ウマ娘に「月が綺麗ですね」って言ってみるスレ 第二夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:34
    ウマ娘に「月が綺麗ですね」って言ってみるスレ|あにまん掲示板ホントだー!お月さまきれいだね!https://bbs.animanch.com/img/120300/1bbs.animanch.com

    ↑偉大なる先駆者様のスレ。

    以下簡単な前スレの要約。

    前回のウマ娘は!

    「うーららー!おっつきっさまー!…なんて昔なら言ってましたね。」

    「ひょおおおお!!ウマ娘ちゃんとトレーナーさん達の熱い信頼と情念が伝わってきますぅ…!しゅきぃ…(即死lv.5)」

    「…死ぬなんて言わないから💢」

    「アンタにはアタシを不良にした責任、取ってもらうわ…!」

    「ひゃあ!?…あわわ…間違えてスレッドのトリをとっちゃいましたぁ〜…ごめんなさい〜…。」

    「……トレーナーさんって、ホントズルイよ……。」

    「忘れられない夜を、君に。」

    「意外だ!ボクがトレーナー君に逆告白をする、熱烈なショーが綴られていないなんて!ああ、しかし!これも悲劇の主人公らしくて逆に美しい!主役は遅れてやって来ると言う事だね!わかるとも!素晴らしいぞ!ボク‼︎」

    「かぐや姫の結末は!私達が華麗にぶち壊して差し上げますわ‼︎」




    「月が綺麗ですね」

    ミホノブルボン は 月 が 綺麗ですね と 言って いる !!



    みんなも思うままに書いてみよう!被り大歓迎!

  • 2121/11/23(火) 18:24:00

    ……不思議な気分ですね。いつも私の方からアタックしてるのに、全く届いてる気がしなかったのですが…。貴方のその一言で、何だか今までの全てが通じてくれていたのかなって気持ちになっちゃいます。えへへ…。報われました……‼︎


    その、そう言う意味で良いんですよね?

    はい!でしたら謹んでお受け致しますとも!
    それは当然!即答ですよ!
    今なら届く!そんなツキを来させる事こそ私、幸福☆招来!マチカネフクキタルですから!ラッキーパワーで一緒に幸せになっちゃいましょう!


    という事で〜…今夜は「私」と一緒に居ると、幸運を呼び寄せられますよ…!どうですか〜?うりうり〜!





    あ゛ぐ ッ゛

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:15

    立て乙
    全員分見たかったけど1スレでは完結しなかったので助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:42

    未出
    オペラオー、マヤノ、ライアン、ボーノ、イナリ、チケット、クリーク、ビコペ、マーベラス、イクノ、キタちゃん

    既出
    それ以外全員

    俺が見たい
    全員

  • 5建て感謝21/11/23(火) 19:00:25

    …その言葉を高等部のうちに聞くことになるとは予想外でした。


    トレーナーさん。
    引退後の計画を組み直す必要があります。私が一人で組んだ、不確定部分の多い独りよがりな計画ではなく、より具体的で私と貴方の二人で決める計画を。
    計画は勢いで決めるものではありません。…ですが私が落ち着くことはないでしょうね。

    お話したいことが沢山あります。お聞きしたいことが沢山あります。
    夜も遅いですが、このあとお時間を頂いてもよろしいでしょうか?明日も、明後日も、それから先も。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:05

    前スレで未出の所にユキノの名前が無かった事を俺は忘れない

    だからエミュがめちゃくちゃ難しいユキノを怒りを込めながら自分で書くしかなかったんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:34:49

    前スレ完走したのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています