雀ちゃんはオカンというか女王様だな…

    おつるさんも若い頃はドSの女王様気質だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:31:40

    >>24

    分かる

    一緒!とか似てる!って訳ではなくちょっと匂いが一緒な気がする…程度なのが息子とか娘でなく孫って感じで良

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:47:12

    >>29

    仮にそうでも小悪党ならまあ大悪党よりはマシだから…なおネズミのカスを擁護する訳ではない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:01

    流石大参謀…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:09

    >>23

    よくみたら制服にボディコンじゃねぇか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:25:46

    実際軽いノリでガープシバいてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:48

    >>35

    ルフィとナミみたいに馬鹿やったガープがおつるさんにボコボコにされて後ろでセンゴクとゼファーがハァ~って溜息ついてる姿が見える見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:40:58

    ガープならギリいいそうで困る

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:31

    >>14

    そんな半年ROMれみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:45:36

    >>38

    あにまんガープは死にROMるし死んだらおつるさんが捕まっちゃうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:01:37

    とりあえず棺桶の中に純度100の海楼石詰め込んで釘びっちり打って鎖でグルグル巻きにしてだな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:56

    >>40

    能力者じゃないから多分ウォシュウォシュのが聞くかもしれん()

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:07:06

    見栄えに関しては言われても仕方ないような()

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:14:58

    >>25

    いっそぱぇーっとした呑気な食堂のコックさんとか裏方の衛生兵とかだったらいいな

    英雄をシバき回すお母さんと海賊を鞭でシバき回す娘に挟まれたぱえーっとしたお母さんorお父さんってなんか良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:19:28
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:19

    >>44

    このスレのノリだとおつるさんがルフィに毎回すまないねぇって海賊相手なのに海賊としてあまり扱わない感じになりそう。

    というかガープの愚痴を言い合う話し相手として成立しそう。なんだかんだで互いに内心ガープ嫌ってないんだなってところで意気投合するところまで含めて(最終的にセンゴクも混ざってくるまである?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:24:43

    >>45

    殺人犯と遺族のノリじゃなくて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:25:41

    推定だけどまともに教育したら革命軍生み出して山賊に押し付けてスパルタしてたら1人はRTAみたいな速度で四皇幹部になってもう1人はRTAみたいな速度で七武海半壊と世界政府三大施設の襲撃と四皇の1人を落として四皇になったぞ
    もうどうすればええんじゃ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:27:37

    海軍的には教育大失敗だけど天竜人ぶん殴る立派な男になったのは逆に成功かもしれんのでセーフセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:37

    >>47

    むしろこの中で秩序側のガープが異端なのでは

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:42

    >>48

    バリーとグスタフじゃねぇんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:32:19

    おつるさんなら実際ガープ殺せそうなのがまた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています