マックイーンさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:06:18

    つかぬ事をお聞きしますが――
    毎朝支度の際にこちらをチラチラと見ているのはどうしてですか?
    私が何か変な行動でも取っているのでしょうか?
    特に着替えている間の視線が気になるのですが…
    背中に何かついていたりしますか?
    おかしな点があれば遠慮なくおっしゃって――

    …どうされました?
    顔色が悪いようですが――
    体調が優れないのであればすぐに医務室に……


    え?今なんと?ごめんなさい……?

    どうしてマックイーンさんが謝るんですか。
    マックイーンさんは体型を気にされていますし、自然と他者に目が行ってしまうのも無理ありません。
    私のほうこそ、理由の検討がついていながら回りくどい聞き方をして申し訳なかったです。
    私でよければいつでも比較対象になりますので遠慮なくおっしゃってください。
    見せて減るものでもありませんしね。

    何だったら今から脱ぎましょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:07:11

    マックイーンがキャパオーバーで死ぬからやめて差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:08:34

    いつもマックイーンが攻めてるのばっかなのでたまにはイクノ攻めが見たくて書きました。マクイクはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:10:31

    ダメだ俺の脳はいんゆめとるりまさんに汚染されてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:12:20

    体重把握してるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:12:22

    >>4

    くっそ余計な事言うなよ!ふざけやがって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:13:04

    イクノ攻め好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:31:27

    無自覚攻めすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:13:03

    マックイーン鼻血だして倒れそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:14:48

    いん夢も可愛い女の子に配役置き換えればこんなに尊くなるもんなのか…また賢くなれたな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:17:08

    イクノさん鉄の女かわいいですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:40:27

    すばらしい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:46:06

    あ、あ、あの、感触を…感触を確かめたいので!さ、触ってみてもよろしいでしょうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:56

    >>13

    いかんマックイーンが死ぬゥ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:13

    >>13

    マックイーンが発情してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:09

    >>13

    はい、かまいませんよ

    好きなように確かめてください

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:51

    >>16

    い ま せ ん よ ! ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:55

    あの…マックイーンさん?
    確かめるというのは腹部の感触ではなかったのですか?
    場所が少々ズレているようですが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:42

    続けたまえ。イクノから攻めていくマクイクは私の性癖にあっている。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:54

    女同士だから拘らないよねとか言って全裸で風呂空いたこと伝えにくるタイプのイクノだ!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:35

    イクノの無自覚攻め適性はガチだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:37

    そんな触り方じゃ何の確認にもなりませんよ
    もっとこのあたりにしっかり触れてください(腕グイッ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:48

    ほあー

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:12

    でもよォ...マックイーンの恋心に気づいた上で面白くてちょっとからかっちゃうイクノもまた粋なもんじゃねェか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:54
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:53

    ドンッ!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:46:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:18:46

    >>26

    これは威嚇

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:20:22

    童貞感あるマックイーンすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:06:09

    >>29

    偏見だけど覚悟決まるまでは童貞じみたムーブしそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:07:51

    >>24

    天才の称号を君に贈ろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:21

    >>24

    とてもいいと思います!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:31:09

    本当の愛はここにあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:13:20

    身体を触っているという事実に頭がいっぱいになって足元が疎かになって半裸のイクノを押し倒して互いの呼吸が感じられるほどに近づいて「目が逢う瞬間」しちゃうマクイクは...存在するんだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:15:49

    >>34

    ある!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:07:09

    >>24

    船に乗せてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:17:20

    プロットが完成したらしいぞ!
    誰かssを投下しろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:12:14

    >>34

    気づいたら一線越えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:01:57

    (イクノさん顔が良すぎますわ...)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:01

    ホント顔がいい…
    アニメで初見の時ビックリした
    素直にえっ!?カッコいい…みたいになったの久しぶりだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:13:59

    >>30

    でも一度覚悟を決めたら鉄の女をもたじたじにさせるイケメンムーブを噛ましまくるんだ(幻覚)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:31

    NTR ヤンケ コンナコトハ ユルサレナイ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:44:30

    >>42

    サンデーは成仏しておくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:17

    IKN「マックイーンさんさっき私が支度している時チラチラ見てませんでしたか?」
    MCQ「いや、私は見ていませんわ」
    SS「ウソつけ絶対見てたゾ」
    MCQ「な、なんで見る必要なんかあるんですの」
    IKN「あ、貴女さMCQさ。さっき起こしたと中々布団から出てきませんでしたよね」
    SS「そうだよ」
    MCQ「い、いやそんなこと」
    SS「見たけりゃ見せてやるよ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:59:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:05

    >>41

    いいだろ?最強ステイヤーだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:40

    >>24

    イ「はー…今日は暑いですね…」

    マ「イ、イ、イクノさん!!??な、何故下着姿に…!!!??」

    イ「ああ、はしたなくてすみません、あまりにも暑いもので…」

    マ「クーラーを!クーラーを今つけますから服を着てくださいまし!!!」

    (ひゃ〜!顔が熱々のポテトのようになってしまいますわ〜〜!!)


    ───────


    イ「マックイーンさん。尻尾の手入れをさせてもらえませんか?」

    マ「へ?し、尻尾ですの?」

    イ「ええ、本日タンホイザから聞いたのですが、仲の良いウマ娘同士で互いに尻尾の手入れをするのが流行っているそうで。

    ルームメイトになりしばらく経って、マックイーンさんとは仲の良い…いえ、特別仲の良い友人になれたと思っています。

    ですので、親愛の証としてさせていただきたいな、と。」

    マ「と、特別な友人…!!!ええ、ええ!特別な!友人として!!是非お願いいたしますわ!!!」

    (ひゃわ〜!嬉しさのあまり心がシェイクのようにドロドロに溶けてしまいそうですわ〜〜!!)


    ───────


    イ「マックイーンさん。本日は少し…肌寒くありませんか?」

    マ「そうですわね。冬も近づき、大分涼しくなってまいりましたわ。」

    イ「はい。そこで提案なのですが、今日は1人で寝ると寒そうなので、私のベッドで一緒に寝て、お互いを温め合いませんか?」

    マ「ひゃい!?イクノさんのベッドに私が!!!???」

    イ「はい。もし嫌じゃなければですが…」

    マ「いいい嫌なんてこと少しも全く全然ありませんわ!!!で、では失礼いたしますわ…!!」

    イ「どうぞ。…ああ、ふふ。これは、マックイーンさんの体温が直接感じられて、とても心地よいですね。」

    マ「わ、私も!イクノさんのお顔がいつもより近くて…って何を言ってますの私は!!」

    (うひゃわわ〜!私とイクノさんがまるでハンバーガーの如く重なり合っておりますわ〜〜!!!!)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:04

    すこ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:54

    >>42

    SSはイクノとやろうと思えばやれたのでは

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:11:21

    これはいいスレを見た 脳が回復する

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:48

    「あ、あ、あの、感触を…感触を確かめたいので!さ、触ってみてもよろしいでしょうか…!!」

    「名門メジロ家の至宝」メジロマックイーンは、この状況に理解が追い付いていなかった。
    だからこのような発言をしてしまったのだろうが、なんにせよ今の彼女に反省会をする余裕はない。
    しかしそれも仕方ないと言えるだろう。なぜなら彼女が恋慕の情を抱く「鉄の女」イクノディクタスが、目の前で下着姿になっているのだから。

    (あぁ、さらば私の学園生活...やはりイクノさんとは適度な関係性でいるべきでしたのよ)

    「はい、かまいませんよ」

    「え...?」

    「好きなように確かめてください」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:35

    イクノディクタスは特に意識する様子もなく、自然体のまま身体をマックイーンのほうへと預ける。

    (すっ、すすすっ、好きなようにですの?)

    言うまでもないだろうが、マックイーンは今までになく混乱していた。しかし、イクノディクタスのその、脇から腹部にかけての引き締まりながらも女性らしさを感じる曲線美を一目でも見てしまったときには、思考にかかっていた全てのもやが吹き飛んだ。

    「...で、ではしっ、失礼して!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:43:11

    大層な声を出しておきながらも手先は震え、どうすれば良いのかわからぬまま何とか指先を少しだけ触れさせる。

    「んっ...」

    「ひゃあ!すっすみませんイクノさん!」

    「いえ、少し冷たかっただけですので平気です」

    (イクノさんがあんな声を出すなんて...なんてことをしてしまいましたの!申し訳ないですわ...!)

    「それよりそんな触り方じゃ何の確認にもなりませんよ。もっとこのあたりにしっかり触れてください」

    イクノディクタスはあたふたとしているマックイーンを気にも止めず、彼女の震える手をがしっと掴むやいなや自身の腹筋周りをしっかりと這わせる。

    「ち、ち、ちょっと待って下さいましイクノさん!」

    抵抗(?)も虚しかったのでマックイーンは仕方なく、イクノの腹筋を拙い動きながらもさわってゆく。

    (私、いまイクノさんの御身体をさわらせて頂いているんですの!?)

    「...っ...ん...んっ...」

    (い、イクノさんの身体をさわって...いえそれよりお声が...許されるんですの...?こんなことが...許されるんですの!?───あっ、あぁ...)

    思考回路が完全にショートしたのか、立ちくらみを感じたマックイーンの体がぐらりと傾いた。

    「あっ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:16

    一瞬とも捉えられない静寂の中に、二人のウマ娘がベッドに倒れ込む音が溶けてゆく。

    「い...イクノさん...」

    はからずもマックイーンがイクノディクタスをベッドに押し倒す形になり、イクノの顔にかかったうすい紫色の髪の毛が光を遮った。ふたりの目と目が、視線と視線が交差する。

    「マックイーンさん」

    「は、はひぃ!」

    イクノディクタスは顔から湯気が出始めたマックイーンの耳元に顔を寄せる。

    「半裸の私を押し倒すなんて...結構大胆なんですね」

    至宝の視線を自分のものとした鉄の女は、上げていた頭をベッドに落とし、クスクスと笑った。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:00

    はーっしゅき

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:09

    スレ主です。文豪が現れて感動しています。
    本当にありがとうございます…マクイクに飢えて自給自足してたので感涙

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:59

    天才はいる…
    最高ですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:57

    >>51

    うわぁ…うわぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:20

    つ…続きを…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:30

    書いた輩です
    初めてss書いたので滅茶苦茶緊張しました
    この後は顔真っ赤にして気絶するDTマックちゃんか一線を越えるイケメンマックさんの二択になります。お好きなほうを。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:04

    ま、まじでss投下されてる...しゅごい...

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:16

    やはりマクイク...マクイクは全てを解決する...!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:27

    実馬のマックイーンはイクノとの種付けの時に「今日イクノが来るよ」って言ったら朝からずっとそわそわしてたんでしたっけ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:49:18

    は、はわわぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:02:26

    誘い受けイクいいな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:27:22

    変な笑い声出た

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:28:40

    >>60

    個人的な好みはDTマックなんだが…どっちも見てぇ〜!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:29:15

    うーんこれはキソジクイーンも秒読みだな!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:23:39

    やはりマクイクですか...私も同行しますわ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:33:33

    俺は信じてましたよ!!マクイクの民は存在すると!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:34:23

    >>69

    メジロマック院!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:35:21

    DTマックちゃん!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:16

    一周まわってマック攻めを見たくなるスレ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:34

    >>47

    そのマックじゃねえよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:01:00

    >>73

    覚悟決めたら攻めマックちゃんに進化するよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:49

    つよつよマックさんか...イクノ相手じゃなきゃ強そうだけどな...

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:08:11

    俺は欲張りだからもっとマクイクをみたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:25

    仕事で疲れた脳が見事に回復したわ
    マクイク最高!マクイク最高!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:26

    いいよなマクイク…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:44

    史実に基づく良い文明

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:33

    イクマクもっと流行れ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:42:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:37:28

    いいスレだ
    マクイクはね…こういう両者普段は落ち着いていてもふとした瞬間に意識するのがいいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています