あにまんクリボッチ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:55

    ワンチャン派閥は入部不可

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:10:28

    どうやったらぼっちになれるのか逆にわからん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:20

    あにまんップさぁ…クリスマスは大切な人と過ごす行事なんだよ?家族とかいないのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:51

    一ヶ月以上前からボッチ確定ってどういうことだ🤔

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:55

    会社に鍋一式持っていったらみんな有給なり公休でクリぼっち一人鍋した神なら知ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:40

    普通に生きてたら、クリスマス一緒に過ごす異性1人ぐらい出来るもんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:31

    >>6

    へ、ヘイトスピーチ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:39

    男はそうでもないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:41

    >>6

    異性はともかく友達もいないのはやばいな。仕事とかなら仕方ないけど休みかつ一人っていうのはちょっと人として心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:54

    クリスマスは母の命日なので
    毎年墓参りして父と弟と家族揃って喪に伏す

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:17:08

    しごと

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:17:30

    >>2

    クリスマスだからって特別予定入るもの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:20

    クリスマスってあれだろ?ソシャゲのガチャが特別仕様になってマイページで推しに祝ってもらえる日だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:13

    家族と実家で過ごす学生ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:39:24

    クリスマスは家族で過ごすべき
    Netflixさんもそう言っている

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:23

    受験でそれどころじゃねーや

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:32

    そういやケーキの予約忘れてたわ
    サンキューあにまん民

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:42

    >>13

    そうそうこの日のために金と石貯めるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:28

    >>6

    それが普通なのか…えらくレベルが高いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:53

    あにまん民と過ごすから別にいいかな…
    真面目にまだコロナが怖いから里帰りできない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:44:08

    やだよあにまん民と過ごすクリスマスなんて
    ましてや恋人があにまん民とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:17

    みんな!クリスマスの売り上げはソシャゲ会社にとってサービス継続するかの大事な指標だから
    応援したいソシャゲがあるなら感謝の課金で運営にクリスマスプレゼントするといいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:50:26

    マウント会場になってて草
    病気か!笑

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:50:27

    いいじゃん
    彼女や妻がいなくたって
    家族や友達と仲良く過ごせばさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:02

    おそらくこの画像がスレ画のスレッドが大量に立てられると思われるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:52:19

    クリスマスはよ、友達とapexすることにしたんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:01:18

    苦狸済増など異教の祭りッ!まして逢引など拙者は認めん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:44

    >>25

    解説プリーズ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:04:15

    朝からバイトで夜はモンハンでナルハタをしばくよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:12

    あにまんでクリスマス変な企画して遊ぶぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:00

    こちらから誘えば遊んでくれそうな友人はいるけど、断られたらなんか辛いから誘うに誘えない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:27

    僕は部員にはなれそうにないな~
    クリスマス限定でぼっちじゃなくて年中ぼっちだからさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:58

    世間はクリスマスだってのに悲しい奴もいるもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:13:10

    コロナとかあるからね気をつけないと

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:53

    >>24

    一人暮らし!友達は家族と過ごしてる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています