ダンゲロスはアニメ化できると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:20:45

    かなり厳しそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:21:32

    孕ませる能力とかもそうだけど、それ以上にビジュアル的にもヤベー能力とかアホほどあるし無理じゃね・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:22:09

    面白いんだけど、エログロに寄ってるとこあるからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:50

    でも一刀両ちゃんの先手必勝一撃必殺をアニメで見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:35

    ライセンスが特殊すぎて無理
    作者が全部出資するとかならいけるけど、そこまで売れてないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:28

    アニメ化より新作をくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:54

    ながったらしいくどい能力説明が良さなところあるしテンポ大事なアニメには向いてない気する
    動画で見たい気持ちは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:40:31

    シナリオ上避けられないエロを上手く調理できれば面白いんじゃないか?
    一人で見たら人を選ぶけど…ってなるけど、SNSで反応見ながらだったら受け入れられる人も少しは増えるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:44:11

    系譜としてはエログロ伝奇の末裔だから難しいだろうな…内容的に大人向けって逃げ道も塞がれてるようなもんだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:46:36

    外伝の探偵の方ならワンチャン......
    あっちは下ネタ少ないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:46:51

    > ちなみに、僕の『ダンゲロス』は二次創作フリーなので、グッズ化の権利を製作委員会に譲渡できなくってアニメ化が頓挫したんですよ……。

    無料でオリジナルグッズを作って一攫千金!? 『戦闘破壊学園ダンゲロス』グッズが完成 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:49:03

    >>11

    企画自体はあったんだ、見たかった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:50:13

    エログロはどうにでもなるけど、スカは正直アニメには厳しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:25

    飛行迷宮学園は大人しめだけど著作権はどうにもならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています