人気投票上位キャラクター書き下ろし発表!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:47

    贅沢だあ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:23

    柱間がなんか知らない刀持ってるー?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:02

    大人のゴーグルオビトってレアだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:41

    キャラの配置が良い……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:44

    みんな知らん武器持ってるのに卑劣様は起爆札なの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:00

    岸影やっぱ絵上手いなー

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:02

    クラマ入れたすぎて22キャラになったの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:05

    サクモパパそういう服装なんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:02

    サクモさんの新しい絵見れたのマジで嬉しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:36

    サクモさん今までにない表情で珍しい
    案外イメージよりイケイケな性格だったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:42

    柱間とマダラが対っぽい感じに描かれてるのすこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:44

    サクモさん歴戦の猛者って感じがして良き

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:05

    まぁ九喇嘛かっこいいから仕方ないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:39

    ソフトクリームみたいな刀持ってるシスイがちょっと面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:45

    簡単なマンガかと思ったらミナトの術開発の話書いてくれるの嬉しすぎ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:37:45

    カカシが持ってるの神威手裏剣…?
    流石に能力付与はされてないと思うけど…それだと強すぎるし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:04

    卑劣様の互条起爆札に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:26

    第7班がいてサクモさんがいてミナトがいてガイがいてオビトがいてって偶然だけどカカシにとってこの上なく幸せな一枚絵では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:00

    >>14

    須佐能乎の武器のドリルなんだろうなって思ってたのにもうソフトクリームにしか見えなくなった…

    右肩の短刀はどうした

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:45:40

    お面無しオビトが大団扇使ってるの良いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:03

    結構良いメンツになったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:42

    なんだかんだ九喇嘛は描いてもらえるって予想当たって嬉しい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:39

    >>18

    良かったなあカカシ…ってなる図

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:58

    新しい武器持ってる人多いな
    基本かっこいいけどシスイ何ソレ??

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:16

    ナルトの近くにミナトヒナタ自来也って身内が描かれてるのいい、サスケの近くにもイタチシスイサクラと親しい人間が描かれてる
    全体的にキャラの配置に岸影のこだわりを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:17

    シスイの武器風遁でも纏ってんのかなと思ってたけどここで言われているように元から刃が渦巻き状?波打ってる?感じなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:50

    オビトはなんでマダラのお下がりなんだよオレも新しい武器が良かったとか思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:04:34

    このデイダラの起爆粘土っていつもみたいな虫の形?UFOにも見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:05:16

    全員書き下ろしフルカラー絵で嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:06:05

    他の人達だいたい謎武器持ってんのに卑劣様だけ起爆札なの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:06:53

    サソリ素手ヒルコなんだね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:37

    ネジとヒナタが武器を持つと違和感が凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:54

    関係深い人たちが近い配置なのいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:58

    まあ穢土転生も札必要な術だし卑劣様=札キャラなんだろう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:08:30

    サソリとデイダラの人気の高さに驚いた
    海外票含めてここに来るのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:09:05

    >>35

    いやその二人は高いでしょ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:10:17

    こうして見るとヒナタって思ってた以上に紫むらさきしたカラーリングなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:10:44

    >>35

    個人でも人気あるし暁内のコンビでも人気あるから妥当じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:03

    サソリは暁初の章ボスだったし人気あるよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:50

    この書き下ろし組で新しい武器使ってバトルしてくれないかなw

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:56

    >>36

    国内で高いのは知ってた

    でも申し訳ないけどルックスがいいのも大きな理由だと思ってたから海外だとまた事情が違うんじゃないかと思ってたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:13:23

    こうして見ると結構カラフルよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:15:12

    >>37

    わかるアニメカラーのイメージ定着してたからちょっとびっくりした

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:05

    我愛羅とヒナタはアニメだと服の色地味になってるからなー

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:22:45

    スサノオスレでシスイのドリルなんだよシスイそんなん持ってなかっただろと突っ込まれた矢先の出来事でダメだった
    持っとるやろがい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:11

    シカマルだけ順位内のキャラで深い繋がりのあるキャラがいないからちょっと浮いてるなって思ったけど扉間から気に入られてたしそれ繋がりでそこに配置されたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:43

    >>37

    チャリチョコの風船ガムの子を彷彿とさせる色使いだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:25:22

    >>46

    扉間とミナトで飛雷神繋がり、扉間とシカマルでアシュラの系譜の補佐役繋がり的なポジションかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:25:23

    >>46

    白髪に囲まれしシカマル

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:26:18

    ミナト、イタチ、サクラが目立つ構図は珍しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:29:02

    サクモさんマフラーでカカシさんはマスクなんだな
    次はなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:05

    これ円形にしたらマダラと柱間向き合うのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:43

    ある程度人数いてもしっかり迫力あるわ、流石です

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:05

    そういやサクラ扉絵だと斧キャラになってたなと思い出した

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:33

    >>48

    扉間とミナトがちょうど対っぽいポーズになってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:36

    シカマルの武器で泣いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:45:45

    >>14

    柄の部分の模様と言い色合いといいコーンにしか見えない件

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:46:10

    サイトから見ると画質良い気がするな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:49:24

    トップ3のメンツをド真ん中に
    主役のナルサスを上下に配置するってかなり上手く出来た構図だな
    地味に好きなのが対極にいるマダラと柱間

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:28

    そういえばアカデミーに入学した頃のカカシ先生マフラーしてなかった?
    あれお父さんの真似だったの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:52:10

    旗持ってたらうちはせんべいを思い出してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:48

    イタチとサスケが同じ髪色なの新鮮
    色味合わせたのかな
    普段はサスケが青っぽい黒髪でイタチが灰色っぽい黒髪だったような

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:10:23

    ナルサスを超えて3位を飾るサクラは強い女ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:22

    日本だけミナト低いの面白いけど逆に海外はミナトの何がそんなに好きなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:16:48

    >>64

    順当に主人公であるナルトが好きだからナルト周りの書き下ろしが見たかった勢も含まれてるんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:30

    柱間斬月みたいな刀持ってんな、てコメント見てそういえば斬月の声柱間と同じだったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:55

    扉間の武器が起爆札なの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:19:09

    扉絵で一部サクラちゃんがおの持ってるの好きだったから嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:09

    あんま関係無いかもしれんがサクラのこの手の表情って珍しい?
    いやちょっとチャラけたみたいな表情はこれまでもあったけど
    ここまで全面なのってあったっけか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:40:01

    そういやナルトと自来也は持ってるの武器じゃないんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:43:47

    やっぱヒナタは岸影絵の紫色の髪色がナンバーワンだわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:45:48

    >>59

    真ん中にサスケサクラナルト配置してあるのも上手いし岸影様絵が上手い

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:49:03

    サスケェの雷遁の矢カッコいいな
    原作でやってそうでやってない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:54:56

    ガアラは武器それでいいの?いや一尾なのはわかるけども

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:16:24

    >>46

    我愛羅と対になってるのかなと思った

    将来の親族的な

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:43:22

    シスイはドリルキャラなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:46:45

    サスケは弓使ってるのがインドラの矢っぽくていいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:41:59

    オビトにジョジョみを感じる
    ゴーグルしてるからかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:15:59

    デイダラとサソリの指輪描かれてるし位置しっかり合っててなんか嬉しい
    作者だからと言われればそれまでなんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:13:25

    >>64

    人格者で強くてヒエラルキートップの模範的な男性リーダーキャラってのもあるかも

    特に欧米はひのうちどころのない人が人望集めやすいイメージあるよ

    あくまでイメージだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:15:52

    岸本先生絵がうますぎる……キャラの配置もいろいろ考えられてて嬉しいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:31:30

    ナルト・自来也・ミナト・カカシ、ガイ・リーと師弟が並んでいる
    マダラ・シスイ・イタチ・サスケ・オビトとうちはが並んでいる
    ナルト・ミナト・カカシ・柱間・扉間と火影が並んでる
    ナルト・ミナト、カカシ・サクモ、柱間・扉間、ナルト・ヒナタ、サスケ・サクラ・イタチ、ヒナタ・ネジと家族が並んでいる
    ミナトのマントが横に広がりガイの腕付近まである事でカカシの大切な存在であるナルト・ミナト・ガイ・サクラ・サスケ・サクモ・オビトが並んでいる
    マダラ・柱間、カカシ・ガイのライバルコンビ、カカシ・イタチ・シスイの暗部組、サソリ・デイダラ、我愛羅・リー、ネジ・リーが互いに背中を任せあってるかのような向き

    ファンに大満足の構図が満載

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:45:30

    結構考えられた組み合わせになってるよなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:15:38

    ナルトの持ってる旗家にある交通安全の旗とそっくりでビックリした…
    ポールと布地の色同じで形も仕様も全くそっくりなんだ…書かれてる文字はもちろん「NARUTOP99」じゃないけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:08:38

    キャラを白縁で囲んで強調したりなんとなく今っぽい(デジタルっぽい?アナログなんだけど)絵柄に進化しているのすごい 
    連載持たれてないけどいまだ進化してる 
    発表する場ないけどいまでも普段から絵は描かれてるのかな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:26:45

    サクラちゃんのマサカリに新体操のリボンみたいなの付いてるの綺麗
    飾りなんだろうか
    もしかして見えない片端にマサカリもう一つ繋がってたりするんだろうか
    あとイタチ兄さんとヒナタ左利きだったの今更知った

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:44:14

    影の反射?してる部分の色塗りが今風になってる気がする
    額当てとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:55:54

    卑劣様互乗起爆札かと思ったら、口寄せの術式もないし何だろう特に意味はなく99ってことなのだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:21:52

    やっぱ岸影の手の表現さすがだわ
    サクラの右手とか特に好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:57:58
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:59:07

    オトハ…

    サムイ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:52:56

    連載時の人気投票結果発表の扉絵みたいにランキング順で露出も決まるのかと思ったらキャラ背景に合わせて描いてる辺りに岸影のこだわりを感じて好きなんだがマダラ9位なのにほとんど顔見えないのが何か不憫だなと少し思った
    でもあの口の開け方だけでもマダラって分かるんだよな岸影は本当絵上手いよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:10:59

    >>92

    マダラって口開けると

    ( ゚Д゚)

    ↑こんな感じの表情よくしてるよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:32:51

    サクモさんの口元隠したらカカシ先生そっくりで嬉しい!ー

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:50:18

    掘り下げ期待が順位に影響与えてたのは企画側も察してたと思うけど
    まさかそれに対して読み切りボリュームでマンガ描きます!集合画も関係性大事に描いたやで!ってまでサービス全開で来てくれるとは正直思ってなかったから感動してる
    コンテンツの新作は別の作家が描いて岸影はすっかり隠居ムードだしもっと塩企画かと思ってたがなんか熱量持って推していいんだなって
    本当にありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:50:25

    ミナトがナルトや自来也みたいに巻物背負ってるのが繋がりを感じて芸細だわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:44:09

    岸影様は細部忘れた時自分の絵をネットで探して描いてるらしいので、扉間の武器が起爆札なのはネットのアレを知って描いた可能性も…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:03:30

    本来20周年だから上位20位って話だったのにどうしても九喇嘛入れたいからと22位まで描いちゃうのお茶目すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:44:06

    オトハとコハダのランクインは笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:45:00

    >>1

    これだけ長期連載が続いた漫画で魅力的な女キャラも豊富なのに上位22位にいるのが2人ってのもすごいな


    その2人も「主人公と同班」か「主人公の嫁」って立ち位置で人気の理由がビジュアルだけじゃないし

    なんつーか正しく少年マンガって感じがする

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:45:23

    >>99

    いきなり100位でこの子から始まったのは笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:37:31

    シスイがドリルキャラなの初めて知った

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:39:51

    >>97

    ナルトとかググってもコラに埋もれて原作絵が出てこない漫画の筆頭なのに作者がググって原作絵探してるのおもしろいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:29

    22位まで描くことにしたことでギリギリ20位入り逃したガイ先生もイラストやスタンプ入りした一方でギリギリ入らなくなった23位が大蛇丸なのなんか草

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:28:49

    >>103

    …うっかりコラ見ちゃったりしてないよね先生?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:55:30

    >>105

    いやもうバリバリ見てるやろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:16:34

    22キャラもいるのにごちゃっとすることもなく滅茶苦茶綺麗に見やすくまとまっててすごい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:53:33

    キャラが放射状に並んでるし、螺旋丸から出てる効果線も相まって渦を巻くように視線誘導されてるんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:04:12

    22位が九喇嘛で描きたいから21位のガイと一緒に描いたって言ってたけど、これ九喇嘛が21位だった場合は九喇嘛だけ追加で描いてたんだろうか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:04:35

    カブト越えのタユヤ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:19:55

    NARUTO展の時の描き下ろしイラストも人数沢山居たけどごちゃっとしてなくて良かったなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:26

    >>109

    もちろん

    だから本人も私情だと言ってるわけで…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:28

    大蛇丸様がギリギリ入らなくて悲しかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:30:53

    >>68

    そういえばRPG扉絵でも斧持ってた気する

    今明かされる斧キャラサクラ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:32:47

    というか個人的に応援してたキャラを続編でころす岸本先生よ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:17:11

    >>115

    まあBORUTO完結するまで一応わからんし…


    言い方あれだが神術でてきて今まで以上になんでもありえそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:47:29

    謎武器もあるけどナルトが影分身してるのも謎
    1位取れなかった不満顔?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:32:00

    岸本先生の描き下ろしが神懸かって素晴らしいだけにこのインフォには笑えてならなかった

    どんな結果が出ていようが何があろうがこれからもブレないぞという集英社ェの強い決意を感じる
    フェアネスとは……

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:31:29

    >>118

    ナルトとサスケは主人公と裏主人公だからわかるが全世界1位のミナトの立場・・・

    いやほんとブレねぇな

    ストレスに弱い我々現代人はこの厚顔ぶりを見習わねばならないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:04:01

    >>117

    勝手な妄想だけど企画が決まって20人描くって決まった時から既にナルトの位置はココって岸影は決めてそう

    旗持ってるのはNARUTOの人気投票企画っていう意味でのナルトで下のナルトが6位として描いたナルトだと思った

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:06:14

    >>120

    その解釈いいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:21:39

    岸影様はガイ先生のことをガイ先生って呼ぶんだね…
    原作者がキャラのことなんて呼んでるのか知れて何となく面白い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:30:29

    >>118

    読者人気なんか関係ねェ自分の言葉は絶対曲げねェという熱い忍道を感じる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:01:05

    >>123

    それには思い至らなかった!

    そう解釈するとスゲェ熱い!!

    さすがNARUTOという名作抱えているだけはあるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:26:49

    >>123

    >>124

    熱さの迷走ぶりが本当に凄い…

    岸本先生の爪の垢を煎じて飲ませたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:07:51

    >>118

    言っちゃ悪いがこの結果を受けてこれなんだからもしまた次があったら今度は10位にも入らなさそう…

  • 12711723/04/16(日) 20:01:09

    >>120

    なるほど、それぞれの立場を表すための影分身か


    謎と思ってたけど、かっこいいキメ顔も可愛げのある拗ねた顔も見られてお得だなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:36

    ラスボスではあるんだけど、
    カグヤが33位とそれなりに高いの少し意外かも

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:36:56

    カグヤ様はおかわいいからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:35:50

    マダラの顔が見えないやないか!って一瞬悲しくなったけど、本編の言動をナルト軸で考えると表舞台に上げられないよな……と落ち着いた。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:55:40

    昔を描いて欲しい要望なんだろうけど
    うずまき家のおじさんが30位とは

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:30:09

    それぞれの単体全身イラストがほしい…それで個別にグッズ出してほしい……
    でもアナログ絵っぽいから重なってる下は描いてないかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:41:53

    >>132

    分かる、単体絵のグッズ欲しいよね


    岸影がラフ画で単体絵をアニメ会社に渡してアニメスタッフ側で書き起こしみたいなのはあっても良いのになアニメ20周年だし

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:15:02

    誤解を招く言い方かもしれないが岸影にはこれ以降もバンバン番外編商法やってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:46:19

    >>134

    それでまだまだいくらでも稼げるしファンは嬉しいしでwin-winだよね

    みんな幸せになれる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:47:51
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:04:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:37:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:58:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:25:37

    488位ってなんか逆にすごいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:43:12

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:56:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:03:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:09:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:12:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:15:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:23:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:27:45

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:29:10

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:39:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:43:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:45:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:45:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:48:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:48:53

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:53:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:16:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:20:07

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:29:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:34:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:39:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:40:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:41:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:45:50

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:52:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:54:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:55:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:01:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:11:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:13:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:18:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:27:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:45:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:48:07

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:54:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:57:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:59:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:01:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:03

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:43:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:46

    なんだこの怒濤の削除

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:22:06

    >>183

    色々あったんだろ…色々と

    きっと知らない方が幸せなことが

    触らぬ神に祟りなしやで…


    それよりも岸本先生の描き下ろしのお話しよーや

    パーフェクトに物凄く素晴らし集合絵だと思うけど特にナルトの旗のポールとサクラちゃんの鉞のヒラヒラとシスイのソフトクリームの統一された緑がすごく綺麗な色で差し色の入れ方さすがお洒落だなーと思って好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:02:40

    デイダラの周りの謎仮面…
    爆弾と似てるし爆発するのかなやっぱ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:30:57

    投票始まってこの数ヶ月ずっと速報や中間発表に驚いたり喜んだり結果発表が4月の何日かそわそわ待ったりしてたから、このイラスト見るとなんか感慨深い
    もうお祭りも終わりかーって寂しい気持ちだったけど、まだ描き下ろし漫画が控えてるしまだまだそわそわできるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:51:35

    このスレなにがあったんや…

    描き下ろし漫画楽しみだな
    ミナト周辺のキャラ沢山出てくれるの期待してる
    ミナト班とか!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:57:25

    >>140

    ものの見事に誰だかわからない人だらけだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:17:39

    最下位まで発表したらそのキャラ公開処刑じゃんってビビったけどガチでモブの並びで安心した

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:48

    鬼鮫に優しかった人
    美瑠さん

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:52:13

    無駄に立派な名前だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:57:37

    >>191

    えぇ…マジで?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:09:11

    キャラはもちろん、小物にまで魂宿ってて凄い
    サクラちゃんのマサカリにマダラの大鎌、サソリのヒルコの尾に我愛羅の守鶴の茶釜、金属が鈍く光を反射してる描写がすっっっごい

    あと少女漫画みたいに控え目に「ペロッ♡」じゃなくいたずらっ子みたいに「ベッ!!」と舌を出してるサクラちゃんの快活で魅力的な表情と、本編では優しげで穏やかな印象だったのに流石は木ノ葉の白い牙・歴戦の猛者を感じさせるサクモさんの不敵でニヒルでカッコイイ笑みにも目を奪われる

    岸本先生じゃなきゃ描けない唯一無二のものだなぁと胸が熱くなった

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:36:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:55:28

    こんなパロディキャラいたのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:58:28

    めざせチョッパー

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:21:35

    >>191

    こういう端キャラの名前ってファンブックでしか出てない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:24:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:36:10

    NARUTOは子供の時に読んだきりだったけど今回の無料公開からどハマりした流れであにまんに居着いたよ。
    改めて名作だと感じたし、みんながNARUTOの話してるの楽しかった!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:06:46

    投票お疲れさまでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています