あれはカップリングと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:18:22

    宗教戦争なんだ
    1つの掲示板という国の中に共存してても1つのスレという家の中には共存できないんだ
    無宗教の人にはどうでもいいだろうし他の宗派の存在を認められる人もいる
    でも宗派を1つに束ねることはできないんだ
    自分はどの組み合わせでもイケるし他の組み合わせを認めれば仲良くやっていけるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:18:50

    チトーを放て!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:02

    了解!北ノル!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:20:43

    なんで途中からラーメンハゲになってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:21:57

    さっきその恐ろしさを味わったよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:22:18

    >>2

    こんなところに来るわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:53

    七つの国境、六つの共和国、五つの民族、四つの言語、三つの宗教、二つの文字、一つの掲示板

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:10

    現実に宗教はたくさんあるけどそれぞれ細かく分かれたりしてるもんな
    日本人は宗教に関心は薄いがカプ論争がもっともオタクに身近な宗教かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:10

    一見喧嘩してないように見えるスレでも水面下では密かな戦いが起こってたりする
    表面上の空気を悪くしないように気を遣ってはいるが内心はこうだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:35:55

    スレ主が空気読んで「どっちでも大丈夫です!」っていうのは割りと悪手だと思う
    大体その辺でスレの勢い落ちて誰も書き込まなくなっていく

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:00:17

    なるべくどちらかに限定しておくか後からでもどちらかに限定したほうが話題にする方も気兼ねなく話しやすくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:03:10

    子供世代へのスキル継承を見込んだカップリングは個性婚やウマみたいで何か興奮してくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:49

    ちゃんと〇〇です!って言った方がそれ好きな人は集まるしそれ嫌いな人は見なくて済むからね
    なおそれでも突っ込んでくるアホはいる模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:08:52

    >>10

    その時点で「あっじゃあ反対のカプ見たくないし出てくか」ってなるんだろうね

    荒れるよりは懸命な判断だけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:10:20

    注意書きとか限定してる場合でも「これ○○でもよくない?」とか「○○だったら○○なんだろうなぁ…」って奴はたまに湧くんじゃ
    言論統制してもスレの空気は悪くなったままなんじゃ
    悲しいんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:15:56

    その手のは大体荒らし目的かのう…
    できれば削除理由を添えて削除して差し上げるのじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:39

    >>14

    どっちも取ろうとしてどっちもいなくなるのはままある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:52:02

    >>12

    伊達に「ダビスタエムブレム」なんて呼ばれてないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:06:37

    >>12

    個人的な趣味と子世代の性能どっちによるかで毎回悩む

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:06:43

    私たちは所詮違う穴のムジナよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:22

    >>18

    作品間ごとに戦争して作品内でもカプ論争で争ってる地獄のシリーズ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:27

    今ウマ娘で恐らく一番人気のカップリングはゴルマクだけど
    ジャスタウェイが実装されてジャスゴルとかが人気になったら戦争になんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:41

    ちょっと前にトレウマSS書き(百合、その他地雷公言済)に百合を書けってせっついてた奴がいたけどああいうのは良くないと思いますわホント まあそいつがホントに百合好きかはわからんがねガハハ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:45

    カップリングスレかと思って期待してスレ開いたのに!!!!!1!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:16

    >>23

    そういうやつは総じて荒らしたいだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:37:00

    塩化ベンゼンジアゾニウム×ナトリウムフェノキシド

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:40:37

    >>7

    あにまんはユーゴスラビアだった···?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています