ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3541層

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3540層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1812340/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1786160/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ63|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1785754/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    メンタルやられた時は甘いものが欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:25:38

    前回のあらすじ

    パッパッパ パラノイア
    あれはきっと 2代目団長

  • 3赤毛の獣人23/04/15(土) 20:30:09

    たて乙だヨ
    さらば黒幕になるとイイネエ

  • 4極東の巫女23/04/15(土) 20:30:41

    立て乙じゃ~
    【緑茶を飲んでいる】

  • 5女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 20:31:00

    たて乙だよ
    …えっと、さっきの話なんだけど遠隔で解読協力してくれる人いる?
    【スクロールに転写した古代文字の碑文を写してみる】

  • 6リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:31:20

    スレ立てお疲れさま
    こんばんは、いい夜だね。こんな夜は美味しいレモンが食べたくならないかな?
    【大量のレモン菓子を持ち込みながら】

  • 7赤毛の獣人23/04/15(土) 20:31:47

    >>5

    フーム?古代ネェ…

    dice1d100=33 (33) 80以上で分かる

  • 8赤毛の獣人23/04/15(土) 20:32:04

    はげむしゃ

  • 9極東の巫女23/04/15(土) 20:32:46

    >>6

    緑茶に合うかの~?

    味dice1d100=75 (75)

  • 10騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 20:33:16

    【溜息をつきゴロンと転がる】

  • 11極東の巫女23/04/15(土) 20:33:52

    >>9

    結構いけるのう!

    【むしゃむしゃと食べる】

  • 12女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 20:34:04

    >>8

    手伝おうとしてくれたことだけでも嬉しいよ

    ありがとう、というか大丈夫?

  • 13報恩の両手剣使い23/04/15(土) 20:34:05

    むっ!たて乙だ!
    【ドアをバババーン!と開いてギルドに入ってくる】

  • 14重引力23/04/15(土) 20:34:37

    立て乙、ただいまー

    >>5

    法則が分かりやすければワンチャン

    という事でどれどれ

    【分かり具合、80以上で、、、】dice1d100=96 (96)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:55

    >>2

    (パラノヒーローで草)

  • 16赤毛の獣人23/04/15(土) 20:35:20

    >>12

    ちょっと疲れてるみたいだネェ…

    最近変な悪夢にうなされるしサ…

  • 17〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 20:35:34

    立て乙だわです。化けカワウソダンジョン、控えめに言って最悪ねです!?!?


    >>6

    ちょっと口直しが欲しかったので頂きますわです!


    【砂糖とミルクによって猟奇殺人された珈琲を飲みながらレモン菓子を摘む】


    甘い物の後にちょっと酸っぱい物食べてると何だがちょっと身体に悪いみたいな錯覚が生じますわねです………

  • 18哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/15(土) 20:35:45

    ...饅頭に茶はよく合うな

    【饅頭の味dice1d100=49 (49) 】

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:47

    >>13

    【ズバドドガーン!!って感じでドアを閉じる】

  • 20女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 20:36:32

    >>14

    (※すごい)

  • 21〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 20:36:41

    >>14

    ※これは演算能力の高い異能者

  • 22ろんずでーらいと23/04/15(土) 20:37:06

    たて乙やで
    …………
    なんの話すればええんやろ

  • 23リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:37:14

    パラノイア?変な悪夢?

    【知り合いの元ストーカーはそんなこと言ってただろうかと首を傾げつつ……いやでもアイツそうい弱音言わないタイプだな】


    >>11

    >>17

    はは、美味しく食べてくれて何よりだ

    実家から大量に送られてきた時はさすがに困ったけど、ギルドならみんな食べてくれるからいいよね

  • 24騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 20:37:39

    >>14

    ※流石だな……

  • 25報恩の両手剣使い23/04/15(土) 20:37:42

    【バターン!と倒れてそのまま医務室に運ばれると少しして戻ってきた】

    >>19

    うおぉ…びっくりした

  • 26使い魔吸血鬼23/04/15(土) 20:37:52

    有識者の契約者だったか
    【流石だな……と後方腕組み】

  • 27謎の女性23/04/15(土) 20:38:03

    ククッ、たて乙だ…
    来たりしは夜闇の讃歌、そして作られるは混沌なりや…
    【真っ黒な神父服を着た女がギルドに入ってきた】

  • 28極東の巫女23/04/15(土) 20:38:10

    >>14

    (※ダイス神に愛されている…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:18

    >>27

    うわあジェネリック常闇ちゃんみたいなの出てきた

  • 30リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:39:19

    >>14

    ※これは天才異能者……

  • 31らぴす23/04/15(土) 20:39:35

    >>27

    また会ったね お昼のかわいい人

    【手を振っている】

  • 32女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 20:39:48

    >>29

    昨日、異能を売りに来てた人だよ

  • 33哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/15(土) 20:40:03

    >>27

    やぁ 昨日ぶりだね(お茶ズズズ)

    【この男、既に慣れているっ!】

  • 34謎の女性23/04/15(土) 20:41:36

    >>31

    かわっ…!ふ、ふええ!からかわないでくだしゃ…!

    ん、んんん!


    さあ!今宵も行われし異なりし解の道標!それへと至る道の発見!

    ゆくぞ!我が異能…!〈異能創造〉!!!

    即興かつ、コントロールが効かないかわりに他者に能力を付与できる我が異能!


    性質

    1物理 2現象  3魔法  4奇跡 5肉体 6理想 7その他

    dice1d7=7 (7)

    距離

    1近 2中 3遠 4無

    dice1d4=4 (4)

    戦法適正

    1戦 2守 3支 4産 5他

    dice1d5=1 (1)

    強さ

    dice1d100=50 (50)

    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=20 23 93 41 81 57 99 94 (508)

  • 35極東の巫女23/04/15(土) 20:42:10

    >>27

    おっ!こんばんはじゃー!

    【満面の笑みで手を振る】

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:42:25

    フッ……今日も変わらず


    可愛い!!


    いや、昨日より一段と


    可愛い!!!


    ……な。


    >>34

    ほう?

    【マイ番号札を取り出した】

  • 37牛剣士23/04/15(土) 20:43:58

    商人が来ているようだな
    ……異能を売る…?

  • 38リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:44:03

    またとんでもないのになりそうだなー
    【ずずずとアプリコットティー一口】

  • 39重引力23/04/15(土) 20:44:05

    >>14

    ん?、出る頻度が多いなこの文字の形。

    余分な箇所を剝がしてそれっぽい形に整えて、、、

    【カット】

    ヒット!これで基礎の基礎が判別出来たッと

    ここから展開していけば、、、

    【更にカット!】

    よっしゃ大体解読出来た!

    今からわかった範囲の文章を送るよ。

    【解読後の碑文文章を送った】

  • 40らぴす23/04/15(土) 20:45:04

    >>34

    名前知らないから

  • 41〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 20:45:38

    >>34

    ※土!空間!希少!性質その他


    ※やばそう

  • 42女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 20:46:35

    >>39

    ありがとう!

    助かったよ、七国より昔の古代文なんて座学でもほとんどやらないから…

  • 43哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/15(土) 20:46:45

    >>34

    ほほう 面白い異能ができそうだな

  • 44極東の巫女23/04/15(土) 20:47:25

    >>34

    おースゴそうじゃの!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:47:58

    >>17

    アア"ッ!ア"ーッ!!!このッ!!

    クソが世!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    【あらゆる尊厳を犠牲に化けカワウソダンジョンをクリアした】


    ハア…ハア……なんでこんなクソダンジョンに挑戦したか教えよう…

    クリア報酬にPTSDによく効く漢方薬が手に入るんだ……一つ分は傷付いたメンタルリセットのために今飲む!残りはパラノイア劇団に差し入れ…っと………

    差し入れ審査で弾かれませんように……

  • 46リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:48:46

    七国以前なんて資料もろくに残ってないだろうしねー

    はは、考古学的にも大発見かもしれないねその遺跡


    >>45

    【何があった、という顔】

  • 47甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 20:49:01

    立て乙ダ!

    前スレ177

    あぁ、元『甘味狩り』現『甘き異牙』!改めてよろしくお願いしまス!


    >>6

    ありがとうございまス!

    【レモンカヌレもぐもぐ】


    >>14

    >>39

    (※すごい……!)

    おぉ…解読しタ!スゴいナ重引力さん!


    >>34

    スゴそう……!

  • 48哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/15(土) 20:49:11

    >>45

    うん..お前ほんとよく頑張ったな...

    【饅頭おすそわけ】

  • 49〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 20:49:24

    >>45

    自分のメンタルを犠牲にしてまで他人の為に尽くそうとする姿、私にはとても輝かしく見えますわです


    ※サム8語録

  • 50謎の女性23/04/15(土) 20:49:40

    >>36

    も、もう…!そ、それとオークションではなく早い者勝ちにしました…


    …ともかく、今宵の力は〈夜闇の大地を歩む者〉!!

    常時発動型のパッシブ異能か…

    細かい内容は…なんだと!?

    これはこれは!珍しいな!

    これは己が立ちし大地の概念を一時的に書き換え、闇へと染めあげ…いや、闇へと置き換える能力!

    そしてこの闇の大地は他者からの干渉を防ぎ、己が意思のままに操つれる武器となる!…まあ威力はないも同然らしいが。

    しかも触れている場所のみ、そして無機物のみに反応する上に装備越しに能力は発動しないようだな。

    とはいえ、いるだけで領域を作れるのは強力…

    …まあつまり、己が支配領域へと成る…といったところか?

    ククッ…値段は…【一般的な中級依頼5つ分】でどうだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:26

    >>50

    買った!

    【Gと連絡先を差し出した!】

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:34

    安くね?
    そんなに強力な異能ホイホイ渡して大丈夫?

  • 53極東の巫女23/04/15(土) 20:50:46

    >>50

    おおー凄いのじゃ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:51:34

    絵面が最低男のそれ!!

  • 55〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 20:51:38

    威力は無いらしいですし、あくまでも闇というフィールドで真価を発揮する方々にとっての前提条件を生成する感じの異能なのかしらねです?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:51:43

    >>46

    (※前スレでイベント予告のためにアルスさんがいぢめられてゲロ吐きPTSD要介護存在と化した&可哀想をカワウソと誤入力した繋がりで化けカワウソダンジョンに挑戦したモブです)

    (※再掲載) 『化けカワウソダンジョン…化かすことに長けたカワウソ系モンスターによるメンタルブレイク系ダンジョンなんだ

    特筆すべき点はコイツらはこちらが持つ『可哀想』という同情心と憐憫を引き出させてくること…それだけでなく四方八方から『カワイソ〜』と同情心という名の侮辱を投げかけてきて憐れまれることで自尊心を減らし、見たくなかった聞きたくなかった現実を直面させられるのさ

    もし行く予定があるならダンジョン内のカワウソは殺したらダメだぞ。ダンジョンマスターにガチで殺されるからな!』

  • 57重引力23/04/15(土) 20:52:00

    【見落としが無いか確認中】

    、、、多分大丈夫かなぁ

    >>34

    へーめっさ面白そうな異能。

    (思考:そう云えば元世界で似たような能力持ってたヤツがいたなー)

    >>42

    まあ今回のが偶々俺の得意な方法で行けたから。

    そしてこの先色々有ると思うけど頑張れ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:52:16

    >>52

    それを言ったら異能のみならず武器や魔導具の売り買い自体がグレーゾーンみたいになるから……

    掲示板に出されるやつは相場よりかなり安いんだよね、何故か

  • 59謎の女性23/04/15(土) 20:52:54

    >>51

    わ、わわ…!ぅ、あ、ありがとう…ございましゅ…

    ん、んん!


    ふ、ふふは!能力を手にし者よ!慢心するなよ!

    能力といえどそれは卵…手に入れたばかりでは足裏程度にしか闇を作れないだろう!

    精進せよ、鍛錬せよ!さすれば力は、ククッ!

    天上へと至るだろう!

    【顔を赤くしつつ受取り、飴玉のような異能玉を渡した、使うと能力ゲット】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:53:10

    >>48

    >>49

    へへっ…よせやい…

    真っ白に…燃え尽きたぜ…

    (※明日○ジョー)

  • 61騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 20:53:15

    ドルウィスタジオさんのあれで安いのか……

  • 62極東の巫女23/04/15(土) 20:53:21

    >>45

    >>56

    【よく頑張ったという顔でさむずあっぷ】

  • 63リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:53:58

    >>56

    ※成程…………よし、後で前スレ見返してきます

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:54:44

    本来ドルヴィスタジオさんくらいが適正価格だけど他の武器屋さんは安いよねみたいなあれじゃない?そんなことドルスタさんも言ってた

  • 65黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 20:54:54

    そ……壮絶なダンジョンね……

    【魔女の背後では、色とりどりの灯りが灯され、屋台が並んで人々が行き交っている】

    【ちょっとしたお祭りだ】

  • 66〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 20:55:30

    >>65

    ふむ?撃退のお祭りとかそういうのかしらねです?

  • 67甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 20:56:15

    ドルヴィスタジオさんのは高級品だと思っていたガ……

    >>45

    >>56

    本当によく…頑張ったナ……!


    >>64

    そうだったのカ…!

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 20:56:54

    >>64

    なるほど

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:58:00

    (※謎の女性ファンのこいつはこってこての厨2踏台性能なので噛み合っているのだ……闇とか光とかそういう武器ををぶんぶんするタイプの男なのだ……)


    >>59

    フッ……天上へ至った暁には

    その先に居るキミに逢いに行こう(?)

    【異能玉を受け取り立ち去る】




    ヨッシャ

    【人目のつかない所でガッツポ】

  • 70リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 20:58:53

    上位の竜丸々一頭がともすれば数億Gで取引されることを考えると、それを素材とした武器やそれを傷つけられる武器の値段も青天井になりそうだしねー
    まあそこらへんは特殊な技術でーとか素材持ち込みでーとか色々事情があるんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:00:06

    >>67

    基本的には「あれだけの性能ならあれだけの値段」って感じなのよ

    掲示板だけ見てても数千G〜の装備とかも取引されてるんだ

  • 72黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:00:17

    >>66

    いえ、市長選が終わったから、その記念……

    という体でお祭りを催しているのだそうよ

    【ちなみに市長選の結果、前市長の十年の長期政権が終わり新市長が誕生することとなった】

  • 73〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:01:40

    >>70

    上位の竜…………


    【ポワンポワンヴェーレン】


    ………………うん、確かに数億Gも納得な気がしますわねです【零藤龍フロージアを思い返しながら遠い目で珈琲を飲んでいる】


    >>72

    まあお祭り騒ぎは楽しいですし、何か理由があればやろうとするのも理解出来ますわねです!


    黒壇さんはどうかしらです?

  • 74女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:01:48

    えっと…先に翻訳したのと辻つまを合わせるとこうなるみたいだよ
    『かつてここには小さな国があった。偉大なる魔術師ヴィルヘリックが生み出した大いなる恩恵、”石の母”により人々の心は安らぎ、長らく国は世界中のどこよりも争いなく豊かだった。
    しかし、人々が暮らす限りに生まれる悪しき思いは長い年月を経て降り積もり、やがて”石の母”の腕に抱かれ得ぬ程に強大なものとなった。溢れ出た思いは大地の精霊を汚染し、悪しき思いを抱く石の母は災厄と化し我らが住むこの地そのものが我らの敵となった。”石戦争”の幕開けである。
    10の月日を超える戦いの果てに、偉大なる竜の乗り手アーシスと千人長シグレノッドにより石戦争は終結する。
    我々は長い戦いで多くの竜と人、そして国を失ったが、人としての心を取り戻した。

    しかし、魔術師ヴィルヘリックの傑作である”石の母”は壊すことは叶わず、封印されたにすぎない。共に戦った竜の長ウルス・アゴールは過ぎ去りし時の彼方に災厄が復活することを予見し、卵を1つ残すことを決めた。
    この扉の下には、石戦争を共に戦った戦艦の最後の生き残りが沈んだ砦と共に眠っている。
    人が残せなかったとしても、彼は石戦争を覚えている。もし石の母と戦う時誰もが力を貸さなくても助力になってくれるだろう。
    この扉を開くならば、英雄アーシスと同じ、天(あめ)と星(つち)の竜と共に触れよ。
    すべての道はやがて同じところにたどり着く、そこに至れる者ならば力を正しく使えるだろう。
    いつか過ぎ去りし時の彼方に災厄が復活したときのためにここに記す

    ■■■■年■■の月8日』

  • 75〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:02:13

    >>73

    ※こう、楽しめてるかどうかみたいなニュアンス

  • 76紅葉葵23/04/15(土) 21:02:35

    【今度こそ電車を人滅に襲われたりしない! 旅行ガイドを手にうきうきしている】

  • 77極東の巫女23/04/15(土) 21:03:47

    >>76

    旅行のう…行ってみたいの~

  • 78謎の女性23/04/15(土) 21:03:56

    >>69

    うにっ…!…ぅ…ま、まってましゅ…

    【逃げるように、けれどしっかり答えつつギルドから出ていく】

    「あっ、■■さん、依頼が届いて…行っちゃった」

    【…その名前は冒険者ギルド上級、3桁のソロランカーの名前だった】

  • 79女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:04:10

    >>72

    黒檀さんお疲れ様

    次の市長選に出るように言われたりしてね

  • 80リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:04:30

    >>73

    ははは、知ってるかな水麗ちゃん、海洋を冒険する技術が未発達な頃はクジラでさえ四十億Gで取引されたそうだよ?

    古龍一頭なんて今でもそれくらいの値は出そうだよね

  • 81〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:05:08

    >>74

    ふ、む……その”石の母”というのが警戒心が無くなった原因かしらです?

  • 82極東の巫女23/04/15(土) 21:05:43

    >>80

    お、億…!!【圧倒的な数字に驚いている】

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:55

    ・スッゲー魔術師が「石の母」ってアイテム作ったよ。そのおかげで小さな国は豊かだったぜ!
    ・でも人間どもの薄汚え感情が「石の母」のキャパ超えちまって化け物に!アーッ
    ・酷い目に遭ったけど二人の英雄がハチャメチャに頑張ってなんとかしたぞ
    ・封印した「石の母」は必ず復活するッ!その時に備えて地下に戦艦残しておいたぞッ!未来の諸君、あとは任せたぜ!

    なるほどなあ…

  • 84リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:06:32

    >>74

    こういう願望機の暴走系は大抵ロクでもないのものに変質してるのがセオリーだよねぇ、なるほど

  • 85女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:06:39

    >>81

    悪しき思いを抱いて…ってあるからほぼ間違いないと思う


    >>83

    今風にすごいわかりやすくなってる!

  • 86黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:06:41

    >>73

    ええ、楽しんでる……と思うわ

    【手にはちゃっかりフランクフルトやらりんご飴やらを持っている】


    >>74

    なるほど……未来の災厄に対抗するための手段を残してくれているのね


    >>79

    いやそんな……

    けどそういえば、明日新市長に呼ばれているんだったわ

    【ここのところの活躍を耳にした新市長から、礼を言いたいということだった】

  • 87紅葉葵23/04/15(土) 21:07:32

    >>77

    「んぇへ、うん、やっぱり旅行はルルマリーナだ!……前回はひどい目に遭ったけど。」

    「……このギルド全員にお土産用意するのは……無理だな……?」

  • 88極東の巫女23/04/15(土) 21:09:17

    >>87

    無理はしなくていいんじゃぞ~…

  • 89甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 21:09:38

    >>71

    なるほド、適性価格ってことだナ!


    >>74

    ふム……つまりキャパ超えて暴走した「石の母」を戦艦でぶっ壊せばいいってことカ!

  • 90赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/15(土) 21:10:28

    >>64

    【なんだか良さげな略称が付けられてる……『ドル☆スタ』とか良いかも、とでも言うような顔だ。】

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:10:32

    【酒飲んでる】

  • 92〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:10:40

    >>86

    それは良かったわです!楽しんで下さいませです!

    【誰が楽しそうにしてるのを見ると自分も楽しくなるタイプ】


    >>80

    よ、四十億G………………こう、冒険者の身では余り想像の付かない額ねです。ランカーの方々とかならそれ位は持っているのかしらねです?


    【珈琲を持つ手がプルプルと震えてガタガタと茶器が揺れている】

  • 93報恩の両手剣使い23/04/15(土) 21:11:16

    旅行かぁ、良いな

  • 94女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:11:30

    しかし戦艦に「彼」と「覚えている」か…

    運行補助の人口精霊とかかな?

    あと、天(あめ)と星(つち)の竜ってなんだろう。扉を開けるのに必要みたいだけど



    >>84

    >>86

    >>89

    手があるのはいいことだよね

    戦艦が操縦できるかはちょっと今は考えないとして

  • 95〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/15(土) 21:11:48

    旅は良いよ

  • 96騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:12:36

    >>94

    そのまま読むなら風属性の龍と星属性の竜だけどな……

  • 97紅葉葵23/04/15(土) 21:12:42

    「でも摂理ちゃんと……摂理ちゃんと旅行かあ、旅行かあ……!」

    「…………」

    >>88

    「うん……まず、何人いるかとかも分かんないしな……」

  • 98アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/04/15(土) 21:12:44

    >>92

    えー……元9位の方がギルドに押し付け、もとい預けているのが 4,942,700,000G ですね。

    まあ……それなりに目にする金額ではあるかと。

  • 99リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:13:39

    >>94

    操縦マニュアルとかもどこかに残ってたらいいんだけどね、さすがにそう上手くはいかないかな?

    ……ふむ、天と星。もしや宇宙から飛来したスーパードラゴンがーとかそういう我らの先祖は宇宙人でーとかそういう?

    【SFの読みすぎである】

  • 100〈春風〉◆FZj6svE9vc23/04/15(土) 21:13:45

    長生きしてるとお金は貯まる傾向にあるよ(物知りエルフ)

  • 101極東の巫女23/04/15(土) 21:14:12

    旅…【ギルドに来るまでの旅を思い出している】
    ふっ…大変じゃったが楽しかったのじゃ!

  • 102〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:14:57

    >>94

    戦艦が自体が竜の可能性とかです【多分無いんじゃねえかなあ】


    >>98

    ゲッホコッホ【咽せた】

  • 103騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:15:11

    ……赤髪鍛冶師さんも強いのかな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:15:58

    そこのお前!あまり金の力を舐めない方がいいぜ!
    この世界はランカー級の偉人でも破産することがある厳しい世界なんだぜ!

  • 105黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:16:32

    >>99

    ……けれど、案外そういう存在が絡んでいる可能性もあるかもしれないわ

    【祭りの喧騒を外れ、街を囲う外壁までやってきた】


    【従来の城塞都市の壁とは違う、不思議な質感の石壁には黄色く光る線が走っている】

     

    【外壁の改修は新市長主導のプロジェクトであるという】

  • 106女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:17:46

    >>96

    >>94

    ティール地方の竜は火・雷・氷の3種類なんだよね

    それはこの砦にあった卵だったリリィも変わらないんだ。星はともかく四大元素の風の竜になることもできないのは前に水属性で試してみたんだ

    …あっ、でも確かに遥か昔の竜騎士はそのどれでもないドラゴンに乗ってたっていう伝説があったような!


    >>102

    それがないと戦艦の眠るエリアを開けられないんだからこう…卵が先が鶏が先かみたいにならない?

    (※生き物であることは当たってたり!)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:18:10

    10位のランカーが金なくてメイド服着てバイトしてる世界だしなー

  • 108詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 21:19:15

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>74

    ふふ、全く関係ないのでございましょうけれど、アーシス様の名前は我が故郷を救った神の名と似てございますね

    それにしても石の母、でございますか……

    【故郷で言う想いを蓄えて魔力に変える石のようなものかな、と考える】

    悪しき想いを蓄えて暴走するなど、彼女の本意でもございませんでしょうに

    【想いを力に変える種族のよしみで、石の母の浄化が叶うならしてみたいと思っている】


    >>94

    恐らくどちらかはリリィ様でございましょう?

    意思持つ戦艦であれば私も制御できるやもと存じます


    >>99

    よくあることでございますね

    【※御子の故郷とその後飛ばされた世界がおかしいだけです】

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:19:22

    >>106

    ……火と氷の薬石同時に食べさせたりできる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:19:24

    このレスは削除されています

  • 111騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:20:27

    >>110

    ん〜?ちょっと気になってな〜

  • 112リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:20:54

    >>106

    なるほど、普通に考えたら天と星の薬石がどこかにってところなんだろうけど……


    >>105

    >>108

    【ありうるのか……という顔】【ファンタジーかと思いきや終盤でいきなりSFにはわりとよくある展開ですよね】

  • 113極東の巫女23/04/15(土) 21:21:32

    >>111

    …【探るような目で見ている】

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:21:48

    「あり得ない」なんてことはあり得ない
    あのノコギリ君もそう言ってるからね

  • 115〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:21:54

    >>106

    ※なん………だと……【適当に言ってた】


    >>104

    >>107

    そ、そうなのねです…………ま、まあ本当にいざという時には悪魔由来の得体の知れない金がありますしです


    >>105

    新しく就任すると前との違いを内外に喧伝する上で新プロジェクトは良く聞く様な気が致しますわねです………外壁の改修で、新しい性質の外壁に置換しているのかしらねです?どんな壁になるのかちょっと気になりますわねです!

  • 116黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:22:24

    >>106

    特別なドラゴンが関連している可能性がある…… 

    そう見ることもできるのかしら

  • 117赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/15(土) 21:22:41

    >>103

    何が目的でそう言っているのかは知らないけど、鍛冶師をやっている以上、筋力はつくわよ?

    【「それにLv.2にもなっているし」と付け加える。


    Lv.2:無限牢獄を基準にすると60階層くらいまではギリギリ戦力に数えられる】

  • 118リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:22:57

    呪胎騎士さんって多分例外側の人じゃないかな

  • 119詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 21:24:23

    >>111

    風というのは温度差で吹くことが多いからでございましょう?


    >>112

    何紀も前に故郷の一つである「沙羅之星」からもう一つの故郷である「唯一之空」に移住した人の末裔などもいたのでございます。当人たちすらそれを忘れていても

  • 120騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:24:48

    闘技場少しやりたいが相手いるかな……

    >>113

    どうした?

    【なお赤髪鍛冶師さんのは普通に気になっただけである】

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:25:07

    破産卿が破産したのは、1000年間禁足地で文明敵対種の残滓とタイマンはるとかいう意味分からんことしてたし……

  • 122〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:26:43

    >>118

    まあ確かにウィッチクラフト等で魔力を外部に依存する関係上やらでどうしても出費が嵩むと言っていましたものねです……………お金を稼ぐ為の戦闘の度にお金が消える感じなのかしらねです


    >>121

    文明敵対種………残滓だけでもヤバいにも程があると聞きますわです………

  • 123甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 21:27:13

    >>106

    なるほド…伝説の竜がどこかにいるのかナ?


    >>105

    >>108

    >>119

    壮大なスケール…!宇宙を、世界を股にかけたものスゴい出来事だナ…!

  • 124極東の巫女23/04/15(土) 21:27:28

    >>120

    いや…なんでもないのじゃ【バトルジャンキーだしもしや戦ろうとしてたのではと思ったのだ!】

    >>121

    破産卿…?

  • 125黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:27:33

    >>115

    ……それが、不思議なのよね

    材質は恐らく石なのだけれど……

    ……あの壁、特殊な魔力が流れてる

    "人"の操るものとは、少し違う、ね……

    どこから持ってきているものなのか、気になるわ

  • 126シズク◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 21:28:11

    やあ、馬鹿に付けるポーションは売ってるかい?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:03

    >>126

    人格排出後に理想の人格を入れる禁薬一歩手前のポーションなら…

  • 128黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:29:04

    (※フフフ……情報開示のタイミングが覚束ないせいでひたすら謎をばら撒くことになってる……)
    (※そう遠くないうちに回収するので……)

  • 129シズク◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 21:30:02

    >>127

    なにそれ…禁止にしない?

  • 130リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:30:17

    ポーション使いとか主な戦闘手段が消費アイテムな人たちは大変そうだよね


    >>125

    ……おや、街の守護のためにどこぞから精霊でも招いたのかな

  • 131騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:30:21

    【イカをつまみにお酒ごくごく】

  • 132哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/15(土) 21:30:30

    >>127

    【無言の扇子ぺち】

  • 133女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:31:07

    >>108

    うーん、確かにゼベスの話だと負の感情エネルギーに「抱かれにおいで」って呼びかけていたみたいだけど…



    >>109

    できなくはないけど、薬石を同時に与えても生体炉の中で打ち消し合って出てくるのは強い方の薬石の竜砲か、同じ強さの場合は対消滅して竜がえづくだけになるかな

    属性を変える薬も似たような感じで、トータルの差し引きが結果に出る感じ



    >>112

    あるとしたら同じ年代の遺跡かな?

    (※ややこしいですが薬石はブレス用の弾薬、属性変更は専用の薬だったりします)


    >>123

    うーん伝説といえばリリィがそうなんだけど


    (※ばらすと専用の属性変更薬を作る必要があり、材料は記述にある全ての道を〜ということで三属性全てを高レベルで保有する素材を使います)

    (※ただイベントの目処がつくまで作成は失敗するけど!)

  • 134〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:31:32

    >>125

    人以外の魔力によるもの………という事かしらです?それ自体は不思議ではないのだけれども、何故それを公にしないのかはちょっと疑問が浮かびますわねです


    >>124

    ※このクエストの『偽王城』というコテの方ですね。一人当たり50万Gの依頼を出したので貯金が終焉を迎えた方で御座る

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ第99層|あにまん掲示板現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1214363/ここは「ここだけダンジョンのある世界の掲示板」のイベントスレになります書き込みの方針は以下でお願いします何もなし …bbs.animanch.com
  • 135極東の巫女23/04/15(土) 21:32:43

    >>134

    (※フッ…ありがとうございますだぜ)

  • 136騒々神◆yWIILKg62E23/04/15(土) 21:32:57

    >>133

    ダメかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:33:16

    >>129

    >>132

    ぐふぇっ

    どんな人にも備わってる耐性や免疫、抵抗力を完全にゼロにして3日間微動だにさせずに飲ませ続けてやっと効果が出るから一歩手前止まりなの

    適量なら人体に取り憑いた亡霊を引き剥がすのに丁度いいのよね

  • 138女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:33:20

    >>125

    由来不明なの?公共施設ならそういうのは文面に残したりむしろ宣伝すると思うんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:34:36

    >>114

    求:これからこの世界に一切衝合が起こらなくなるアイテム

  • 140詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 21:34:47

    >>126

    >>127

    【詩でも実は洗脳とか出来るけどそれ以上の効果ではと訝しんでいる】


    >>137

    なるほど……


    >>125

    >>138

    そういう契約でございましょうか?

  • 141シズク◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 21:34:54

    >>137

    ほえー【アホ面】

  • 142〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:35:05

    >>135

    ※素晴らしい提案をしよう、お前も過去のイベントスレやダンジョン攻略スレを時間が有り余って暇な時に読まないか?


    ※溶けるぞ、時間が

  • 143リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:35:08

    表向きに出来ないタイプのものなのかもねー

    例えば制御出来ない邪精の類を使ってるとか契約の都合で人に明かせられないとか


    >>133

    (※わー勘違いを、申し訳ない)

  • 144焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 21:35:37

    【特に意味もなく変身】

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:36:09

    >>139

    そんなものがあったらこの冒険者ギルドは生まれていない

  • 146甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 21:36:14

    >>125

    >>128

    (※了解です!)

    人ではなければ……精霊か神か、それとも悪魔カ……


    >>133

    そうだったナ……!ふム…3つの属性変更の素材を混ぜて与えたラ……ものスゴく高純度のものなら上手くいく……かモ?


    >>144

    おぉ…!

  • 147〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:37:21

    >>139

    別の衝合の起こらない世界に転移すれば実質そういう事になるのではです?


    >>143

    犯罪では無いけれども公にすると支持率が下がる手法というのも存在しますからねです……………そして人外との契約は、本当にアレなのでです……【今まで遭遇した人外を想起して「許せねえ亡霊龍カウンター」を回した】

  • 148極東の巫女23/04/15(土) 21:38:04

    >>142

    ※断る 俺のような脳がパァな奴は見ていてもすぐに忘れてまた時間が溶ける

    ※フッ…どうすればいいんだろう…

  • 149黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:38:25

    >>130

    >>134

    >>138

    >>143

    >>146

    そこは私も気になっているところだから、明日市長に聞いてみることにするわ

  • 150女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:39:45

    >>143

    (※ゲームの再現をしてるせいでわかりにくいのは仕方ない、ブレスに使う薬石のほうが頻繁に出るし最近ケルメスとリリィ属性変えてないですし

    いわゆる最終フォーム的なアレなんです)


    >>146

    なるほど…低位だと無になるだけだけど、消せないほど強い素材?

    集めるところから始めなきゃ


    >>149

    呼ばれてるんだっけ、一応気をつけてね

  • 151焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 21:40:54

    >>150

    炎と氷は心当たりあるぞー?

  • 152苔猫23/04/15(土) 21:41:09

    もにゃにあ

  • 153リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:41:11

    人外との契約は可能な限り綿密に、かつ出来るだけ対等な状態で、だね
    相手が上だと向こうは平気で破るしこっちは不利益まみれだし雑な契約だとこちらも思いもよらないような不利益ばらまいてくるから
    【そもそも化外の者との契約自体あまり推奨されたことではない、というのは横に置くとして】

  • 154極東の巫女23/04/15(土) 21:41:51

    >>144

    わーすげーのじゃ

  • 155苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 21:42:51

    >>152

    もにゃにぃ

    【すりすり】

  • 156焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 21:43:08

    >>154

    ふふふ……焦熱地獄の火だから近付くと危ないぞー

    【髪の毛がロングヘアーになった上で焦熱地獄の火焔に変わっている】

  • 157〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:43:30

    >>149

    お気を付けて下さいませです!


    >>153

    【凄い勢いで深く頷いている】【相手が此方を瞬殺出来るレベルの強存在且つ言質を取られて一方的に不利益しかない契約を結ばされた事があるのでなんかすごい刺さってる】

  • 158柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 21:44:45

    放送ホウソウ…
    【スクロールイジってる】

  • 159苔猫23/04/15(土) 21:44:50

    >>155

    もにゃ

    【苔繕い】

  • 160苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 21:45:24

    >>159

    もにゃん

    【しっとり】

    もにに

    【苔繕い返し】

  • 161女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:45:32

    >>151

    おお、ちょっと聞いてもいい?

  • 162極東の巫女23/04/15(土) 21:46:01

    >>156

    あっちあちじゃの~【暖をとっている】

  • 163黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 21:46:50

    >>150

    >>153

    >>157

    そうね、人ならざる高位の存在が無条件で力を貸してくれるようなことは、無いこともないにしてもそうそうあることではないものね

    少なくとも、あの壁からは邪気のようなものは感じないけれど……


    ……そろそろ巡回の時間ね

    行ってくるわ

    【杖を手に、街の外へと歩いていった】

  • 164甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 21:47:48

    >>149

    >>163

    気をつけてナ…!


    >>153

    あぁ……!

    【激しく頷く"元"邪神の依代。契約というか一方的に条件を押し付けられた側】

  • 165聖なるコップ23/04/15(土) 21:47:58

    人間よ、貴方の願いを叶えましょう……

  • 166柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 21:48:43

    ノイズがヒドい…
    【ザーザーザーザー】

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:49:10

    >>165

    美味しい水が飲みたいです

    飲んでも飲んでも喉が乾くのです【糖尿病患者】

  • 168焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 21:50:05

    >>161

    良いぞーと言うかかなり有名な場所だし

    無限牢獄第50層染み付いた地獄の焦熱地帯から炎の結晶紅蓮地獄から氷の欠片取ってくればいい

    もし強すぎたら…40層ぐらいにいるエレメント系の魔物から回収出来る気がする

  • 169リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 21:50:14

    >>163

    頑張ってね黒檀ちゃん、あまりひどいことにならないよう祈っているよ


    >>157

    >>164

    経験者が……大変だったね二人共

    【すすすとレモン菓子を渡す】

  • 170聖なるコップ23/04/15(土) 21:50:46

    >>167

    分かりました【聖なるコップの精霊はソワスレラの雪山にある雪解け水を汲みに行った】

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:51:33

    >>170

    あっ物理的に撮りに行くパターン

  • 172極東の巫女23/04/15(土) 21:52:06

    >>153

    ふむ…わかったのじゃ

    【現在進行形で神弧を使い魔にしてる奴】

    >>170

    既視感があるんじゃが…

  • 173巫女服の東洋女性23/04/15(土) 21:52:28

    こんばんはぁ、ノリトちゃんやで〜
    調子はどんなもんでっしゃろ?
    【背負子を背負った巫女がギルドにやってきた】

  • 174〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:53:28

    >>167

    >>170

    完全に額面通りに受け取ってる辺りなんかちょっとアレねです…………


    >>169

    ありがとうございますわです!レモン菓子、喉越しが良いからついつい食べ過ぎてしまいますのよねです……【太るぞ貴さ痛たたたたたたやめろやめろ揺らすな!!!!】

  • 175女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 21:53:48

    >>166

    どこでスクロール使ってるの?



    >>168

    ああ…確か地獄だから生存自体難しいっていう場所だっけ。確かにその分純度は高いものがありそう

  • 176柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 21:54:13

    >>170

    トオクナイ?


    【ザーザターザー】

    調子がワルイ…


    【ザー…タザーザー タ ス ケ テ…】

    【ピチュン】


    【「今日のゲストは冒険者としてご活躍の転移銃さんです」「どもでーす」】

    きたキタ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:22

    願ってきた人間に本当に必要なものが分からない…上位存在あるあるっスね

  • 178〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 21:55:56

    >>173

    私は、元気ねです!今日はどうか致しましたかしらです?

  • 179極東の巫女23/04/15(土) 21:57:44

    >>173

    こんばんはじゃー!

  • 180焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 21:58:06

    >>175

    そーそー

  • 181聖なるコップ23/04/15(土) 21:59:07

    えっ……【ボロボロになったコップの精霊は雪解け水を取ってきた】
    くすん……

  • 182巫女服の東洋女性23/04/15(土) 21:59:08

    >>178>>179

    ども!こんばんは!

    今日は普通に商売の方ですわ、いやはやウチこんなんでも巫女なはずなんやけどもねぇ…

    お賽銭や寄付じゃあ生活はできても贅沢はできんもんで、こうして各地を回ってはもの売ってる次第でしてね。

    ええもん売ってええもんを買う!

    てなわけでその協力をちぃっとばかし!

    して頂こうかなと!

  • 183女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 22:00:34

    >>181

    早いし何があったの

  • 184聖なるコップ23/04/15(土) 22:01:18

    >>183

    だって喉が渇いたって頼まれたからとびきり美味しいお水を取って来たのに……本当に必要な物じゃ無かったなんて……

    しょぼん……

  • 185極東の巫女23/04/15(土) 22:01:48

    >>182

    なるほど…それで協力ってなんじゃ?

  • 186"疫病"23/04/15(土) 22:02:13

    >>181

    いやあまあうん良く頑張ったね!説明されないと分からないものもありるし!うん、後で一緒にお茶会しよう!自分へのご褒美って感じで!

    【黒い靄の形をした精霊が誘いを掛けてきた!】

  • 187巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:02:21

    >>185

    そりゃあ勿論、買ってくれってわけやんね!

  • 188極東の巫女23/04/15(土) 22:03:15

    >>187

    あーなるほどの!それなら勿論買うのじゃ!

    【胸を叩く】

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:03:36

    我は代償は説明しているし、同意も得ているし、強大な力も授けているから、うむ。問題ないな
    【ス切】

  • 190赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/15(土) 22:04:06

    立て乙よ。
    紅蓮地獄って、【八寒地獄】の7番目……《鉢特摩地獄》でしょ?
    ……かなりの耐寒装備を整えないと死ぬどころじゃ済まされないでしょ。

  • 191リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:04:25

    心あるご寄進だけで生きていけるほど世の中信心深い方って多くないんだよねー、悲しみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:40

    スクロールが勝手に切れるのは余程通信状況が悪いか、掲示板に存在を許されない程に強大か凶悪かの三択なんだよな

  • 193極東の巫女23/04/15(土) 22:10:04
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:35

  • 195焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 22:10:39

    たて乙ー

  • 196〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 22:10:49

    立て乙だわです!


    >>190

    なんかもうちょっと寒さだけで皮膚が破けて赤く染まるのよねです………

  • 197巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:10:58

    たて乙です!

  • 198リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:11:18

    スレ立てお疲れさま

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:38

    200なら朝

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:51

    200なら♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています