最近見た超面白い映画貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:34

    マジで見ろ、アマプラにあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:57

    どんな映画か言えよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:33

    >>2

    いや通しで初見で見たほうが絶対面白いんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:34

    もっとこうあらすじとかプレゼンしろよ
    見ろ!で見るわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:06

    せめてあらすじとジャンル言えや!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:13

    OK 1の言うことを聞くから俺のおすすめ映画を見ていってくれよな
    ユージュアル・サスペクツっていうんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:30

    サイコパス大暴走映画じゃねーか
    まあ何も考えずに見れば楽しめるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:47

    じゃあしようじゃないの!
    結婚5年目を迎えた主人公の妻が、結婚記念日に失踪するんだ。世間にはおしどり夫婦として知られていたんだけど、実際は主人公は結婚生活に冷め気味だった。
    でもやっぱり世間の目があるから、悲劇の夫を演じる主人公。だけど、その態度は所詮演じたもので、世間からは批判を受け、精神的にも追い詰められていく。
    自宅に警察の捜査も入り、自分のちょっとした「遊び」もバレて、警察にも世間にも、妻を殺して失踪扱いにした犯罪者として見られるようになり、いよいよダメかと思ったら、とんでもないものを見つけたんだ。
    ここまでちょうど半分、後半から怒涛の展開、こっから先は見て確かめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:00

    あらすじって大事だな 随分とポスターの第一印象が変わる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:56

    これ何も言わずにすすめるのはキレられても文句言えねえぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:36

    >>10

    すまない、前情報なしで暇つぶしで見た俺の興奮を味わって欲しかったんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:26

    >>10

    キレるのはさすがに余裕ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:27:07

    >>11

    まぁ中盤以降で展開がひっくり返る系は宣伝むずかしいのは分かる 

    ミストみたいな最初からハードモードな展開見せつつ最後は…な映画だとジャンルが分かりやすくて人に見せやすいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:27:58

    >>13

    そうなんだよ、どんでん返しがたくさんある映画なんだよコレは

    だから見て……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:24

    というか映画セブンの監督なのか その人が作るなら普通の恋愛映画にはならないわな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:50

    >>15

    終始ドキドキするサスペンスだよ テンションと心拍数上がりっぱなし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:32:12

    >>12

    まあ文句言えねえは流石に言いすぎたけど前情報なしですすめられて見るにはこう、精神がね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:32:18

    ホラー要素ある?
    驚かせてくるとか鏡に何か映り込んでるとかそういうやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:25

    >>18

    そういうのはないよ でも人間の醜さに心臓がドキドキしちゃうから具合悪い時には見ないほうがいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:03

    あらネトフリにも配信されてんのね 俺はこっちで見とくか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:37:36

    >>6

    カイザーなんとかって人がいてぇ〜パッて消えちゃうの〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:44

    この映画をクソ女映画の一言で片付ける奴とは永久に仲良くなれない
    ファッ○ンビッチと幼い少女が入り交じる姿が腹立つような切ないような絶妙な気分を呼び起こさせるのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:00

    色々あったけど最後には兄妹の絆が深まるラストだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:33

    だんだん変なテンションに振り切れてきて途中から笑いながら見てた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:02:56

    本編も好きだけど予告編もいいんだよね。エルヴィス・コステロのSheを嫌がらせみたいに使ってる


    映画『ゴーン・ガール』予告編


  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:26

    >>25

    いやあ意地の悪い予告編だこと・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:56

    >>6

    ユージュアルサスペクツ予備知識なしで午前10時の映画祭で見たらくっそ面白かった。


    ゴーンガールも好きだよ。


    サスペンス系ならゲットアウト、インソムニアが好きだなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:11

    後味悪い系だと有名どころだけどメメントとかも面白い。
    2周目したいけど、疲れそうだからまだ見れてない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:23

    むしろどんでん返しとか動きがあるとか言われるとみたくなる、じゃないとカメラを止めるなは本当に地獄だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています