【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ⑭

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:20:44

    ・cp何でもオッケー


    ・ローさんの年齢何でもオッケー


    ・パロもオッケー


    ・女体化オッケー


    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。

    >>190でスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:21:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:21:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:22:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:48

    立て乙です
    立てるか迷ってたから有難い

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:25:43

    立てる際に画像探してたけどトレクル色んな素材ありすぎてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:27:18

    たておつ
    唐突に埋まったからありがたいわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:02

    >>6

    1番上の衣装めちゃくちゃ良いな

    その衣装のフィギュアとかないんかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:06

    なんか写真連投前の最後のレスしたものだけど自分せいなのかと思って焦った

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:13

    今日1日どのスレにもよくわからん荒らし湧いてるんだよな…

    立ててくれてありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:15

    立て乙です
    トレクルはマジで色んな素材あるからイラスト眺めるだけでも楽しいのよねー

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:29:00

    今日は荒らしが活発すぎる
    埋め荒らしでも態々ローの原作シーン引っ張ってくる律儀さは何?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:48:35

    しばらくサゲ進行でやる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:50:56

    今日があれなだけだと思うからsageは別に平気だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:51:50

    とりあえず荒らしのことは忘れて語ろう
    キラロをオススメしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:54:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:59:55

    敵の能力で猫耳生えるロー見たい
    そんな時に攻めに会ってほしい
    もちろんローは隠す

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:04:32

    sage進行にした?した人いたら報告してくれ

    今日明日はsageにしておこう
    荒らし怖いし

    様子を見て元に戻そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:10:54

    誰かageちゃった?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:15:16

    代わりにsage申請しとくか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:17:59

    とりあえず語りたい…語れるようになればいいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:18:20

    荒らされても嫌だし明日と今日だけsage進行にしてくれって申請してきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:01

    >>22

    感謝なのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:50

    ありがとう
    本当に今日色んなスレに湧いてて困る

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:24:30

    他の常駐スレは運よく荒されてなくてここの前スレが連投で埋められてて荒らしが出没してるのを知った…
    しかし原作ローのシーンで埋めるとは律儀だな

    今日は寒かったので攻めと一緒にお布団でぐだごろいちゃいちゃしてるのを天井になってそっと見守りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:25:40

    sage申請したのにいつまで経ってもsageになんないんだけどなんでだ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:09

    sageにならないの逆に誰かageして妨害してる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:12

    常駐スレ大概荒らされてて凹んだのでsage申請頼んでくれたのはありがたい
    モドモド食らって小さくなったローに焦る攻め達は見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:27

    私の中でコラさん×ショタロが最近きてる…コラさんとショタロの身長差が本当に好きなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:56

    マジで?
    おれからもsage進行問い合わせした方がいい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:17

    >>30

    頼む

    sage申請2回もしたのにsageになんない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:37

    たくさん依頼来れば対応してくれるかもしれないなやってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:51

    妨害とかあるんか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:53

    名指しで荒れてるって話題にされちゃったからあえてageしてるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:39

    >>31

    してきたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:31:59

    3回目のsage申請したのになんでsageになんないんだよ
    おかしいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:19

    まじで荒らしか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:28

    本当に何でだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:33:59

    荒らし多いから対応多くて後回しになってんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:34:41

    色んなスレから申請来てるとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:36:36

    >>39

    これの可能性あるな

    今回被害にあったスレかなり多いらしいし

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:50

    スレ主いる?
    このスレ立てた本人が問い合わせした方がもしかしたら効果あるかもしれん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:42:13

    管理人ちゃんも人間だから飯食ってたりなんぞやで時間帯によってさがらない時は全然さがらないことを教える
    今日は特に忙しかったろうからそんな焦らず気長に待つといいよ
    明日になっても下がらないならsgaeる必要はないと管理人が判断したってことだからそれもまた仕方ない、受け入れよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:43:07

    荒らし落ち着いたかな?
    sage出来なかったら仕方ないよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:03

    >>42

    3回sage申請してるのがスレ主だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:46:13

    >>45

    あっそうだったの

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:48:21

    >>45

    おぉん……お疲れ様だ

    とりあえず前スレの最後で限界オタクの攻め×トップアイドルのサラダローを書き込んだものだがペンラ振り回してる攻めを想像してダメだったってレスを見て自分も想像して爆笑してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:27

    スレ主ありがとう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:08:52

    管理人ちゃんもスレ主もお疲れさまやで…
    どうも便乗荒らし以外の目的持って来てる荒らしは黄緑色の某掲示板から来てたみたいだな
    そっちの方の管理人にお問合せしておいたけど慣れてないから内容が拙くて取り合ってもらえないかもしれない…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:58

    >>49

    ナイスすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:41

    ローが七武海だった時スモーカーが担当海兵だったという幻覚を見ている
    ローのことオペオペとか「ここがお前に必要か?」とか何となく知ってるような雰囲気あるし関わりあると信じたい

    招集とかスモーカーじゃないと応じないわがままロー可愛いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:23

    年上攻めには「おれ年下が好きなんだ」って言い年下攻めには「おれ年上好きなんだ」って告白断るローは存在すると思うんだ
    果たして攻めはどうするかな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:55:55

    七武海時代ドフラに嵌められて捕まったサラダローがドフラに初めてを無理矢理食べられる
    糸で拘束して初めてなのに何度もするドフラ
    憎いのに嫌なのに体が反応するのに絶望するサラダロー
    その後隙を見てなんとか逃げてからの原作の流れとか見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:08:24

    小さい頃からクマがあるということはもしかして皮膚が薄くてクマが出やすいのでは?ということでめちゃくちゃ痕の残りやすいローの概念 キスマークはもちろんセッ中に掴まれた痕とかも残るから変な噂をされる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:15:53

    これ聴いてからというもの右腕ifの倒錯気味なドフロの妄想が頭から離れない 悪い子はディーに食べられてしまうって言い聞かせはえっちですよね?ネコチャンの如き気まぐれさでドフィを振り回すローはかわいい

    化け猫 / キタニタツヤ - Bakeneko / Tatsuya Kitani


  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:24:34

    攻めの彼シャツを着せられてるローは見たい
    朝起きたら自分の服が全部洗濯されてて着るものがなくて困ってたら攻めが今日はおれの服でも着てろって彼シャツ投げてくるんだよね
    キッドとかスモーカーみたいなローより背が高くて体格もいいキャラにやって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:27:05

    普通に上がってるね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:12:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:20:13

    管理人も忙しかったんだな…
    まぁしょうがない…今は荒らしも落ち着いてるしこのままでいこう
    もしまた昨日みたいなのが沸いたらお問い合わせかな?

    ルローとかコラロとか他のロー受けカプはローが世話する側に見えるのになぜキドロだとローが世話される側に見えるのだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:55:46

    何回か好きでもない男と体を重ねてきた経験のあるロが攻めとの初夜の時に処女返りする回 なんなら初めて(ガチ)の時よりパニックになってるといい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:41:56

    鰐ロは「用があるのはお前だ」で一生気ぶれる
    あのあと2人きりで話してた内容気になる…
    身長差ありすぎてそのうち持ち上げられながら喋りそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:13:07

    荒らしが沸いたのでモヤを妄想に変えて投下
    現パロでイワちゃんかボンちゃんがオーナーとかしてるお店で黒服のバイト(成人済み/大学生)してるのが見たい

    お店はセクシャルな接触等はご法度 美味しい食事とお酒、キャンディちゃん達とお話を楽しむ場所
    キャスト(キャンディちゃん達)じゃないのに指名されるロー
    セクハラ客は速やかにキャンディちゃん達によって隔離されるので安心安全
    せっせとローに貢ぐ攻めたち ロー個人宛てのプレゼントはお断りしてるのでお店全体へのお土産等を買ってくる
    うまうまとご飯を頬張るローを眺めてご満悦の攻め そんなのが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:02:52

    元セフレのシャンロと現恋人のキドロを妄想した
    キッドはローに何人かセフレがいたことを知っているのでこっそり「(そいつら殺してやろうかな?)」とセフレの名を聞く
    そこで赤髪の名前を聞き「は???」ってなるのが見たい
    ちなみにキッドもローのセフレの一人だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:14:17

    >>59

    初対面が悪いよ初対面が

    えっワノ国でもキッドを呆れさせてる?


    キッドとローだとキッドの方が常識ありそう感がね…

    あとキッドは自分のために労力かけられて、ローは自分を後回しにするイメージある、個人的には

    面倒なときは食事や睡眠しなさそうみたいな…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:16:52

    初対面がアレな繋がりでドレークもローの面倒見てそうな印象あるな

    でも世話するというよりは絡んでくるのをあしらいながら構ってくれてる感じ…?
    いやこれドレーク屋系スレの影響かな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:57:34

    >>63

    経験積む為にゼフから命じられたサンジが厨房担当してるのを幻視した

    自分の料理を美味しそうに食べるローを見てうっかり恋落してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:17:51

    2年の期間の中でサラダローがたまたまお互い一人の時キッドに酒場で再会後喧嘩後の飲み比べをして潰れたサラダローをホテルに連れ込み食べるキッド
    やっちゃった時の記憶があるかは想像にお任せで見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:50:57

    酷い死に方をしたローが転生して前世の関係者に追いかけ回される話が読みたい
    ローは記憶あってもなくてもいいな
    あったら「(怒られそうだな…)」って会わないよう逃げる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:06:51

    スモロはやっぱりPHで白猟屋って呼び方とスモーカーって呼び方の2パターンしてたのが気になる
    ~屋って呼ぶのは身内ではないけれど麦わらの一味とかキッドみたいな友達とかライバルのような存在の人達につけてるイメージがあるんだよね
    一方名前で呼ぶのは身内(ハートのクルー)もしくは敵対してる相手(ドフラミンゴとか)なんだよね、確か
    だから~屋って呼ばれ方もされてるし、名前で呼ばれてもいるスモーカーって一体・・・?って考えるとめちゃくちゃ気ぶれるのよ
    ローの七武海時代に絶対何か関わりがあったんじゃないかって妄想してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:43:16

    多分現パロ
    犬は複数人と暮らしている場合自分の地位は最低でも下から2番目らしいので少なくとも1人は自分より下がいる つまりおにぎりちゃんにとって攻めは自分より下の可能性がある ローの膝の上やなでなでの権利は自分のものだと考えているおにぎりちゃん
    イチャイチャしてたらいい雰囲気になってきたからこのまま……と思ってたらおにぎりちゃんに吠えられる攻め ローが襲われていると思ったんだけど襲われてるのは間違いじゃないなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:14:34

    自分が出力しようとすると誰相手でも片想いになるんだよなこの外科医…右想定だと特に
    想われてるとしても勘違いだと勘違いして勝手に身を引こうとする…

    なんでだ…?原作見てるとむしろ好き嫌い思いっきり出すし相手の都合なんか知るかおれがやりたいようにやるの自由人なのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:38:05

    >>72

    めちゃくちゃわかる

    自分も出力しようとすると勝手に片想いだと思い込んで身を引いたり、相手に気づかれないために逃げようとする

    原作の雰囲気からしておれがやりたいようにやるって突撃しそうなタイプなのに、そっちの方向で出力されない…何故?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:01:04

    ガンガン行くのも出せるんだけど
    本気じゃない/本気に取られるとは思ってないみたいな形になりがち

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:57:00

    現パロ記憶なしのローがドフラミンゴとヤったあとに記憶をもどす地獄のドフロ見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:59:29

    荒らされちょる…やっぱりさげとく?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:07:11

    sageていても荒らしはくるぞ…
    おれのお気に入りのsageスレがやられていた…

    ミホーク×ローが見たい
    なぜかな…ミホークにはローを猫のように見てもらいたい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:08:17

    いつからこのスレageてた?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:08:29

    また始まってるんか…嫌だなぁ

    ミホーク×ローはやばい(確信)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:40:51

    ミホーク×ローは絵面がえっちというより耽美だな……実情とのズレがすごいところはかわいい 2人しておにぎりもぐもぐしてるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:49:54

    >>72

    やりたいようにやっている自由人なのも確かだけど、ハートの椅子拘束時のもう敵同士だから見捨てろとか、ワノ国で捕まった時の麦わら達には言うなとかそういう自分の身を他人に任せられない、ある意味儚い所もあるからじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:06:03

    周囲に恵まれたおかげで愛される事に謙遜は無いけど
    諸々の件でその愛を返せる自信が無かったのかなと、センゴクさんに言われるまで受けた愛に理由をつけてたから
    って流れで「好きな人に好かれるのが怖い」が出力されてる気がする、自分の場合

    今ならうるせェおれが好きなんだするローも出力できるか…いやまだ歴史が優先か…?ってなってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:10:30

    いやでも相手にもよるかもしれない…
    たとえばキッド相手だとそれ以上に張り合って素直にならないとか
    ドフラミンゴには好意も嫌悪も両方抱えてて認めたくないみたいな設定になったり?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:55:56

    時々頭痛が酷くてめちゃくちゃ早朝に目が覚めてしまうことがあるロー 眠いけど寝られないし腹に何か入れないと薬も飲めないしで仕方なく起きてぼんやりしてる
    攻めと付き合い始めて一緒に寝てる時にそれが起こることもあって 最初の方は攻めを起こさないようにこっそりベッド抜け出して別のとこでぼーっとしてたけど何回かやった後攻めに時々朝いないのなんでか聞かれる その時の会話は多分カプによって様々だけどその後はぼんやりするにしても部屋の外には行かなくなったらかわいい そのうち攻め起こして「頭痛てェ」って甘えるようになってもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:09:39

    ローが中身そのままでショタ化するネタが見たい 今何歳くらいなのか聞いたら「10〜13ってところか……?」って答えられて(ちっちゃ……)ってなる攻めが見たい 比較対象がコラさんなせいかもしれないけどなんかショタローって平均より小さい気がしてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:25:38

    ミニオン島での一件後、クロコダイルに拾われて大切に育てられた結果右腕として活躍するローは良い
    某スレのクロコダイルの右腕やってる概念本当好きだった

    七武海の召集の時にローを連れて行ってドフラミンゴの脳を焼いて欲しいとさえ思ってる
    ドフラミンゴが何かしようとしたり言おうとしてきたら「おれの右腕に何か用か、フラミンゴ野郎」って睨みを聞かせながらローを守ってくれるクロコダイルはアリだと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:21:05

    エーロが好きなんだ…
    だからエースとローは知り合い
    頂上戦争はやはりエースを助けたくて乗り込んだと一人妄想している

    ポーラータング号の中で燃えて消えていくエースのビブルカードを見て涙を流すロー…
    できればエースとローの最後の会話は「ロー!愛してるぜ!」でお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:30:24

    サラダローと攻めが逆行記憶有り恋人同士のデート中にワンピースファンの知識持ちの愛されたい勘違い人が現れてサラダローも自分と同じ逆ハー狙いの転生者と勘違いして暴言吐くが攻めに正論言われ物理でも撃退される
    攻めで恋人は、ルフィ、エース、キッド、シャンクス、マルコ、の誰かならなおさら好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:47:51

    ローに潜入捜査してほしいな…あっもちろん刺青は隠させるバレるからね
    そして潜入捜査してる時に麦わらの一味がきて顔真っ青にしてほしい
    「ん…?もしかしてトラ「違いますが???」」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:01:22

    現パロ スモロ
    コラさんと同居してるロー(大学生) コラさんと職場が同じなスモーカー(先輩後輩の関係) コラさんの知らないうちに成立してるスモロ
    ある日出勤してきたコラさんの手が包帯でぐるぐる巻きになっててまたなんかドジやらかしたのかこの人……?から始まるスモーカーの危機

    「おはようございますロシナンテ先輩。……今度はどんなドジしたんですか?」
    「おはようスモーカー!いや違ェんだって確かにドジではあるんだけどよォ〜!ちょっと聞いてくれって!!」
    「はァ……」
    「実は昨日さァ……ローが……『その、恋人ができたんだ。今度コラさんにも紹介したい』って言ってきてよォ……。あんなチビだったアイツももうそんな歳かとか相手どんなんだよとか思うだろ!?普通!!」
    「そうですね」
    「本当にアイツのこと幸せにしてくれる奴じゃなかったらどうしようって考えてたらティーカップ握り潰しちまってよォ〜!!!」
    「(雲行きが怪しい)」
    「そんでやけどして破片が刺さったのがこの怪我な。おれアイツに恋人紹介されて冷静でいられっかな……」
    「あー……(殺される)」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:47:52

    相手のどこが好き?って質問をそれぞれのカプに質問したい
    キドロは「「体」」と言いそう
    コラロは「「全部」」とかかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:16:14

    フェ◯が下手くそなロー見たいな…
    攻めに「お前下手くそだな」と言われカッチーンときたローは「じゃあ次までに上手くしといてやるよ!」と練習する
    玩具で練習するのもいいし攻めがセフレの場合は違う攻めにお願いして練習させてもらうのでもいい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:49:01

    勘違いされがちまだ誰とも寝てない真っさらなサラダローと攻めも勘違いしてたが初めた辺りでローが自分が初めてと知り色々な感情になる攻め
    ローが初めての感覚に怖がり震えるのを落ち着かせ優しくする攻めもいい
    逆に理性の糸がキレた攻めに激しくされて怖がる所じゃなかたローもいい
    シャンクス、マルコ、エース、キッド、ルフィでの攻め役でも見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:48:57

    現パロでローの家族に挨拶とかにいく時ドンキホーテ兄弟がいるのめっちゃ好き
    「ローと結婚したい…?おれ達に勝ってからな」みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:37:07

    ローのタトゥーなぞりながら(これやった奴は少なくとも上半身をまじまじと見たんだよなぁ……)とか(ジョリーロジャーはともかく胸のやつはどういう意図で……)とか考える攻めが見たい 胸の方のタトゥーのモチーフ知ったらこういう奴だから好きになったんだよなーとなってほしい それはそれとしてモヤモヤしてもおいしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:20:56

    フレバンス時代年上の人には敬語で話してて動揺するとその時の名残が出て「失礼いたしました」とか言っちゃうロー
    年上の攻めの前でうっかりそれやっちゃって攻めがスペキャ顔してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:38:07

    ローの不意に出る育ちの良さにスペキャ顔になる攻め大好き フレバンスは宗教もあったからこっちで言う聖句みたいなのもちょっとは覚えてるかもしれない
    ふと思ったけどフレバンスって食事の前にお祈りとかしてたんだろうか してたとしても多分滅亡してからはやってないだろうな…… 攻めに対して取り立てて過去の話はしないけどそういう思い出みたいなのをぽつぽつ話すくらいは心許してるローが見たい 「おれの生まれた国は満月の夜だといやに明るかった」とか「食事の前にはお祈りをしてた。もう作法なんか忘れてるかもしれねェけど」とか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:01:36

    ローとハンコックとモリアとドフラミンゴがクロスギルドに加入した夢を見た
    ローが末っ子扱いされててな…可愛かったんだ…
    何故かお姉ちゃんぶるハンコックもいてさ…
    ちなみにバギーが色々ツッコミしてた

    叶うことならもう一度見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:38:27

    現パロで記憶無し女体化してNo.1キャバ嬢になってるサラダローで客は、記憶持ちの人達が多いけどローに良く貢ぐのがローを好きだった人やかつて恋人同士だった攻めでもいい
    キャバ嬢姿ローを見た人達の反応も気になる特にキッド、ルフィ、コラ、ドフラ、エース

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:45:44

    ルフィやキッドとかならヤッた後すぐ逃げられそうだけどシャンクスやクロコダイルとかだと「逃がすと思ってんのか?」って捕まりそう
    いや…ルフィキッドも捕まえられそうだな…
    覇王色使われそう…
    そういやローって覇王色の知り合い多いな
    ルフィ、キッド、ドフラミンゴ、センゴク、ゾロ、カイドウ、マム

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:45:57

    現パロ 色々あってラミちゃんと知り合って好きな人の妹って分かってからはラミちゃんにローの好みとか聞いて頑張る攻め なおローには(あいつラミのこと好きなんだな……)って勘違いされてる キドロとかで見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:39:16

    イチャラブしてくれるカプがコラロしかないような感じがするのはなぜ…??
    キドロは喧嘩するしドフロは湿度重いし…
    ルローならイチャラブの可能性あるか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:13:21

    黒ひげ倒す同盟をシャンクス、ハンコック、ロー、マルコ達で組んでくれないかなと妄想した
    カッコよくない…?めっちゃ強そうだし
    シャンクスとハンコックからルフィの話をせがまれてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:42:11

    全員記憶ありの転生パロで大学進学を機にアパートで一人暮らししだすロー
    それまでの人生で旗揚げ組には再会できたけど、それ以外の人達には会えていなかったのが大前提としてあるんだけど、引っ越しした後に菓子折り持って両隣の人に挨拶しに行ったら何とどっちの住人も前世からの知り合いだったみたいな展開の話が見たい
    片側にはASL三兄弟が住んでてもう片側にはキッドとキラーが一緒に住んでるみたいな感じで
    それで引っ越して来たお祝いでローの所にみんな押し掛けてきて狭い部屋でギューギュー詰めになりながらワイワイガヤガヤ騒いで欲しい
    ルフィとサボから話は聞いていたエースに絡まれたり誰か引っ越して来たなァとは思ってたけど、テメェだったとはなァとか言葉とは裏腹に嬉しそうなキッドと酒を飲み交わしたりして朝までどんちゃん騒ぎして管理人に怒られてでも知り合いと再会出来て嬉しそうにしてるローは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:49

    耳が弱い受けの概念好きなのでローも耳弱くあって欲しいし耳責めされて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:56:48

    >>103

    だってキッドとは殴り合う関係であってほしいしミンゴとはドロドロしてほしいし…

    個人的には正直左右よりも重視してる概念なんだよなそれ

    まあミンゴとはせめて現パロとか原作以外の設定ではもうちょっと仲良くできたらいいなとは思うけど…


    あとハートのクルーとならいちゃいちゃできそうかなと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:42:06

    ローから気を許してる相手が少ないんだろうなってイチャラブ想像しにくいの
    実際は一味とかにはわりと許してそうではあるけど本人が認めないから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:44:50

    キス一回一万のエンコーしてるローに対して宝払いでゴリ押ししてキスしまくるのがルロー、バイトして一回一回のキス大切にするのが苦学生キドロ、使い所のなかった給料ぶち込んで一晩中キスだけしてるのがスモロ、エンコーなんかやめろよって叱って普通のお付き合いが始まって数ヶ月後にキス一回一万だったよな?って数えきれない数の札束降らせてくるのがコラロ
    異論は認める

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:11:54

    一番セッが激しそうなのはキドロだと思ってる
    そして一番優しそうなのはサンロかな

    個人的にこんな感じ
    激しめ
    キドロ、スモロ、ルロー、ドフロ、ゾロロ
    優しめ
    サンロ、キャベロ、コラロ、サボロ、ペンロ

    鰐ロとシャンロとベクロ、レイロ、キラロ、エーロなどはどっちに入るか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:33:08

    >>110

    ベクロとレイロは優しめだとよき

    エーロは最初は優しいけど徐々に激しくなっていく感じでもいいなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:36:20

    >>110

    キラーは優しそうな感じ

    シャンクスとエースは激しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:15:16

    >>110

    鰐ロも激しめかな

    ただ激しめと言うよりはねちっこそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:54:08

    キドロとゾロロは何故かベッド壊しそうな雰囲気あるんだよ…
    コラロはコラさんがローの子ども時代思い出して激しくできない感じ
    ベックマンやレイリー、クロコダイルは前戯でとろとろにしてそう…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:31:02

    今までもそう思われてきたしなんか言い出せなくて経験あります感出してる処女ロー 初夜の時もほんのり顔は赤くしつつも汗一つかかずに余裕そうに振る舞う 実際顔には汗かいてない なお攻めは体の方がしっとりしてるし首とか肩とか真っ赤なので取り繕えてるのは顔だけだな……と思っている そういうのが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:51:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:44:36

    ゾロロは激しそう
    ゾロは死線ギリギリが一番興奮するとか言って
    戦闘後お互いボロボロの状態でヤろうとしてロー(医者)に怒られてほしい
    ただし治ったらすぐベッドイン

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:55:59

    ローの細かいところ育ち良い概念が大好きなので上品なルームウェアを着せたい自分 VS 多分普通にTシャツとか着てると思うしルームウェアだとしてもカジュアルだと思う自分 VS ダークライ
    現パロになるけど夜中に家行ったら上品なルームウェアで出てきて普段の服装とのギャップでちょっとぐっとくる攻めが見たい ローでもサラダローでもいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:07:13

    覇王色持ちにモテるロー概念好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:17:26

    女体化でもオペオペの能力でもオメガバースでも何でもいい
    攻めとの子どもを勝手に作るローが見たい…
    攻めと自分の血が繋がった子どもがほしく攻めに何も言わずに…妊娠発覚したら攻めの前から姿を消す

    これスモロの場合は子どもの髪が白く「まだ珀鉛病が…?」って顔真っ青にして急いで調べるローが見れる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:57:04

    >>120

    でも原因違くて何故?ってなるやつだ

    一先ずは安心かもしれないがなら原因はなにかとさらに悩む

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:58:00

    >>120

    個人的にキドロで見たい

    キラーあたりがローとその子供見てキッドに報告

    キッドは「急におれの前から姿消したと思ったら子ども作っていやがったのか!おれは浮気相手の一人か?!舐めやがって!!」ってぶちギレる

    そしてキラーが「キッドその…トラファルガーの子ども…すごいお前に似ていたんだ」という爆弾を落とす

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:27:47

    立ちバックする時身長が高い攻めだとローの足が浮くことに気づいた
    ドフラミンゴやコラさん、クロコダイルが相手の場合大変だね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:01:48

    原作時空でも現パロでもなんでもいいんだけど片思い中の攻めが偶然見つけたローに声かけようとしたらペンギンとシャチ筆頭にハートの面子にめちゃくちゃ邪魔されるのとか見たい カーストの高い女子グループみたいなノリと元ヤンみたいなノリが入り交じってるペンシャチ 上手く声かけられてもローの死角からめちゃくちゃ威嚇してくるハート 何も知らないトラファルガー・ローさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:21:07

    サラダローで自分以外の仲間達が全滅して自分も捕まり敵側達に抱かれて回されそうになる所を攻めに助けられる上発破をかけられ支えられ心が癒えてその後攻めと恋人同士になる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:43:26

    自分が抱く方だと思ってたら抱かれて????な状態のローが見たい
    ルローでやってほしい
    ベッドの上で可愛いがってやろうと思ってたら自分が可愛がられる側になってて何故だ!?ってなってるロー
    普段は見せない表情を見せるルフィにドキドキしながら抱かれて朝起きたらこちらを見ながらニコニコ笑ってるルフィに「昨日のトラ男、めちゃくちゃ可愛いかったなァ」って言われて顔真っ赤にして布団を頭から被るローが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:32

    好きなタイプ聞かれて無意識にコラさん出しちゃうローが見たい
    初恋コラさんだったのかな?
    「好きなタイプ…金髪で喫煙者とかか?あとドジっ子で優しい海兵…体格がよくて身長高い…赤い口紅がよく似合ってる人…っていうかピエロメイクだな」
    そして
    サンジ「(金髪喫煙者?!おれか?!けどおれはレディが!!)」
    スモーカー「ドジっ子海兵?たしぎか??」
    キッド「(体格身長赤い口紅…)おれだな」
    ルフィ「バギーだけはやめとけ!!!!」ってなる人達

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:39

    ローって鍋とか焼肉したら奉行役やりそうだけどクルーとか年上の攻めの前だと逆に「細いんだからもっと食え」とか言われて食べ専になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:10:00

    逆行後色々あって女ヶ島の女帝してるサラダロー
    女ヶ島の効果で美しさに磨きがかかり周りを魅力するサラダロー
    そんなサラダロー狙う周り特にドフラ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:45:46

    親愛的な「愛してる」「好き」とかはなんの恥ずかしげもなく言えるが恋愛的な意味の方は言えても真っ赤になるローの概念
    好きとか愛してるって言うと何かを堪えるように押し黙ったり目を逸らしたりするから好きって言われるのは嫌なのか聞く攻め
    「ぃ、嫌とかじゃねェ。……けど、なんていうか、……こ、こまる」って言うロー(親愛の好きや愛してるに慣れてるせいで恋愛の方にはあまり耐性がない) それを聞いてもっと困れ……と思う攻め
    抱きしめてる時に不意打ちで言ったりするからちょっと警戒しながら抱きしめられるようになるロー そういうのが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:39:42

    チョッパーやベポに攻めと会ってきたのが匂いでバレるのが見たい
    チョッパー「トラ男からすげぇルフィの匂いがするなぁ!」
    サンジ「よしチョッパーあっちに行こうな」

    ベポ「キャプテンからユースタスの匂いがする…」
    ペンギン「そういやそこですれ違ったよなそれでか?」
    ベポ「いや…でも匂いがスッゴい濃いし…なんかまるでマーキングのような…」
    ペンギン「この話はやめよう」みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:55:15

    ローはぐいぐいくるけど最終的に押し倒されるのが似合う

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:32:53

    攻めが全然自分を抱いてくれないからEDなのか?と思い「おれは医者だ」と診察しようとするローが見たい
    もちろん攻めはキレる

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:23

    最新話言いたいことがいっぱいあるんだけど最初の倒れてるローの表情が攻めとえっちしてる時の妄想ローのそれを想起させてロー…ごめんドチャシコなんだわって思いながら読んでた

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:33

    >>134

    わかるよ

    なんかえっちだなって思ってた

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:37:08

    衝撃展開だったけど黒ひげのオペオペの実奪取or不老不死手術の強要の選択肢が妙にエロいなと思いました(不当な読者並感)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:40:06

    なんか今回顔が幼いというか色気があるというかドキドキした
    黒ひげは毎回いい仕事してくれるなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:23

    最新話わかる
    心が汚れてるので「キャプテンに触るな」ってセリフもなんかエッチだなって

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:32

    本誌が大変なことになってるのにローに対して不純な感情を抱えてしまい俺は…!となっていたがこのスレには不当な読者がたくさんいて安心した

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:59:25

    自分も大変なのにすけべだとか思ってごめんなって思ってたけど、ここのスレ見て安心したわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:02:48

    私はこれからしばらくはベポと二人きりなんだと思うとベポロを妄想せずにはいられない不当な読者
    今頃二人で身を寄せ合ったりしてんのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:03:02

    ショックがデカすぎるのとトラ男エッチ!!!!!で脳内が埋め尽くされてる

    ちょっと落ち着くために麦わらの一味とハートに見守られながら幸せを謳歌するルロー見てくる
    そうでもしないと落ち着かない落ち着けないエッチしか言えない…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:04:22

    黒ひげ海賊団やっぱり同人集団じゃねえか
    ローのシコいやられ顔見せてくれてサンキューな黒ひげ
    それはそれとしてポーラータングの件は許さねえぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:22:56

    続きが出るまで妄想し放題なのでベポが泳いで逃げた先にヴィクトリア号に引っかかって助かってたキッド海賊団と合流、ハートの海賊団も黒ひげが帰るまで潜水して勝利島でサバイバルしてたところにオペオペとジキジキでヴィクトリア号をなんとか繋げたキッド海賊団+ベポとローが合流してここから始まるキドロのドタバタ新世界サバイバルを妄想する

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:24:14

    ちょっと聞きたいんだが今まで単行本のワイ
    明日仕事帰りに駅のコンビニでジャンプ買いたいんだが普段ジャンプなんて買わないから駅のコンビニにジャンプあるか分からんのよ
    誰か知ってる人おるか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:25:30

    >>145

    自分の住んでる地域にはあるな。よっぽど田舎じゃない限り売り切れとかじゃなければあるんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:27:40

    >>138

    わかる、二次創作であれほど妄想したキャプテンに触るな!がでて興奮した

    あと今回のロー、首がいつもより細くてエロいぞ

    あと不老不死に興味無いかと思ってた黒ひげが不老不死に俺もできるのか!とかしてきて興奮する

    正直腐女子的には萌えポイント多かったな今回

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:04:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:48:33
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:57:34

    >>145

    コンビニなんだからここで聞かなくても寄って見たらよくない…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:09:40

    >>134

    いやマジでこの顔が違和感なくイメージ出来るようになってなんつー供給してくれとんねんと震えてる

    500倍くらい捗るようになった助かります

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:36:12

    >>149

    上…挿れられる顔

    左…イッた後

    右…顔射

    にしか見えないw

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:23:50

    ポーラーがチューベットされてベコベコに凹んでるのに3コマしかないローがあんまりにもえっちで情緒が乱高下してるぅ…
    ヴィクトリアがパピコしてたから覚悟はしてたけどやっぱツラい…
    ローは本当に帽子と眉間のシワの有無で幼く見える気がする

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:44:44

    自分はあーダメダメエッチすぎますって気持ちと、仲゛間゛がっっ船゛がっっっっっ!!!!!って気持ちを反復横跳びしてて情緒がめちゃくちゃな不当な読者
    とりあえずルフィパイセンのありがたいお言葉を胸に生きてます
    信じてるからな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:01:19

    >>149

    このスレで

    「勝った方が全取りだな」とスレ画の左下で即落ち2コマって言われててアラマキ


    何が興奮するってピンチになっても煽り散らすローが船も壊されてクルーも無事かどうか分からない今回ばかりは煽る気力もないほどメンタルがやられてるのなんだよな

    正直マムやカイドウにバチボコにされても立ってたし何かしら言うのに今回は何も言わないのは物理ダメージより精神的なダメージがデカかったんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:07:49

    喜べ!シャンク化が止まったぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:14:55

    >>155

    巷で黒ひげがあまりに同人の汚い竿役言われ過ぎてるせいでそこで黙られるともうそうとしか見えないのよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:18:39

    >>149

    上は見れば見るほどよくこんな絵描いたな…?って感想しかない

    もはや泣きそうにも見えるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:41:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:38:48

    >>158

    お前こんな顔すんのエェ?!って思ったマジで

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:51:02

    不老不死って言葉ですこし震えてる?描写あるのにいい
    俺のためにしぬよう教育云々を思い出しますね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:09:00

    死ぬほど雑に顔の血っぽい部分だけ消してみた
    ただただエッチさを再確認しただけだった…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:16:35

    なんかもうしんどすぎるから逆にアホみたいなネタ考えたくなるな 早漏気味の攻めと善意と打算から射精管理をするローの話が見たいです 「早漏を治す方法は色々あるがこれが一番手っ取り早い」とか言ってあの手この手で寸止めしてくるロー

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:09:19

    もう宴とお通夜がいっぺんに来たみたいで情緒反覆横跳びなんだよ…どうしてくれんの黒ひげと尾田セン聖

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:22:19

    >>162

    何度見ても男のする表情じゃなくて悶える

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:26:03

    >>160

    そうそれ

    ローってこんな表情するのマジですか!?ってこっちがついてけないくらい公式が強すぎる

    二次で多少乙女っぽくなってるシーンの想像が今までしづらかったけどこれで全然いけることが証明されました先生、ありがとうございました

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:59:16

    100人の海賊達が〜のくだりで100人に追いかけられるAVしか思い浮かばなかったのをここに懺悔する

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:26

    現実逃避のためアニワンPH編620話見てたら
    スモーカー「おい、ロー。ここをうまく出られたら…」のあと素で「結婚しよう」って言うかと思って焦った
    実際は「お前とはおさらばになるが」だけどそれすら何か意味深に聞こえる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:02:29

    ところで毎日のように立つロー受けスレなんとかなりませんかね
    統合できないの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:02

    >>169

    今回の本誌の展開で狂った人が乱立してるんだろうな

    前からあったこのスレで語ればいいのにとは思うよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:08

    >>169

    深夜に立ってたスレで誘導貼られてたのに無視された時点で

    ここにいる人はみんな自重してると思うんだけどね、こっちで言ってるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:09:04

    >>169

    ぶっちゃけあれは総受けスレとかじゃなくてシコスレ系統なんじゃねぇか……?

    まぁ確かに乱立は良くないから気持ちはわかるけどさ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:31

    毎日は立ってないけど…??
    本誌のエッな話はこっちで話してるし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:19

    今立ってるのは正直どうしようもないからこれから立ったものには誘導してくしかないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:46

    ただでさえ乱立で何度も荒れてるキャラに類似スレ、しかもこの手の話題で何度も立たれたらアンチでなくファンやファン以外でも警戒するんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:10

    ここで話してここを盛り上げて欲しい気持ちはあるんだけどね
    多分、系統がシコ系(CPではない)からこっちで話さないのかもしれない
    sage進行じゃないんだからこのスレ自体は見つけられるはずなんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:26

    月曜日はしょうがない…どんなスレも乱立する
    火曜日には乱立が消えることを祈る

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:57

    もうこの話やめようぜ
    今度次似たようなスレたったら誘導するでいいだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:09

    似たようなスレ乱立は本編更新直後の風物詩ではあるけどね…
    今たってるやつはシコ系統だからここの方針とは微妙にズレてるし今後似たようなスレ見かけたら誘導してスレ主が該当スレを削除、スレ民がこっちきてくれることをお祈りするしか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:27

    シコ系もこっちでやってもらうようにテンプレに追加するかどうかじゃないか
    それなら乱立してたら誘導出来る

  • 181現スレ主23/04/24(月) 22:13:55

    >>180

    次スレ立てる時テンプレに追加するか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:39

    シコもOKって書いとくか

  • 183現スレ主23/04/24(月) 22:15:33

    ・cp何でもオッケー


    ・ローさんの年齢何でもオッケー


    ・パロもオッケー


    ・女体化オッケー


    ・シコネタもOK


    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。

    >>190でスレ立て


    これでいいか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:12

    >>183

    いいと思う

  • 185現スレ主23/04/24(月) 22:16:13

    >>183

    今気づいたがOKじゃなくてオッケーだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:40

    スレタイにシコスレであることも追加した方がいいんかな
    そこまではいらない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:42

    今日中に次スレ立ちそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:04

    >>181

    是非お願いします


    割とマジめに200まで行くぐらい勢いのあるスレとかどうしてこっちでやらないのか疑問はある

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:10

    個人的には今立ってるシコスレって愛され可愛がられる…とは違う気もするんだが
    スレ乱立は一過性な所もあるからちょっとしたら落ち着くんじゃね?

  • 190現スレ主23/04/24(月) 22:17:55

    とりあえず立ててくる


    >>186

    スレタイにはまだ追加しなくても良くないか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:46

    ありがとうスレ主

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:58

    シコスレと受けスレ違うのは他キャラでもたまに見るし深夜に完走したスレの延長戦みたいな感じだから乱立でもない気がするけど…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:45

    スレタイはまだ入れなくていいと思う
    ただ今以上にスレが立つようならそれ以降はスレタイに入れていいと思う

  • 194現スレ主23/04/24(月) 22:19:50
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:53

    深夜に完走したスレは別の人に次スレ立てられたけど
    ここの誘導貼られたら消してくれたんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:07

    スレ主ありがとう
    みんな思う所はあるだろうけど、次スレからまたロー愛され語ろうぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:16

    >>195

    そういう人達だとありがたいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:24

    スレ主ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:51

    やはりロー受けは最高

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:10

    200ならキドロ再会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています