舌打ちされたらガチで怖い水星キャラNo.1

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:04:54

    シャディク

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:06:26

    逆にいつも余裕ぶってる奴がイライラしてると思うと面白い

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:07:27

    性格考慮しなくてもただでさえツラがよくてデカくて金髪褐色で胸出してるやつに舌打ちされたら怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:08:23

    グエル……って書こうとしたがむしろ慣れてる生徒多そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:08:53

    >>1

    初っ端から正解を持ってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:10:11

    No.1に異論は無いがそれはそれとして舌打ちは誰にされても怖い
    多分ロウジにされても怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:10:20

    リリッケに舌打ちされたら部屋に戻って一昼夜泣き通す自信ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:10:43

    マルタン

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:11:12

    ニカ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:11:14

    シャディク一見完全に歌舞伎町とかにいそうなやつだからな見た目が

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:11:54

    >>4

    グエルは恐らく水星で一番舌打ちしてるまであるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:11:57

    シャディクとメイジーちゃんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:13:31

    彼ただでさえ目立ってしょうがないもん
    見た目が派手すぎる
    連絡係雇うのわかるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:15:32

    リリッケちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:15:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:19:17

    >>14

    リリッケちゃんはきっと舌打ちが下手で「チッ」じゃなくて「チュッ」って聞こえる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:20:50

    顔がロリフェイスなのでサングラスかけて柄シャツ着て歩いてみてほしい
    もちろんガールズ5人同伴

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:21:33

    シャディクに舌打ちされたら自分が悪くなくても反射で土下座しちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:21:42

    確かにマルタンに舌打ちされたらマジで怖いわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:27:27

    ジェタークの3人はめっちゃ舌打ちしてそうだけどなぜか怖くない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:30:18

    身長190越えのゴツい男が舌打ちしたらそりゃあ怖いわ
    こいつグエルより身長高いんじゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:32:52

    普通にデカい男ってだけで舌打ち効果高いのに普段温和な顔してる人から舌打ちされたらそらもう心臓ギューッ!!よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:33:02

    「これからどういう扱いをされるのかわからなくて怖い」っていうのと
    「こんな良い子に舌打ちされるとか自分がクソ野郎すぎて自己嫌悪がやばそうで怖い」の2種類ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:34:30

    イリーシャとメイジーに同時に舌打ちされたら怖いし死にたい気分になりそう


    でもリアルに想像してみたらなんかちょっと興奮してきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:34:37

    ヌーノ好きだからヌーノに舌打ちされたら罪悪感とか諸々で死ぬかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:35:45

    シャディクの怖さとは違うが
    ソフィノレアに舌打ちされたらもう命の危機そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:36:25

    ヌーノとティルは無条件で怖い
    マルタンは場合によってはクソ程怖い

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:37:06

    ボブの艦長みたいな上司に叱られるわけでもなく無言で舌打ちされたらと思うと涙出てきた
    僕は無能です
    僕は無能です

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:37:30

    ジェタークは大体みんな舌打ちするのも想像しやすいし怖くはない
    くっ……!とセットだからかな

    でもカミル先輩にやられたら泣くわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:39:48

    氷の君からだいぶ丸くなったと聞いてドキドキしながら天使の顔5号に話しかけに行って舌打ちされたらトラウマになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:40:04

    スレッタに舌打ちされてもかなり怖いな……
    ミオリネはなんか俺の顔見ただけで舌打ちしそうだから逆に怖くないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:40:09

    シャディクって舌打ちした後「…ああ悪い」って言ってそのまま何事もなかったかのように普段のノリで接してきそうだから余計心臓ギューよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:41:22

    スレッタ
    反抗期来たのかと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:41:44

    ベルメリアさんも地味に怖い
    なんならプロスペラより怖いまである

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:46:27

    >>23

    シャディクに舌打ちされたら「俺消されるのか…?」ってビビる


    リリッケちゃんに舌打ちされたら「俺は生きてちゃダメな奴なのか…?」って絶望する

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:47:28

    まぁシャディクに舌打ちされるとか後で何されるかわからなくて怖いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:50:52

    >>4

    グエルは体つきいいから怖いところはあるがそれだけじゃないかランキングだったら平均か少し下

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:52:40

    >>20

    ヴィ厶は怖い兄弟は舌打ちして終わりそうだからな決闘できる立場なら機体の修理費が怖いけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:53:00

    チュチュは日頃からやってそうで逆に怖くない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:25

    4号と本物はあんま怖くないけど5号の舌打ちは怖いかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:42

    4BBAはハンドベル演奏みたいに舌打ちで音楽奏でてそうだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:57:07

    日頃からやってそうな人怖くない
    リリッケやマルタンみたいないい人に舌打ちされたら一日中ショック受ける

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:00:51

    マルタンに舌打ちされたら怖いというより自分がものすごいひどいことしたんじゃないかと思って罪悪感を感じてしまいそう、それはそれとして怖いけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:08:41

    スレッタとかリリッケに舌打ちされる段階になる時点でもう人として駄目そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:11:18

    スレッタとかマルタン、リリッケ辺りに舌打ちされるとマジやらかしたって焦る

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:11:31

    セセリアって変にお上品だから舌打ちはしなさそう
    したら普通に怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:29:43

    グエルって舌打ちよりも呆れたような顔してため息ついて
    「わかった。もういい」とか言った方が相手はビビりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:40:16

    >>4

    >>11

    忘れられてるかもだが、グエルは実際作中でも舌打ちしてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:44:53

    シャディクのような普段から気遣いのある温厚そうな人の舌打ちは怖いよな
    1話グエルの舌打ちはまあカレーが辛いぐらいでも
    舌打ちしそうだよなってなるけど
    ボブの舌打ちは怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:47:10

    すごいな 誰もミオリネに舌打ちされても動揺しない
    まあ舌打ちぐらいされるだろうなってみんな思ってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:48:02

    サビーナにやられたらすごいダメージ喰らう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:51:26

    やっぱり舌打ちは普段しない人のほうが怖いなグエルミオリネみたいなしそうだなみたいな人は怖くない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:46

    レネちゃんは本編でロッカーで通話するなとオカンに叱られた時舌打ちしてるけどキャンキャン鳴き声にしかきこえないので余裕

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:49

    >>48

    実は他にも舌打ちしてるシーンがあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:53:24

    ニカはなんか舌打ちしても草食動物が頑張って威嚇しているようにしか見えなくなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:59:32

    >>49

    普段優しいインテリヤクザがガチでキレた瞬間と考えると明日にでも体がドロドロになってそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:00

    戦闘中のベテランパイロット「ちぃっ!邪気が来たか!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:16

    >>55

    ハムスターが頑張って威嚇しているようなそんな感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:42

    >>58

    ニカ姐「この学園から出て行って!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:58

    >>59

    可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:18:29

    >>59

    アカン!これは踏み潰されるわ

    スレッタマンたすけて!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:19:01

    マグカップ組だと4号、スレッタ<シャディクで怖いイメージがある 
    地球寮メンツだとリリッケ、ティル、アリヤとか
    普段温厚だったり喋らない子ほど想像出来ないから怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:15

    グエルやミオリネみたいなタイプは舌打ちより静かに真顔で対応されたほうが怖い
    シャディクはどっちも怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:13

    >>52

    いつもしている人より市なさそうな人が舌打ちするほうがよほど起こっているのかとホラーになるせいかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:21

    グエルいっつも舌打ちしてんな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:56

    ティルくんに舌打ちされたら凍りついちゃうな…というかあの顔の眉間に不快そうに皺が寄ってるの想像するだけでギュッてなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:52

    >>61

    説明しよう、スレッタ・マンはヤンチャな小さい子にも優しいのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:40:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:37

    >>67

    お姉ちゃん…♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:05:20

    一番ダメージでかいのはリリッケちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:40:58

    >>11

    普段から舌打ちしてるからあの人の癖なんだね程度で受け流されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:44:21

    >>65

    グエルの舌打ちは家猫のクラッキングみたいなもんだから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:29:46

    ロウジくんに舌打ちされたらめっちゃ怖いし凹みそう
    セセリアは自分にされたわけじゃないのに多分ちょっと涙目になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:08:29

    グエルに舌打ちされても最悪決闘で辱められるくらいだからまだ大丈夫
    シャディクに舌打ちされたら生命の危機に怯える

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:20:09

    プロスペラかな
    ガタイのいい女上司に舌打ちされたら萎縮してまうわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:23:04

    マルタンに舌打ちされたら自己嫌悪でボロボロになっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:29:46

    ペイルBBAに舌打ちされたら死よりも酷い目に合うのを覚悟するわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:33:48

    >>75

    しかも変な仮面付けてるしな…こわいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:20:15

    >>73

    小動物的でからあげ取られても僕の唐揚げ…って感じで見てるロウジくんが舌打ちなんてよっぽどのことだからな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:22:21

    シャディクプロスペラは普段態度が柔らかくて何考えてるのか分からないのがデカいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:38:02

    正直シャディガ達には寧ろ舌打ちされたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:12

    シャディクが舌打ちするということはこいつに仮面は被らなくてもいいってことだからな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:11:25

    グエルはそろそろ舌打ちで祝福を奏で出すよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:11:25

    5号は天使の笑顔のまま舌打ちしそう
    幻聴を疑うモブ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:15:57

    >>82

    なるほど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています