ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3542層

  • 1極東の巫女23/04/15(土) 22:09:39

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3541層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1812977/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1786160/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ64|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813500/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    神ってなんなのじゃろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:11

    (※たて乙ゴッド)

  • 3暇な夢魔23/04/15(土) 22:12:58

    立ておつよ…
    「…」は「♡」になったわ…
    ざぁこ…ざぁこ…

  • 4リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:13:24

    スレ立てお疲れさま♡こういう呪いもひさしぶりだね♡
    前は……が♡になる呪いをかけるサキュバスが現れたこともあったような……♡

  • 5〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 22:14:03

    立て乙だわです❤︎

    …………❤︎が❤︎になってますわねです❤︎?❤︎?

  • 6♡の怪盗23/04/15(土) 22:14:41

    ハーーーッッッハッハッハ!!!!!!
    【大量の♡を盗んで行った】

  • 7極東の巫女23/04/15(土) 22:14:58

    ♡…
    んが!?なんじゃこれ!ハートになってるのじゃ!

  • 8焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 22:15:03

    んふふ♡♡
    【呪いの影響で目にハート浮かんでるし酒で少し顔が赤くなっている】

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:15:27

    >>3

    やめてくれそこの君

    ダウナー系で責められるのは俺に効く


    やめてくれ

  • 10赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/15(土) 22:15:28

    立て乙よ♡

    前>196(〈杯の中の大海〉さん)

    さすが♡

    夢の中とはいえ本物の地獄を味わってきた〈杯の中の大海〉ね♡



    ……ふざけろ♡


    【《解呪薬 -アンチカース・ポーション- 》ゴクリ】


    ふざけろォ!!

  • 11巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:15:31

    たて乙やでー♡
    んじゃ早速商品出してくでー♡
    【タタリコマ】10G〜100000G
    祟られたコマ…ではなく、タタリ杉と呼ばれる祟りの祭壇近くで伐採される木から作られたコマ。
    100Gでノリトがまっさらなコマに頼まれた絵を描いてくれる、1000Gで簡単な祝福も込めてくれる。
    一つ一つに和風の絵(竜や天狗、鬼に歌舞伎役者)等が書かれていて高ければ高い程価値も強さも高くなる。
    一番高いコマは木を育てるところから職人が関わったとかなんとか…
    【黄昏お弾き/ビー玉】500G
    黄昏の景色が込められたお弾き(とビー玉)。
    それぞれ25個づつ一つの袋に詰められている。
    これを手に取り覗き込むと故郷の黄昏が見える。
    何分も覗き続けると意識をそこへ飛ばすことができる。
    ただし干渉もできず過去を見ているだけ。
    【黄泉への竹とんぼ】1000G
    とても高く高く飛んでいく竹とんぼ。
    あの世の誰かに思いを込めて飛ばすと一週間に一回だけ、あの世へと短い言葉を相手に伝えることができる。
    その場合竹とんぼは消えてしまうので注意。
    能力がない竹とんぼは10Gで販売中。
    【ノリトの御札】1万Gから
    ノリトが作ってくれる御札、要望にあった祝福を込めてくれる。
    効果も中々強く、一級品。
    値段に応じて強さも変わるよ。

  • 12女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 22:15:45

    たて乙だよ
    わあ字面がすごい
    【その後ろで寝そべって♡の形になってるケルメスとリリィ】

  • 1330代目23/04/15(土) 22:16:03

    立て乙だね。悪夢がノイローゼになりそうだと思っていたら……事件が起きるとは……。
    はァ……。なってるヒマ、ないな。

  • 14暇な夢魔23/04/15(土) 22:16:31

    >>9

    ごめんね…

  • 15黒眼鏡23/04/15(土) 22:16:53

    タテオツよ♡

    ……はァ♡♡♡♡♡
    語尾が♡になってるんだけどッ♡♡
    何なのこれ♡

  • 16報恩の両手剣使い23/04/15(土) 22:17:22

    むっ!たて乙だ!
    【手でハートマークを作っている】

  • 17リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:17:25

    まあ冗談はさておくとして、こういうの友達とやるお嬢様言葉ゲームみたいで結構楽しいよね

  • 18らぴす23/04/15(土) 22:17:26

    たて乙♡
    ……床夢の山…♡
    【なんか言っているが意味はお昼寝である】

  • 19〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 22:17:53

    >>3

    >>7

    有志の方々のお陰で助かりましたわねです……………


    >>10

    あそこのダンマス性格が終わってる癖に能力だけは本物でしたかしらねです………


    >>11

    ふ、む……… 【黄泉への竹とんぼ】は黄泉からの返事とかはありませんのかしらです?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:18:09

    >>14

    ごめんウソ♡♡♡♡

    アーー違う本当♡♡♡

    チクショウ感嘆符がハートにぃ♡♡

  • 21極東の巫女23/04/15(土) 22:19:18

    あーもうなんなんじゃこれ♡
    凄く気持ち悪い絵面になってそうなんじゃが♡
    これ強制的な呪いなのじゃ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:26

    >>17

    なんだお嬢様言葉ゲームって

  • 23暇な夢魔23/04/15(土) 22:19:43

    >>20

    私やるきないのに…

    そんなにがっついて…

    へんなの…

  • 24巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:19:54

    >>19

    ないなぁ♡

    …とはいえこれ単体だけやと、な。

    霊媒師なり幽霊なりが竹トンボでアポ取って接触しやすく…なんてのはよくある活用法やで♡

  • 25柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 22:20:54

    ドモ♡立て乙♡


    💢♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:21:03

    >>22

    どちらが長くお嬢様みたいな喋り方を続けられるかを競うゲームですわ♡

    ちなみにワタクシのは関西弁なんですの♡

  • 27黒眼鏡23/04/15(土) 22:21:18

    ねぇ、なんとかなんないの♡
    こんなんじゃシリアスも何もあったもんじゃないわよ♡

  • 28リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:21:49

    >>22

    事前に制限時間を決めてその間はお嬢様らしい楚々とした品のあるお嬢様言葉で話すゲームだよ

    お嬢様らしくない言葉を話したものは罰ゲームとしてスタンガン魔導具の一番出力が低いボタンでビリビリされ、最もお嬢様らしく話せた者は食堂で美味しいケーキを奢ってもらえるんだ

    学生時代生徒会の友達とよくやったよ、武士言葉ゲームとか

  • 29〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 22:22:54

    >>24

    ふ、む………では二つ買わせて頂きますわねです【購入しようとする】

  • 30炭鉱竜23/04/15(土) 22:23:02

    たて乙です♡

    ………【ギルド入即解呪】

  • 31魔女S@海底国(離れ)23/04/15(土) 22:23:20

    立て乙♡

    ん♡
    これはなに♡

    『悪しきまじないのようだね どれ』

    【漆黒の巨大タコが吸盤をSに押し付け】
    【スポーンと呪いを引っこ抜いた】

    『ふむ きょうどは低いな』
    【そして黒いハート型のそれをグシャリと握りつぶした】

    おおー

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:23:20

    >>26

    >>28

    おおよそ把握しましてよ

    デュエルスタンバイですわ〜

    こういう解釈でよろしくて?

  • 33巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:23:29

    >>29

    まいどー!

    【紙の袋に包んで渡した】

  • 34極東の巫女23/04/15(土) 22:23:53

    …よし!とりあえず解決したということにして…

    >>11

    御札を買うのじゃ!

    【3万G出す】

  • 35焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 22:24:12

    >>32

    ん〜?やる?

    【立ち上がる】

  • 36リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:24:21

    >>32

    よろしくてよ32お嬢様

    あなたの白手袋、正々堂々受け止めさせていただきますわ

  • 37巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:24:50

    >>34

    はいよ!効果はどうしますかい?

  • 38甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/15(土) 22:24:57

    立て乙ダ♡…………♡?
    【どうやら感嘆符(!)が♡になったようだ】

    前スレ169
    ありがとうナ!大丈夫!その【規制】邪神は皆で、なんとか倒したかラ…!
    ……美味しイ!
    【明るい顔で受け取ってぱくりと食べた】

  • 39〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 22:25:03

    >>33

    ありがとうございますわです!では、届きます様にです……

    【顔も知らない誰かへと、万感の思いを込めて竹とんぼを空高く飛ばした】

  • 40発光の美少女23/04/15(土) 22:25:21

    >>27

    解呪の光ぺか〜

  • 41極東の巫女23/04/15(土) 22:25:43

    >>37

    効果のう…基本的にはどういう効果とかが得られるんじゃ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:26:41

    >>23

    【性癖の過剰配給で斃れた。幸せそうな顔してるだろ?幸せなんだぜ】

  • 43眼鏡の魔法使い23/04/15(土) 22:26:51

    タテオツです♡

    《デスペル》♡


    よし これで安全ですね

    黒眼鏡「ずっる♡ ずっる♡ もう喋ってやんない♡」

    >>40

    黒眼鏡「あっ♡ ……ありがとう!語尾や感嘆符やらがハート変換されるタイプだったのよ」

  • 44巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:27:52

    >>41

    アッハッハ!そうやんねぇ…なんでも、やね!

    …と言っても困るやろうし…んー、悪いものを除ける、とか福を招くとか。

    冒険者の方々やと…炎を込めてはっしゃー!なんかも頼まれますなぁ。

  • 45極東の巫女23/04/15(土) 22:27:52

    >>42

    【沈痛な面持ちで十字を切った】

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:29:00

    「ねえちょっと喋ってみてよ(解呪済)」
    「■■■■■──ッ♡」
    「おもしろ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:29:19

    >>35

    >>36

    まあ!このわたくしに怯まないとは恐れを知らぬ若獅子の如きでしてよ!

    その先にあるのは破滅のみと思い知らせて差し上げますわ〜!

    お〜↑↑ほっほっほっ!

  • 48女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 22:29:57

    うーん猛々しいお嬢様だなあ

  • 49極東の巫女23/04/15(土) 22:30:10

    >>44

    なるほどのう!じゃあ物を収納できるようにしてくれんかの?

  • 50焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 22:30:12

    >>47

    じゃあ行こー!!

    【闘技場に向かう神】

    【酔ってるので最初から強いのくる可能性が高いぞ!!】

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:30:47

    ステゴロ系お嬢様だったか…

  • 52女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 22:30:48

    >>50

    たぶんお嬢様言葉遊びのことじゃないかな>受けて立つ

  • 53焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 22:30:49

    っとじゃなくて行きますわよ〜

  • 54巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:31:06

    >>49

    はいよ!ちょっと待っててなー!

  • 55リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:31:52

    >>47

    失礼お嬢様

    言葉とは心を包む柔らかく繊細な紗のヴェールのようなもの、お嬢様同士の対話では出来得る限りふわりとした言葉選びを心得るべきと思いますわ

    その観点からいたしますと、お嬢様のお言葉は少々猛々しすぎますわね。もう少し楚々とした言葉遣いを心掛けてはいかが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:32:08

    >>47

    悪役令嬢みたいですわよ〜!!

    取り敢えずおククリナイフで攻撃しますわ〜!!

    【お上品なお立ち振る舞いでおククリナイフで切り付ける】

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:20

    よくよく考えるとガチの伯爵令嬢お嬢様がお嬢様言葉ゲームやるのレギュレーション違反では?

  • 58マリィちゃん♡23/04/15(土) 22:34:44

    立て乙だよ〜♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:35:46

    >>50

    >>53

    >>56

    (※あっこれデュエル(お嬢様言葉ゲーム)のつもりでした、ごめんなさい)

    >>55

    その言葉に乗って差し上げますわ〜

  • 60極東の巫女23/04/15(土) 22:36:33

    >>58

    【☆が♡になっただけか…という顔】

  • 61報恩の両手剣使い23/04/15(土) 22:37:00

    >>58

    おっハートマークになっているな、可愛くなってるな

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 22:37:21

    立て乙です♥
    えーと♥
    きゅん♥【あざといポーズを決めてみるごっつい装甲】

  • 63巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:37:22

    ほい!こんなもんでどやー?
    〈ノリトの御札:蟻の印〉
    それはさながら巣のごとく。
    千の蟻も一つの巣へと戻り、一つの巣は千の蟻を迎え入れる。
    言葉にすれば途方もない空想だが、実際の現実はそれを可能としている。
    ならばこそ、この札が彼らの家となり、途方もない数を受け入れようとも無理はない、そうだろう?

    一定量の物品を収容できる、具体的に言うと100kgまで。
    札が破壊されると中の物が一気に出るので注意。

  • 64マリィちゃん♡23/04/15(土) 22:37:29

    >>60

    >>61

    イェイ♡

    【ぴーす♡ぴーす♡】

  • 65騒々神◆ySEje71eXM23/04/15(土) 22:37:53

    >>52

    あららそっちか〜♡♡

    【変身解除し寝た】

  • 66リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:37:55

    【なんも考えず乗ったはいいけどこれ着地点どうしたもんか……というようなことを考えつつ、表面上は完璧にお嬢様してる】

    >>57

    【それは、まあ……人によると思うの】

    >>59

    ふふふ、素晴らしい志しですわ

    その眼差しの美しさに免じてわたくしも誠心誠意言葉を紡がせていただきましょう

  • 67魔女S@海底国(離れ)23/04/15(土) 22:38:31

    【人気の無い……魚気の無い場所?に居る魔女】

    『では』
    『きみに足りないもの 教えよう』

    うん おねがい

    【眼前の膨大な魔力を迸らせる漆黒の大ダコ。魔術を刻んだ石板の販売員であり、優れた魔法使いでもある彼に魔女が魔法の手解きを依頼したのだ】

    『ばっさり伝えると』
    『筋肉だね』

    きんにく

  • 68報恩の両手剣使い23/04/15(土) 22:38:49

    >>64

    【笑顔で全力✌❤】

  • 69極東の巫女23/04/15(土) 22:39:04

    >>63

    おー!凄いのう!ありがとうじゃ!

    【御札をバックにしまう】

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:39:10

    >>59

    ………

    【ククリナイフを地面に捨てた】

    ということはこの遊戯は言葉の刺し合い…

    言葉で相手の心をヘシ折ることこそが勝利の条件ですわね…

    【違う】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:13

    >>65

    申し訳ありませんわ

    >>66

    えぇ!お互いフェアプレイの精神で相手へのリスペクトをかかさずにデュエルしましてよ!

    ……………話の種が尽きましたわ〜!おー↑↑ほっほっほっ!!!

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 22:41:29

    >>67

    筋肉は大事ですからね♥

    魔術師も格闘戦も必要だと思います♥

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:17

    【人滅に堕ちたかつての親友と拳を交わし合う。かつては永遠の友情を誓った筈の二人が人を守る為に鍛えた拳を、互いを傷付け殺す為に振るう様には一種の悲壮さすらも感じられた】

    ボブ♥♥♥︎あの日、共にこの街を守っていこうと二人であの夕焼けに誓ったのは嘘だったのか♥︎♥︎♥︎♥︎

    お前は、何故♥︎♥︎♥︎

    【流れる様な連拳、肘による打撃によって姿勢を崩した所に叩き込まれる掌底がボブの胸へと吸い込まれる様に打ち付けられてボブと呼ばれた男が内臓を吐きながらも立ち上がる】

    分からないかマイケル♥︎♥︎♥︎♥︎人に幾ら優しく接し、幾ら救おうとも欲望に際限は無い♥︎♥︎♥︎♥︎

    やがて優しくされ、救われる事を当然だと思う愚かさこそが人の本質なのだ♥︎♥︎♥︎♥︎

    【脚技が放たれる、マイケルの身体を鋭い蹴りによる一撃が空中まで飛ばした上で踵下ろしがその頭蓋をかち割る様に堕天して脳を揺らして意識を朦朧とさせる】

    くっ…………それが君の結論なのか、ボブ♥︎♥︎♥︎♥︎

    「そうだ、最早変えない♥︎変えられないのだよマイケル♥︎♥︎♥︎」

    【マイケルが銃の如き速さと貫通力を誇る『拳銃』の構えを取り、ボブがとある世界における本家本元たる源流の『脚本』の構えを取る。どれ程の時が流れたか分からない、何秒かもしれないし何分かもしれない。或いは数瞬の出来事だったのかもしれない。だが二人にとってはどんな時間よりも長く感じられた】

    【走馬灯の様に今までの人生を思い返す。勝っても負けても、親友と別離する事に変わりは無いのだ。共に野原を駆けた日、河原で殴り合った黄昏時、夢を語り合った夜。全てがフィルムの様に写されては消える】

    「脚、──」

    拳、砲ォォォォォ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

    【放たれた砲撃の如き一撃が、人滅に堕ちたかつての親友の上半身を抉り飛ばし】


    【夏の夜の夢の如く、二人の青春は終わりを告げた】

  • 74詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 22:43:04

    新スレ立てお疲れ様でございました♡

    語尾が邪魔でございますね♡

    因みに私の言葉はアーシェスはトーキョーの山の手言葉だそうでございますよ♡


    >>69

    >>11

    黄昏お弾きとビー玉を一袋ずつくださいませ♡

    後、黄泉への竹とんぼを五つとタタリゴマを2000Gで

  • 75リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:44:23

    >>71

    そうだね、今日はデュエルはやめてお菓子でも食べるかな?

    本当だったらこんな時間にお菓子なんてよくないけど、たまにはね


    >>73

    ……【なんともいえないかお】

  • 76生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/15(土) 22:44:35

    立て乙です


    …………

    >>73

    200の呪いさえ無ければ……【こめかみを揉んで瞑目】

  • 77ひりゅー♡23/04/15(土) 22:45:16

    >>76

    ひりゅー♡

    【こてん】

  • 78巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:45:20

    >>69

    アッハッハ!そりゃあウチは凄いかんな!

    また買うてな!

    >>74

    はいはーい!毎度!

    コマの絵柄は何か希望はありますかい?

  • 79柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 22:45:27

    ♡💢

  • 80極東の巫女23/04/15(土) 22:46:16

    >>73

    【???という顔】

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 22:46:45

    >>77

    あっ♥だめ♥そんなムーヴされたら撫でくりまわしたくなる♥【悶えている】

  • 82詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 22:46:50

    >>78

    玄武でお願いいたします♡

    ただし蛇の方を白くしていただきとうございます♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:46:52

    >>75

    そっすね、あっお菓子は頂きます

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:00

    >>79

    …いる?【解呪ポーション】

  • 85生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/15(土) 22:47:22

    >>77

    しばらくぶりですねー【ナデナデ、わしゃわしゃ】

    ずっと無限牢獄に潜っていましたから

  • 86柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 22:47:49

    >>84

    ホシイ♡

  • 87極東の巫女23/04/15(土) 22:48:23

    >>81

    ♡が付いてても付いてなくても違和感無いのう…

  • 88巫女服の東洋女性23/04/15(土) 22:48:28

    >>82

    はいよっと!…あるかなー…あったあった!

    【取り出して箱に詰めて渡した】

    毎度ありやで!

  • 89ひりゅー♡23/04/15(土) 22:48:33

    >>81

    ひりゅひりゅー♡

    【こててん】


    >>85

    ひりゅーひりゅー♡

    【うっとり とろりん】

  • 90らぴす23/04/15(土) 22:48:37

    >>81

    嵐行く柳の枝…♡ (撫で回したらいいじゃない♡)

    【後ろから囁く】

  • 91魔女S@海底国(離れ)23/04/15(土) 22:48:38

    『正確には 強さが ”強み”がたりない』

    『魔力の量 これは充分 ぼくも驚いた』
    『魔法の技術 良くできている』

    『でも それだけ』
    『魔法は 持つだけおぼえるだけ つよくなる』
    『きみは そこに甘えているね』

    『きみ ”戦うひと”なんだろ?”調べるひと” ではない』
    『なら 強さは おおくおおく持つべきだ』

    『そして すべてを 支えるのは』
    『身体能力』
    『これが 絶望的 わかるかな』

    あう
    【めちゃくちゃ思い当たるフシがある魔女はめちゃくちゃ下を向いた】

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:46

    >>86

    どうぞー【ポーションを目の前に置く】

  • 93リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:49:16

    >>83

    はいどうぞ

    レモンクリームパウンドケーキ、自信作だよ

  • 94〈杯の中の大海〉23/04/15(土) 22:49:40

    ※「こんなんじゃシリアスも何もあったもんじゃない」という単語から巫山戯たくなったと容疑者は供述しており………
    ※何でこんなもん書いたんじゃ我ェ!!!!寝ます、皆様お疲れ様でした【スンッ………】

  • 95ごちゃ混ぜキマイラ23/04/15(土) 22:49:59

    ♡♡ン♡

    ♡♡ナニカ♡アッタ♡♡?
    【庭の方から歩いてきた、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】
    【呪には気がついていないらしい】

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:53

    >>93

    わーい固形物食べるの多分4日ぶりー

  • 97極東の巫女23/04/15(土) 22:51:19

    >>95

    …なにもないのじゃ【解呪のお札を付ける】

  • 98柒海◆nn8qcwj2l.23/04/15(土) 22:51:43

    >>92

    う♡ん…♡んっ♡




    治った、ドモ

  • 99赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/15(土) 22:51:49

    >>94

    (※【惜しみない賛辞とともにWサムズアップを送った。】)

  • 100重引力23/04/15(土) 22:52:04

    立て乙、
    深夜の風呂サイコー

  • 101詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/15(土) 22:52:14

    >>88

    ありがとうございます♡

    【そっと包むようにタタリゴマを受け取った】

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:18

    >>95

    💡

    ごちゃ混ぜちゃん、ちょっと怠惰さんの事呼んでみてよ

    【録音のスクロールを構えながら】

    【制裁可】

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 22:52:19

    >>87

    >>90

    次鋒♥重鎧剛蛇♥行きます♥

    >>89

    ああああ♥かわいい♥かわいい♥かわいいねっ♥【お腹を重点的になでもちなでもち】

  • 104リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:53:00

    >>96

    何があったのかな

    >>102

    【目線も向けずにチョーク投擲】

  • 105ひりゅー♡23/04/15(土) 22:53:08

    >>103

    ひりゅむ♡ひりゅむ♡

  • 106護闘剣の騎士23/04/15(土) 22:53:11

    タテオツだ

    いけェェーッ!!《ブロークンハート》ォー!!!

    【心臓病を齎すモンスターを上空から踏み潰した】

    【クレーターが♡型に出来た】

    なんでだろうな

    >>91

    眼鏡「うっ……それは、私は棄てた道……Sさんはどうか強くなってください……」

    【鍛えてもどうにもならなかったタイプの人間】

    >>94

    (※すげぇ早さだ)

  • 107生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/15(土) 22:53:29

    ※お主じゃったか……


    >>89

    【しばらくぎゅーとしてから】

    >>81

    【そっと渡しておく】


    採取した地質史料を選別してきましょうか

  • 108極東の巫女23/04/15(土) 22:53:43

    >>102

    【ものっそい勢いでハリセンパーン】

  • 109黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 22:53:54

    【森の中を巡回していた魔女は、魔物の一団と遭遇し、その掃討を完了させた】

    【だが、魔女はその魔物達に違和感を覚えていた】

    このあたりでは、見たことがない魔物だったけれど……
    どこから来たのかしら
    【魔女が手がかりを求めて魔物の死体を探っていると】

    【そばの木陰に、月明かりを受けて何かが反射した】

    ……?
    【魔女は、杖を手にゆっくりと近づく。そして〈海魔の獲腕〉を用いて草陰をかき分け、"それ"に月明かりを当ててみる】

    【それは、鏡だった】

    【だが、ただのそれではないことが、魔女には見て取れた。それは異様な魔力を纏った、魔具の類だ】

    【そしてそのフレームは、物々しい機械で形成されていた。ソワスレラで見るような、真新しい技術を用いたものであると、門外漢にも分かる代物】

    この鏡……
    まさか、ここにいた魔物達と何か関係が──
    【魔女がそこまで言った時】

    【その腹部に、穴が穿たれた】

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:59

    なんかセンシティブですね!!!!!!!!!♡
    【勢いで誤魔化すのは無理だった。パーティメンバー女性陣にハリセンされている】

  • 111ごちゃ混ぜキマイラ23/04/15(土) 22:54:08

    >>97

    ……ン…

    【解呪された】


    ……?


    >>102

    イイ、ケド……

    ……タイダ。

    【訳が分からない、と言った風に首を傾げる少女】

  • 112魔女S@海底国(離れ)23/04/15(土) 22:54:44

    ……タコはつよい?

    『つよいよ』
    【長い腕をシュパァンと目視出来ない程のスピードで振り抜きその辺の岩塔を倒壊させる黒蛸。海中でこの威力???と口を半開きにする魔女】

    『ぼくはね 元から ”こう”だった』
    『だから』
    『魔法を覚ると 当然 もっと強くなった』
    『強さは 重ねてこそ しんかを発揮する』

    『きみも 頑張るといい』

    そんなにはむりかも
    【少し早口】

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:12

    >>102

    代わりに俺が呼んでやろう♡

    怠惰…♡(ニチャァ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:39

    >>104

    なんか気が付いたらお金が失くなってて代わりに前からずっと欲しかったけど高くて手が届かなかった剣が手元にあったんすよねぇ

    不思議だなぁ、きっと怪異の仕業だろうなぁ

  • 115黒眼鏡23/04/15(土) 22:55:59

    >>109

    っ……!!

    うわああああああああああーッッッ!!!!!

    【激昂】

    >>112

    眼鏡「……いいな」

  • 116女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 22:56:07

    >>109

    えっ

  • 117重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 22:56:32

    >>107

    >>105

    【めっちゃ物質化された♥を辺りに散らしながらなでもちなでもちしている】

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:56:35

    >>113

    なんか重っっっもい感情を持った男友達みたいだな

  • 119ごちゃ混ぜキマイラ23/04/15(土) 22:56:41

    >>114

    ………ショードウ、ガイ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:56:48

    >>112

    やっぱ深海って化け物しかいねーわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:01

    【ハートの形の月が空に浮いている】

  • 122リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:57:02

    >>114

    【それは単に剣を衝動買いしただけでは……と思ったが、マジで怪異や病気の可能性を否定することも出来ずにいる】

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:05

    >>104

    >>108

    うわーーー!!!【被弾】

    >>111

    うわーーーー!!!!【企み失敗】

    >>113

    うわーーーーーー!!!!!!

  • 124ひりゅー♡23/04/15(土) 22:57:42

    >>107

    ひりゅむー♡


    >>117

    ひひひひりゅむぎゅ♡

    【はーと うもれる】

  • 125リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 22:57:53

    >>112

    強いなー、タコ

    >>109

    ……わあ、ロクでもないのだったかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:58:51

    >>119

    >>122

    不思議っすよねぇ【ただの衝動買い】

    【皆はお金を使う時は計画的にね】

  • 127怠惰お兄さん23/04/15(土) 23:00:16

    >>111

    「呼んだか」

    >>113

    【嫌そうに顔を歪める】

  • 128極東の巫女23/04/15(土) 23:02:07

    >>123

    【沈痛な面持ちで十字を切った】

  • 129重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 23:02:21

    【♥の山に埋もれている】

    >>124

    【更に撫でて増える♥】

  • 130黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:02:39

    は──
    【魔女は血を吐き、地面に手をつく】
    【一体、何が起きた。何も物音はしなかった。魔力反応も】

    ──《踵を鳴らすは七里の長靴》……!
    【魔女の姿が、その場から消失する】
    【考えるより先に、その唇が詠唱を紡いでいた】

    【離れた場所に出現する魔女。一瞬にも満たぬ間に、先瞬まで魔女のいた場所にやはり音もなく何かが穴を穿つ】

    『あ?消えたぞ?』

    【今の声は、襲撃者のものか】
    【だか、振り返って確かめている余裕はない。ともかく、今は逃げの一手を──】




    【そう思って駆け出した魔女の、杖を持った右腕が落ちた】 

  • 131炭鉱竜23/04/15(土) 23:04:39

    火落砕晶五十個分…
    火落砕晶五十個分…
    【おもしろ武器を衝動買いしながら】

  • 132リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 23:05:35

    >>131

    炭鉱竜君ひさしぶりー……何買ってるの?

  • 133巫女服の東洋女性23/04/15(土) 23:05:54

    んじゃ、ウチはそろそろ帰るわ!
    んじゃまたー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:55

    >>131

    ざーこ♡ざーこ♡

    自制心よわよわ〜♡

  • 135ごちゃ混ぜキマイラ23/04/15(土) 23:07:51

    >>126

    ……ファイ、ト


    >>127

    デテキタ……

    【ちょっと驚いた様子の少女。呼んで出てくる存在だと思っていなかったらしい】


    ……エ、ト

    アノヒト>>123……ガ、ヨンデ…テ

  • 136黒眼鏡23/04/15(土) 23:07:56

    >>130

    くッ……!くッ…………!!

    【それを見た瞬間頭に血が昇り、胸のひびきのBPMが倍増する】

    【憎悪の念が全身から黒いもやを掻き立てる】

  • 137魔女S@海底国(離れ)23/04/15(土) 23:08:42

    『でもぼくは 魔法を 教える』

    『人間を強くする そのほうほう 僕はしらない事』


    にんげん

    ……?

    魔法教えてくれるの


    『してあげられる事だから』

    『ヒマだしね』

    【と言いながら足を振り上げる】


    『たたくから 防いでね』

    えっ


    >>72

    >>106

    うぅ

    いるものか

    そうか……

    【必要なら真面目に鍛えるけどそれはそれとして運動は苦手】


    >>125

    『でも まだまだだよ』


    えぇ


    『うみはね とても広いから』

  • 138女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 23:08:42

    もしかして、毒?いや内蔵えぐられてたら毒がなくても重症なんだけど

  • 139炭鉱竜23/04/15(土) 23:09:31

    >>132

    【蛇腹剣の超絶激長バージョン的なのを購入中】


    あ、お久しぶりです。りもんちぇっろさん

    【おもしろ武器を買えてほくほく】

    >>134

    う………【まさに正論】

  • 140らぴす23/04/15(土) 23:10:42

    >>136

    落ち着いて…♡

    【背中をさする】

  • 141重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 23:11:56

    >>137

    海は♥弱肉強食が更に強強ですからね♥油断していなくても力尽く、技術尽くで食べられてしまう世界であります♥

    でも♥優しく教えてあげてくださいね♥

    >>130

    ……なっ…!?腕を吹き飛ばすとかでなく落とす…!?

    【ハートを抑え込みながらスクロールを注視している】

  • 142リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 23:12:16

    >>137

    広いよね、海【こくりと頷く】

    >>139

    うん、ひさしぶり

    随分と筋力が要りそうな武器を買ったね……炭鉱竜君なら、まあ使えるだろうけど

    あぁそうそう、私旅行に行ってたんだ。お土産の海産物セットとよくわからない剣と壺いる?悪いものでないことだけは保証するよ

  • 143ごちゃ混ぜキマイラ23/04/15(土) 23:13:10

    >>139

    ………ヘンナ……コリュウ、ダ

    【物陰からこっそり覗く少女。図体がデカすぎて隠れられていないのはご愛嬌】

  • 144眼鏡の魔法使い23/04/15(土) 23:14:02

    >>137

    うわーっ!

    護闘剣「ガードだガード!杖を横一文字に構えるんだ!!」

    それいきなり言われて出来んから!!

    >>140

    黒眼鏡「でもっ……」

    【どうしようもない焦りが感じられる】

  • 145怠惰お兄さん23/04/15(土) 23:14:47

    >>135

    「フンッ…誰でも呼ばれたら反応くらいはするだろう、とはいえ我は忙しい…大した用も無さそうだ、じゃ…」

    【アイマスク装着からのハンモックに寝転がる】

    Zzz…

    【1秒も経たない内に寝息を立て始めた】

  • 146炭鉱竜23/04/15(土) 23:15:19

    >>142

    お土産【嬉しそう】

    いただけるのならありがたく頂きます

    >>143

    まあ変ではありますね、でも楽しいので無問題です。あと隠れられてないですよ

  • 147黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:15:44

    ───!!?
    【身体の一部を欠損したことでバランスを崩し、魔女は駆け出した勢いのままその場に倒れ込む】  

    『転移の魔術か何かだろ。
    相手が魔術師ならそれくらい警戒しておけ』
    【先程の声とは違う、もう一つの声】

    ……っが……ぁっ……!
    【腕を落とされ、地面に血溜まりを作っている魔女のそばに人影が、ジジジ…という音とともに文字通り、"現れた"】

    『見られちまったな』
    【全身に機械鎧のような装備を纏った、二人組】
    【所謂、強化外骨格のような装備だ】

    『間抜けが……あんな場所に仕掛けるからだ』
    【それぞれの腕に、銃剣をつけた小銃のようなアームを備えている。魔女を背後から撃ち抜き、その腕を切り落としたのはこれによるものか】 

    『まあ、こうすりゃ関係ないけどな』
    【なんの躊躇いもなく、片方が魔女に腕の小銃を向ける】

    ────!
    【詠唱は、間に合わない。魔女には、迫りくる死を回避する方法がない】






    【しかしその時】
    【月明かりを受けて、何かが空中に閃いた】

  • 148黒眼鏡23/04/15(土) 23:17:14

    >>147

    ──!?

  • 149らぴす23/04/15(土) 23:18:16

    >>144

    ………♡

    …あの子なら必ずなんとか出来ると信じて…♡

    ………

    ……

    …解呪ポーション♡

    【頭にビンを叩きつけ、割った】

    >>147

    !!!

  • 150リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 23:19:31

    >>146

    はいどうぞー

    【海産物セット(海竜の鱗や怪魚の宝玉、シーサーペントの骨など)とよくわからない剣と壺を渡しつつ】

    炭鉱竜君、渡し強くなったし今度気が向いたら闘技場やろ。リベンジマッチ

    【ゆるゆるテンション】

  • 151ごちゃ混ぜキマイラ23/04/15(土) 23:19:40

    >>145

    ア、ネタ……

    ……ン…、ネヨウ……


    >>146

    バレテタ……!?

    ……タノシイ、ノカ。………ソ……カ


    オヤスミ……

    【のしのしと歩いて行き、空へと飛び立っていった】

  • 152黒眼鏡23/04/15(土) 23:21:00

    >>149

    そうね……って、頭大丈夫?

    【物理的な意味で心配】

  • 153生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/15(土) 23:22:11

    >>147

    光学……迷彩……?


    【学術院の強化装具と全く違う系統の装備に、魔法では無く科学技術かと疑いを持つ、そもそも最近の黒檀さんの動向を知らない職員】

    【あと無限牢獄33層で採取した熱水サンプル(バクテリア調査)を保管庫に移していく】

  • 154炭鉱竜23/04/15(土) 23:22:17

    >>150

    ありがとうございます【受け取る】

    ええ、いつかまた……良い言葉です。りべんじ


    >>151

    おやすみです。いい夢を

  • 155らぴす23/04/15(土) 23:24:06

    >>152

    大丈夫、頭硬いから

    【ラピスラズリだからね】

  • 156ひりゅー♡23/04/15(土) 23:25:42

    >>129

    【ハートのしたからかすかにひりゅときこえる】

  • 157リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/15(土) 23:25:54

    >>154

    ふふ、ありがと。じゃあまたね、もう夜も遅いし私は帰るよ、さよなら

    (※お土産は特に設定などもないためお好きなように使っていただいて大丈夫です、ではお風呂ですので落ちますー)

  • 158黒眼鏡23/04/15(土) 23:26:35

    >>155

    そっ、よかった……

    いやいや良くない良くない……黒檀ちゃんが不味いって……

    助けに行こうにも、場所がわからない…………

  • 159女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 23:27:11

    わかっても転移じゃないと間に合わないだろうしね

  • 160重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 23:27:23

    >>156

    あっ♥やばいかもです♥【熱源感知視界に切り替え最短距離でひりゅーくんを掴み優しく引っ張り出す】

  • 161炭鉱竜23/04/15(土) 23:28:15

    >>157

    さよならです。ばいばい【手を振る】

    (了解です。お疲れさまでした!)

    >>160

    【暴走してる?と思いながら見ている】

  • 162騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/15(土) 23:28:47

    例の街ってどこひま……?

  • 163黒眼鏡23/04/15(土) 23:33:47

    >>159

    私の『闇の回廊』なら位置や座標が分かればそこへ向かう事が出来る……

    助けに行きたい……!

    >>162

    わかんないッ……

  • 164黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:36:07

    【魔女を狙った銃口は、鉛玉を吐き出す寸前に全く見当違いの方向へ逸れる】

    『──あぁ!?』
    【まるで、何かに『引っ張られた』ように】

    【それで終わりではなかった】

    『かっ……!?』
    【もう片方の男が、突如首を抑えて苦しみ始める】
    【そのまま、その体が空中に浮いていく】

    『──! おい!』
    【もう一人がその頭上に銃剣を振るうと、宙に浮いていた男が地面に落ちてきた】
     
    『……敵襲だ!構えろ!』

    『なんだってんだ……レーダーにはなんの反応もなかったぞ!』
    【二人は魔女を放置し、武器を構えて周囲を警戒する】

    『応援だ!応援を呼べ!
    俺達だけで相手するには未知の──』
    【正体不明の敵による攻撃。このまま戦うのは危険と判断し、もう一人に指示を飛ばした先程宙に浮いていた男】

    【その頭上から降ってきた何かによって、強化外骨格に覆われていない首元を貫かれた】

    【そしてその勢いのまま、首に突き立った刃で首を掻っ切られる】

  • 165黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:36:25

    【音もなくその場に立った人物──襲撃者達に奇襲を仕掛け、今しがた一人を始末した者を、魔女は知っていた】  

    【近頃、連日街中で見かけた顔だったからだ】

    【夜空を思わせる、片側で結ばれた黒髪。深い色をたたえた、蒼玉のような瞳。すらりとした痩躯には黒いドレスがよく似合う】

    【その手からは、月明かりを受けて輝く銀色の細長い何かが伸びている】
    【そして、煌めく星雲のような青い剣が握られていた】




    【その人物はまさしく、明日会いに行くはずの市長だったからだ】

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:36:33

    最近物騒なコトが多いなァ
    ずっと前の週間世界の危機よかマシだが…

  • 167黒眼鏡23/04/15(土) 23:38:18

    >>164>>165

    助かった!?

    そして市長さん強ッ!?

  • 168らぴす23/04/15(土) 23:39:08

    >>167

    この世界の市長やるならこれくらいじゃなきゃ

  • 169黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:39:21

    (※市長とはつまりまあ、アイツです)

  • 170女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 23:41:27

    【目をゴシゴシ】
    ……………
    【もう一度こゴシゴシ】
    ……ねえ、ケルメス、ちょっと軽く噛んでみてくれない?

    「がるぅ???」

  • 171ひりゅー♡23/04/15(土) 23:42:34

    >>160

    ひりゅー♡

    【くてっ】

  • 172生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/15(土) 23:42:35

    (※……んん?超絶久しぶりの……?)

    あ、あれ……?

  • 173シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/15(土) 23:42:42

    >>165

    【あんぐり】

  • 174騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/15(土) 23:42:55

    市長強くねぇひま?

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/15(土) 23:43:11

    >>165

    それは♥紛れもなく♥

    いや♥あの方が市長ってどういうこと♥

  • 176報恩の両手剣使い23/04/15(土) 23:44:27

    あの孤独なSilhouetteは…

  • 177黒眼鏡23/04/15(土) 23:45:01

    >>168

    マジー……?

    ……ま、でも助かって良かった!!!

    市民になりたい!!

    【よくわからんことを言い出した】

    >>176

    市長じゃないの!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:24

    揃わないなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:46:26

    >>177

    コブラだったり市長だったりするんでしょ

  • 180炭鉱竜23/04/15(土) 23:47:49

    みんななぜ驚いて……
    【スクロールを見る】なるほど



    いや何故市長…ほんとうになぜ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:49:44

    (※新人さんに補足、市長さんは恐らく斬糸という既存キャラクター)

  • 182魔女S@海底国(離れ)23/04/15(土) 23:50:40

    ※ふふ……今スクロールを見る余裕がこの子に無いぜ……

    >>137

    こっ─『この身を包め、うつろの泡沫』!

    【少々上擦った声で唱えたのは自分が最も信頼を置く、薄黒い水球の形状をした水/闇属性の混成防御魔法】

    【こぼりと魔女を包み込んだ水の防御は、転移前の世界から今現在に至るまで幾度となく彼女を救い──】


    『それ』

    【しかしその防壁は、軽い掛け声と共に放たれた、とてつもない暴力によりあっさりと砕け散った】


    ……ひぅ


    『いま その魔法は ”5回”耐えた』

    『”完成” してなかった おみごと』


    【完成……”うつろの泡沫”には完全版の詠唱が確かに存在する。しかしそれは長文の詠唱で即効性に欠けていた。故にごく短い詠唱でも─効力は劣るとはいえ─発現できる様に研究を重ね、その成果は今に至るまで魔女を守り続けていたのだ】


    そん、な

    【腕をゆるゆると持ち上げる黒蛸。それを見て白くなった脳内に無理やり思考を走らせる】


    【土魔法……”土砂の胸壁”。ダメだ 単純に耐えきれない】

    【炎魔法 妖精の力を借りたとて使い物にならないだろう】

    【水/闇魔法 最も強固な魔法が崩された 他に何を使えと?】

    【空間魔法 防御、回避に秀でているものがない】

    【■■ それは殺す事しか出来ない魔法だ】



    『つぎ 8回ね』


    【魔女は正解を導けて無い】

  • 183騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/15(土) 23:52:57

    >>181

    ※……マジじゃん……剣あれじゃん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:53:17

    スパルタコさんだぁ

  • 185シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/15(土) 23:53:23

    いやまあ…斬糸ちゃんが来たならもうだいじょぶだと思うけどさあ…あの子何がどうなって市長やってんの…?
    今まで何やってたの…?
    【最後のは割とブーメランでねえかな?】

  • 186黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:54:03

    「……なんとか間に合ったわね」
    【市長は魔女のそばにかがみ込み、心配そうに顔を覗き込む】 

    「とりあえず、これで応急処置しておいて」
    【市長はそう言って、やけに慣れた手付きで魔女の腹部の傷口に回復ポーションをかけた。そして切り落とされた腕にも同様にかけ、出血を止める】
     
    え……ええ……
    あり……がとう……

    『テメェ……よくも■■■を!!』
    【その背後で、残されたもう片方が市長の背に小銃を向けてくる】

    【そして即座に、銃口が火を吹いた】

    「………黙ってなさい三下が」

    『──がはっ!?』
    【しかし、吹き飛ばされたのはもう片方の男だった。放ったはずの弾丸は、市長も魔女も捉えることはなかった】

    (……今の……は……)
    【銃口が光る直前に、魔女は見ていた】

    【市長が、その手に繋がった細長いもの──銀色に光る鋼糸を引き、男と二人の間に三本の糸を起動させた】

    【一本目の糸が銃弾を斜めに逸らし、二本目の糸がそれを後方に飛ばし、三本目の糸が更に軌道を曲げて男に返したのだ】

    【曲芸である】

  • 187黒檀の魔女@例の街23/04/15(土) 23:55:42

    >>181

    (※正解です。サプライズのつもりでした☆)

  • 188眼鏡の魔法使い23/04/15(土) 23:57:26

    >>182

    要チェック……

    海底の国は魔境ですね

    レベルは低くないはずなのに

    風魔法はそもそもそこまで鍛えられていない(はずな)ので……

    >>186

    黒眼鏡「うっ……人間の腕や腹部を簡単に欠損させる威力を持った銃が……ああもカンタンに逸らされた!凄まじい硬度であると共に……それを実現させる操作技術!!なんてこと……最強の助っ人……!!」

  • 189シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/15(土) 23:59:25
  • 190女竜騎士@グロワール23/04/15(土) 23:59:47

    …うんとりあえず寝落ちて夢を見てるわけではなさそう
    【歯型がついてる】

  • 191騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/04/15(土) 23:59:53

    たておつひまよ

  • 192黒檀の魔女@例の街23/04/16(日) 00:00:12

    (※立て乙です)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:00:24

    たて乙

    >>190

    いたそう

  • 194報恩の両手剣使い23/04/16(日) 00:00:46

    たて乙だ

  • 195女竜騎士@グロワール23/04/16(日) 00:01:49

    >>193

    軽く、軽くだから

    【それでも竜なのでもちろん痛い。そうとうびっくりしたみたい】

    あったて乙だよ

  • 196苔猫23/04/16(日) 00:02:22

    もにゃあん?

  • 197生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/04/16(日) 00:02:33

    立て乙です

    久しぶりに見ましたが……変わらぬ活躍ぶりのようですね
    あの方の性質上、生きていることは疑いなかったですが

    ……いやでも何故市長?

  • 198でかいもぐら23/04/16(日) 00:03:00

    ………!
    【埋めにきた】

  • 199でかいもぐら23/04/16(日) 00:03:25

    ………!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:03:35

    200なら動物園だ
    目の前にゴリラがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています