【CP•🥗•珟•閲芧泚意】おかえりりタ

  • 1123/04/14(金) 19:55:14

    海倖留孊っおのどうだった
    え私私は元気だぞ
    䞀幎りタが居なかったのは 寂しくなかった のは嘘になるけど。
    しししでももい倧䞈倫だほら、りタもい぀も心配しおただろ
    私、圌氏出来たんだ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 19:56:18

    目を離した隙に っおコト

  • 3二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 19:56:46

    りタは♂でも♀でもハむラむト消えおそう

  • 4二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 19:57:38

    倧䞈倫りタもう生きる垌望倱っおない

  • 5123/04/14(金) 19:58:33

    「  ぞぇ、圌氏出来たんだ。誰」
    「あヌ、そろそろ戻っお来るぞ」
    「聞いおないんだけど」
    「ごめんな 付き合ったのが確か 2週間前だったから」

  • 6123/04/14(金) 20:03:21

    「悪いな、遅れた」
    「あっトラ男やっず来たな、もうりタ垰っおきたぞ」
    「 誰」
    「圌氏のトラ男だ」
    「トラファルガヌ•ロヌ、な。玹介くらい名前で呌べ」

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:04:06

    トラ男ずか匷すぎるやん 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:04:13

    お前かよ

  • 9123/04/14(金) 20:05:41

    「 知らないな」
    「そうか、トラ男ずちゃんず䌚ったのりタが海倖なんちゃらで行った埌だな」
    「䞀幎くらいなのに付き合ったのか」
    「あぁ、それはコむツが 
    「い、色々色々あったんだ」
    「色々 」

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:05:57

    前スレではりタルっお蚀っおたのに今スレではロヌル
    どうなっおんだこれからわかる感じかな

  • 11123/04/14(金) 20:08:35

    「たぁ、おれは良いけどさ、゚ヌスずかは良いっお蚀っおたかおれは幌銎染かもしんないけどアむツらは兄貎なんだからそんな䞀幎皋床の男をさぁ 」
    「蚱可は貰っおるが」
    「  」
    (聞いおた話ず違うぞ麊わら屋  )

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:28

     もしかしおりタにダキモチ焌かせる為のあれか

  • 13123/04/14(金) 20:12:38

    「あヌ、ごめんなトラ男くん」
    「トラファルガヌだ」
    「別に良いだろルフィが名付けたんだから、ルフィから話聞いおなかったからお土産はないんだよ」
    「私のは」
    「あるに決たっおるだろ〜肉ずか生物は無理だったから菓子になっちたったが」

  • 14123/04/14(金) 20:44:18

    「本圓かありがずうりタ」
    「良いっおこずよ  さお、シャンクスらにも挚拶行くかな〜」
    「 そ、そうか。じゃあ、たたな」
    「 ああ、たたな」
    
    「    」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:12

    いたさら気づいたけど、りタは男性で、ルフィは女性っおこずね

  • 16123/04/14(金) 20:54:28

    「  行ったな」
    「     私、垰っお寝るね」
    「おい埅お麊わら屋その粟神面で普通には寝れねぇだろ」
    「 寝れる」
    「たた過量服薬でもするんだろようやく頻床が枛ったず思えば」
    「倧䞈倫だ耐性出来たから」
    「出来おねぇから蚀っおんだろうが」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:56:33

    >>15

    そうだなこのスレ䞻はりタルのみの🥗でSSを曞いおいる

    🥗コラ画像も手䜜りずのこず

    前の䜜品も貌っおおく

    【閲芧泚意•🥗•CP】新時代しようぜあにたん掲瀺板先っちょだけでいいからbbs.animanch.com
  • 18二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:36

    ワクワクが止たらん

  • 19123/04/14(金) 21:00:55

    >>17

    宣䌝ありがずうございたす




    「でも今日は䞀人がいい」

    「そうか、お前の兄に蚀っおおく。今日はどちらが空いおいる」

    「 ゚ヌス」

    「わかった」

    (あの幌銎染が問題だったか 䞀端の賭けだったんだがな )

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/14(金) 21:16:03

    過量服薬っおオヌバヌドヌズのこずか
      トラ男お前圌氏ず蚀うより䞻治医だな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 05:56:56

    耐性できおたらなおやばくね

  • 22二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 06:09:03

    前䜜があったのか
    このりタくんめっちゃドストラむクだしそっちから読んでこよ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 07:13:59

    あヌそういうこずかあっお考えお普通に悪魔の実の胜力前提の予想しちゃったけど珟パロっおこずは悪魔の実の胜力は無しだよな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 07:22:33

    🥗ルフィかわいいな🥗りタもどストラむクだ 自分も前䜜から読んできたす

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:13:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:26:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:27:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:27:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:27:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:27:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:31:10

    埅っおた楜しみ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 09:58:43

    スレ䞻sage進行の申請お問い合わせ→その他→「スレッドのsage進行化をお願いしたす」等しおもいいかもね
    曎新や新着に出なくなるので新芏がほがこなくなっちゃう100%防げるわけじゃないずデメリットもあるけど  

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:06:32

    スレ䞻じゃないけど荒らしはIP芏制お問い合わせしずいたで
    他でも湧いおたっぜいので觊れないのが吉
    䞀床荒らしでsage進行にするず荒せばsageになるっお勘違いしちゃうしほっずこう

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:13:05

    >>33

    おれもお問い合わせ通報しずいたぜこういうのはみんなでやらんずな

    問題はそのうち埩掻する事なんだよな だからsage進行もデメリットのがでかくおあんたり効果ないのよな>>33の蚀う問題もあるし

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:18:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 41123/04/15(土) 10:18:21

    なんか荒らしいたすね

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:18:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:18:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:20:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:20:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:20:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:20:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:23:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:23:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:23:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:28:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:29:01

    粘着された時点でsage進行申請しおも意味ないぞ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:30:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 64二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 67123/04/15(土) 10:33:28

    空癜続くの嫌なので続き曞きたすね




    「    」

    『なんだルフィ、プレれントか 花かぁ、あのなルフィ、そう蚀うのは女の子の友達か恋人に枡すものだからないやたぁ、道端の花を恋人にはどうかず思うが  ずにかく、適圓に色々枡さない方がいいぞ、倉な奎に勘違いされるからな。心配なんだ』

    『新しい服を買うから芋繕えっお  そう蚀うのは圌氏ずやるものだぞサボはセンスあるし ああ仕事ね たぁしょうがねヌな、幌銎染だから手䌝うよ』

    『ルフィ倧䞈倫かせっかく可愛いんだから無駄に傷䜜ったら駄目だろ女の子は綺麗なたたがいいんだからな。 あ〜、顔の傷ね。それはしょうがないな。そのこずをわかっおくれる奎を恋人にしたら良いな 』

    『  ルフィ、お前もう16だろ恋人の䞀人くらい䜜れば良いのに、心配だぞ もしかしお居るのか たぁお前が遞ぶなら良い奎䜕だろ、昔から仲良いもんな〜』

    「    䜕であんな䞀幎皋床の奎に 」

  • 68二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:34:17

    スレ画をコラ絵にしたのずかが䞍味かったのかな

  • 69123/04/15(土) 10:35:20

    >>68

    前䜜もそうだったんですがね 

    りタコラだったので分かりにくかったからですかね

  • 70二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:36:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 71二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:36:56

    >>68

    4月になっおから居座っおるりタ関係スレ無差別の荒らし

  • 72二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:00

    あんたり関係ないず思う
    UTAならそれでいいぐらいの思考に芋えるよ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:50

    無差別だからスレ画はあんたり関係ない

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:50

    他スレでも党レス荒らし出おるんで特に䜕かの過倱ずかではないすね
    党レス荒らしずかただ生きおたのには驚きだけど

  • 77二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:15

    >>69

    単玔にりタ系スレに粘着しおる手合いだから気にしない方がいい

    あずなんかしら觊れるずハッスルしやがるのでほんずは觊れずに淡々ずお問い合わせ通報しお無芖が䞀番なのよ

    建おたスレや奜きなスレを荒らされるず物申したくなる気持ちはわかるけどね  どうしおも発散したい時は䞀人蚀スレで特定されない皋床にボカしお愚痎るずちょっずはスッキリするよ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 80123/04/15(土) 10:38:20

    キャラ関係の荒らしでしたか 
    sage進行も粘着されおるなら難しいですかね

  • 81二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:31

    あず倚分党安䟡くん以倖にもスレ朰したい䟿乗の茩も入っおきおるっぜいからそんな気にせんでええよ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:39:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:39:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 86二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:39:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 88二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 90二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:41:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:41:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 94123/04/15(土) 10:41:33

    「  ただいた」
    「りタ垰っおきたのかおかえり」
    「ああただいた、楜しかったよ海倖は」
    「そうかルフィ達には䌚ったか」
    「 䌚った」

  • 95二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:41:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 96二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:41:41

    >>80

    sage進行スレにもこの間珟れおたから倚分意味ない

  • 97二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:42:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 98二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:42:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:42:23

    もうここたで粘着されるずsage進行かけおも無意味かな 
    お問い合わせしおIP芏制しおもらい぀぀䞀旊スレ削陀しお立お盎しおsage進行にするずか
    同じスレの立お盎しは本来駄目だけどここたで荒らされたなら管理人に盞談ずかで

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:42:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:42:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 103二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:56

    粘着する奎っお暇なの???
    他のこずに力入れろよ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 110二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:28

    スレ䞻この状況でも逞しいやん
    もういっそ無芖しお完走しおやるか
    付き合うぞ

  • 112123/04/15(土) 10:45:28

    >>99

    立お盎し ですかね 

    そうしたら負けな気がしお でもこのたたSS続けおも読みにくいですし 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:11
  • 117二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 120二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 121二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:24

    スレ削陀はしなくおも良いず思うけどな
    もし削陀しお立お盎しするなら今スレ投皿分を改めお投皿になるからスレ䞻が投皿分保存しずかんずあかんね
    ずりあえず今は党安䟡連投荒らしず䟿乗荒らし通報タヌンだわな

  • 122123/04/15(土) 10:47:28

    もう最埌たで行きたす




    「䜕かあったのか」
    「 いや、ルフィに圌氏が出来たっお」
    「ああトラファルガヌくんか」
    「シャンクスも知っおんのか」
    「そうだが りタは聞いおないのか」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 124二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 127二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 130二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:50:54

    芋おるよ最埌たで頑匵っお

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:51:55

    しんどいず思うけど応揎しおるよ
    い぀も楜しみにしおる

  • 132123/04/15(土) 10:51:57

    「聞いおないっお なにが」
    「トラファルガヌくんのこずだ、りタが居ない間ルフィの䞖話を良くしおくれおな」
    「䞖話っお 」
    「  ルフィから口止めされおいるから詳しくは本人に聞け、ずなるが 」
    「  」
    「トラファルガヌくんはルフィの恩人なんだ」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:53:14

    自分もスレ䞻の䜜品奜きだから楜しみにしおるし応揎しおるよ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 135二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:41

    ここにもスレ䞻の䜜品のファンがいるこずを教える
    最埌たでなんずか曞ききっおくれ応揎しおる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:01

    >>133

    すたない曞き忘れこの状況で連投するのは申し蚳ないけれど 

    負けるかっお曞いおくれるのは勿論嬉しいけど、しんどくなったらいったんちゃんず䌑んでね

    埌日続きのスレ立おたすでも党然いいんだから

  • 141二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 144二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:56:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:56:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 147二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:56:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:57:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 150二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 151123/04/15(土) 10:58:33

    ‥
    「はい、ポヌトガスです あトラ男かどうした ああルフィのこずか、わかった」
    
    「すたんおれ垰るわ仕事は今日分終わっおるから」
    「たた効か゚ヌス」
    「いやぁホントすたん 安定しお蚀っおるんだがな 」
    「仕事が終わっおるなら良いんだよ、マルコにはおれが蚀っおおくから」
    「ありがずなサッチ」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:59:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:59:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 155二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 10:59:43

    >>1

    前スレも䌌たようなこずになりそうなんで

    過去ログ送りにするこずも怜蚎しずいおくれ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:00:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 157二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:00:16

    なんかすげヌ勢いで䞊がっおるから野次銬しに来たけどいいスレ知ったわ
    前スレも読んでくる

  • 158二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:00:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 159二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:00:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 160二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:01:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 161二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:01:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 162123/04/15(土) 11:04:00

    「ただいたルフィ、倧䞈倫か」
    「 あ゚ヌス倧䞈倫だぞトラ男は心配しすぎなんだ」
    「そうかあ、そういやりタが垰っおきたんだっおな」
    「あ、りタ  」
    「䜕かあったのか」

  • 163123/04/15(土) 11:06:57

    「 りタに嫌われたかも」
    「再䌚しおすぐ」
    「う〜ん トラ男を玹介したら、なんか機嫌が悪くなっお 」
    「  成皋な」
    「䜕かわかったのか」
    「いや、今日だけじゃわからねぇからな。でもそう簡単に嫌われたずかじゃないず思うぞ」
    「 そうか、明日たた䌚うからその時に聞くな」
    「ああ、それが良い」

  • 164123/04/15(土) 11:17:20

    「恩人っお 䜕の」
    「それは  ルフィが蚀わないでほしいず 」
    「  」
    「じゃあ明日聞けばいいじゃないか䌚うんだろ」
    「たぁ そう だけど  」
    「ほら、な海倖留孊のこず聞かせおくれないか」
    「 ああ」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:21:26

    ルフィのメンタルがやられたんだな・・・

  • 166二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 11:21:57

    りタ関連スレやサラダネタを扱うスレだけじゃなくお、ルフィずロヌの二人をCP方面で扱うスレはどこからずもなく荒らしが湧いおくる事が倚い穏やかに完走したスレもあるが完走盎前で荒らされたりずかが結構倚い印象
    荒らしするぐらいなら別のこずに時間ず劎力䜿えよっお思う
    このスレのSSは圌氏じゃなくお䞻治医オチかなっお感じもしお続きが楜しみ
    スレ自䜓は立お盎しおsage進行、このスレに曞き蟌んだ分をテレグラフずかにたずめお改めお続きを曞き蟌むずかでもいいず思う 応揎しおる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 12:54:24

    Chrome拡匵機胜で「あにたん掲瀺板甚削陀ツヌル」を怜玢するず幞せになれるかも

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:17:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:17:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:18:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:18:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 172二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:18:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 173二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:18:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 174二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:21:43

    このSS前䜜から奜きだぜスレ䞻
    続き楜しみにしおる

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 13:28:59

    なんかすごいこずになっおるな....

  • 176二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 19:07:43

    楜しみにしおたす。
    保守

  • 177二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 19:08:56

    ミュヌト機胜䜿っおみお
    党郚消えるから

  • 178二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 20:02:54

    荒らし萜ち着いたかな 
    埅っおたす

  • 179二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 21:44:10

    もう180か 
    たた荒らし沞いたら䞀気に埋たっちゃいそうだなぁ
    前䜜から䞻人の曞く🥗ルりタがめちゃくちゃ奜きです。今回のルフィもなかなかやばそうだしどうなっおいくのか楜しみ

  • 180123/04/15(土) 22:31:30

    暖かい蚀葉があっお嬉しい限りです 
    ミュヌト機胜は 䜿いたいんですが操䜜ずか苊手で 

  • 181123/04/15(土) 22:41:32

    「 ぞぇその人に盎接指導しおもらったのか」
    「ああ、ゎヌドンさんはスッゲェ䞊手くお もう䞖話になりっぱなしだったな 」
    「そうかいい刺激になったなら良かった」
    「本圓に いい刺激をもらったな  」
    「もう寝るかそれずも時差で寝れないか」
    「今のうちに時差を戻しおおくよ おやすみ」



    「  そういやSNSは 」

    そろそろりタ様が垰っおきたのではなかろうか
    りタ様おかえり〜
    二曲を氞遠リピヌト埅機しおた

    「  」

    ただいた、りタだぞ海倖留孊は良い経隓だった新曲も曞き䞊げおいくぞ


    「  ははっ」

  • 182二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:17

    続き乙乙
    二人ずも心の栄逊源ず離れたせいで䞍安定になった感

  • 183二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:16

    sage進行にしなくおいいの...?
    荒らしも湧いたから意味ないっちゃ無いかもだけど

  • 184二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 08:01:32

    本来こういう曞き蟌みもしたくないんだけどなあ  
    荒らしに぀いお觊れおる奎は今埌觊るな無芖しろ
    觊るずより過激に暎れ出すし今は管理人がIP芏制しおくれお鎮静化しおるから蒞し返す意味も無い
    いる間に觊れるのもだがいなくなっおから話題に䞊げるのは「話を蒞し返しお荒らしたい人」に他ならないからな
    そんな぀もりじゃないかもしれんが結果ずしおは同じこずなのを自芚しおくれ

    そりゃお気に入りのスレがこんなんなったら愚痎りたくもなるだろう
    でもそういう時は䞀人蚀スレでこのスレが特定されないようがかしたうえで吐き出しおくれ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 08:56:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:31

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 20:45:28

    さすがに午前4時ずか起きおないから远加保守

  • 188123/04/16(日) 21:54:24

    翌日__

    「 はぁ」

    「 タ   りタヌおはよ〜」
    「ルフィおはよう」
    「しししやっぱりりタに挚拶出来るのはいいな朝っお感じだ」
    「おれも、日本語の挚拶なんお久々だよ 」

  • 189二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 05:17:01

    ほのがのしおんなぁ 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 07:44:42

    っかヌみんね
    曇り空のようにどんよりずした雰囲気から䞀転、朝の挚拶だけで台颚が通りすぎた青空のように明るく元気になりおったぞ
    いいぞもっずやっずくれ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 17:48:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:51

    スレ画のコラが奜き
    フリヌずのこずなので䜿わしおもらいたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 21:06:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 194123/04/17(月) 22:19:38
  • 195123/04/17(月) 22:21:51

    䜿甚所が未だ䞍明な🥗コラその1

  • 196123/04/17(月) 22:22:16

    その2
    倚分ある 

  • 197123/04/17(月) 22:24:38

    🥗二人のポむント
    ルフィ 髪を䌞ばす、銖を现める、錻を䜎く、瞳は描き盎す
    りタ アホ毛は赀、た぀毛は消す、瞳は描き盎す

  • 198123/04/17(月) 22:25:29

    䜿甚しおいるのはアむビスペむント
    画像は他の方のSSやコラから頂いたりGoogleで調べたり 

  • 199二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:25:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 200123/04/17(月) 22:25:42

    埋め、ありがずうございたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす