私は三女神……願いを言いなさい……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:49:18

    「俺の担当ウマ娘を絶対にレースで勝てるようにしてください!」
    「無理です」
    「えっ」
    「それは貴方の力で叶えなさい」
    「じ、じゃあ、もっと人気が出るようにとか……」
    「それも貴方が叶えなさい。他には無いようですね。では」

    「えぇ……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:50:43

    ならば府中に住む住人を全てウマ娘にしてみせろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:43

    >>2

    無茶言わないでください

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:08

    やってみせろよ女神ィー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:10

    逆に何なら出来るんですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:21

    じゃ……じゃあ担当が喜ぶ場所を教えてください……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:55

    >>6

    貴方と行くところなら何処でも喜ぶそうです……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:59

    >>6

    担当との関係くらい自分で発展させなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:16

    えー……じゃあ握手してください……あやからせてください…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:48

    今日待ち合わせにこの噴水使うね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:53

    >>5

    なんかちょっとだけ担当と仲良くなれるイベントを入れてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:54:41

    ネイチャはお金持ちのイケメン彼氏を欲しがってるからそんな人との出会いをさせてあげてくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:02

    ウマ娘の更なる成長を祈り…………
    足を折ってさしあげましょう…………

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:10

    三女神ーーーッ!

    お前らがレース出ろーーーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:45

    >>12

    🗽💢⚡️⚡️⚡️⚡️

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:09

    >>5

    すき焼きの肉が硬くならない裏ワザを教えてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:35

    な ら ば
    大きなイチモツをください
      大きなイチモツをください

    温泉でみんなが二度見する 
    大きなイチモツを私にください

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:58:23

    >>17

    あなたとってもウマナミなのね〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:58:36

    >>17

    小さくしときましょう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:02

    私のささやかな祈りを聞いてください、全てのウマ娘を芦毛にしてください

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:34

    担当が毎週バッチリ休めるよう計らってやってください

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:36

    >>20

    まずウマ娘になってから出直しなさい……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:11

    会長のギャグセンスを底上げしてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:31

    その辺の海辺にラベンダーを咲かせてください!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:44

    ウマ娘を見守るって意味では正しい女神様だよな。ちょっとイラッとするけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:22

    >>23

    あ、無理です無理です。絶対に無理です神の力を超えてます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:04:51

    じゃあ猫語を理解できるようにして下さい!担当に教えたいんです!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:15

    ドーベルのトレーナーになって色々苦労はありましたが、最近になってようやく信頼をしてくれるようになりました。
    しかしどうしてもまだ見えない壁というか、距離があるので、彼女ともう少し近い距離でトレーニングに付き合えるようにしたい。とは言いましたが、俺をウマ娘にしろとは言ってないんですが…元に戻して貰えますか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:22

    夏合宿前に固定の回復イベントを下さい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:27

    北原が中央に合格してオグリを笑顔にしてあげてください

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:54

    ギャルのパンティおく

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:59

    >>28

    しゃーない、面倒くさい人間ですね。ほら

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:07:36

    >>31

    🗽💢⚡️⚡️💣💣💣

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:07:57

    >>32

    初めて仕事したなこの邪神……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:09:18

    本家夢の11レース開催してください

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:10:32

    フクの姉さんと祖母ちゃんを生き返らせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:11:43

    >>32

    なんか…元からお…「私」がウマ娘トレーナーだったことになってるんですけど!どういうこ…あれ、なんで「私」自分のこと男のトレーナーだって思ってたんだっけ?


    あ、ドーベル!え?ここで何してたかって?ふふふ♪ドーベルがもっと速く走れるようにってお祈りしてたの♪さっ!今日もトレーニング頑張ろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:09

    グラスワンダーのお尻をもう2センチだけ大きくしてください

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:14:14

    >>38

    いいでしょう、私もそう思っていました。ついでに胸も盛りましょう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:14:16

    >>25

    見守るなら喋りかけてくんなよ…ってツッコミ入るからな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:15:07

    >>39

    どうやらあなた方とは分かり合えないようですね(チェーンソー用意しつつ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:18:20

    掃除業者です、汚れ落とすので失礼しますね。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:18:46

    三女神様お願いがあります
    目ン玉にLEDライト設置しても良いですか?
    いいんですねありがとうございます
    それじゃあ施工しますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:06

    >>43

    ちょっと、勝手に話進めないでください。貴方の担当ウマ娘を曇らせますよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:31:08

    レース直前に担当が調子落とすのを無くして下さい・・・

    ホント勘弁してください・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:32:01

    スズカの胸を盛r…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:32:46

    >>46

    貴方は消します🗽💢⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:34:05

    >>47

    グラスは盛ろうとした癖にこの邪神…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:35:12

    >>48

    あ、私に文句ですか貴方も消します⚡️⚡️⚡️⚡️

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:42:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:47:25

    ドベトレの同僚兼友人です。アイツって確か男だった気がし…あれ…今何を言おうとしたんだっけ…?

    あぁそうだ!その…彼女のことが好きなのですが、彼女の担当である男の人が苦手なメジロドーベルちゃんと契機満了まで待った方がよろしいでしょうかね?ライバルのウマ娘とはいえ自分のせいでウマ娘が傷ついてしまうようなことはしたくないので…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:49:58

    >>51

    関係ないです、アタックしに行きなさい



    まぁ彼女は元男ですが

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:03:44

    👁息子が女の子にモテるのは良い事だが…モテすぎて女の子を傷つけてないか心配だ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:34

    >>53

    息子……?あの子は娘ですよ?というかその目力でこっち見ないでください、怖いです

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:12:25

    この女神像いろんな奴らが集まるな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:13:25

    >>54

    👁息子がウマ娘とかいう性別の違う生き物になってしまったのだが

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:14:12

    メジロブライトを早く実装してください

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:15:06

    >>56

    あー、はい、たぶんそのうち貴方にもオファー来るんじゃないですか?あんま気にしなくて大丈夫です

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:38:10

    >>57

    私に言わないでくださいよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:04:19

    オグリと行ける食べ放題の店を増やしてください。このままじゃ💰がもたない...

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:07:46
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:34:32

    ウマ娘達のパンティおくれー!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:40:31

    この桶一杯の水をワインに変えてください

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:50:43

    理事長をムチムチボインに成長させて

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:53:38

    抱かせろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:51:19

    私がちょっと目を離した間に好き放題言わないでください!


    >>60

    店を増やすのは無理なので彼女の食欲をちょっと減らしておきましょう。感謝なさい


    >>61

    またカワカミとかいう娘が暴れたんですか!仕方ないですね、治すのは今回だけですよ。次からはマニー根こそぎ貰いますからね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:18

    明日大事なレースが有るので大雨にしてください

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:01:41

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    まとめて失せなさい🗽💢⚡️⚡️⚡️⚡️

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:28

    >>45

    なるほど、調子が下がるのは大変ですね

    分かりました、もう下がらないように……

    絶不調に固定しときましょう!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:11:04

    ヒトミミもわがままだが三女神もだいぶわがままじゃないっすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:14:24

    >>70

    そもそも私は願いを言いなさいとしか言ってないですからね。叶えるかは私の気分次第なので!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:30

    デジシコさせて

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:21:35

    眼鏡ウマ娘が眼鏡のまま走るのは傍から見てると大変そうです・・・彼女たちの視力を上げて眼鏡なしでも走れるようにしてください

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:48

    >>67

    私に言われても困りますよ……逆さてるてる坊主を作ったらどうです?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:25:08

    ゴルシの好きな食べ物を教えてください…わかろうと思ってもついていくだけで精一杯なんです…
    有馬記念連覇と宝塚記念連覇のお祝いしたいんです…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:27:24

    >>72

    はぁ……その前に貴方に会いたいっていう方が向かって来てますね。なんか凄い怒ってますよ?

    >>73

    は?いやいやあの眼鏡は絶対に落ちないので大丈夫ですよ。次言ったら消しますからね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:28:39

    3女神、俺の残りの寿命はどれくらいだ…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:29:33

    三女神ーッ!!

    ハイラルに平和をもたらしてくれェーッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:30:31

    >>75

    知りませんよ、そんなん!にんじんでも食わしときゃ良いんですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:35:09

    >>77

    ですから知りませんって!今すぐゼロにしても良いんですよ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:43:47

    >>78

    知りません、そんなの私の管轄外です

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:45:37

    地球にアクシズを落としてください

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:47:04

    ギャルのパンティおくれー!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:49:52

    次に実装されるウマ娘を教えて

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:23

    >>84

    それは私の力を超えてるので諦めなさい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:03:35

    お供え物はなにがいいですか?

    黒糖と人参とバナナを用意してきたんですが…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:30

    ゴルゴル星に行くための宇宙船のパーツをよ〜間違って失くしまったんだ
    ハイパーリュートリオンパラジウムリアクターゴルシちゃんカスタムって言うんだけど、何処にあるか知らねー?
    今日中に見つけないとヤバイんだけどよー半径50kmは消しとんじゃうんだぜ、凄くね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:06:34

    俺をウマ娘にしてくれー!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:29:06

    >>86

    いや私は別に要らないですが、バナナでも……ってなんかバナナに反応したウマ娘がダッシュしてきてますよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:31:33

    >>87

    それ私まで巻き込まれるじゃないですか!えー……さっきたづなさんが回収したらしいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:33:27

    中距離適正ください!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:26

    水着ください!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:39:28

    >>88

    分かりました、はい。


    あっ、もう元の姿に戻れないので頑張ってくださいね!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:46:52

    >>92

    どのウマ娘がいいですか?面倒だから全員でいいですね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:32

    >>94

    有馬記念が水着コスプレ大会に成って観客が寒く成りそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:25:21

    テメェ!クソ女神像!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:33:10

    異教の邪神めぇ!主の御名の下に根絶やししてくれる!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:38:03

    >>96

    >>97

    なんなんですか貴方達は……尻や胸を盛ったくらいでキレないでくださいよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:44:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:45:47

    >>99

    スレ主は気にしてないので大丈夫だそうです

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:46:22

    >>99

    どうした急に

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:48:12

    あちしの器にいい加減諦めて帰るよういってほしいえ。何でママ上に認めて貰いたいかあちし理解出来ないえ、そんなに頑張るよりぐーたらしたいえ。それに一流一流うるさいんだえ、血統は立派なのだから黙ってニートして親のすねをかじりまくっても大丈夫だえ。だから今度の因子継承の際にもうあのモンスターエナジーにきつく話しておいて欲しいえ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:51:54

    >>102

    え、はい、分かりましたけど……どなたです?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:53:29

    頭痛と怠癖をなおせ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:04:22

    チャンミで勝たせて

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:12:37

    >>104

    言い方は気に入らないですが……まぁ優しい女神なのでいいでしょう

    >>105

    それは貴方の力でなんとかしなさーい!⚡️

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:25:23

    タマモ貯金ください

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:27

    三女神様、バスケがしたいです…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:27:31

    ナリタブライアンが野菜を食べる様にしてください

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:27:47

    >>2

    貴様をやってからそうさせてもらう!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:28:49

    >>107

    ちょくちょくあげてますが貴方貰った側からすぐ使ってるじゃないですか!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:44

    オグリの食費を肩代わりして

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:45

    >>111

    使った分だけカムバックしてください!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:31:48

    >>108

    言う相手間違えてません?

    >>109

    あ、それも神の力超えてるので無理ですね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:34:38

    ジャスタウェイって名前のウマ娘をください

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:35:42

    育成シナリオ増やして

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:35
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:46

    その...私の髪の毛をサラサラなストレートにしてもらえないだろうか...

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:53

    ウマシコなんて不健全な行為が二度と行われないようにウマシコ勢の射○管理を行ってください!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:48:47

    ウマシコさせて!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:01

    >>115

    そのうち来るから待ちなさい

    >>117

    失礼ですね!ちゃんと社会への影響とか考えて願いを叶えてるじゃないですか!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:56

    バクシンバクシンバクシンシンが記憶に残って頭の中で繰り返し再生されるから忘れさせて

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:01:18

    懺悔します。三女神像でシコりました。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:46

    >>118

    ふーむ、貴方は普段頑張ってるからいいでしょう。ただしバナナは1日一本までにしなさい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:12

    因子3を出やすくして!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:19:47

    >>122

    全身吹き飛ばせば忘れますがそれで良いですよね?⚡️

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:58

    >>126

    それは嫌です!

    へっぽこ!ぽんこつ!三女神!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:17

    >>119

    分かりました、全員切り落とします

    >>120

    もう切り落としましたよ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:00

    ヒシアマ姐さんの料理をさらに美味しくして

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:07

    >>128

    うおおおおおおおおおお!!たぼしこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ぼっきいいいい!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:37

    >>130

    もう全身を消すしかありませんね!🗽💢⚡️⚡️⚡️

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:53:17

    許されよ許されよ、我らの罪を許されよ。ライバルにドーピングして失格に追い込んだ事を許されよ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:55:13

    >>132

    それは本当にアウトのやつじゃないですか……懺悔なさい、あの世で!!!⚡️⚡️⚡️

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:00

    三女神とは言うものの世界の血統支配率的に1柱しか力残ってないのでは?ボブは訝しんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:42

    タボシコする人類をみんなウマ娘にしてください

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:01

    >>135

    素晴らしい提案ですね、何処の掲示板が大変なことになりそうですが……いいでしょう!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:22:03

    (タボシコ宣言してなくてよかった……)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:18

    ウララを有馬記念で優勝させて!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:09

    >>138

    長く険しい道のりでしょうが貴方が叶えなさい……あっ、因子ガチャは期待しないでくださいね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:03

    >>136

    タボシコはしたことありませんが、1文字スレでタボシコ単語の完成に加担した人もウマ娘にされるのでしょうか…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:49

    >>140

    当然です、全員アウトってコトで貴方もドーン!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:59

    >>93

    ありがとう!

    G1一勝めざしてがんばるよ!(純粋な目

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:35

    トイレットペーパー下さい…。
    お腹痛くてトイレ入ったらトイレットペーパーが無かったのです…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:18:41

    担当のことを理解するためにウマ娘になりたいのですが…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:34

    >>143

    ふんっ!(個室が埋もれるくらいのトイレットペーパーを出す)

    >>144

    え、そういう人間最近多くないですか?なんか変なこと考えてません?まぁいいでしょう、はい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:24

    女神様、何故レースの前に人気投票があるんですか?
    そしてその意味を教えて下さい…!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:32

    スリーサイズ教えて

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:12:15

    >>146

    えっ。あー、いやホラ、レース前はどの娘が実力あるか知りたいじゃないですか。それに初めて見る人にも優しいですし……まぁそんな感じです。

    >>147

    (教えて)あげません!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:35:02

    ウマ娘の為ににんじんもっとくれー!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:17

    >>149

    自分で畑でも作ったらどうです?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:43:48

    三女神様がウマ娘のためにもっと課金してアプリを充実させて

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:46

    >>151

    女神は金持ってないので人間がまず私に課金してください

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:35:01

    女神様的にはバン○イから出るウマ娘のプラモは購入予定ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:37:31

    禿の男達の髪の毛増やしてあげて

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:58

    お願いします
    親父が生還できるようにしてもらえませんか
    くも膜下出血で倒れちまって、しかもまだ若いんです
    お願いします神様

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:44:56

    >>153

    女神的には買いたいですけどね〜お金もありませんしとりあえず様子見ですかね?

    >>154

    もうウマ娘関係ないじゃないですか!ちゃんとした所に行ってください!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:13

    >>155

    えっ、これはガチのやつですか?正直言って私ではどうにも出来ないのですが……せめて元気になれるように祈ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています