俺オバホ好きなんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:01:36

    もしほんとにエリちゃんにガチで反省して謝ったら解釈違いおこす
    廃人になったとはいえ野望(恩返し)のために人を簡単に殺す
    人の道を外れたイカレ具合が魅力なキャラなんだから
    簡単に反省して謝って欲しくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:22

    オナホになってもらうか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:39

    ホリィのことだし大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:21

    でも親父さんは本当に気の毒だから少しぐらいは救いがあってほしいんだよね
    まあ治崎は凶行に走ったのち両腕失って廃人状態、組は壊滅状態でエリちゃんは虐待のケアの真っ最中とかいう状況で目覚めることは救いなのかって話なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:07:25

    まぁするようなキャラではないよな
    オヤジさんは不憫だからエリちゃんに巻き戻して貰って復活してほしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:49

    この表情何思ってんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:36

    オヤジかわいそうだがいまいち報われる方法がな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:39:00

    親父さんってオバホにいじられてるからエリちゃんの時間戻しじゃなくてオバホの改造し直しじゃないとだめだったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:39:37

    >>6

    ここデクの表情のほうが辛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:22

    >>8

    そんなことはないはず

    オバホ曰くエリがいればって言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:54

    ていうか親父さんはどうやって寝たきりにしたんだ
    内臓いじったりそんなに器用にできる個性なのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:41:13

    >>8

    いじられる前まで戻せれば多分大丈夫

    ルミリオン見るに精神や記憶の方までは戻らないみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:53

    >>8

    この状態から二人に戻せるなら余裕っしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:56

    >>10

    >>12

    >>13

    納得

    俺の考えのままでいくと謝らなくてもエリちゃんがおじいちゃんを治すって言うことがあったりするのかなーって思った次第です

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:14

    >>1

    頭は下げられてもエリちゃんに謝るなんて絶対できないだろうから安心して良いと思う。お前の信じるオバホを信じろ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:37

    >>10

    エリちゃんにしてきたこと覚えてる?と言われてああそうだ!エリがあれば親父治せるじゃん!!って反応する時点で反省するのはもう無理だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:37

    タルタロスでオナホにされてイカレちまったのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:29

    マスキュラーよりは更生の余地ありそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:10

    >>17

    その言い方だとあの地獄のコラじゃなくてえちえちな目に遭ったように聞こえるな……まあ確かにオバホは顔いいもんな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:13

    >>11

    オバホの強さって

    元々個性が強い+精密操作できるように鍛えた+医学知識

    みたいな感じだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:38

    >>19

    廃人オバホをえっちな目にあわせたい者は結構多い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:08

    その不安はすごいわかるんだけど、とはいえ読者のほぼ全員がわかりきってた荼毘の正体明かしであれだけのものをお出ししてくれたホリーならなんだかんだ納得いく形で解決してくれる気もしてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:30:37

    謝るとか以前に個人的な感情としてはエリちゃんのことを思うと会わないでほしい
    エリちゃんには温かい布団と美味しい食事と優しい人達で満たされていてほしい
    漫画的にそうはいかないだろうけど…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:00

    流石にエリちゃんとは会わないんじゃないか? その気持ちを向けることができたらって話だし……
    と思ったけど戦いのどさくさとかで再開しちゃう可能性はないわけじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:47

    サムネのモブも一瞬で死んだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています