テメェらいい加減にしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:27:39

    催眠術使えて顔がこんなんだからってすぐあっち系にしやがって!
    最近見ただけで女の子に引かれた時は本気でショックだったぞ!
    言っておくが俺はなイチャラブの方が好きなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:11

    それより俺はお前でシコりたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:39
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:58

    >>2

    ええ…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:29:00

    ちなみにロリかお姉さんでいったらどっちが好き?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:29:39

    >>4

    スリーパー♀とかめちゃシコだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:29:43

    つFRLG

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:30:24

    ガラルに入国できたカラマロネはまったく竿役にされないしやっぱり人型なのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:30:47

    >>3

    高さと重さが生々しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:30:49

    ふりこを見せれば今起きたばっかの人間すら秒で眠るレベルの催眠使いって図鑑説明が催眠マニアには刺さりすぎるのよ
    カラマネロの漠然とした最強催眠! なんて説明とは具体性が違うというか
    そのままのきみがすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:30:49

    これかわいそう
    言っちゃえば人間の業と欲を押しつけられてるわけじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:31:58
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:32:19

    さいみんじゅつって6割くらいなのにこいつエロ絵で確実に命中させてるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:04

    ロリコン個体がいたのは確かだろうが、あろうことかそれが公式の図鑑に乗せられ種族全体のイメージになってしまうのは不憫でしかないな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:22

    >>12

    ハートフル眠姦ってなんだよ

    >>13

    対戦で発揮してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:51

    >>14

    ショタコンだったのかもしれないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:59

    >>13

    戦闘用と割り切ったさいみんじゅつって技と

    食事用の催眠とでは別物なんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:34:07

    >>7

    きた

    ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:34:25

    >>14

    まるで俺らのようだな

    俺らはスリーパーだったのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:34:41

    >>3

    連れ去ってどうしてるんですかね…

    どのみち連れ去ってる時点で邪悪では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:35:14

    >>6

    ♂もシコいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:35:21

    スリーパー♀と人間♂のエッチ絵増えてくんねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:36:00

    >>19

    確かに催眠アプリ使うのってもっぱらオタクだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:36:15

    >>3

    子供を連れ去るなんて最低フワ

    恥を知るフワ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:37:12

    >>24

    君はむしろ子供に振り回されちゃうでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:38:38

    スリーパー♀がラルトス♂を引き取って大切に育てた結果サーナイトになった子に恩返しされる絵は見ててほのぼのした

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:39:51

    実際子供の夢か大人の夢かでいったら子供の夢のほうがおいしそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:42:21

    >>3

    虐待されてるのに親を庇って離れようとしない子を安全なところに連れて行ってくれたのかもしれないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:42:30

    そもそも一番タイプなのは同族だろうしロリの件も性的な事とは限らないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:44:04

    実際夢食いくらったらどうなるんだろうな
    なぜかリアルにダメージ反映されてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:47:42

    スリーパーだって異性のスリーパーと交尾したいだろうに…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:48:59

    一部個体のやらかしが全体のやらかしだと思われてる奴
    人間にもケモナーがいるようにスリーパーにも人間のロリが好きな個体がいるだけなのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:50:07

    >>30

    可愛い女の子とデートしてる夢が突如女の子が頭からバリバリスリーパーに食べられちゃう夢になったらわりとリアルダメージ受けると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:50:44

    スリープのバク要素をもっと残して獣ぽいデザインにしとけばここまで言われなかった
    図鑑説明とデザインが致命的

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:50:55

    >>32

    風評被害の規模がデカすぎる

    種族全体はいくらなんでも可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:51:13

    催眠かけたトレーナーにスリーパーのコスプレさせるヤツ有るけどあれもホントは同族がいいと言う深層心理の表れなのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:56:48

    スリーパーは人間も眠らせてくる事がある→○
    そのまま連れ去られる事もあり子供が被害に合うことも→○
    その目的は性行為のためである→✖️

    あくまで食事の(夢を食べる)ためなので、最後に関しては本当に風評被害なんだよなぁ。そもそもポケモンって繁殖方法が未だに謎だし性欲や生殖機能持ってるかもわからんのに、気軽にスリーパーを竿役にするな!他のポケモンもだけどさ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:56:56

    >>3

    元ネタはハーメルンの笛吹男なんだろうけど生々しさがね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:41

    スリーパー♂受け好き見つかって嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:52

    >>12

    ハートフル眼姦だと思ってたのに騙された!なんだよ眠姦って意味わかんねえよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:55

    >>23

    チャラ男は正々堂々ナンパするからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:03

    >>13

    これからの催眠役はガッサでいいか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:43

    スリーパーが催眠仕事人なのはいい
    スリーパーが竿役なのはかわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:09

    >>22

    その場合ってスリーパーが逆レするってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:55

    >>45

    逆レもいちゃラブも可

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:13

    FRLGのスリーパーはまじで図鑑説明通りの事をしたからギルティ

    USUMのスリーパーはかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:14

    >>41

    さらっと異常性癖さらけ出してるんじゃない

    というかハートフルリョナとか何だよ頭おかしいんじゃねえの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:07

    通報した

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:16

    図鑑説明の件もこう囁くように催眠術をかけて連れ去って食い殺す怪異みたいに解釈すれば良かったのにな

    どうしてこうなってしまったんだ

    Hypno's Lullaby [Lyrics]


  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:09

    おまえらがスリーパー受けとか言うから
    スリーパーの目がアヘ顔のそれに見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています