ホシノ*テラーにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:29:21

    テラー化したのがノノミ似合う前なので普通に後輩を殴る

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:30:15

    シロコのマフラーを巻いてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:30:59

    ヘイローがヒナやミカよりはるかに厳つい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:32:28

    見敵必殺一撃必殺が捗る

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:59

    盾は持っているが、いざ戦闘になると地面に墓標のように突き立てて一切使わない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:32

    本気を出すと膨大な恐怖を背中から噴出しあたかも翼が生えてるような形態になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:42:36

    今後オルタとかMETAみたいにポンポンと*テラー化生徒が増えてくんじゃろか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:54

    >>7

    キャラ的にも商業的にもあらゆる意味で美味しい設定だからな

    ミカ*テラーとかヒナ*テラーとかユウカ*テラーとか絶対話題になるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:57:32

    >>8

    あんまり増やすとアレだし……

    ただ設定的にはホシノテラーは相当有り得るレベルではある 濃すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:08

    クロコと違い大人のカードの力は借りられないがどこから調達したのかキヴォトスゴールドエキスプレスカードを持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:01:22

    飛ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:19

    1章で戦力足りずにホシノ*テラーになった結果ヘイロー壊す羽目になって各々追い込まれて死亡、2-4章干渉出来ず順当にBADENDなんじゃないだろうか?
    つまりイオリへの足舐めとファウストが世界を救った

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:05:21

    >>12

    アツィルトの光レベルでも無効な防御なキヴォトス最高の神秘の反転が襲いかかってきて勝てたプレ先やばすぎ案件になるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:08:49

    遺品を纏うのはクロコでやったからテラおじさんは逆に装備服装髪型に至るまで想い出を捨て去ったようなデザインにして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:15:13

    >>14

    こうしてみるとテラーごとに『バッドエンド』のテーマが詰まっていそうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:18:17

    初手で普通に先生を殺しにくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:19:26

    連合作戦🍅でHPが1億くらいある

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:20:40

    味方のアビドス勢が瀕死なほど装甲が柔らかくなるテラおじいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:00

    >>18

    アビドス2人くらい居れないとデバフが小さすぎて倒せなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:32:29

    やっぱりこのマークは外せないでしょ
    隠す気ないくらいコッテコテに神話っぽい格好してて、一見おじさんと結びつかないくらいキャラ変しててほしい

    既に一回大きくキャラ変わってるし、あんまり違和感ないと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:54:28

    多分盾構えてるホシノ*テラーの後ろにいる青い髪の人形がギミックのキモになるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:54:48

    攻撃を一切避けずに真っ直ぐ距離を詰めてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:59

    >>20

    これめちゃくちゃいいかもしれない……エジプトそのものみたいなおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:22

    >>20

    涙流しているように見えるのが、意味深

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:18:11

    >>22

    わざと避けてそのうちの当たってやった!となっている生徒の前に無傷で現れそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:22:18

    >>21

    HPが一定割合減少すると防御力が激減し回避率と攻撃力が爆増する

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:11

    傷付いたシロコからマフラーを奪い取る

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:49

    プレ先の力もあったとはいえシロコがテラー化するだけでああなるので、それを超える神秘持ちのホシノがテラーになるとね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています