最近NARUTOを初めて読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:58

    もしかして大蛇丸って可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:20

    三代目かよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:52

    フルパワー忍伝のほう読んでない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:53

    お目が高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:38:46

    原作の大蛇丸にかわいい要素ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:19

    術の実験のためにマジでやりたい放題した本気のテロリストがなんだって?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:30

    この冷や汗かいてる大蛇丸とか可愛く無い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:22:45

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:26:31

    >>8

    ど、どういうシチュエーション?

    アニオリ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:47:39

    研究者なのに血液型占いなんか信じてるお茶目さんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:44

    You Tubeで料理動画も見れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:58:01

    >>10

    大蛇丸は意外にそういう迷信だとか信仰は大好きだぞ、力の根幹がそこだし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:08:46

    >>12

    そういえば生まれ変わり信じてたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:15:49

    三代目様が白い蛇は永遠の象徴って言ってた!蛇の術覚えよう!
    死んだお母さんやお父さんもいつか別の命として生き返るんだ!だからそれまで生きていたい!永遠の命を目指そう!

    実は始まりは眩しいほどピュアなんだよ大蛇丸。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:36:55

    初代様にかなりの忍びと褒められ、あの卑劣様を縛りつつ口下手なサスケのフォローを完璧にこなす超人

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:51:00

    師匠としては他の二人に劣らないよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:55:18

    “いろいろ”
    ・木の葉崩し
    ・3代目殺害
    ・風影殺害
    ・サスケを奪う
    ・人体実験
    ・その他etc...

    うん!可愛いな‼️

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:57:21

    でも大蛇丸出張ってきた辺りから暗くなるよね話
    結局サスケ闇堕ちするし

  • 19     21/11/24(水) 10:12:24

    >>10

    大蛇丸様こういうジョークが好きか否かで言えば好きな方でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:21:11

    >>9

    油断したな!ナルトとはこういうアニメだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:23:02

    BORUTOで髪型お団子にしてた大蛇丸様は普通に可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:24:28

    小説版のアニメ回だけども
    その回に登場した人物(合法ロリ)をサスケが大蛇丸に話した際の反応好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:27:50
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:34:41

    アニオリで自来也が悪者に綱手襲わせて自分が助けていい雰囲気になるって作戦に悪者役で付き合ってくれるやつ
    そして綱手にビビる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:37:16

    可愛いだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:37:51

    色々明かされていくうちになんだかんだ今が1番楽しそうだなとなっている。子供もできたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:45

    ぶっちゃけ伝説の3忍の中で一番人生エンジョイしてるまである

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:44:23

    >>14

    その結果がマイケル・ジャクソン並みの漂白された蛇顔で人体実験しまくって他人の体を乗っ取る術だから中々発想がワープしてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:48:43

    >>27

    綱手様と自来也も木の葉崩しまではそれなりに自由に暮らしてたんだが木の葉のアレコレに巻き込まれたばっかりに...

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:51:49

    >>27

    綱手が身内みーんな死んでPTSD抱えてたり自来也が失敗だらけの人生最期くらいはカッコよく死にたいとか考えてる時にマッドサイエンティストしてる大蛇丸はさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:06:14

    >>23

    >>25

    これはどういう場面なんです…?(アニメ未視聴)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:13:18

    >>31

    小説版のアニメ化だったよな

    合法ロリ出てくるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:10

    はやくもおすすめに表示された

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:11

    今の大蛇丸は普通に自来也の墓参りやってそうなイメージがある
    「あら?火影にもなると忙しいみたいね、花が枯れてるじゃない。自慢の弟子であんたもさぞ鼻が高いでしょう自来也」
    みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:18:48
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:45

    >>31

    一枚目はサスケ秘伝、2枚目は木の葉秘伝ってやつのはず

    アニメの最後の方だから探してみるといいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:32:49

    ボルトでは三者面談に来る位丸くなってるしなんだかんだそういう気質はあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:33:14

    >>35

    ち、チノちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:42:35

    大蛇丸は最初若い女の子の身体だったやろ
    あれは可愛かったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:50:35

    というかあの女の顔は侵入する為にとりあえず取りましたみたいなノリだった記憶

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:55:15

    四代目にみんな死んでがっかりしてたわよ~って言って
    水月にスネてる?って訊かれたら三代目の前だからちょっとねと普通に肯定するの好き
    乙女かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:05

    危険思想なかったら五代目になってたかもしれないよな
    自来也やる気ないし綱手パチンコしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:06

    猿もあのミナトと比してもギリギリまで大蛇丸と迷うぐらいだからなぁ
    洒落にならん虐殺と人体実験してるのが分かっても殺せないし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:52:22

    正直大蛇丸とえっちしたい
    絶対楽しそうだし気持ち良さそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:04:28

    ナルトの家に美味しい苺ぜんざいお土産にやってきてヒマワリに絵を描いてあげてオロちゃんって懐かれるからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:50:36

    BORUTOで、サイン目当てでアジトにやってきた子供たちにサインしてあげる大蛇丸様すき
    自分の絵が描かれてるカードを見てキレてるの可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:09

    BORU蛇丸みたらエロ仙人笑ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:25

    >>47

    笑うというかある意味エロ仙人の望んでた姿やで

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:50

    >>48

    自来也もペイン戦で死んでなければな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:13

    >>47

    結婚式の時の大蛇丸は偽物か疑いそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:53

    >>42

    性格が擦れてなければまごうことなき猿の後継に成れてたろう男だからな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:07

    綱手の見てる無限月読に縄樹とダンだけでなく自来也とまだ若くて里抜けしてない大蛇丸が普通にいるのが尊い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:17:28

    >>41

    火影なんてクソよ、馬鹿以外やりゃしないわとか1部で言ってたのって拗ねの極致だよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:34:12

    >>53

    二週回って味わい深いなこのセリフ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:26

    >>42

    危険思想がなければ5代目どころか4代目になってたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:48

    幼少期可愛いけどさあ……
    自由に生きてるの好き!被害被る側はたまったもんじゃないが、目的に突き進むのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:23

    今の大蛇丸は人生3周目くらいの貫禄がある、正直結構好き
    色々と拗らせてた毒気が抜けて本来の優しい性分が少しだけ表に出てきてる感じ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:27

    >>57

    自分が失敗して自分をそのまま継承発展させたカブトも失敗した

    なので今は自分の術技を継承したサスケ達の世代と更にその次の世代の行末を知りたいって状態だからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:11

    >>58

    カブトにも大分思い入れあったんだろうな

    子供の頃から見てたし師弟関係だったけどアンコやサスケと違って共同研究者みたいなところあった

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:12

    「変なのはお互い様でしょう。喧嘩はよしなさい。さもないと…私の蛇で縛り上げ、口から入り込んで体を乗っ取るわよぉ」
    このシーンで大蛇丸もイザナミで浄化されてたんやなって確信した

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:45

    自分のしたいこと願いが中心で好き嫌いはあっても義理とかに縛られてないからこそ、今は味方よりの何かって地位にいられる。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:07

    >>59

    そうでなきゃ自分が復活したらもっとうまくやれるって方向にいくだろうしな

    多分全然関係ない忍が同じようなことしても響かないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:06

    カリン「あのねェ大蛇丸様 サスケがねェウチをなェ刺してねェ…」
    大蛇丸「私もよ…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:25

    >>63

    かなり酷い事してた筈なのに音隠れの人達からは慕われてると言う

    主要な里はどんだけ迫害しまくってたのだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:49

    マッド部分無ければわりとマジで影向きだと思う人
    つうか自来也火影大蛇丸参謀態勢見てみたかった
    もしくはイタチ火影で後見三忍態勢

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:06

    忍術も体術も覚えられるだけ修めてたのにフィジカルが弱くて仙術習得出来なかったってのがね…
    戦闘スタイルもパワーが足りない以外は多彩な忍術で翻弄封殺して体術で仕留めるとヒルゼンと同じスタイルだし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:43

    >>64

    カリンの母親は吸われまくって死んだからな…

    その後はカリンがその役目を継がされて噛まれる日々

    そんな地獄の日々から救い出してくれたのは大蛇丸

    そんな経緯のがそれなりに居てそういうのは大蛇丸を慕ってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:14:08

    君麻呂も大蛇丸様の器になりたかった…だしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:54:33

    宗教勧誘が得意な印象

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:58:24

    面倒見はいいし別に悪意や恨みで動いてるわけでも無いしな
    ただ忍術への憧れが止められねーんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:05:30

    実際のところ才能を見抜くセンスとか育成能力とか作中随一なんだよな

    最終章の本人曰く、自分が何かを動かすのではなくて動かす者を見守りたくなったらしいが、元からそっちのほうが向いてるし色々と楽になったのかもね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:24:50

    今の大蛇丸って言っちゃなんだが厳密には本人じゃないからな。
    本人はイタチに封印されてるし。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:42:43

    アンコ丸はオリジナルじゃないがバックアップから復活したんだから本人だよ
    何なら瓢箪丸もオリジナルとは限らないしな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:46

    >>72

    六道骸みたいな感じかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:32

    アンコの呪印自体はかなり前からあったのにそこから復元された大蛇丸も腕が屍鬼封尽された状態だったから魂が同一のものなのは間違いなさそう
    イタチに封印された方はもともと寿命で死に掛けだったし異空間でとっくに死んでてアンコ呪印内の大蛇丸の精神エネルギー&チャクラとカブトから取り出した大蛇丸の細胞&生命エネルギーが揃った事で復活する条件が整ったって感じかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:54

    BORUTOでサイン求められて唖然とする大蛇丸すき

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:00:35
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:20:53

    大蛇丸火影になってたら自来也は嬉々としてサポート役やってたと思う
    結局、親友である大蛇丸を止められなかった後悔がその後の人生の進み先決めた感じあるからなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:10:21

    担当上忍だった以上は下忍時代のアンコ達とDランク任務を少なからずもやってたという事実
    他の三忍にも言える事だけども

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:18:57

    >>79

    アニオリでやってたよ

    他2人よりもかなりしっかり面倒見てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています