伊吹翼ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:41

    14歳でB85!?とかウエスト細すぎ痩せすぎてちょっと不安になるとか色々あるけどひとことだけ
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:03:54

    このおねだり声が全プロデューサーの耳と脳を襲う

    つまりかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:04:16

    数値は鯖読んでるアイドルとかも多分いるから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:13

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:33

    S4UもSHSも控えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:10:11

    >>5

    考えたら両方ともまだないのか

    石がねぇ、コワ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:18

    美希先輩とも仲が良くてキテルってもっぱらの噂

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:14:29

    >>7

    キテねーの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:15:43

    美形女子を2人も侍らしているそうですが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:17:02
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:20:40

    何というか、孫や子犬を甘やかす感覚なのよな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:23:44

    まぁ14歳組は甘やかしたくなるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:24:12

    実際スタイルは本当に凄い子
    こんなグラマラスな中2(3?)に抱きつかれたら理性を抑えられる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:19

    >>11

    美希スレでも見たけどその感じはある

    いや、本気出されてもそれはそれで困る困らない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:32:40

    恋のLesson初級編から先に進まなければ大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:34:06

    美希幹人と翼と付き合いたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:37:01

    ミリ14歳トップの乳だけど他の事務所の14歳相手でも確か乳トップじゃなかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:38:21

    >>16

    悔しいけど幹人は譲ろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:38:35

    可愛いよなぁ翼は

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:40:46

    >>15

    恋のLesson上級編-Prison Break-

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:43:31

    個人的にガシャ回す機会が来ると高確率で居る何かと縁がある子
    だが初期SSRは未だに来ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:44:48

    >>20

    中級編で逮捕されてません?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:46:39

    >>21

    いちぽむだと俺は未来ちゃに一番縁があるな

    みきつばはうちの劇場に1~2枚しかキテねーの

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:47:50

    初級編から先が出ないのは中級編でもうアウトだから説

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:04

    ぽむだと静香が一番縁あるな……ミリシタで貴重な全所持アイドルのひとりだ、特に狙ったとかでないのに

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:59

    翼は声がズルいわ
    恋のLesson初級編聴いて衝撃を受けたのを今でも覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:54:02

    まちこは喋るとアレなのに翼やると「くそっ、かわいいじゃねぇか!」ってなるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:55:23

    >>22

    中級編は相手に手を出すという風潮

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:58:29

    美希とスタイル変わらないのに、なんか翼の方がちょっと子供っぽい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:01:25

    恋のLesson上級編はこっちに任されたので翼は健全

    [S.E.M] Study Equal Magic!


  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:08:54

    >>30

    カフェパレに対してワ食する?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:10:38

    翼っていわゆるPラブ勢なんだろうか
    恋に憧れてる感が強いイメージだが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:20:42

    だからこその初級編止まりよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:24:21

    恋に恋してるイメージ
    とはいえ一番身近で優しくて頼りになる大人の男性なのでアプローチを掛ける

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:32:02

    翼は兄と姉がいたかそういや

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:45:19

    スタマスの翼も可愛かった
    絆コミュの最後はカルト教祖感あって怖かったけど
    モテモテハッピーライフについて公式の解釈が見れて面白かった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:46:16

    >>32

    上辺でしか恋を理解出来てはいないけど

    Pへの思いは本物だと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:49:08

    翼の魅力を伝えるオススメ動画

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:11:41

    >>13

    代わりに未来がボインダイブするから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:11:31

    凄い酷いことだけどまだまだ恋に恋するお年頃で恋愛してても誰かから横から掻っ攫われてそれでようやく本当の意味で恋愛というものを理解してそうな感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:38:27

    助かるラスカルが似合うアイドルでもある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:45:56

    早くアニメで動く翼がみてえなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:52:04

    翼は健全

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:18:48

    スタマスだと翼に谷間があってドキッとした

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:46

    ヘタレですね♥️は強すぎるぞ翼よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:28:02

    まぁでも自分に手を出したら相手が社会的に破滅する事までわかってないのは子どもと言わざるを得ないね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:43:22

    >>30

    サマホリで恋のLesson夏期講習編も請け負ったS.E.Mは学生を守る教師の鑑

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:08

    >>45

    この四コマのSSRは覚醒後がグッときた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:22

    >>46

    翼は手を出さないことわかっててやってるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:10:00

    翼のことめちゃくちゃ想ってくれてるからMachicoが声優で本当に良かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:15:43

    翼愛してるぜー

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:03

    DIAMOND JOKERイベでアイドルを本気でやろうとした結果空回りするっていう展開は
    成長しようとしていることを感じるとともにまだ中学生の子供なんだよなぁと思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:23

    >>52

    まさかまつり姫に「大嫌い!」って言ってしまうのは驚いたよ

    そういえば翼は妹でまつり姫はお姉ちゃんだから、姫もあらゆる意味で堪えてそうだと心配になった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:18:49

    >>11

    従妹感もあるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:48

    贅沢言わないから美希が娘で翼を孫にしたい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:11

    冷めてるステーキ~好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:57

    アイマスシリーズの中学生でもここまでスタイル凄い子いないのではってくらいグラマラス
    本当に中学生かい君…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:43

    ステーキ大好きツバッティーだけど何がきっかけでそこまでステーキ好きになったんだろうな
    静香のうどんとかちゃの生クリームとかにも言えるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:37

    伊吹家が何かあるとみんなでステーキ食うお家なんだろう
    親も昭和世代だろうし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:32

    あー翼の中ではご褒美とかお祝いイコールステーキの図式が出来上がってるわけか 家庭の食事って結構好みに影響でるもんね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:58

    翼は家族好きだし、なんだかんだまだ14歳だからね
    そういうのの結びつきは多分強いんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:54

    お兄ちゃんやお姉ちゃんのお祝いの度にステーキ食べるツバッティーを想像して和んだ
    そういや最近はSFYやメモリアルコミュで家族の情報が徐々に公開される流れがあったけど伊吹家は現状割と薄い情報しかないね SFYでも過去や家庭の掘り下げ系ではなさそうだしいつか明らかになるのかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:30

    そんなこと言ってると急に兄姉のビジュアルがお出しされたりするんだ……俺は詳しいんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:40

    アニメ化特報PVでなんかめちゃくちゃモデルが可愛かったのを覚えてる
    みらしずも十分綺麗だったんだが翼は頭一つ抜けて可愛かった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:00

    翼兄も姉も美男美女なんやろなぁ ベタベタに甘やかしてるらしいから年齢はそこそこ離れてるんかねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:04

    翼のアニメCG違和感なくて良かったよね
    ちゃっかりトロピカル卒業してたりもした

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:29

    >>65

    翼だけ年の離れた妹ってのはありそう

    モテたいとか甘え上手なのも納得感出る

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:42

    翼大好きだけど
    ファッション巧者の設定だけは理解出来ねえ
    それならなんでトロピカルなんだ…?
    中学生らしくて可愛いんだけどね
    ちなみにスタマスでもほぼトロピカルでした

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:26

    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:42

    翼の魅力って説明しにくい気がする
    内面も好きなんだけど言語化が難しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:13

    言葉にするのは難しいなぁ ゲッサンのアイル回にかなり詰まってると思うんだけど 自分が自分のままなりたい自分になれる、みたいな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:56

    ロケットスターの歌詞の「振り向かないで飛んで」
    って感じで前ばっか見てるところが好きだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています