卑劣様って童貞?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:48:39

    マダラと童貞仲間だったりすんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:53:13

    別のスレでマダラとエセッ クスしてたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:54:16

    確かに卑劣様の子孫とか出てきてないよね。
    pixivだと、享年が推定60歳らしい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:54:26

    マダラは童貞なのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:55:01

    マダラはオビトが子孫なんじゃないの?
    だから非童貞なのでは
    卑劣様は里に尽くしてる+戦争世代+色々高嶺の花すぎるのコンボで童貞のまま死んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:05:14

    予めカップルの男の方にマーキングをしておく→男女が行為を始めたら飛雷神で入れ替わる

    これだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:13:55

    子孫がいなさそうなのは柱間の子孫との対立を避けようとしたんじゃない?
    BORUTOで生えてくるかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:15:43

    下忍といえど油断できないと一通りオナホにしてから
    エドテンして敵里に起爆札埋めて返すから妻帯者じゃなくとも経験豊富なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:16:48

    非童貞斬り!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:17:34

    >>8

    この上なく卑劣だが確かに合理的だな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:17:44

    妻帯者じゃない=童貞って事もないと思うけど子供の頃から卑劣様だから性欲うっすくても不思議ではない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:19:30

    なんというか卑劣様は1回だけシて「こんなものか…」ってなってからもうヤってないみたいなイメージある
    子孫残すのは兄者がやってくれてるから良くも悪くも枯れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:21:41

    そもそも千手一族の子孫少なくない?
    迫害されてたうちはは結構人いるのに...

  • 14121/11/24(水) 07:25:46

    >>5

    そういえばそうだマダラが先祖だった

    だらしない記憶力ですまない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:27:00

    卑劣様もマダラも付き合うなら柱間似の女なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:29:08

    確認されてる子孫って綱手とこの子ぐらい?
    確かに少ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:31:21

    忍者の三禁、兄者が賭けと酒?なら弟は女担当でむしろ女癖が悪くても驚かない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:32:27

    ツボるとか言うしツッコミも豊富だし案外俗っぽい所あるよな卑劣様
    意外とムッツリなんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:34:44

    こう犯るのだ!!

    射精(で)るか…二代目様考案の…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:36:14

    そもそも、綱手や兄者の奥さんのミトとかの親戚の女性との関係も気になる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:39:23

    兄者の側近の女と関係持ってたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:43:48

    >>13

    里出来て戦う必要性減ったからさっさと足洗って一般人側に行っちゃったのかもしれん

    迫害されてないから転職もそんなに難しくもなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:45:08

    >>10

    いやオナホにする必要なくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:54:43

    朝からなに語ってンだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:54:59

    >>15

    卑劣様けっこう無神経なところあるから兄者みたいに落ち込んでもすぐ立ち直ったりおおらかな人じゃないと長く付き合えないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:03:08

    わざわざ女を口説く必要などない
    性行為したければ影分身を作り片方を女に変化させて使えば良いではないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:05:11

    認知してないだけで百人斬りだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:14:55

    カッコいいキャラでも童貞だったらちょっとンフッって笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:15:08

    親の七光りとかになりそうだからあえて作らないとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:19:44

    >>29

    どっちかと言えば千住家のお家騒動に繋がりそうだから、じゃね?

    戦国の世で兄弟で家督相続が云々は史実でよくあるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:21:53

    相続問題や女性関係のトラブルを危惧してるってのは確かにあるかも
    用心深い卑劣様の事だからヤるとしても避妊具は絶対着けそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:26:58

    まあもし卑劣様に子孫がいたら反綱手派が担ぎ上げそうなのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:47:55

    >>23

    猿よ…

    お前も火影になれば分かる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:49:28

    弱みになるから女を作らなかったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:51:45

    子孫ある程度いないと暗殺や任務中に死にそうなのが…
    家督争いとか分かるのだけど、綱手以前の戦死率高いらしいし。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:54:25

    童貞が火影になれるわけないってばよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:57:50

    普通に結構な数いたけれど家を継いだ子は死んだ
    他家に入り婿とか嫁に入った子は生きてるで良くない?

    いや、良くはないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:02:08

    卑劣様「エドテンじゃないと抜けない」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:04:26

    忍者だし性行為のイロハぐらいは実習で学んでそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:12:46

    >>38

    なんだかんだ戦時中は鬱憤ばらしにくノ一の尋問で余興として部下に使わせてそう


    …卑劣通り越して外道…いや、穢土転の時点でどっこいか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:00:38

    >>14

    あれは直系の先祖というより「木の葉のうちは一族の祖」みたいな意味合いだと思うから実際は不明なんじゃないかな

    どちらかと言うとミコトやサスケがイズナに似てるし、当時の当主の家だったからこちらの方がマダラの子孫っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:04:00

    オビトがマダラ系列の子孫でも、マダラの親とかイズナとかの子供からの枝分けも近しい子孫になるはずだからオビトはそっちかもしれない
    ただマダラは内心やりたくねーって思ってても立場上子供を作る義務もあった気もするし童貞ではないかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:05:58

    マダラはグリフィスのガッツニーみたいなことしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:07:58

    >>42

    うちははイタチが嫌になるくらいに一族に固執してる一族だから、当主だったマダラが子孫を残さないなんて周りが許さなかったかもしれない

    木の葉設立直後の軟化したマダラならそういう声も一応受け取りそうだし、作業感はあっても作ってはいたかもね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:25:43

    ただマダラに子供がいたとしたら弟以上に守らなきゃいけないはずなの存在なのに里出てったり一族滅ぼそうとしたりするかという疑問が出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:41:57

    無限月読を狙う時点で大体精神に異常を来してるし、無限月読で連れて行くから別にいいやってことでどうでも良くなったのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:50

    関係ないけど>>1の卑劣様の画像好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:19

    童貞だけど必要とあれば性技を完璧に覚えて遊廓に潜入ぐらいはしそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:16

    エドテン式死姦はまぁやってるかもな…
    卑影の卑は卑猥の卑でもある

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:32

    >>6

    卑劣な術だ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:15

    卑劣様ネクロフィリアかよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:29

    兄者辺りに遊郭に連れてってもらってるんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:29

    >>52

    兄者は賭博趣味といい俗っぽいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:39

    妻子居たって話や設定がないとすぐに童貞とか言い出すあたりが童貞っぽい発想だと思いました(火種)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています