ゴリラ力が全てに勝る世界だと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:26:26

    回游一の出力の石流が瞬殺で術式を駆使した万が健闘出来てたあたりゴリラ廻戦だけじゃ限界があるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:27:15

    過去回想を見ると万も斬撃使われたら終わりっぽくね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:28:08

    >>2

    でもあれで死んだとも思えなくね?

    斬られてそのまま呪物化したんかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:29:15

    >>3

    まああれで死んでたら羂索が一方的な片想い言うわけないし治してまた求婚したんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:29:24

    >>2

    反応できてなかったしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:29:53

    >>2

    そういや一太刀でなんかアヘ顔で倒れてたから一度は耐えた石流凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:32:31

    >>6

    万切った時の宿儺は完全体の時だからな一応...

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:33:16

    寧ろ宿儺の本気の斬撃に耐えれたのが、マコちゃん位しかいねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:35:27

    呪力出力100のやつに呪力出力100で殴ったらトントンだろうけど
    呪力出力100を通した術式で殴ったら威力全然変わるみたいなのはありそう
    拳で殴るのとナイフで切りつけるのならナイフのが強いし

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:59:49

    そもそもナナミン冥さんみたいなゴリラも最大火力は術式絡みだしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:19

    そりゃゴリラだけじゃいくら極めた所で限界は来るしな、そこに術式が混ざることで更に化けるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:37

    五条だって宿儺だって術式の火力のが威力高いし釈魂刀だって術式効果で硬度無視だし天元だって術式で寿命を越えてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:44

    でもな強い奴がみんなゴリラなんだ
    宿儺も

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:09:59

    呪術のゴリラは現代社会における学歴。あれば良いと言うより無いと論外

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:17:26

    >>14

    学歴(ゴリラ)がねぇ落ちこぼれだって努力すりゃエリート(億り人、漫画家、役者、スポーツ選手)になれっかもよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:18:14

    宿儺の動きに反応すらできなかった石流とできた万だとゴリラ力は万のほうが遥かに上だよ
    出力だけでゴリラかどうかは決まらない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:18:45

    ゴリラ呪力が前提にそれをアウトプットするゴリラ術式が欲しいねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:20:02

    宿儺がゴリラすぎてゴリラだけでも他の術師たおせそーなんだよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:20:24

    >>16

    万も平安の描写見るに斬撃は視認できてないし反応すら間に合ってないから正直判断つかないと思う

    宿儺は万を伏黒の術式で殺すことにこだわってたしね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:42:00

    完全宿儺だと斬られてることにも気づかないくらい速い可能性

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:53:25

    >>15

    そのエリート学歴より遥かに手に入らない才能(術式)頼りですやん

    しかもその体(伏黒)ですらゴリラある人が中に入った方が強いっていう身もふたもない話だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:50:22

    >>2

    逆に石流も十種試運転モードならあれぐらいやれたのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:52:17

    >>20

    ノーモーションだったもんな バケモンかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています