ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3518層

  • 1変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:07:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3517層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1800013/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1786160/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ63|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1785754/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    [擬]胃が痛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:09:02

    何もしてないのに深淵勢の叔母が出来そうになってるぎじぎじくんかわいそう強く生きて

  • 3ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:09:29

    おつおつー
    何がイヤってあんなんでも深淵基準じゃまだ温和なのやヒカク的話しできるのだけが集まってたって事実だよね

  • 4内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:09:46

    前スレ190
    191
    194
    198
    母竜「ありがとうございました…本当に、本当に助かりました…」
    前スレ192
    母竜「貴方にも御礼を…貴方の力を持った武器を持ったこの人の子に親子共々助けられました…」

  • 5ユガ◆prRU5lNS.c23/04/11(火) 23:09:49

    【主を横目で見ながら】
    立て乙だ
    淵から目線、恐ろしいな
    【コーヒーを啜る】

  • 6空飛ぶ鯉の鱗を流れる空気その物23/04/11(火) 23:09:59

    (※立て乙です。見事に誰にも触れられなかったです)

  • 7幽霊少女23/04/11(火) 23:10:00

    たーておつー
    やはりぼーけんしゃとスクロールはいいもの…
    【ほくほくしてる】

  • 8財宝収集家23/04/11(火) 23:10:29

    立て乙です

  • 9騒々神◆yWIILKg62E23/04/11(火) 23:10:51

    >>6

    ※訳が分からなすぎてね……

    【床に倒れ込むようにして寝てしまった】

  • 10魔女S@海中移動23/04/11(火) 23:10:54

    立て乙

    一件落着 だったかな



    以下前スレ

    >>183

    >>184

    うし

    【勝ったな。と軽く拳をあげた】

    【猫達にもお土産を持って帰ろう。そう決めた所でゆったりとした浮遊感に包まれる】


    んむ

    待つをありがとう いこ

    【薄ぼんやりと光って移動を再開したクラゲ君を撫でてる】

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:04

    >>7

    この気ぶり勢め!


    乾杯しようぜー!

  • 12黒眼鏡23/04/11(火) 23:11:18

    タテオツよ

    >>182

    ソンナニヨ

    【こどもの様に泣きじゃくっている】

    【けいけんが少ないせいでメンタリティが低いとスクロールの推測】

    【生後数ヶ月だもんね】

    >>183>>184

    【猫たちに囲まれてモフったり埋めたりした】

    当事者じゃ無いのに……


    ……うん、こういうのは他の傷ついた人にこそやるべきよ

    【冷静になった】

  • 13死不能の“銀”23/04/11(火) 23:11:23

    立て乙

    いやーすごかった

    >>6

    (※あのスピードではわかりやすいものと馴染みのあるものに触るのに精一杯だから仕方ない、よくわからんものに触るのって案外エネルギーいるから)

  • 14黄昏の天魔23/04/11(火) 23:11:28

    立て乙だよ!
    ………何か黄昏って言葉や属性が関係してた気が………気のせいか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:30

    伯爵さんや重撃者さんってすごく優しい人だったんだな
    あそこから立ち直った偏執さんってすごかったんだな

  • 16内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:11:33

    >>6

    【※ごめんよ…好きか嫌いかで言うと好きだけれどどう触れて良いか解らなかったの…】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:34

    (※立て乙です、おうごんさんまた危ういムーヴになりかけてたのでお気をつけください、掲示板の強キャラでも深淵に簡単に辿り着くのは難しいです、それを無視して色々するのは若干総スカンを食らいやすくなります、注意が遅くなりましたがお気をつけください)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:48

    >>6

    ※めちゃくちゃ気になってました

    ※とんでもない距離感エリクサーぶん投げしてた人も初見

  • 19報恩の両手剣使い23/04/11(火) 23:11:59

    むっ!たて乙だ!

  • 20幽霊少女23/04/11(火) 23:12:19

    >>11

    ん、かんぱーい

    【ラムネ瓶を掲げて乾杯、無表情なその顔からはとても嬉しみとーとみオーラが溢れ出ていた】

  • 21おうごん23/04/11(火) 23:12:32

    >>17

    (※申し訳ない)

  • 22摂理◆prRU5lNS.c23/04/11(火) 23:12:45

    >>6

    (※正直滅茶苦茶気になってはいました)

  • 23ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:13:00

    (※エリクサーさんはたしかノコギリさんの生やした武器職人深淵勢さんだったかな?空飛ぶさんは完全初見だったような)

  • 24紅葉葵23/04/11(火) 23:13:10

    「た……たておい……お……」
    「おあああああああああああああああああ!!」【まっかっか!】

  • 25重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:13:19

    立て乙です!【あれから巨竜とお別れしてギルドに帰ってきた】
    【巨竜に握り締められたまま抜け穴を高速落下&高速上昇したのでいつもの装甲が歪装甲と化している】
    【ぐにゃぐにゃだ】
    【でもしっかり握り締めてもらわないと万が一にでも抜け穴の中ですっぽ抜けたりしたらどこまで落ちるかはわからないのでこれはいわゆるコラテラルダメージというものに過ぎない】
    【救出目的のための致し方ない犠牲だ】
    ……重撃者さんに歪金棒見せたかったな

  • 26ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/11(火) 23:13:20

    立て乙じゃぞ
    地上は平和じゃったがのう、心中を除けば
    【知ってる人があんなことになってたので心中の方は大荒れである】

  • 27邏遡◆HoYgpPJJgo23/04/11(火) 23:13:26

    (※このキャラはどこに向かっているんだろう……出せないのに何となく存在はしているし、意外と話題に出るときは出る深淵鍛治師です)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:02

    (ちなみに〈自在剣〉くんを欲しがっていたゆうれいですが)
    (あの子は霊体を殺せるものでも死なないけど死に至る度にその代わりに魂が砕けて欠けてしまうという性質があります)
    (なので自分の砕けた魂を探して集めていて、地上に出ているのもそのためです)

    (〈自在剣〉くんの砕けた魂や彼の能力に興味を持っていたのもそれが理由。研究対象としても、或いは魂が砕けても戦うという姿に思う所でもあったのか…)
    (…普段は集まったほかの深淵勢より割と話通じる方のはずなんですけどねー? おかしいなー)

  • 29報恩の両手剣使い23/04/11(火) 23:14:14

    >>6

    (※ククク…触れられなかったのはアンタだけじゃないぜ!ダンスレは流れが早いからこれも仕方ないってやつだ)

  • 30摂理◆prRU5lNS.c23/04/11(火) 23:15:18

    >>24

    おう

    【びっくりしつつ】

    大丈夫ですか?紅葉ちゃん

    【額ぺた】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:19

    >>6

    (※コテの時点で何がなんだかさっぱりで……)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:31

    (※深淵勢フィーバーは祭りみたいなもんなのでな…….)

  • 33ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:15:33

    >>2

    ほらあのいくら深淵勢だからって甥っ子を無意味に傷つけたりは……ウン

    【深淵勢の親戚が出来るだけでも十分すぎるくらいに害、その事実があまりにも重くのしかかった】

  • 34変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:15:36

    【一応スクロール確認】

    [擬]……………

    [貴]ねー同胞ー。なんかあったの?ねー

    [擬]【色々言いたいことはあったが「オマエなんであんなヤバい存在を複数引き寄せてたんだよふざけんな」という感情が勝ったが故の平手打ち】

    [貴]エッ痛ッなんで!?!?!?!?

    >>2

    [擬]………【目が死んでる】

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:38

    >>6

    (※ちょっと理解が難しすぎて反応できなかったのね…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:06

    (雑に野良深淵勢生やすの楽しかったぜ)

  • 37魔刀剣士23/04/11(火) 23:16:21

    >>6

    (※流れが早くて気づけなかったのもあったけどスルーされるのが本領っぽいから最後は見つけても敢えて触れなかったぜ)

  • 38幽霊少女23/04/11(火) 23:16:41

    >>24

    こよいもしあわせでラムネがおいしい

    すえながくばくはつするべき、ひゅーひゅー

    【キッチリ本人達には聞こえない範囲外からヤジを飛ばしている】

  • 39騒々神◆yWIILKg62E23/04/11(火) 23:18:12

    【床で寝てる幼女】
    【そんな所に居たら踏まれんぞおい】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:26

    そう言えばもみちゃんの脳内でリフレインしてたあれなんなん?過去掲示板で出てたっけ
    【わたぱち食べてる】

  • 41重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:18:29

    【ログを見ている】
    【摂理さんと紅葉さんの流れを見てガッツポーズをキメた】

  • 42ユガ◆prRU5lNS.c23/04/11(火) 23:19:18

    >>39

    主に代わって助けに来たぞ、神様

    【ソファーに移動させる】

  • 43内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:19:21

    母竜「…まさか、あの子がこんな形で狙われるなんて…。産まれた時から特別な子ではありました。私にも夫にも似つかない黄昏の力…そして、今目覚めた虚無の力…。正しくあの子が今回手に入れた竜種の秘宝、『虚夕竜玉』の属性と同じ…。…今回程の力はそうそう出せはしないでしょう。あの子とあの宝玉をどうするのか…今一度考えなければ…」

    >>28

    【※すみっこ同盟四隅の会時代に寄ってきてイジりに来てくれた時から好きだったので見かける事が出来て嬉しかったですー!】

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:24

    (※今度からこういうのはイベスレでやりません?強いキャラは扱いが難しいんだぜ”!とか強めに牽制を入れつつこれは流石に…)

  • 45炭鉱竜23/04/11(火) 23:19:29

    たて乙です………ぷはー【マグマを飲み終わる】
    (重擊者さんが覚えられてうれしい…うれしい…)

  • 46空飛ぶ鯉の鱗を流れる空気その物23/04/11(火) 23:19:42

    それでは、井の中の悪魔祓いはたじろぐ弧都鮭の容認をして板田君は在庫整理の棚卸しに忙しい黒の葉を積み立てて幾星霜の更年期覚醒がしょぼん、なので深淵にてお待ちしています



    >>9>>13>>16>>18>>22>>31>>35>>37

    (※これ誰も触れないだろうなって考えて作ったキャラなので、ロール大成功です!)


    >>29

    (※早いからね、仕方ないね)

  • 47ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/11(火) 23:19:47

    >>39

    ほれほれ、女子がそのようなところで寝るでない

    【山犬の形の影が動いてソファへと運ぶ】


    (※深淵歌キチ、貴重なヒーラー)

    (※歌聞いてくれる人には全力で馴れ馴れしいので知ってる深淵勢はみんなお友達だと一方的に思ってる)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:26

    (※勧誘ノルマ達成しました)

  • 49騒々神◆yWIILKg62E23/04/11(火) 23:21:11

    >>42

    >>47

    Zzz……

    【弱体化+好きな人が助かったので気が抜けたらしい】

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:21:17

    (※炭鉱竜さんのキャラは基本的にみんな好きになるので重撃者さんも推しだったのです)

  • 51紅葉葵23/04/11(火) 23:21:20

    >>30

    「ひゅうぇっ! お、ん、あいやちょっと摂理ちゃ、ち、近い……ひとみてる……!」【あわわもみじ】

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:21:33

    >>44

    (※常駐したり設定的にマズイ事をせず一過性で出て消えるなら問題はないのです)

    (※扱いが難しいと言うのは扱い方が適切であれば可というニュアンスを含みます)

  • 53重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:22:02

    >>46

    とりあえず深淵で待っていることはわかりました!

    ただ…深淵はやっぱりすごい怖いです!【遅れて震えが止まらなくなった】【いつも以上に装甲がうるさい】

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:22:10

    (※自分は特に気にならんかったかなあ、一週間に一回とかやってたらあれだけどレアイベントだし)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:22:36

    >>44

    (牽制の意図は禁止ではなく難易度高いぜ!な注意だしこれくらいなら別にいいかと)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:22:37

    >>52

    (※ですか。出すぎた事を申しました。ごめんなさい)

  • 57黄昏の天魔23/04/11(火) 23:22:53

    >>43

    …………黄昏の力?

  • 58重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:23:03

    >>45

    ※重撃者さんはだいぶ重鎧の脳を焼いてますからね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:23:20

    (※今まで楽しかったです。ありがとうございました)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:23:40

    >>43

    (あまりにもなつかしい…あの時は一方的に友達認定してからかうだけだったけどガチめの興味を持つくらいになったか…成長を感じるなぁ…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:23:54

    >>44

    (※こういうのは基本的に一スレニスレで終わる一過性の話題であり、今回の深淵勢達も深淵でわちゃわちゃしているだけで地上には関わって来なかったため問題はありません

    基本的に強いキャラは出現が抑えられているため稀にこういうイベントが本スレで起こりますが、この程度であればわざわざイベントスレを建てる必要はないかと)

  • 62変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:24:19

    >>33

    [擬]「親戚が深淵勢」ってだけでまあまあアレだと思うのは私だけだろうか…まあ…まだマシな人なのはわかるが…

    [貴]…???月茨サンは良い人だと思うけど…???

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:24:22

    >>59

    (どなた?)

  • 64四次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:24:30

    しんえんこわいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:24:34

    (※気が変わったら戻ってきてな~)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:47

    (※ダンスレはしばらくROMってたら感覚が掴みやすくなるぞ!ソースは一度モブで失敗してその後100スレくらいROMってた俺)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:57

    (※1スレ2スレが一過性で埋まりかねないて改めてヤバいぜ!!!)
    (※深淵そして深淵勢という魅力的故かな)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:58

    (※深淵フィーバーはほぼ4か月ぶりくらいですからね……前は月に一回、ともすれば月2回くらいのペースで行われていたので、これくらいは本当にセーフラインなのです
    問題はスレに関わってくるかどうかなので)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:12

    (※こういう深淵勢大集合的なのは前々からたまーに本スレであったしね
    最近なかったしこんくらい許してやりましょうよ)

  • 70幽霊少女23/04/11(火) 23:26:13

    >>64

    あなたはー、じげんがちがうしー…だいじょぶー、ぶいぶい

  • 71魔刀剣士23/04/11(火) 23:26:14

    (※まぁ私もフェードアウトして消えたと思ったらしれっと新キャラ作って戻ってきた身なので無理には止められないなぁ)

  • 72摂理◆prRU5lNS.c23/04/11(火) 23:26:25

    >>51

    ああ……確かに、視線を感じますね

    【「この世界で秘匿するのって難しいし、いっそ見せつける方向で行くか……?」と思ったが、やめた】

    よし、離れましょう

    【手を放す】


    (これからはいつでもくっつけますし、ね。何かと理由をつけなくても)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:56

    >>59

    ※コテ無しで言われても困るのだ……也の可能性もあるんで

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:16

    >>62

    まあ貴公子さんにはいい人だと思うよ

    彼氏さんを泣かせなければの話だけど

  • 75内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:27:24

    >>57

    母竜「えぇ…あの子が、古き竜たる私と人の父との間に産まれた半人半竜たる愛しいあの子、そして今回襲ってきた祖竜も持っていた…光と闇、陰と陽、昼と夜…それらの狭間であり、抱き、融け合わせ、またどちらも霞ませる…希少な属性の力です。貴方も興味が?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:26

    (※来る者は拒まず去る者は追わず、だからね)
    (※苦しいなら一度離れるのが一番よ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:46

    (※前回の深淵フィーバーがたしか十二月くらいだしそんなになるかー)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:28:01

    >>64

    お前は魔法の雑納の中に住んでそうなヤツ……!!

  • 79眼鏡の魔法使い23/04/11(火) 23:28:30

    紅葉さんと摂理さん、ラヴです?
    フォーエヴァー・ラブ

  • 80炭鉱竜23/04/11(火) 23:28:34

    >>50

    (最上級の褒め言葉…ありがたい)

    >>58

    (いつの間に!?)


    【採掘欲が上がって来たので火山に向かっていった】

    (IP規制が怖いので落ちます。お疲れ様でした!)

    (私みたいにヌルっと帰ってくるのだ…)

  • 81変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:28:59

    >>74

    [貴]そんな事しないよ!

    確かに深淵そのものが怖い場所なのは理解してるけど、月茨サンはシィくんのお姉さんだし伯爵サンは友達なのも変わらないし…

  • 82ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:29:47

    (※しれっと未公開自キャラで再参加したわたくしです)

    >>80

    (※お疲れさまでしたー、今更ですが私も炭鉱竜さんのこと好きですよー)

  • 83ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/11(火) 23:30:07

    (※人が増えた、深淵キャラも増えた、だからみんなが乗ると結果すごい勢いになるってだけですからね。救出終わってさっと引いたなら問題なしでしょう)

    >>75

    ふむふむ、難儀じゃのう

    幽世の寺子屋にでも預けるかの?

    【お茶ズズー】

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:30:29

    (※多分その場の話題に乗ったらキツめに注意された人がいるのでそうやってハネるなら本スレでやるのは事故の元では?といいたかったのかもしれない。個人的には別に乗った人も問題ないと思うんだけど個人差がある部分ですからね……)

  • 85黄昏の天魔23/04/11(火) 23:30:46

    >>75

    光と闇の狭間……半天半魔の私も黄昏属性があってもおかしくないけど……私は神属性なんだよね

  • 86紅葉葵23/04/11(火) 23:30:54

    >>72

    「ん……」【自分で言っておきながらちょっと未練がましそうにしている】


    「……」【それと同時に、紅葉葵は一つの事を考えていた】


    『一生、私の事を悔やみながら生きていくの』

    【ずっと脳に刺さっていた釘のように離れなかった何か。鉄道の時、小学校の時、潜水艦の時……それよりずっと前から脳に刺さって、自分に自信を持たせずにいた何か】

    (……向き合わなきゃ……)


    >>79

    「え、永劫って、ん、んぇ、ぇへっへ……」

  • 87摂理◆prRU5lNS.c23/04/11(火) 23:31:02

    あら、もうこんな時間ですね

    名残惜しいですが……そろそろ帰るとしましょうか

    それでは皆様、良い夜を~


    >>41

    >>79

    【ぴーすさいん】


    >>51

    ──ああ、そうだ。紅葉ちゃん、

    人が見てなければ、良いんですか?


    ふふ。旅行、楽しみですね

  • 88【……………】23/04/11(火) 23:31:23

    (※とても眠いので今日はダイスだけ)

    (※水使いさんの「報復の羽根」の使うタイミングがクレバーでとてもニッコニコしました)


    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=10 11 6 (27)

    連勝数dice3d100=36 55 23 (114)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 89重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:31:35

    ああ…お酒を飲みましょう…

    >>80

    ※ゾウのような魔物を相手の土俵になりそうな肉弾戦で鈍器投擲でドグシャアしたあたりで重鎧はふぉぉぉぉっ!!?となってますね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:31:50

    この俺!かませ犬盗賊が掲示板に久々にやって来たぜ!
    【大事の雰囲気に圧倒され気絶、緊急搬送】

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:08

    せっちゃんつええなあ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:16

    >>81

    まあうん、偏執さんと仲良しで薔薇が好きなうちはずっと優しいお義姉さんだろうからそこは安心できるね……

  • 93〈焦狒〉23/04/11(火) 23:32:18

    (※ほぼ〈白龍公〉イベントぶりにこの爺様出せる機会だったのでつい便乗してしまった)
    (※元は一国の暗部で働いてた人間なので、ぶっきらぼうながら深淵勢の中では割と良識がある部類)

  • 94【……………】23/04/11(火) 23:32:35

    >>88

    【……………】

    【……………】

    【………、………】


    【……………】

    くろいかぜはせわしなく、ギルドのそとへふきぬけていった


    (※おやすみなさい)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:38

    今日の夜は深淵とイチャイチャで濃いなァおい
    酒のアテになるけどよォ

  • 96ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:33:16

    >>90

    それだけでもそんな大怪我おうのかー、難儀だねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:33:25

    >>84

    (※それなら直接「乗っただけの人に言いすぎじゃね?」って言うべきなのであって……)

  • 98眼鏡の魔法使い23/04/11(火) 23:33:26

    >>86>>87

    【ぱちぱちぱちぱち】

  • 99変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:34:06

    >>92

    [貴]ソレはもうどっちも大好きだよ!

    よく分からないけどありがとうね!

    【薔薇の花を手渡す】

  • 100〈グレイヴマン〉23/04/11(火) 23:34:21

    【一方その頃、〈グレイヴマン〉は───そもそも今《無限牢獄》にいねぇんですよ。】

    『ShrrrRRR……』
    「……」

    【なんの因果か深層から出てきてしまっていた魔物《セルプテウス》───堅固な岩盤にすら穴を開け地層をぐちゃぐちゃに変えてしまう山程の巨躯を誇る蛇と対峙していた。
    ちなみに出現階層は101階層だが、その特性ゆえにどこの階層にも現れる可能性があり、100階層に上昇してくる可能性がある恐るべき魔物だ。
    ……もっとも、下の階層を目指さない個体は総じて下にいるバケモノに恐れ慄いた惰弱な個体なのだが。】

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:34:47

    昨日のアルスさんと銀ちゃんといい最近気ぶり勢が好きそうな展開多いなあ

  • 102死不能の“銀”23/04/11(火) 23:35:05

    >>86

    >>87

    【ぐっとサムズアップ】

    【愛の魔界出身的には祝福すべきこと】

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:35:35

    >>99

    うん……【薔薇を受け取る】

    ちょっと精神安定のために偏執さんとの仲良しエピソードとか好きなところとか教えて?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:35:38

    【復活のK(かませ犬)】

    >>96

    俺は万物万象に敗北する異能の持ち主……

    全てのかませ犬となる運命なんだ

  • 105報恩の両手剣使い23/04/11(火) 23:35:41

    恋の季節と言うやつだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:43

    >>97

    (※それはそう)

  • 107ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:36:56

    春だねー……【しみじみ】


    >>104

    そこまで範囲広いと逆にすごいね、異能の効果反転とか起きたら世界救えそう

  • 108変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:37:07

    >>103

    [貴]そうだね〜、相変わらず平和にやってるけど………あ、…最近一緒の部屋で寝るようになった…とか…?

  • 109内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:37:08

    >>80

    【※自分も炭鉱竜さん大好きです!お疲れ様でした!】

    >>83

    母竜「何処かに隠し、預けるということは私も夫も考えました。ですが、それは根本的解決にはならず、何よりも可哀想で…冒険者になった事自体はあの子が力と智慧をつけるためにも良かったのだと思います。…勝手に一人で冒険者登録をしてきたのには流石に頭を痛めましたが」

    >>85

    母竜「そうですか…貴方も希少な力を持つのですね」

    >>93

    【※久しぶりに見れて嬉しかったです!】


    【※月茨さんも見れて嬉しかった!】

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:37:27

    相変わらず悲惨すぎる異能だな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:37:58

    そろそろクソ異能で打線組めそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:38:11

    ……!?貴公子さんと偏執さんが……同じ部屋で?!

  • 113極東の巫女23/04/11(火) 23:38:32

    立て乙じゃ!

    >>104

    なぜそんな異能に…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:38:36

    すごい進歩じゃん!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:38:44

    嘘だッ!貴公子さんがそんな度胸あるはずがねえッ!貴様偽物だなッ!
    (※制裁可)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:15

    でもかませ犬が周囲から不幸やイレギュラー要素を吸ってくれるお陰で、新人冒険者は無事に実践講習を終えられてるんだよなぁ……(しみじみ)

  • 117報恩の両手剣使い23/04/11(火) 23:39:26

    >>115

    【ハリセンぺちーん】

  • 118死不能の“銀”23/04/11(火) 23:39:26

    >>115

    なんて失礼なことを言うのよ

    【請求書の束ですぱーん】

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:36

    >>113

    異能は生まれつきや強制付与も多いのよね


    >>115

    まあ、気持ちは分かる

    俺もちょっと盛ってないか疑ってる

  • 120騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/11(火) 23:39:40

    >>115

    【前転しながらハリセン振り下ろすぬい】

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:56

    ばか野郎、それじゃまるで貴公子が双魔銃みたいだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:59

    >>118

    そんなもんでツッコミすなーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:40:01

    こんばんは。

    ふふふっ。
    ふふっ……ふふふふふふ……アハハハハハハッ……何も言わなくても分かります……私には分かる……!
    こんな夜だけど。明日の朝ごはんにも食べられる……とびっっきり、おいしい、パンを……いかがでしょうか……?

    【アンパン】8G
    手作りのつぶあん。
    【メロンパン】10G
    端っこがカリカリ。
    【ミニホットドッグ】10G
    ケチャップとマスタード。

  • 124眼鏡の魔法使い23/04/11(火) 23:40:15

    >>115

    ひンどいですね

  • 125極東の巫女23/04/11(火) 23:40:39

    >>115

    それは言ってはいかんのじゃ【ハリセンパチン】

  • 126ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:40:49

    そんなに言うほど?

    【偏執劇場への認識がストーカー時代で止まり気味な精霊】


    >>109

    (※わーいありがとうございます、うちのエキセントリックサイコ薔薇女を覚えてくれている方が意外と多くて嬉しい限りです)


    >>123

    あっ三種全部二個ずつちょうだい

  • 127重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:40:53

    >>115

    【スイーッとハリセンを滑らせる】





    【ぺそっと当たった】

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:04

    >>119

    えっ!?盛(サカ)ってないか疑ってる!?

    【こいつも制裁可】


    >>121

    ド直球の暴言やめろ

    【ハリセンすぱーん】

  • 129死不能の“銀”23/04/11(火) 23:41:27

    >>122

    あ、うん。提出のためにちょうど持ってたもんだからつい

    【研究室の同僚のやつも込みである】

    【じゃんけんで負けたの】

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:29

    >>113

    聞きたいか!この俺、かませ犬盗賊の話を!

    あれは今から大体1年とか2年とか、もしくは半年くらい前のこと!

    俺は……!

    【興奮しすぎて舌を噛み、緊急搬送】

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:45

    というか異能ってほとんどどうしようもないもんだよね

  • 132変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:41:46

    >>115

    [貴]あるよッ!!!!ボクそんな弱虫に思われてたわけ!?

    >>119

    [貴]そんなことでウソつかないもん!!!!

    >>121

    [貴]何!?何で!?どうしてそんな解釈になっちゃったの!?

    >>112

    >>114

    [貴]そ…その……うん…色々あって…一緒に寝るようになって………

    ま、まあまだ慣れないけども…えへへ…ボ、ボクだって頑張ってるんだからね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:48

    >>123

    いい朝食だぁ……あんぱん十個おくれ

    【80G持ってくる】

  • 134らぴす23/04/11(火) 23:41:59

    >>128

    【うわ…な目】

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:42:36

    いつの間にか双魔銃がヘタレの代名詞になってる……

  • 13611523/04/11(火) 23:42:40

    すぴぱぜんでじだ

  • 137魔刀剣士23/04/11(火) 23:42:47

    スレ立てお疲れ様です

    魔小「それにしても大変だったぁ…無事に終わってよかったよ。…あっ。そういえば、もう闘技場は無理そうかなー?」

    >>123

    メロンパンとホットドッグをください!

    『同じものを私にも』

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:42:48

    >>130

    自分の歯に負けた!!!!

    でもそれ勝ったんじゃないか?

  • 139眼鏡の魔法使い23/04/11(火) 23:42:56

    >>128

    【むっ、と顔を顰めて雷を1発お見舞い】

  • 140重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:43:06

    >>128

    【スイ〜とハリセンを滑らせる】


    【ハリセンは敢え無く逸れて当たらなかった】

  • 141極東の巫女23/04/11(火) 23:43:11

    >>130

    …いつか幸せになるといいのう…

    【搬送されているのを見送る】

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:37

    >>126 >>133

    ふふふふふっ……ああ、離れていても、いやだからこそ燃え盛る愛の焔……!焼きたて、です。

    冷めても美味しいですけど。ふふっ……美味しく食べて下さいね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:44

    >>138

    でも出来事に関する記憶力が全くダメだ、自分の記憶に敗北しちゃってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:55

    最初の晩とか互いに寝たフリして実際は一睡も出来てなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:55

    >>131

    運が良ければ状況次第で無効化出来ることはある


    だから一番どうしようもないのって、「運が良くない異能」なんだよな……

    かませ犬盗賊とか、フェイくんちゃんとか、大根ちゃんとか……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:59

    噛ませ犬君あれで自分に誇りを持ってるので
    こう、ご飯とか奢ってあげたらいいんじゃないかな

  • 147内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:44:13

    >>132

    母竜「あの…深淵勢と御婚姻を…?」

    【困惑と尊敬混じりの目を向けている】

  • 148偏執劇場23/04/11(火) 23:44:20

    (※偏執は現状が幸せならそれで満足するタイプの男なので自分から進展させることは基本的にありません、なので同じ部屋に関しては貴公子さんに誘われたか誰かにそうしたほうがいいと言われたかのどちらかだと思われます)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:23

    >>146

    ご飯喉に詰まらせて負けそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:59

    >>139

    ギャーッ


    >>140

    ……あれ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:24

    >>137

    はい、どーうぞ。二種類を二個ずつ……まいどあり。

    良い夜になりますように。ふふふっ……

  • 152ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/11(火) 23:45:24

    >>142

    わーいありがとうございまーす

    【ミニホットドッグ夜食にむしゃり】

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:28

    何やったら勝てるんだアイツ

  • 154内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:45:32

    >>137

    >>140

    母竜「ありがとうございました、本当にありがとうございました…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:55

    >>153

    勝てないから噛ませ犬なので……

  • 156重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:46:07

    偏執さん…そういえば深淵勢…偶に依頼でご一緒しても頼れる強強お兄さんって感じが強くてですね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:07

    >>153

    勝てない


    かませ犬盗賊は、勝てないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:26

    コレが深淵勢を生んだパンかあ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:36

    >>153

    ジャンケンで毒手とか出したら反則で負けるから勝たせられる

  • 160極東の巫女23/04/11(火) 23:46:53

    >>153

    なんかの力で異能無効化できればのう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:01

    大根ちゃんは「スキル自体はヤバイ性能だが制御出来てないし本人がクソ雑魚」なので運が良くない異能組とはまた違うのよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:04

    エンドロールの時とか普通に頭の回る気遣い屋のお兄さんだったしな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:18

    このレスは削除されています

  • 164変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:47:39

    >>148

    (※なら多分コイツが凄い頑張ったのでしょうね…)

    >>147

    [貴]ハハハ…「元」深淵勢の方だけどね。色々あって今は同棲しているよ。まだ正式な婚約はしてないけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:48:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:48:23

    >>163

    偏執さんサブローくんの時やエンドロールの時にも普通に同行してくれてるよ

    依頼ログ見る?

    【すっとログを渡す】

  • 167重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:48:44

    >>154

    母竜さんの泡の攻撃…かっこよかったですよ!【嬉しそうに👍】

    >>163

    あ、いえ…パラノイアさんの依頼【イベスレ】で偏執さんとということでして……

  • 168死不能の“銀”23/04/11(火) 23:49:02

    (※偏執さんのとこ読み落として消したけど遅かったぜ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:06

    かませ犬は負けても超回復で即復帰したりしてるから、実は身体能力だけは二桁並みなんじゃないかと噂されてるが……
    如何せん普段があれだからなぁ……結局噂止まり

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:20

    偏執さんも美脚以外では大体正気な頼れるお兄さんしてるよ
    美脚もパラノイア陣営の中では1番長い間正気保ってた方だったけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:40

    悪しきりゅう!大根!かませ犬盗賊!フェイ!
    うぬら……四人か!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:58

    >>169

    かませ犬ミラーマッチとかしたらどうなるんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:50:07

    やっと深淵出てきたのにトラブル続きなの普通に可哀想

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:50:19

    >>171

    ギルド最弱四天王!

  • 175極東の巫女23/04/11(火) 23:50:24

    >>171

    最弱四天王…

    可哀想に…

  • 176変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/11(火) 23:50:48

    [貴]【恋人が褒められてるのでちょっと後満悦】

    >>170

    [貴]…………美脚って何?

    【↑何も知らない人】

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:50:51

    >>172

    ネタバレ:かませ犬さんが負ける

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:51:19

    >>172

    最終的に一つに統合されて負けると見た

  • 179ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/04/11(火) 23:51:30

    >>176

    世の中には知らずとも良いことが山程あるぞえ

  • 180重歪鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/11(火) 23:51:59

    >>176

    それに関しては私の頭部装甲に着けていた記録水晶がございます…どうぞ…【記録水晶を差し出す】

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:52:23

    悪しきりゅうはシンプルに超弱いだけだし、フェイくんも異能自体はメリット異能がひとつあるだけなんだよね

    かませ犬盗賊さんの「異能の効果で弱い」は実は最弱四天王の中でも唯一無二なのだ

  • 182魔刀剣士23/04/11(火) 23:52:28

    >>151

    ありがとうございます【40G支払い】

    …んっ、あったかいね…サクサクふわふわで、食べていて楽しいな

    『うむ! ホットドッグも美味しいな、パリッとしたソーセージにがつんと来るソースの味、小さくても満足できる味だ』

    >>154

    魔小「ううん、少しでも助けになれたなら本当に嬉しいよ! それがわたしの一番の喜びだから!」【心からの笑顔で】

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:53:20

    ハロウィンとか本当に終始まともだったもんな

  • 184極東の巫女23/04/11(火) 23:53:54

    >>181

    シンプルに超弱いって事実だけど可哀想なのじゃ…

  • 185極東の巫女23/04/11(火) 23:54:35

    >>184

    【途中送信の悪魔を蹴り飛ばす】

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:55:18

    重鎧ちゃん時々善意100%で他人を地獄へ突き落とすから悪人より質悪いよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:55:30

    悪しきりゅうはタッグマッチで一桁ランカーと組んでさえ負ける恐るべきりゅうである

  • 188内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/11(火) 23:55:38

    >>167

    母竜「ありがとうございます…愛しき者を守る力を褒められるのはいいものですね」

    >>182

    母竜「気高く、そして強いのですね」

    >>164

    母竜「そうですか、お幸せに」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:56:29

    >>181

    化石から復活したりするから強いのか弱いのか分からんりゅう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:56:29

    最弱四天王2トップの悪しきりゅうvsかませ犬盗賊はなぁ……
    悪しきりゅう【ぷちち】
    かませ犬盗賊【緊急搬送】

    のパターンで終わるんだよなぁ

  • 191衛兵23/04/11(火) 23:57:13

    通行止めでーす

  • 192極東の巫女23/04/12(水) 00:02:39
  • 193変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/04/12(水) 00:02:49

    >>179

    [貴]えっ………?えっ……?

    >>180

    [貴]あ、うん…ありg

    【再生開始数秒でフリーズ】

    【脳裏に浮かぶ何故か突然メンタル限界になってシィくんの顔】

    【長年の謎が解けた事に対する驚きと単純な内容の意味不明さによる困惑と「こうやって怒ってるシィくんってレアだな」とか思ってしまった自分をぶん殴りたい気持ちとその他諸々で宇宙猫顔】

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:29

    >>189

    変な誤字はやめるで銀山

  • 195ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/12(水) 00:03:35

    たておつー
    あー、千層記念ではくめーサンと組んでたっけね、悪しきりゅうくん

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:59

    >>194

    死 ねで銀山!

    誤字の悪魔!!

    語尾で銀山!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:16

    200なら推しを叫べ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:48

    重鎧ちゃんそれ(美脚記録)街の広場に大々的に放映したらテロ扱いされるレベルの代物なの覚えておきなよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:00

    200なら来世になりたい物

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています