飼いたいヒロアカキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:44:10

    ベタだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:44:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:45:41

    常闇くんを持って帰って美味しいご飯とふかふかのお布団を渡したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:46:48

    おとうt…じゃなくて初代OFA

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:47:30

    お茶子ちゃんの三半規管に管を刺して掻き回しながら飼いたいです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:48:46

    ヴィラン集まりすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:49:28

    性奴隷としてとかならともかく生き物として飼うならファット
    トトロだぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:09

    天喰くんを飼って色んなモノ食べさせて再現させて泣かせたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:23

    顔に火傷した直後の轟くんか救い出される前のエリちゃんを飼いたいかな
    優しい世界に閉じ込めて軟禁してある日突入してきたヒーローに関係を無理矢理引き裂かれるんだ
    ヒーローに抱えられて連れてかれながら必死に手を伸ばして別れたくないって泣いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:30

    スレ画は治崎が廃人で爆豪が意識混だっちゃんなのがミソ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:02:51

    >>4

    梅干しさんは能力をまっとうに活かして人助けしてれば弟さんも一生ついてきて兄さん、兄さんと慕ってくれただろうにね

    可哀そうに

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:33:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:36:39

    >>4

    おじいちゃんもうジェネリックいっぱい飼ってるんだから満足しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:29:41

    オリジン組
    ただし黒デクとオールマイト終わらせて慟哭してるかっちゃんと親父に対して燻らせまくってるときの焦凍

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:30:48

    >>14

    一番メンタルヤバい時期につけこんで三人まとめて飼うってことね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:54

    スピナー、一般女性、根津校長

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:26

    >>16

    根津校長はなんか途中から立場逆転しそうで怖え...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:02:31

    >>7

    トトロシーン再現しようとして腹の上に乗ったらズブズブ沈んでいきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:10:53

    志村転弧(5)
    AFOが見逃してくれないだろうから短い付き合いになるだろうけどハイエースしておはぎ食べさせて肌触りのいいパジャマとベッドで寝てる所眺めたい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:49:22

    >>19

    おはぎおじさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:55:21

    >>19

    「ハイエースして」で嫌な予感がしたのにすごい優しい人でほっこりした


    でもこの後おはぎおじさんは行方不明になっちゃったんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:18:29

    デクとかっちゃんに個性破壊弾撃ち込んで、かっちゃんをいい感じに意識混だっちゃんにしたあと、それぞれがお互いの姿が見えるように監禁したいね
    「なんのつもりだヴィラン!僕たちに何がしたいんだ!?かっちゃん!目を覚まして!!かっちゃん!!!」
    ってなってるデク観察したいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:40:00

    >>21

    嫌な事件だったね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:59

    おはぎおじさんとかいう定期的に現れてテンコくんを助けてくれる善良な変態

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:08:16

    >>23

    最近実は生きていたおはぎおじさんが全国の転弧ガチおじの力を束ねてAFOに大ダメージ与えるおはぎおじさんライジング回あったじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:01:46

    俺は健常者だから右の血液少しずつ吸いたい位

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:42

    >>25

    おはぎおじさん強ええ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:50

    廃人のオバホ飼いたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:09

    >>25

    おはぎおじさんライジング回というパワーワード

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:21

    おはぎおじさんって(5)じゃなくて(20)もいけるのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:03:58

    保守ー

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:19:17

    >>30

    おはぎおじさんは正義の味方なんだ

    可哀想な人を助けるのに年齢は関係ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:20:09

    >>26

    廃人前オバホ「異常者め」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:50:05

    >>33

    君がえっちすぎるのが悪いみたいなところもあるとおもうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:33:38

    廻、炎司、消太のヒロアカ三大えっちな成人男性いいよね...

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:23

    >>16

    一般女性ちゃんって体大きいのになぜかキュートアグレッション的な感情が湧いてくる

    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:01:06

    >>36

    一般女性ちゃんは涙目な表情が多いからかな、わかるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:02:48

    これって男限定ぽいので失礼する

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:04:46

    俺が彼より強いことが前提だが氏子。
    散々人をおもちゃにしてきた人間が玩具として飼われるってゾクゾクするので好き。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:08:17

    >>35

    そのメンツだと相澤先生が比較的まともだな、あにまん民から向けられる劣情の種類が

    (オバホはオナホやら廃人やら言われてるしエンデヴァーは…とにかく色々やべえ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:11:24

    >>38

    一般女性ちゃんも挙がってるし女キャラも可なんじゃない?

    もしくは「飼いたいヒロアカキャラ(女性版)」スレをたててみる?もしたったらワイも参加するで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:18:26

    >>38

    お茶子やエリちゃんは男の子だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:53

    >>38

    スレ主だけど別に性別指定はしてないからな!

    この板が異常者ばかりなだけで別に女の子キャラでも問題ないからな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:54

    角取ポニーちゃんを飼いたい
    純粋に可愛い…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:44

    >>39

    上級者がいらっしゃる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:58

    >>44

    見た目も喋り方も可愛いよね

    鼻の形が特に好き、毎日りんごあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:42

    むしろ飼われたい、目良さんのペットになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:50:27

    >>47

    このキャラのペットになりたいスレも面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:27:14

    常闇くん(5)は普通に飼いたい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:17:57

    >>49

    思わず抱きしめたくなる可愛さ(事案)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています