オグリって女性人気高い気がするけど、どこが刺さったんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:54:34

    レジェンドではあるけど、ぱっと見大食いクールキャラってイメージしかないじゃん?
    キャラデザとか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:55:31

    かっこいいとかわいいの両立が上手すぎる…すき…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:04:31

    シングレとかでも時々ものすごくイケメンになるよねオグリ……
    これは刺さるわけですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:05:34

    >>3

    こういうやつは会長も好きだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:05:53

    キメる時のキメ方がえげつないので、高低差のギャップがエグい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:06:54

    >>5

    キメる時はえげつなくカッコいい

    その動機が応援してくれる人のためっていう素ぼくなものなのもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:08:13

    早くキタハラの前でメスの顔になれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:53:30

    色合いはガンダムみたいでかっこいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:54:50

    元々の史実馬が競馬に女性層をも取り込んだ立役者なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:54:58

    やはり白は正義の色
    黒はダメだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:15

    クールビューティー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:35

    >>4

    何故わかったし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:19

    会長がオグリとのスケートキス妄想しちゃうくらいには好かれてる

    GIF(Animated) / 2.53MB / 6000ms

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:00:13

    >>10

    そうだよね……駄目だよね……ライス悪い子だからね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:00:51

    >>10

    パクパク「💢」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:24
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:39

    今日ヤンジャン早めに出てるコンビニあったからシングレ最新話見たけど
    今週のオグリくそ可愛かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:06:17

    かっこいいだろ?俺もオグリギャルになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:09:54

    アプリオグリが後輩達に声かけてる所とかマジイケメン過ぎる
    よくよく聞くと言ってる内容ズレてるんだが、言い回しがヤベーくらいイケメン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:15:45

    イケメンに落とされたオグリギャル貼るわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:41

    >>4

    >>3がまず、イケメンとイケメンの顔が近くて俺のハートがヤバい

    俺男だけど女にされそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:29

    >>5

    オグリギャップか…フフッ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:55

    天然枠なのも女性人気が高い理由だろう
    オグリン好きな人はおそらく他のジャンプ漫画だと冨岡さんやのりとしも好きなはず

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:05

    >>13

    食べ過ぎによるオグリの体重増が想定以上だったため、キスどころか支えることができずにすっ転ぶ会長を妄想してしまったw

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:49

    この掲示板にオグリギャルだった人はいるのかな
    自分は名前だけ知ってたが、馬のギャンブルって認識で止まってた。
    でも知れば知るほど追いかける人々が出るの納得しちゃう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:42
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:30

    普段は天然で穏やかでご飯たくさん食べててかわいい 

    レース時は史実でも『地を這う』と形容された独特の低姿勢走法、負けた相手を睨み続ける闘争心、勝っても負けても一生懸命な走りぶり かっこいい 

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:04

    特定のウマ娘が女人気高いってことはなくないか
    誰かしらファンいるやんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:43

    >>28

    誰かしらファンがいるというのと〜ファンが多いというのは両立するやろ

    ブロッケンJr.は人気高いけどその中でも女性人気高いんやでって言われてそんなツッコミすんのかお前は

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:31

    すり抜けで来てダートのエース張ってくれてるから好き(不純な理由)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:30:37

    女性人気なんて投票でもしないとわからんて

    なんかそんな気がしてるだけやろ>>1

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:03

    ふ、2つのプリティを持っている 

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:33

    >>32

    同一人物です

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:24:53

    >>25

    当時のオグリギャルが今幾つだと思ってんだ

    そんな歳の女性がこんなスラムにいるわけないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:39

    これを男キャラだと考えて銀髪のイケメンで大食いで天然ボケで格好いい時には格好よくて勝負の時にはガツガツ食らいつくタイプだと考えてみろ
    それが女になったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:29:14
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:43

    >>36

    しれっとオグリキャップの銅像を8人で立てる

    地方でも馬主は金持ちやね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:18:55

    >>36

    時代もあって強火すぎる…換金したら500万超え、いやそもそも100万もぶっ込めない…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:44

    オグタマセットで好きな人も多かろう
    私です

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:18

    ねこ好きなのもポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています