youtubeの漫画動画見ることはある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:16

    フェルミはたまに見る
    ヒューマンバグとかいうのはサムネが無理で見れない 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:48:35

    サムネだけで胸糞なやつとかあるから色々極端

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:49:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:50:31

    モナリザの戯言とエトラちゃんは見た!は見る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:45

    発見次第おすすめに表示しないにぶち込む
    間違って再生しちゃった時は即停止&低評価&報告してからおすすめに表示しないにぶち込む

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:59

    エトラちゃんとかフェルミだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:53

    アキオとお嬢知ってる人はいるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:59

    面白いやつはちゃんと面白いけど
    体感の地雷率が異常

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:55:51

    コメ欄が地獄過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:43

    動画広告には出ないでくれ…(切実)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:20

    今は見てないけどもっさりしてるから常に倍速にしてたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:00:48

    実際にあった虐待事件をサムネで茶化してるの一度見てしまってそれ以来その手の動画に対して苦手意識を持つようになってしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:01:06

    フェルミは研究所から漫画大学に変わってからサムネに出てもあんまり不快感無くなったな
    でも本の内容全部要約するのってファスト映画と何が変わらないんだ?ってなるからやっぱり低評価

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:08

    ヒューマンバグはひたすらサムネがやりすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:56

    マ リ マ リ マ リ ー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:37

    躁鬱って調べて出た動画見たくらいだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:53

    ジェネリック浅倉のやつは見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:24

    モナリザとかショコラとか個性の強いチャンネルは好きだけど同じ様な内容でも謎の外人素材使ってるのはあんまり好きじゃない
    ここでよく聞くヒューマンバグは鬼頭と小峠だけ見た

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:51

    ごめんPlott系列はたまに見てるわ(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:40

    アキオとお嬢は疲れた時に見るのがオススメ
    簡単に言えばアウトロー版水戸黄門や暴れん坊将軍みたいなもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:49

    ヤク目で光蜘蛛の周りにdqnがやたら多いのって、土蜘蛛が極道組織の中だとかなりの穏健派なのが裏目に出てるからかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:42

    ニートヤクザ牧村だけ見てる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:21

    ワタシハソラ!定期

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:11

    広告系は大抵フェルミ研究所で流れるBGMだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています