学園リゼロファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:19

    個人的にあの平和な世界での大罪司教たちが見てみたい
    ちょっとお喋りだけど別に悪い奴ではないレグルスさんとスバルくんの絡みがマジで見てみたいいい
    ペテさんも存在は言及されてるんだからいない訳ないとは思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:34

    平和な世界いいよね…天井裏のサテラちゃん可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:19

    ヴォラキア組の扱いが気になるなー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:45

    ラインハルトがまっとうに恋愛できてるのが逆に本編での難しさを物語ってて悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:19

    >>4

    ラインハルトは英雄とか関係ないなら本当にただの青年なんだなってのがわかって悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:34

    殿下とクルシュのデートが見てぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:15:04

    4/1で学園リゼロが来た時のスレ雰囲気が異様な話は?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:16:47

    シャウラが幸せにお師さまと恋愛出来てるの最高に好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:45

    >>7

    え、そんなことあったんです?kwsk

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:17

    レグルスは配信者になって炎上してそう
    色んなとこで長文コメも打ってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:48:10

    >>10

    でも多分本編ほどのクソ性格じゃないからリスナーの中には「レグルスの良いところを知ってるのは俺/私だけ」みたいな奴がいっぱいいるやつ

    あと多分リスナーに普段塩どころか毒だけど時折優しさや感謝を見せるから恐らくこのレグルスは少なくともノミと同等

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:58

    >>11

    レグルスのリスナーは多分花嫁を自称してる

    レグルスはそれを認めてないし長文でキレる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:11:30

    >>11

    >>12

    そうか、学園リゼロなら本編と印象がガラッと変わる可能性もあるのか…

    それはそうとレグルスが配信者やってることには違和感ないんだなって思ったら笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:22:33

    学園リゼロはスバベアがイイ・・・・兄妹なスバベア最高

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:32

    >>14

    いいんだけど本編でパックくんが「にーちゃ」って言われてるの若干ムカつくから

    ベア子に「にーちゃ」って呼ばれてるすばるくんか素直に嬉しい((

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:15:12

    >>3

    フロップとミディアムはどっかで店とか開いてそうだしアベルはプリシラみたいに偉そうにしてるんだろうけど

    シュドラクの民と九神将がどうなるか全然想像できなすぎる

    トッドもなんか精神構造が異質すぎて不穏なイメージしかないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:07

    ライはやっぱり姉様に恋しているんだろうかね?暴食三兄妹はまとめてベア子たちの同級生としてでてくる可能性あるよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:17:46

    >>9

    それほど大したことではない

    ただ、少し更新しては半年や一年更新停止を繰り返した6章で

    これから逆転展開するぞーってところでまた半年更新が止まり

    せめて毎年4/1に更新する、ビターエンドめいたifを楽しみにしてたら

    学園リゼロだったからシリアス成分を求める住人が軽く荒れただけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:31:12

    >>14

    両親がいるのも良いよな。

    バカ父とバカ兄両方が、テディベアの大きさが自分たちの愛の大きさなんて短絡的な思考した結果ベア子が巨大ベア二体に囲まれて寝てるのすこ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:38:25

    >>17

    しれっと暴食三兄弟が中学生枠で出てきたら個人的にとても嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:24:14

    >>10

    pixivの二次創作ではレグルスは家庭菜園のバラを何番の妻とか呼んでたな、妖精って設定のペテルギウスに勘違いで無断で数十本持ってかれたけど

    ハーメルンの鬼姉妹の弟になるやつでは顔だけのヒモ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:27:02

    アベルはスバルの親戚になってほしい
    別の学園で生徒会長やってて
    たまに顔を出してはスバルを顎で使う
    優秀だが迷惑な兄貴ポジで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:09:01

    菜穂子&賢一とエミリア、もしくはフォルトナ&ジュースとスバルのやり取りが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:06:02

    >>21

    キザったらしいけど決して悪い奴じゃないレグルスさん概念はとてもいいですな!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:31

    >>24

    デジモンゴーストゲームで

    石田さんが声当ててるキャラ

    のような性格したレグルスが頭をよぎった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:31:30

    >>22

    アベルは結構年上なので大学生とかでもいいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:32:10

    >>26

    確かアベルって30代くらいだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:33:10

    >>27

    20代後半だったような…?正確には覚えてない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:09:30

    >>26

    じゃあ、理事長かな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:25

    やっぱプリシラとは腹違いの兄妹なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:31

    >>27 >>28

    プリシラ(プリスカ)が11,2才の緋色戦記でアベルが20才前後だから、本編だと30近くだね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:31

    レイドはラインハルトの叔父さんみたいになんのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:52

    >>31

    マジだったのか...

    本編の描写だとスバルくんと同じくらいの年齢感あったから意外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています