キングとか雑魚でしょwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:44:56

    だって誰も戦ったとこ見てないんでしょ?
    実際はただビビって逃げ回ってるんじゃねーのwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:45:26

    >>1

    おいおい死んだわアイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:45:41

    でもデカイムカデ瞬殺してたし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:46:38

    ただ逆張りしとけばおもしろいと思ってんのかな?
    S級の面々も認めてんのにそんだけのはずねーだろばーか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:47:33

    あーあ、命知らずって本当にいるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:47:33

    お前あのムカデ倒したとこ知らんの?もしそんなビビりなら挑発するどころか立つことさえできないだろカス

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:49:32

    お前、宇宙人が侵略した時にそのボスを倒したのがキングさんって知らないの?
    キングさんの必殺技で空裂けてたのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:32

    今まで同じことを言うやつをいっぱい見てきた
    残っているのはお前だけだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:49

    キングさんが中身も真のヒーローでよかったな。お前みたいなカス相手でもちゃんと守るべき市民にカウントされてんだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:54:06

    半端な活躍しかしてないハゲマントですら仲良くしているキングさんの優しさに震えろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:58:35

    コイツ俺より剣の腕前高いんだぞ
    弱いわけないだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:03

    キングさんが戦うとこ見物に行ってみろ
    巻き込まないように本気も出せないし雑魚を守らないとだし何もいいこと無いだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:46:16

    怪人目線だとムチャクチャ怖いよな
    ・遭遇したら死ぬ
    ・予兆としてキングエンジンと呼ばれる独特の音を出す
    ・マジで戦闘データが無い。アトミック侍みたいに一発で戦闘スタイル解るような見た目も名前もしていないので予測不能
    ・怪人の変更や弱点を的確に見抜きキングエンジンを鳴らす
    ・相対したあの巨体と屈指の防御力を誇るムカデ長老が跡形もなく消滅させられた
    ・敵意などの感情に反応して襲いかかるエビル天然水が微動だにしないことから怪人連中は虫以下のように思っているフシがある

    箇条書きすると怪人限定の怪異かなんかなんだよな…
    そりゃ黄金精子も発禁精子になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:42

    >>1

    ほんとそうなんですよ

    あなたみたいに気づいてくれる人がいてよかったです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:23

    >>14

    お前もキングさんの実力知らないのか?

    情弱すぎだろ、ちゃんとテレビ見ろよ~~?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:40

    >>10

    あいつマジでなんなんだろ

    目立った活躍って深海王?の最後のトドメささせてもらっただけなのにキングさんとつるんでるよね

    荷物持ち?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:03

    >>16

    いくら弱ってからとはいえ、S級が苦戦した深海王を一撃でミンチにできるのはキングさんの舎弟で修行つけてもらってたんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:39:29

    ここだけの話キングぽい人が近所のゲーム屋でギャルゲー買ってるの見ちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:43:10

    >>14

    気づいてくれるって何なんですか?

    あなたキングさんの何を知ってるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:44:08

    ドッドッドッドッドドッドッドッドッド

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:23:24

    童帝がこのスレ監視してるから程々にしとかないと面倒になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:27:53

    >>18

    そりゃキングさんだって人間なんだから好きなゲームぐらいさせてあげてもいいだろう。俺もネカフェでこの前見かけたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:09:50

    今…お前…何って言った?
    「人類最強の男」のキングさんを冒涜したのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:56

    こいつキングさんをバカにしやがった!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:55

    敵の足元にゾンビマンが潜んでいることがわかった上で敢えて足元に一旦注意を向けさせて、足元自体は安全だと思わせて奇襲をサポートするのは頭脳が回りすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:17:36

    >>18

    キングさんゲームやるんだ~意外だ

    リアルじゃ無理だけど格ゲーならボコボコにできそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:26

    >>26

    ヒーロー同士の交流会みたいなのでキングさんがゲームぶっちぎりで上手かったみたいだぞ。そりゃ人類最強の動体視力でゲームぐらいは余裕だわな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:53

    みんなが思ってるほどキングさん強くないぞ
    異星人の宇宙戦争を銀河ごと吹き飛ばしたとかはデマだって本人が言ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:30

    俺この前確かに見たわ
    キングがオタク向けの萌えゲー買ってるところ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:44

    >>28

    もしかしてあれって今考えると怪人協会のことを見越して....!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:48

    というかキング弱いとか言ってる人いるけどさ それが事実ならS級は嘘も見抜けないって事だろ? 
    シルバーファングやアトミック侍がそんな無能なわけないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:11

    自分の力に傲らず謙遜して「自分は弱い」って発言を切り取ってネガキャンするやついるよな。ストイックさも持ち合わせてるキングさんのアンチとかマジでいるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:52:11

    >>28

    まあよく考えたらキングさんが他の善良な生命がいる可能性がある銀河ごと吹き飛ばすとか考えられないからな...

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:53

    >>29

    俺が見たときは激ムズのシューティングゲームだったぞ

    表紙にカワイイ女の子が描いてあるからそれと間違えてるじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:15

    キングが強過ぎると噂が立つと他のヒーローばかり狙われてしまうから
    定期的にキングが実は弱いと言う噂を流すようにしてるらしい
    仮にキングの情けない姿とか普通の人間そのものな姿を見かけることがあれば
    それは敵を油断させるための擬態だから合わせてあげよう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:36

    >>33

    そういえばやってないとは言ってたけど出来ないとは言ってなかったわ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:34

    ワンパンマンどころかノーパンマンだぞ
    グッと睨みつけるだけで怪人は死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:12

    >>29

    むしろ同じ人間なんだと安心する

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:04

    >>2

    キングさんはそう言う事言っても気にも留めないからな

    そこら辺の人格もキングよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:51

    キングさんが立って、怪人を引きつけていたおかげで助かったことがある

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:16:40

    キングの能力ってやっぱ無意識で因果律を制御する現実改変能力なのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:32

    あの傲慢で他人を信頼しないタツマキが心から信頼してる時点で明らかにおかしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:17

    >>11

    アトミック侍さんこんなとこで書き込んでないで修行してください

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:03

    まーたキングさんのアンチが湧いてんのか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:29

    宇宙戦艦襲来事件・ムカデ長老出現事件・怪人協会突入、キングさんが本当に弱いのなら事件の途中で逃げてたり倒されてたりするはずだが?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:42:38

    ムカデを一発でやっつけてただろいい加減にしろ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:03

    >>46

    ムカデ討伐地見てないのかもな

    金属バットすらろくに通らない外骨格ごと地形をあんだけぐちゃぐちゃにするのはタツマキですら…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:58

    キングさん最高!キングさん最高!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:11:43

    >>14

    もしかしてキングさんですか?

    凄い謙虚だ……

    いつも助かってます。ありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:00

    結構前にロボット怪人に戦い挑まれたのにトイレとか言ってどっか行っちゃったんだけど…もしかして逃げた?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:02

    >>50

    他のS級にまかせて違う場所の鬼レベルのやつを倒しにいってたみたいだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:22:07

    聞いたか?キングさんって
    次元の違う強さが欲しいらしいぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:53:21

    ヒーローネーム被害者の会にも参加してるとかなんとか
    キングなんて大袈裟な名前を付けないでくれだってさ

    アンタ生態系頂点に居るじゃんよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:23

    >>53

    キングじゃご不満なのかもな…

    やはりゴッドとお呼びするべきか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:31:32

    キングさんがいるだけであのS級ヒーローたちもまとまるからな
    あんな癖も我も強い人たちから認められてるってだけでキングさんの凄さがわかるってもんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:59

    戦闘スタイルは不明だけどサイキックならタツマキ、武器術ならアトミック侍、格闘術ならシルバーファングがいるS級でその全員に認められるって事はそういうことだろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:48

    >>13

    ヒーロー協会本部内で辛うじて「戦艦を落とす遠距離攻撃は持っていない」ってことが分かるくらいでそれ以外不明なのが怖すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:22:25

    キングさんは真のヒーロー

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:47:36

    キングさん何であんなに謙虚なんだろうな
    もっと威張ってもいいのに

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:42

    キングさん威圧感すごくてちびる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:54

    ヒーロー!俺を称える声や喝采なんて欲しくはないさ(ガチ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:52

    ただし、かなり上空にいる相手に対する明確な攻撃手段は持ち合わせてないことを自己申告していたらしい
    一応欠点があってそれを自覚して自分で伝えてるってとこがマジで人間出来てる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:49

    >>62

    煉獄無双爆熱波動砲は周囲に被害だすからな……周りはS級といえどあの距離で撃ったら童帝辺りは死んでしまうから撃てないのもさもありなん

    タツマキがいれば宇宙船落とせそうだったし任せてたんでしょうね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:36

    >>62

    やっぱキングさん一択だよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:01

    俺ヒーロー協会で働いてんだけど、正直怖いんだ。
    内面を見せてくれないのに一定の成果は出す。
    行動原理はわからないのに、間違いなく無敵。
    何か裏があるんじゃないかと考えてしまう。
    今はたまたま人間の味方をしてるだけなんじゃないかとかな。

    言っちゃ悪いがキングが敵にまわれば地球がヤバいからな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:47

    >>65

    あの人が真にヒーロー足りえるのは不明な方法で瞬殺できるくらい強いのに敵といえども謙遜し相手を敬うところだからな

    もしかしたら敵になるかもしれないけど、その時が本当に恐ろしいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:57

    >>65

    キングさんを信じろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:01

    おれはキングの戦闘を見た事があるがえげつねえぜ
    ありゃあヒーローってもんじゃねえ拷問好きの変態野郎さ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:06

    >>68

    天ぷらうどんって技強いよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:28

    >>1

    キングさんがいくら聖人だからって言っていい事と悪い事があるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:56:01

    ハゲの弟子にヒーローの心得を教えるキングさん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:14

    >>68

    どこのキングと勘違いしてんだよ

    キングさんの武術はえげつなくなんかねえぞ

    東洋の武術使いで裏格闘技にも出てたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:41

    >>68

    キングさんが変態な訳ないだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:01

    >>68

    人格者としても一流のキングを変態呼ばわりしないでよこのへっぽこ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:04

    仮に…仮にだぞ?
    キングさんが弱かったとしてもヒーローには変わらねえよ
    無免ライダーみたいに弱くても精神がヒーローならそれだけでいいじゃねえか

    いやキングさんが弱いなんてありえないけどな!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:19

    仮に、仮にだぞ?本当に仮にだけど実は弱かったとするだろ?ってことは弱いのに怪人協会のトップの前に立ったってことだぞ?
    そんなことできるわけないだろ?だからキングさんは最強なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:21:49

    あのキングさんの顔に傷をつけた災害レベル神のやつってマジで地球滅亡の危機だったんじゃねぇの?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:37:01

    >>78

    間違いないよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:45:57

    キングさんは戦ってるとこをあえて見せないんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:29

    俺こないだキングさんが怪人捕まえてるところ見たよ。

    キングさんは何もしてなかった(俺が見えてないだけかもしれない)のだけど、威圧感にビビった怪人が五体投地して、キングさんもトドメ刺さずに帰っていったんだよな。
    キングさんて実は言われているより慈悲深いんじゃないかと思うわ。

    あのキングさんが退治したって、やっぱ怪人って基本はどうしようもない奴らなんだろうな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:51:52

    一般人にグロい怪人討伐シーンを見せないようにっていうキングさんの気遣いが分からんかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:35

    >>81

    キングさんは無益な殺生はしないからな


    人間の犯罪者に狙われることも多いが説き伏せて改心させてるらしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:08:54

    >>83

    やっぱりキングさんは優しいな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:58

    >>82

    ほんとそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:55

    >>13

    実際、超イカツイ顔の奴が爆音出して睨んできたら誰だってビビる

    しかも人類最強の称号を持ってる王様ならなおさら

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:35

    >>86

    災害レベル竜相手に無言で立ち続けられる一般人がいるとか想像の埒外だもんな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:39

    SAOやプリコネの世界だと常時この動きしてそう。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:55:34

    >>88

    人間の動きじゃねぇ、流石キングさん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:58

    >>87

    そんなのありえねぇもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています