【ss】感謝の日【♂トレカフェ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:28:00

    お疲れ様でした、トレーナーさん。
    その、すみません……。祝日なのに、私に付き合わせてしまって。

    お詫びになるかわかりませんが……珈琲と、クッキーを用意しました。よろしければ……。

    ────────

    ……はい、お粗末様でした。ええ、我ながら良い仕上がりでした。ライスさんのお勧めのレシピです。

    あの、トレーナーさん。今日は勤労感謝の日……らしいです。本当ならお休みして頂くはずの日ですし……

    どうぞ、こちらへ……。はい、膝枕に。

    ……いえ。普段見上げているトレーナーさんを見下ろすのは、少し……新鮮で、楽しいです。

    え。私……ですか?私は労働のつもりでレースには出ていませんから……。

    ……じゃあ、レースの前日に。
    そしてレースが終わったら、今度はアナタに。

    ふふ……はい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:25

    これ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:49:20

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:31:05

    今日はカフェ多くていいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:54:44

    労働のつもりでレースに出てないから、って言ってくれるのはトレーナーとしても嬉しいだろうな。
    もっと膝枕しあえ(豹変

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:00:19

    カフェのおみ足で膝枕された日にはもうね…死んじゃうよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:08

    こいつら祝日関係なく膝枕し合うつもりだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています