チャンミ2勝リタイア部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:03:26

    2R進出グループは選択制にしてほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:21

    それだとBにヒソカが大量発生するんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:07:54

    >>2

    正直Bリーグ選択でヒソカやるようなユーザーは現状でも2勝リタイアでBに行ってそうな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:10:34

    Aグル経由した方がちょっとだけ報酬良くしてほしい その方がモチベ上がるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:14:08

    てかAグルいったらB決勝確定にすりゃいいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:18:54

    確かにAグループからはB決勝以上確定にすればそれでほぼ解決するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:20:10

    >>3

    これすればよかった。ラウンド2Aは勝利数少なくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:22:45

    頑張ってA行ったのに全敗したら決勝すらいけないから程々に負けた方がいいのおかしいって
    全然仕上がってなくてA行っちゃった、一勝できるよう祈っててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:24:28

    >>7

    下手にAグループ行くと全敗でB決勝すら行けなくなるからね

    Twitterとか見てると毎回被害者が大量発生してて悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:23:36

    全敗したンゴ…
    もうちょっと同じ実力くらいでマッチングするようにして欲しいけど無理なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:27

    前回のライブラ杯で正にラウンド2のAグルを1勝39敗で辛くもB決に進出し見事トラウマを植え付けられたので
    今回は2勝リタイアヒソカ状態だよ本当に…ガチでA行ったら0勝でもB決勝行ける様に変更しろサイゲ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:39:28

    俺も2勝したらリタイアするつもりだったのになんか負けたと勘違いしてうっかり3勝してしまった…
    サイゲ、今から大急ぎで選択制にしてくれ!もう40戦0勝はいやなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:00:54

    >>3みたいのがいるとして、今のヒソカは1ラウンド目は報酬ゲキマズでBで無双してる

    選択式にすると1ラウンド無双した上で2ラウンドもBで無双できる


    抑止力になってるから選択式にしたらBグルにヒソカは今よりずっと多くなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:02:05

    ラウンド2Aグル全敗で決勝いけないのがおかしいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:28:51

    決勝3つにしてくれないかな
    A3勝組、A3勝未満and B3勝以上、B3勝未満みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:00

    予選で全部負けて決勝進出もなんか変な話だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:53

    予選三回もかってる奴が
    次で一回も勝てないってのは予想外なんだと思うわ
    運ゲー拾いすぎだろ…でもなんか多いような?みたいな状況かと

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:59

    決勝戦は
    A3勝
    A1勝orB1勝
    A0勝
    の3ブロック制で

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:39:25

    やっぱ対人って糞だと思う
    しかもこれ操作しないからマッチングさせる意味ないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:47

    ラウンド2Aグループ行けてもそこで5戦3勝しないとA決勝行けないからな
    どうせB決勝行くことになるならリタイアしてBグループ行った方が精神衛生上マシと言える

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:41:59

    >>19

    仕様の要望ならともかくイベントそのものへの否定なら別のとこでやんな

    俺は対人があるからウマ娘続けてるし他にも俺みたいな奴いっぱいいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:31

    2勝止めは精神的に大分楽ではある
    それはそれとして最初の2戦で勝ってしまうと物足りなさもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:42

    Aグループから敗退条件あるのは絶対おかしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:40

    >>16

    現状80戦2勝でもB決勝行けるんだしそれは今更じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:02:35

    >>21

    むしろそっちが楽しんでるスレにいけばいいのではないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:08

    ここチャンミ仕様不満スレだけどチャンミそのものの不満じゃないでしょ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:28

    二勝止めやってる奴は楽しんでないみたいな言い方やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:49

    俺は使用も対人要素も糞だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:07:07

    >>27

    俺は楽しんでないぜ!

    報酬のためにわざわざ負けにいかなきゃ行けないのはマジでストレス

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:10:21
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:13:40

    ラウンド2、Aグル0勝でもB決勝保障されてるならこんな2勝リタイアなんて虚しい行為はしないよ
    ラウンド1で勝ち越してるのに2で格上にボコられ0勝だと敗退するシステムが原因

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:14:06

    ワイは開催一回目から改善要求送ってるけどなんも変わらんので愚痴る他ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:14:16

    送ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:13

    いうて予選3勝できるならAで1勝も出来ないってほとんどなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:36

    そこは運ゲーも絡むからな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:19:55

    >>34

    俺も滅多にないとは思うけど人口が多い以上0.1%でもいたらまあまあの量になるからな・・・

    そいつらがTwitterなりで喚いてたら不安になるのも無理はないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:22:32

    >>34

    「ほとんど起こらない」は「起こる」ものだ

    3パーセントの確率で出てくるSSRサポカが200回引いても1枚も出てこない時のようにな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:24:08

    自分の身に起こらなかったことは他の誰にも起こってないなどという考えは捨てろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:24:14

    >>34

    不満を言うのは起こった奴らだけだからな

    確率的には当然低いが、母数が多い以上そういう奴の数も多くなるのはしゃーない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:25:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:26:44

    >>37

    どんな確率かと思ったら99.8%で出るじゃん…お祓い行ったら?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:55

    >>41

    君ガチャ更新日におりゅ煽りするの好きそうね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:31:08

    A決勝余裕だけど0勝でもBいけるなら2勝止めしてたオヤツ達がAグループきてくれる可能性あがるし問合せ頑張ってくれよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:17

    >>41

    こないだのキタサンガチャで天井した奴って少なくとも一万人はいたと思うんだよ

    その内20人は天井までSSR0枚だったんだよ

    目の前で20人が有り得ない不安引いて泣き叫んでるのみたら他人事じゃなくなると思うけどね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:34

    >>30

    Aラウンド2全敗でイベ終了は改善してくれって要望何回も送ってんのに

    一向に採用される気配がない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:33:34

    >>41

    確率が本当に確率通りにいくとは限らないのが世界だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:34:25

    >>34

    随分前の話になるけどジェミニ杯の時に1度だけ3勝してAに行っちゃって、そういう甘い事考えてたら30戦目まで全敗をやらかした俺という人もいましてね…

    それこそ今はルムマでの検証やら解析も進んでる分調べてる人とそうでない人の差が余計に激しくなってるからこうなる人も増えてると思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:46

    ラウンド1で3勝安定してても
    1勝すら安定しないのがラウンド2だからな
    調子ガチャで毎回不調引くこともあるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:47:30

    レオ杯でラウンド2全敗した俺への悪口はやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:45

    >>49

    お祓い行ったら?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:53

    システム変更めんどくさいから放置してるんだろうけど
    意味不明なクソ仕様だと思うよほんと

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:10:28

    確か一度決勝進出基準が変わってたはずだけど、それでも頑なにAグループからの敗退を無くさなかったぐらいだから、サイゲとしては譲れないんだろうなぁ
    意味不明だけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:14:55

    >>34

    誰だって最初はそう思うんだよ

    そしてどっかで現実を突きつけられて妥協するのが殆どなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:29

    ラウンド2、Aとの差が有りすぎて懸念した通りヒソカみたいになってしまったよ…
    10戦10勝しちゃうし格下の人がB決行けなくなるのを避ける為にリタイアしようかな

    どうしてこうなった

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:29

    >>34

    今回、Bで2~4勝の微妙な出来だけど、予選で2勝、ハナ差2着1回の回あったから、うっかりそこで勝ってたらAで0勝普通にあったと思うわ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:01:50

    ラウンド2のAグループの条件を4勝にすれば解決しそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:48

    実際の競馬にもこういうシステムがあるのならしょうがないと思えるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:36

    まあ40戦して0勝はサイゲも予想外なんでしょ
    サクラ入れてくれてもいいのよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています