トレーナーさん!!!何か辛い事があったのですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:46:48

    どうぞ、この学級委員長の胸を貸してあげるので!思う存分!!泣いてください!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:47:19

    えっ!おっ…胸を借りていいんですか?!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:47:39

    B83もあるんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:49:32

    >>2

    問題ありません!トレーナーさんとは純な交遊なので!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:09

    君の有馬記念に向けての調整でジャパンカップに出たらヘロヘロになった夢を見たんだ
    100mしか違わないんだけどな...なんでだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:07:41

    ハグは委員長NGじゃなかったのかよぉ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:20

    >>6

    落ち込んでるトレーナーを励ませない方がよっぽど委員長NGだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:59

    バクシンオー!
    お゛れ゛ドレ゛ーナ゛ーや゛め゛だ……ムニュッ
    …………うおっすっげ、やっべ
    俺トレーナー続けるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:13:23

    >>8

    私から溢れ出る委員長オーラで元気が出たようですね!

    何より何より!

    またお辛い時にはいつでも言ってください!

    この委員長にできないことはありませんので!

    バクシン的に解決して見せましょーう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:17

    >>8

    >>9

    スピード感がギャグマンガのソレなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:59

    男の大体の悩みは乳揉ませるのがスピード解決だからな、流石のスピード王

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:40

    さすが模範的なクリスマスデートをして手帳なんて気の利いたプレゼントをくれる委員長は違うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:18:58

    びんびんですよ委員長

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:10

    Eカップだもんな……
    顔は良いもんな……
    体温高そうだもんな……
    そんな娘に優しく抱き締められたらやる気出るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:36

    私の胸を揉むとやる気が出てくる、ですか?
    学級委員長的にはグレーゾーンなのですが…特別ですよ?
    どうですか?やる気がみるみるうちに湧いてくる?それはよかったです!

    …嘘つき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:44:51

    うそつきメソッドを取り入れることでバクちゃんがしっとり退廃的になるの禁止カードでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:52:52

    あーだめだめ背徳的えっちすぎます!
    わかっててやってたらもっとえっちです!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:06

    ほ~らっ!どうですか!!!実はですね!両親から私はあったかいと誉められていまして!トレーナーさんもこの暖かさに癒されてください!!ぎゅーっ!!……落ち着きましたか?それはなによりです!!そういえばどうしてあんな辛そうにしていたのですか!?さぁさぁ!遠慮しないでどうぞ!!!…………あっ……大丈夫、大丈夫です。そんなことありえません、トレーナーさんが嘘つきなんてありえませんよ、大丈夫です。トレーナーさんが私を信じてくれる限り…私は、あなたを疑ったりしませんから……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:46

    これがネイチャとかスズ…マッ…カレンチャンとかだったらしっとりしそうなシチュエーションなのに、バクシンオーだと基本的に委員長の方は胸を触られることにいい気はしてなさそうなあたり、あにまんのバクシンオーの愛で方って歪んでるなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:42

    でもバクトレがバクシンオーを誤魔化し続けてることへの罪悪感と、本当に走れるのだろうかと一瞬でもバクシンオーを疑ってしまった自分への嫌悪でボロボロになって蹲ってしまったトレーナーの頭を優しく胸に抱き寄せるバクシンオーを俺は見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:06

    ようやくバクシンオーママスレが立ったかと思っていたらセクハラばっかりで…オレはガッカリした

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:55

    >>21

    お前が物語を始めるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:52

    でもよぉ、バクシンオーのスタイルの良さを無視して甘えられるのは相当無邪気な子供か、あるいは精神が壊れる一歩手前の状態の人間だから曇らせルートに入るんだよなァ〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:00:25

    健康的エロティシズム

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:02:13

    >>23

    うるせぇっ! 今さら止められるかよ!

    トレーナー雑に曇らせスイッチオンだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:05:55

    俺は曇らせよりも
    色仕掛けに負けて鼻息荒く抱きついてしまってそのまま既成事実を作ってしまいバクシンオーのものにされてしまいたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:09

    この身体で学級委員長を名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:13

    >>4

    この返しだとバクシンはこの行為の意味に気づいてねえか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:35

    うそつき

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:02

    >>21

    ママスレでやれ😡

    個別で即落ちする乱立スレ建てるな😡

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:47

    うそつき

    とかいうあにまん以外じゃ毛ほども存在しない概念普通

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:56

    いや俺はさ、いよいよ死ぬ時にバクシンオーに膝枕されて「本当に、バカな人…」って言われながら満天の太陽の下で看取られたいんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:48

    >>32

    いや、悪いが降りしきる雨の中バクシンオーに膝枕されて、顔に落ちる水滴が雨なのかバクシンオーの涙なのかわからないまま、あのバクシンオーがずっと騙してた俺のために泣くはずないかと自嘲しながら静かに息絶えてもらう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:54

    エロ抜きでもバクシンオーは私の母になってくれるかもしれなかった女性だと何遍言えば…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:47:34

    >>28

    あーエッチ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:16:43

    >>19

    何故2人ほど飛ばしたのかご説明いただきたいモノですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:28:57
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:05:12

    >>30

    胸に手を当てて考えて落ち着け!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:07

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:46

    >>30

    バクシンオーの母性というのは本当に追い詰められた人間にしか発揮されないからこそ、散り行く夜桜の様に儚く不安定で美しい物なんだよ!!

    ただオギャるだけでは太陽の如き善性によってバクシンオーの母性は昼間の月の様に掻き消されてしまう、だからこそこちらから特殊な環境を作ってやらねばならない!!

    アムロ、何故これがわからん…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています