クロスオーバーカテゴリが欲しい!

  • 1121/11/23(火) 21:05:24

    クロスオーバーカテゴリが欲しいので賛同意見を募るスレです
    スレが200までいったら管理人に送ろうと思います

  • 2121/11/23(火) 21:06:09

    クロスオーバーカテゴリが欲しい理由は以下の2点です
    ①複数の作品ネタを使ったスレをサムネとカテゴリから判別できないので、ミュートしているカテゴリの判別が出来ず、スレが荒れる原因になる
    ②二つ以上の作品の話題を扱う時、カテゴリをどちらのものにするのかを決めにくい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:18

    >>1

    >>スレが200

    そな

    んに

  • 4121/11/23(火) 21:07:20

    >>3

    あああああごめんなさい!

    「レス」が200までいったらです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:58

    まぁ理由はその2点だよね
    俺は特撮のオタクでクロスオーバーも大好きなんだけど3次元はどうしてもヘイトを稼ぎやすくて荒れる率高くて困ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:10:50

    ぶっちゃけた話②を指摘するのは大体愉快犯なのでスレタイでクロス物とわかるようにするのが無難じゃないかな?最悪【クロス】みたいな感じでつけるとか
    というのもあまりジャンル増やしすぎるのも考え物だし

  • 7121/11/23(火) 21:12:14

    >>6

    見るのも嫌な人って一定数居ると思うのでミュートできるようにカテゴリ化したいんです

    (自分はクロスオーバー系好きなので荒れて欲しくない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:02

    ○○トレーナーシリーズとか○○召喚系もそっちに行く訳か
    クロスオーバー怪文書とかも書きやすいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:23:28

    クロスタグだとスレタイの文字が赤くなるとかだったら判別しやすいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:11:29

    ま、アリだな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:12:22

    実際見るのも嫌で俺を不快にさせたから荒れろってやる奴はおるのだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています