僕の事欲しかった人〜!

  • 1社長21/11/23(火) 20:57:30

    改めて、みんなの声を聞きたくなってね
    ほら、うん、面白いからさ!是非聞かせてよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:25

    待っていろそっちに行くから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:28

    欲しかった。顔もキャラもいいからででもNPCでしばらく実装は無さそうだ……。



    よっしゃ型月二次創作の自分作サーヴァントに社長っぽい要素足すか!
    これが俺なりの高杉晋作地産地消じゃい!てなるぐらいには欲しさがあった。

  • 4社長21/11/23(火) 21:06:43

    >>2

    ははは!いいね、そういうのが聞きたいんだよ

    だから、おいでよ

    僕を楽しませてごらん?


    >>3

    ふふ、随分と熱狂的だね

    ま、君がいくら頑張ったところでそれは僕じゃないんだけど…でも面白いからよし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:38

    流血差分と髪下ろし差分を持ってくる社長さすが出来る男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:50

    >>4

    まぁ別人だからな……。日本鯖ですらない。でも楽器も弾くし剣も使うし、楽しい事好きだ。

  • 7社長21/11/23(火) 21:13:50

    >>5

    過去姿も用意しておいたよ!まぁ一銭の得もないんだけど…

    でもみんなの反応は面白いからよしとしよう


    >>6

    うんうん、いいと思うよ

    ああ、だからといってそいつに現を抜かさず僕の二次創作も欠かさずにね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:25

    靴のデザイン好き
    なのでバトルキャラで左向いて全身映ってほしい

  • 9社長21/11/23(火) 22:09:40

    >>8

    ああ、いいでしょ?これ

    いやぁ、最近の衣服は靴含めて面白いものが多くていいね!

    時代の変化を感じるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:02

    もういっそ戦闘で使えなくていいから、しれっとカルデアにいてほしい。なんならセリフなしでもいいからイベントでしれっと背景にでもいてほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:19:08

    シナリオクリアしたら竜馬がマイルームでしれっとお前のこと話し始めた件
    「衣装違いあるからこれはワンチャン実装待機列ファストパス組か?」と一瞬期待させておいて改めてNPCなんだなと突きつけるのほんとやめてください

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:20:56

    ボイラー室横のあの空間にすっげぇ馴染むと思うよ社長。ただあそこには薩長キリングマシーンが居るんだよなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:27:26

    正直なところFateの派生作品全部ひっくるめて一番好きだよ社長
    だからうちに来てくださいよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:16:47

    声を聞かせてじゃないんだよ
    あなたの声帯を教えてくださいなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:07

    あんまり差分が豊富なので、
    FGO初のCBCイベントで実装されたらどーしよ!?(どーする!?)とは思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:27:12

    社長の動く宝貝見たいなー超見たいなー

  • 17社長21/11/23(火) 23:39:42

    >>10

    いや〜、流石にそれだと面白くないからなぁ…

    前線には出たくないけど、次出るなら今回よりもっと愉快な活躍をしたいね!

    >>11

    実際のところ実装された組も後々のイベントで顔を出したりしてようやく実装って感じだから、まぁ…みんなの要望で今後僕の出番がまたあったら可能性はあるんじゃない?

    >>12

    新撰組かぁ…新撰組なぁ…愉快な連中だけどそれでひっちゃかめっちゃかにされるのは面白くない…特にあの副長とか本当に、もうね…

  • 18社長21/11/23(火) 23:41:24

    >>14

    それはまぁ、…おいおいね?

    >>15

    どっきりどっきりドンドンって感じだよね…実際礼装とかならワンチャンあるんじゃない?星3とかで

    >>16

    いやぁ、僕も僕の勇姿をみんなに見せられないのは残念だなー!!

  • 19社長21/11/24(水) 09:04:34

    さあさあ、今日もみんなの声を聞かせてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:10

    欲しかった…ほしかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:27:35

    社長ちょっと面白い男が過ぎませんか?AIだけでもカルデアに移設できません?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:15

    BBちゃんに頼んで社長のAIカルデアに引っ張れない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:54

    >>20

    ざんねん!僕はそう簡単には来ないんだな!


    >>21

    >>22

    いや〜でも結局AIだろう?本物の僕が楽しめないからなぁ

    ああ、でもAI対僕のイベントとかは愉快かもなあ

  • 24社長21/11/25(木) 11:24:00

    おはガチャしか引いてないのに阿国が宝具3…?好かれてるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:49

    絵師さんがデザインに色々アドバイス貰ったって言ってるから
    別タイミングで実装あるんじゃないかと思ってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:32

    社長!!!!早く実装してください!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:14

    >>26

    こうして見ると一昔前の不良者の特攻服って感じだなぁ、いい具合にかぶいてるね

  • 28社長21/11/26(金) 07:12:03

    >>25

    そう考えると期待がみんな膨らむんじゃないか?ははは、僕も面白い戦い方考えておこうかな


    >>26

    >>27

    しかし昔の時点でこの格好も我ながら愉快だな…時代先取りしすぎじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています