ヤンデレから逃げれる方法って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:10

    ヤンデレから逃げれる方法ってあるの?
    もしくは対処法は?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:07

    警察にGO!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:38

    死ゾ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:51

    警察ごときで逃げられるとでも?兄さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:02

    愛し尽くして最期を看取る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:15

    愛を一切疑わないレベルに口説き落とす

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:37

    受け止めてやれ男は甲斐性だろ(ヤンデレエアプ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:39

    やっぱ死亡偽装よ
    いい感じの遺品を残しとけば、ヤンデレはそれにすがって生きていくさ。ただ、後を追われちゃうかもしれんけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:04:00

    出会わない
    マジレスするなら寄り添い信頼関係の構築に務める、その余裕がないなら距離を置いて必要に応じて助けを求める

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:07:02
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:19:10

    飽きたらというか、ヤンデレに他に好きな奴でもできたらいなくなるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:58:41

    頭下げてちゃんとハッキリ振る
    それでもしつこいならストーカーとして警察に行ける

    ヤンデレに追い詰められてるのってハッキリ振る事が出来ない優柔不断or鈍感主人公が多いわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:59:34

    >>2

    だからあらかじめ警察官になっておく必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:01

    ヤンデレをやっちまうのが1番手っ取り早い
    どうせ厄介者だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:40

    >>14

    金田一の犯人でいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています