孔鷹王

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:04:49

    猿先生と共に平成のヤングジャンプを支え続けて来た戦友、荻野真先生の作品を語るスレなんだァ


    エログロ・ヤクザ・中華マフィア、ナチス・宗教への愚弄など、
猿作品との親和性も極めて高いと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:09:09

    俺の性癖を大分ねじ曲げた作品やん。元気し…おう、うん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:10:59

    画力が衰えない猿先生と比べどんどん絵が劣化していく萩野先生には悲哀を感じますね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:11:15

    孔雀王=力王=神
    バトル・キングは最も"神"に近い人間なんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:12:37

    >>3

    劣化というかヘンな手癖がついたんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:14:15

    猿先生が長期連載のタフの後に打ち切り・ラッシュを食らってまたタフを再開させた様に

    荻野先生も孔雀王が終わらせた後に打ち切り・ラッシュを食らってまた孔雀王を再開させたんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:15:23

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:30:25

    しゃあっ 巻末のオマケ漫画!

    信じられるか
    この落書きの一番ヤバイ点は内容よりも本編の画力と大差がないって所なんだぜ
    チャラで描いても本気で描いても下手な絵しかできないなんて人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:30:58

    絵柄も作者本人も順々に荼毘に付されたのには人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:50:40

    無印孔雀王の特に序盤は画力高いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

    小人類描いたあたりからなんていうか
    バランス崩れたような体型になったような気がするっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:45:33

    部活部屋の本棚にあったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています