キラーさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:52:56

    1029話で好きになってしまった人も多いんじゃないかな?
    アクロバティックな戦い方がカッコイイよね
    もっと戦ってる所が見たいから共闘でもいいから戦ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:23

    正直マリージョアで出てきた時は影薄いなーと思ってました
    ワノ国でめっちゃかっこいい活躍するやん……今後も生き延びてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:44

    二年前ゾロに初めて瀕死の重症追わせたから世間がいうよりずっと強い可能性が高いことを提唱する

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:36

    殺戮武人という割には話のわかる人だから何でウルージさんと喧嘩してたのかわからねェ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:23

    >>2

    シャボンディ諸島であることをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:51

    >>5

    ほんとだ、打ち間違えてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:39

    バルログやウォーズマンみを感じるんだがモデルいるんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:53

    回転してる剣って普通に怖すぎるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:24:33

    素顔結構な悪役ヅラだから本気はヒャッハーなキャラなんだろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:24:43

    >>3

    2年後では…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:25:08

    >>10

    >>6

    すまねェ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:25:26

    >>1

    昔のキラーさんガリガリすぎて好き

    鍛え直したんやなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:25:35

    仮面つけたままパスタ食べてるところで好きになった
    博識で人柄は良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:03

    >>8

    パニッシャーって農具みたいだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:30

    能力攻略すればホーキンス相手に無双できてたから
    このセリフがフカシでもなんでもないなわかって嬉しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:48

    大抵の海賊団が船長のワンマンだから、ルフィに対するゾロとかロジャーに対するレイリーみたいなキャラがいるのが新鮮だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:27:22

    包帯あるからまだ顔はわからないけど鎌ぞうを使ってコラージュすれば素顔をあばけるのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:27:25

    あの武器ってめっちゃ使いにくそう
    ヘタすりゃ自分が切られるよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:28:38

    長髪のイケメンだがBLとかあるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:18

    ホーキンスがあれすぎるから笑ってしまうが
    キラーが笑ってるのは結構お辛い案件だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:49

    ファンには申し訳ないけどファッファファッ!って笑い声個性的で好きだから治らないでほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:32

    >>20

    ホーキンスのクッソシュールな動きと

    笑うことしかできんキラーのせいで

    何も知らない人にとってはめちゃくちゃ気持ち悪い絵面が完成してるのオダセン聖って感じするわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:02

    結構性癖にささるキャラデザだけどこれ一時間ちょいで思いついた尾田っちなんなん??

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:14

    >>12

    ムッキムキになって再登場した時は二度見したわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:35

    人を殺すことに躊躇がない所が海賊感じられて好きです
    あと思ったより口悪い所も好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:55

    ゾロが傷のこと根に持ってこのまんまちょっとだけ実力差離れてるライバルになってほしい、ベジータみたいに

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:21

    ムキムキの腕を晒したのはシーザーの実況みてた時だったよな。何でみてたんだキラー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:21

    キッドが成り上がればこの人はロジャー世代のどのポジションになるだろうか。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:41

    キラーのことを余り多く語れないが幼なじみの女の子はよくこんな強くてファッファッファッ笑う悪役ヅラの子供をボコボコにできたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:55

    ウルージさんは「命を拾いましたなマスクの人…」と言ってたな。…どっちのマスクマン??

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:57

    キッドを救うためのドロップキックが海賊無双に入る男

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:43

    バク宙しながらパニッシャーで切り裂くのアニメだとどうなってたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:39

    斬首クローでマジで首を狙うやつ(ちなみにカイドウさんは線状痕っぽくなって斬りきれてない)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:37

    >>15

    ゾロが二刀流とはいえ(強ェ…)って思わせてるんだよね。ホーキンスと違って()

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:19

    どの世界に行ったら自分の夢叶えるために付いてきてくれて知りたいこと何でも答えてくれて自分のために命まで投げ出そうとしてくれる料理が趣味の年上の幼なじみ兼相棒GET出来るんだ…
    キッドも好きだし相棒関係もめちゃくちゃ好きだけどそれはそれとしてキッドが羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:37

    ホーキンスの腕切ったコマはワノクニの描写で一番好き
    背景とかなくてめちゃくちゃ綺麗

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:15

    素顔を隠す理由はなんだろう?笑い声がコンプレックスなら顔は関係ねェよな…??

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:15

    仮面つけて
    異名が殺戮武人で
    笑い声がファッファッファ!!で
    残虐と悪名高いキッド海賊団の戦闘員で
    武器が鎌なんだぜ
    さぞヒャッハーな奴なんやろな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:01

    ちょっとネプチューンマンマスクとかが狩りしてくれないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:22

    二年前は2億ベリーだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:48

    >>38

    包帯は元々付けてたもので

    なにかしらコンプレックスがあるとか?

    似たようなことカタクリでやってるけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:44

    鎌ぞうで一応何となく顔の感じは分かってるとはいえ大人になってからのちゃんとした素顔はまだわかんないんだよな
    まだ素顔関連で何かあってもおかしくない気もするし何も無いかもしれない
    今仮面にひび入ってるのが割れる前フリなのかと怪しく感じてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:39

    >>42

    どんだけコンプレックスあるんだキラーさん…。そりゃかなりの悪役ヅラだけどおれよりはイケメンなのに…(´;ω;`)ウッ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:15:45

    そういやスレ画のシャツってオリジナルデザインかなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:55

    ワンピースの剣士って日本刀やら薙刀やら格調高い武器使うけどキラーは日用工具店にありそうな武器で戦うの戦闘マシーンみたいで好きな人いない…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:45

    ルフィがロジャーポジションになったらキッドは白ひげかシキのポジションになるわけで…白ひげのNO2ってだれだっけ(ドクターインディゴからは目を逸らす)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:16

    最悪の世代で活躍期待してたキャラはドレーク少将、アプー、キラーだったんで最近のワンピースはガチャに当たった気分だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:29

    >>45

    多分そう

    自分の仮面と武器モチーフのドクロだから完全にキラーさん専用のオリジナルドクロマークTシャツだと思われる

    わざわざ作ったのかな…可愛いな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:45

    キラーがルフィゾロキッドを纏めて世話役シーン好きだからいつか白ひげとロジャーみたいに麦わらの一味と軽く殺し合ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:29:38

    素顔がイケメンじゃなくてヒャッハーなチンピラヅラなのが逆にいいよね。髪型変えて包帯とったら違うかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 53 21/11/23(火) 21:34:26

    笑顔になる前のマスクなしキラーさんと、TSパンケーキお姉さんの素顔も見てみたいんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:50

    >>54

    前言撤回、色男だわコリャ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:38:34

    アプーが暴れて「まぁ落ち着け力のある男だ…」「話し合いもできねぇのか!!」という殺戮武人。…殺戮武人?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:41:43

    >>54

    まつ毛バシバシなのとても良…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:42:20

    仮面ライダーのマスクは目のあたりにびっしり細い穴がついてて視界を狭めないようにしてる。それでも視界狭いけど、キラーのマスクは穴だらけなのは顔を隠しつつ視界をひろげるためだろうな…流石は尾田っちだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:45:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:32

    麦わらの一味と宴とかしてチョッパーウソップにマスク奪われそうになってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:06

    というか幼なじみ以外にも面倒見いいねこの人。ヒトヒトの実のお人好し人間?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:31

    キッド海賊団が麦わらの一味と宴できるかはアプー船長とドレーク少将がCP0を仕留めれるかにかかってるなよく考えたら…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:59:35

    >>60

    個人的にはルフィにはそれを止めてほしい

    兎丼でのバレシーンに立ち会ってるから「キラーはマスクを取られるのがいや」って認識はあればいいな


    鎌ぞうバレしてから一気に落ちた

    今年のカレンダーに鎌ぞういたのは嬉しかったよ、来年のにはいないから買おうか迷ってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:06:46

    >>63

    鎌ぞうがメディア露出なんていくらワンピースがバケモノコンテンツでもそうそう無いだろうからチャンスだけは逃すなという無責任なことしか言えねェ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:07:35

    >>32

    マジで?あの滅茶苦茶綺麗なドロップキック技扱いなの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:11:15

    >>65

    技が少ない故に。(海賊無双4)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:07

    >>64

    言い方悪かった。ごめん

    今年(2021年)のカレンダーは鎌ぞうがいる時点でもう去年のうちに買ってて、迷ってるのは2022年のカレンダー。店で見た時に面子見たけどキラーいないから買おうか迷ってるって書きたかった

    でもメディア露出ないのもチャンス逃すなってのも本当その通りだよね。とりあえず鎌ぞうの小さいフィギュアは飾ってるから大きいフィギュアもほしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:36

    子供の頃はメカクレ属性だった男

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:16:08

    パニッシャーってくるくる手動で回して敵をきるんだとしたら…草刈りに便利そうだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:53

    ドラムが趣味なのも良いと思います
    キッドの音楽鑑賞が先かキラーのドラムが先かはたまた同じタイミングで趣味になったのかはわからんが何かしら互いに影響与えてそうなの幼なじみを感じられて良い
    本編でもドラム披露してくれないだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:51:59

    パニッシャーや仮面はキッドが作っていたらいいなと思ってる
    子供時代は仮面をつけていなかったしお辛い境遇って訳でもなさそうだから、育った街を出てから色々ある中で改良を重ねていったんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:27:21

    イメージ動物がイタチなの随分可愛いな〜と思ってイタチの事調べたら「小柄な体格ながら非常に凶暴な肉食獣」って出てきてキラーさんだ…ってなった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:24:04

    ホーキンス倒したけどこの後どうするんだろう
    正直まだ何か活躍とかして欲しいなって期待してるとこある

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:28:01

    殺戮武人と言われてるが苦労人で面倒見のよいキラー
    怪僧と言われてるがなんやかんや優しいウルージさん
    なんで喧嘩した?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:30:10

    俺はキラーの正統派なファンでもなんでもない男。キラーは副船長とよく間違われるが戦闘員ということを教える

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:08

    ついでにいうならカイドウにこき使われてムキムキになったわけではなくシーザーの実況動画みてるときからムキムキにちかなのを教える

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:55

    なんの異列もない鎌で三代鬼徹と和道一文字と切り合うってキラーさん強すぎんか?よく考えたら

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:38:32

    >>54

    人斬り鎌ぞうも和洋折衷していいキャラデザで好きなんだ…同志いる?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:42:48

    アプーに裏切られたのに斬りかからない冷静さ好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:43:51

    >>36

    キッドは前世でどんな徳つんだんだろな。今世は悪いことしてるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:12:24

    ヒャッハーなキャラデザのつもりなんだろうが謎の清涼感でそういうイメージを抱けない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:48:07

    >>79

    アプー相手に無駄に体力を消費したくないと判断したんだろうな

    賢い奴だぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:16

    >>74

    ファッファッとは変な笑い…ヒザをついて煽るしかあるまい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:02

    >>77

    ワノクニの鎌だからすげぇ業物の可能性もあるだろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:17

    プレジャーズに業物渡すわけねェだろ!!

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:41

    >>83

    言うわけ無いだろそんなこと!俺のウルージさんが!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:44:50

    大半の人はキン肉に目が行って顎髭が生えてることにきづかない

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:31

    もっと技見てぇな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:36

    >>88

    最悪な世代は技少なめよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:10

    表にもちょっとキラー記事あるのね。流石は曇らせすきな管理人だぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:34:19

    幼少期も可愛いと思います
    このメカクレショタがあのゴリゴリマッチョになるとは…すごい頑張ったんだなぁ…
    キッドとの過去はいつか明かされるのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:42

    >>91

    マスク関係なくパスタすきなのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:23

    >>85

    人の心ないんか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:06

    屋上の時みたいにまた最悪の世代で共闘して欲しいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:51

    キッドとキラーの色んな衣装が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:24

    まんまと1029話で落ちましたよ…
    改めて読み直したらめっちゃタイプの造形してたわ
    鎌ぞうは性格結構違くない?
    オロチの下でどんなことやらされてたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:31

    >>96

    スマイル食わされたばっかりで精神崩壊してたんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:09

    パニッシャーってどんな構造になってるんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:54

    一回くらい素顔見れないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:15:22

    キッドに対してだいぶ重いよねキラーさん
    いやまぁキッドもキラーに対してだいぶ重いと思ってるけど
    うーんいいね相棒だね!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:59:30

    パニッシャーって黒刀になれるのかな?
    武装硬化したパニッシャーカッコよさそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:40:40

    100突破か!!おめでてェ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:15:05

    正直キッドそんなに好きじゃなかったんだけど
    キラーおかげで大好きになったよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:34

    キッドに対するキラー、ルフィで言うゾロ(2番手相棒)でエースサボ(年上兄貴分)でその他一味(ストッパー役)だから属性もりもりだなっていつも思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:10

    最近カラーでも書かれて嬉しかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:11:05

    >>105金髪多いな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:30

    キッド海賊団のこともっと知りたいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:49

    金髪碧眼なんよね
    きっとイケメェン!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:36

    1029話とか明るい海賊団の時とかキラーさんが船員から慕われまくってるの好き
    キッド海賊団の日常が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:09

    頭が切れる戦闘狂って感じが好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:59

    キラーのポーズと言えばスレ画が印象的

  • 112     21/11/27(土) 00:07:16

    >>21

    笑い方は生まれ付きだからスマイル治ってもそのまんまだから大丈夫

    後は只管ギャグやジョークで笑わせ続けるだけだ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:48

    キラーさんアニメだと結構蹴り使ってるね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:41:36

    >>113

    足めっちゃ長いからな

    キッドより身長低いはずなのに脚長体形のせいでかなり長身に見える

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:50:46

    >>106

    レイリーも元金髪だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:40:59

    キラーのアクロバティックな戦法はワンピースだと結構珍しい?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:06

    ヴィクトリアパンク号があんなんだしキッドは海賊らしい格好でヒートやワイヤーがツンツンに尖った服装
    そんな中で普通の青Tに普通のズボンのキラーはなんなの?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:11

    キッドとキラー技名オシャレだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:29

    気が早いがカイドウさんに斬首クロー食らわすのはようみたい。あれよく見ると首に跡できてるんすよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:20

    キラーさんの技は結構エグいよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:21

    >>120

    ストローマンがマジで首切れてるしカマーソニックもカイドウさん以外が食らったら内蔵ズタズタじゃないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:02

    >>120

    首狙って斬ったり腕斬り落としたり人を殺す事に躊躇がないよね

    これは殺戮武人

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:25

    ムキムキのスピードタイプな感じがすごい好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:47

    キッドの幼なじみの設定が本当にいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:44

    >>109

    やっぱり人柄の良さが慕われる理由だろうなって思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:05

    アニメでキッドと共闘してモブと戦うシーン多くて嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:27

    戦闘員だけど参謀もできるしとにかく万能な人

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:54

    アニメで屋上の最悪の世代の戦いとvsホーキンス楽しみにしてる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:20

    戦ってる時の高い声と喋ってる時の低い声のギャップが好き

  • 130 21/11/28(日) 22:13:31

    キッドを人質に取られなかったら、ホーキンスを一方的にボコボコにしてたの強すぎゆ。

    …本当に92%の確率で死んでたんです?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:44

    過去が気になり過ぎてる
    幼少期イラスト見る限り割と普通の家庭育ちな気はするけどいつからキッドと一緒にいたんだ
    過去編やってくれないかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:04

    鎌ぞうのデザインもキラーのデザインもすごい好き
    いつかまともな状態で素顔見せてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:22:22

    鎌ぞうは本当に良いデザイン
    ワンピにありがちなすね毛ボーボーだと笑ってしまうし全体のバランスくどくなりそうだからなさそうでよかった

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:56:42

    キッドに幼なじみで相棒だからキッドさんとかキッド船長じゃないのがいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:16:45

    >>77

    今回の話で余計にそう思っちまった…なんなんだキラーさん…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:20:45

    >>119

    跡ってどのコマ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:57

    >>130

    例えば自分が生存率100%だろうと海に身投げすれば死ぬわけだし、キラーの死亡確率92%でもホーキンス自身の行動のせいでその機運を掴めなかったのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:36

    >>137

    1001話の斬首クローと煉獄鬼斬り受けた時

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:04

    >>139

    キラーさんやっぱ強いというべきか切れてないカイドウさんヤベーというべきか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:19

    >>139

    いや首を切られたら死、ねよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:29

    カイドウさんクソ強だから…
    そんなクソ強カイドウさんに負けてSMILE食わされたり人斬りさせられたりしてたけどそれでももう1回立ち向かうの本当にかっこいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:09:22

    >>142

    キッドと共にボコボコにされても倒れるまで闘ったらしいね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:53:29

    首に線状痕は普通にしねる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:24:04

    ワンピースの中で1番相棒が似合うんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:49

    >>130

    人質にしてボコボコにされたまんまなのが92%で残りの8%は腕切る決意のことだったんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:52

    1029話から推しになっちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:19

    これからアニメでカイドウマム戦とホーキンス戦見れるのが楽しみで仕方ない
    戦闘描写もりもりに盛ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:07:51

    鎌阿音撃とか賢い戦い方してるよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:29:33

    ワノ国後もキッド海賊団見ていたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:40

    >>150

    ローと同盟くんだまんまラフテルいかねーかな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:45

    >>42

    マジか…それどこで知れる?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:21:05

    殺戮武人って異名がカッコよくて語呂もいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:47

    福ロクジュの想像するこのキラーさん好きなんだ
    これ可愛いからなんかグッズ欲しいな

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:08:03

    >>154

    鎌ぞうと考えないんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:17

    >>154

    キン肉マンの悪魔超人にめっちゃ出てきそうだわw

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:50

    腕を切り落とす、斬首爪、刃音撃怒涛の3連攻撃ですげぇスカッとしたな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:13:15

    海賊無双4で使えて嬉しい5が出た時にはも技追加されたキラーさん使いたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:17

    キッド海賊団のことも知りたいしもっと戦ってる所や技もみたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:41:26

    キラーさんってさん付けで呼びたくなるね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:01

    >>160

    面倒見よいし優しいからな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:51

    フアファ笑いバカにしたらマジでころされるのかな…?実際にそうなんだらうけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:23:40

    >>162

    キラーさんが手ぇ出さなかったとしても横の相棒が黙ってないだろうしどっちにしろ殺されるな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:44:59

    ※最新刊のSBSネタ




    SMILEガチャ成功したキラーさんが載っててヒェッてなった
    再登場してアレだったら立ち直れなかったかもしれん
    失敗で良かった…いや良くはないんだけど人間と動物のヘンテコキメラになるくらいなら失敗で良かった…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:55:05

    公式からハズレとアタリ両方の尊厳破壊をお出しされたのはキラーさんだけ!
    喜んでいいのかこれ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:38:15

    今まで見たSMILE合成獣で1番ヤバくない?
    時々「笑って泳げなくなるだけなら失敗の方がマシでは?」って意見あったけど、個人的にはSBSのあれダントツにヤバイから本当原型そのままで良かったと思うわ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:34

    キラーさんがもし悪魔の実食うなら何が似合うかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:23

    ワンピースで髭が金色なの珍しい?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:17

    >>164

    >>166


    アレ見ちゃったら、失敗して良かったぁってなりますよね。輪入道といい勝負…では…??

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:57

    >>167

    スパスパあたりかなあ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:15

    逆に考えるんだ…世界最強のプレジャーズになっただと考えるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:34

    >>167

    ゾウゾウの実以外の全部

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:12

    おれもうファンクフリード見れそうにないゾウ…。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:04:34

    >>167

    スピードが上がるゾオン系が相性いいんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:07

    キラーさんもう鬼ヶ島では戦わないのかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:02

    強欲なのでまだキラーさんの出番が欲しいです
    そもそもキラーさん今鬼ヶ島のどの辺にいるんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:35:02

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:22

    こうしてスレ見返すとキラーさんSBSからの供給ほかの最悪の世代より多くね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:15

    千巻記念絵巻でキッドよりいいポジション貰ってる男。ってか最悪の世代で一番移りいいわ。もしかして尾田っちのお気に入りか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:20

    >>180

    わかる。55位だから下手したらいない可能性すらあったのに普通にがっつりいてびっくりした。ありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:57

    間近だけでも凄いのにゾロとルフィの隣やでキラーさん…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:09

    >>179

    覚えてるだけでもどうやってご飯食べるかとドルヤナイカちゃんの話と今回の成功SMILEとだから確かに割と多いかもしれない

    他なにかあったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:34

    >>183

    他が少ない的なイメージで…ドレークとかホーキンスの眉毛とか

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:17

    ホーキンスの顔にわざわざ傷残してるけどまさかイケメンに恨みあるのかな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:10

    キッドと喧嘩してるとこ見てみたい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:29:19

    また映画でキッドキラーが見れる機会があればいいな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:33:17

    どういう経緯でキッドとキラー一緒に旅することにしたんだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:39:38

    >>188

    幼なじみなのは判明してるけど確かに不思議…。キッドも育ち良さそうだしな。

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:47

    TSバージョンもいいよね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:40

    >>190

    TSのゆるふわお姉さんめちゃくちゃ好みなんだがそうなると鎌ぞうのとこが今よりやばい事になってそうで…

    キッドを盾にいいように使える美人(多分)を敵が放っておくわけねぇだろうがって思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:36

    >>191

    アニメだとわざわざオロチがスマイルを持ってきていた。つまり素顔を見ているのだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:02

    麦わらの一味とハートの海賊団とついでにオンエア海賊団やドレーク海賊団と仲良く宴してほしい。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:47

    スレ画のフィギュア出るの楽しみ。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:47

    >>195

    やっぱアクロバティックな戦い方かっこいいなぁ

    これ欲しいけどくじで当てられる気がしない…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:53:20

    とりあえず死なないでほしい。

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:54:24

    >>193

    オンエアはさすがに無理そう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:56:04

    >>198

    ドレークのところもじゃね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:56:16

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています