ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3545層

  • 1◆neGYPxkycYwh23/04/16(日) 09:03:23

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3544層|あにまん掲示板まえhttps://bbs.animanch.com/board/1814559/のうないhttps://bbs.animanch.com/board/1813876/しまいhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ64|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813500/義妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:06:19

    前回のあらすじ

    ジェンダー

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:11:03

    ジェンダー(社会的性差)じゃなくて■■■■(肉体的性差)だったような気がするんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:11:31

    >>3

    フフフ……

  • 5哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 09:13:38

    ...何も起こらないな
    【すでに せいてんかん している!】

  • 6摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:14:21

    立て乙です!
    ……流行りすぎでは?TS
    【馬車に揺られる摂理の姿には、特に変化がないように見える。ギルドを離れていたからか、事前に対策しておいたからか、それとも】

  • 7魔剣士志望23/04/16(日) 09:15:22

    立て乙です。
    …………何か女性になってるんですが

  • 8騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 09:15:30

    おはよう
    【呪いは投げた】

  • 9甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 09:16:16

    立て乙ダ!おぉ…戻ったゼ!

    【ローブの前を開けて胸元などを見ている緑ローブ】

    【結果的にTSポーションの効果が解呪されたようだ】



    >>3

    "TS"だからナ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:16:26

    大丈夫、飽きてる人にはNori力たんなくて効かないから
    どっちかって言うと乗り遅れた人用だし流行ってるっていうか今更聞けない〇〇みたいなもん

  • 11紅葉葵23/04/16(日) 09:16:32

    「たておつ……」【無変化もみじ】【馬車で接近している事に頭がいっぱいでそれどころではないのだ!】【からすはグルメ本を読み漁っている】

  • 12茶色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/16(日) 09:16:42

    【もと(幼女)に戻った】

  • 13らぴす23/04/16(日) 09:17:15

    >>7

    かわいいよ

    【175cmくらいの長髪の男が囁く】

  • 14摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:18:52

    >>11

    【すすす】【更に身を寄せる】

    緊張してます?紅葉ちゃん

  • 15紅葉葵23/04/16(日) 09:20:54

    >>14

    「うん緊張してる……だって」【そっちを見た】

    「……ちかいから……!!」

  • 16魔剣士志望23/04/16(日) 09:25:43

    >>13

    あ、ありがとうございます?

  • 17摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:27:26

    >>15

    慣れてくれると嬉しいな。私が近くにいることに

    すぐにとは言いませんけど、ね

    ……その、私も正直、緊張しては、いますし

    【摂理の胸が早鐘を打っていることが、或いはこの距離ならば分かるかもしれない】

  • 18紅葉葵23/04/16(日) 09:37:32

    >>17

    「んぇぇ……あ……あ! お、おおもうアレだ、乗り換え用の道の宿舎だぜ! お、おりよ!」【手を引っ張って一緒に降りようとする】

    「ここで次の馬車が来るまで待機だから、ほら、ちょっと食べてこうよ。道の宿舎によくある謎の味のアイスクリームとかいっぱいあるから、な?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:38:38

    ブレジボルテベノンチョ味とかなー

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:38:57

    ぶれ……なんて????

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/16(日) 09:39:36

    立て乙です
    それでは…【上級依頼の中でも安全ではある採掘依頼に行った】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:40:56

    ブレジボルテベノンチョ味
    ……って書いてあっただけでブレジボルテベノンチョが一体何なのかはさっぱり分からなかった
    茶色で柑橘系っぽい風味がしてナッツが混ぜてあったけど

  • 23紅葉葵23/04/16(日) 09:41:05

    >>19

    「謎がすぎる……」

    【紅葉葵が買ったアイスの謎度:dice1d100=78 (78)

    【山査子が買ったアイスの謎度:dice1d100=85 (85)

  • 24紅葉葵23/04/16(日) 09:42:36

    「わあ……ゆず味だ! ウチゆず好きなんだよな、すっとしてて……」【紅葉葵は柚子"胡椒"味のアイスを買った】
    「……いけますね」【山査子は漬物味のアイスを食べている】

  • 25摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:43:07

    >>18

    おっと【手をひかれて一緒に降りる】

    ……ふふ


    【摂理とユガ(ずっと空気に溶けていた)が買ったアイスの謎度:dice2d100=78 (78) 】

    >>19

    >>22

    美味しそうではありますね

  • 26摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:43:36

    (※ダイスミス!)

    dice2d100=85 30 (115)

  • 27摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:46:55

    【メープルマフィンフライバニラソフトとミックスナッツチョコソフトをそれぞれ購入した】

    ……カロリーは怖いですが、うん。組み合わせとしては見た目の突飛さに反して王道の味ですね!

    「食感が良い。定番は裏切らない」


    >>24

    紅葉ちゃんと山査子ちゃんは……あら?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:48:53

    揚げ物とバニラアイスは太るけど美味しいよね
    太るけど

  • 29摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:51:36

    >>28

    【運動しないとなぁ……と言う顔】

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:52:31

    どっちも味が尖ってるから一口ずつ交換する定番シチュエーションやりづらそうで草なんだ

  • 31詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/16(日) 09:53:58

    新スレ立てお疲れ様でございました
    おはようございます
    ……ライブラリからDデータを引っ張り出して参りましたけれど、この姿の時は玉響とでも名乗りましょうか?
    【藍色の髪の少年姿である】
    【ログを確認する】
    ……誰よあの女
    ヒト以外認めないなどと奈落か甘露のような事を言い出して

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:55:45

    わかんないけどとりあえずそういうネゴトを言う奴は人しかいない異界に1度放り込むことをおすすめしている

  • 33甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 09:56:05

    >>24

    (※柚子胡椒味…普通だな……と思ってしまった私は重度の柚子胡椒ファン)


    >>28

    あぁ!こってりさっぱりして美味しいよナ!

    【コクコクと頷く緑ローブ。オマエ(甘き異牙のこと)は種族上太らないだろ…】


    >>30

    そうカ?私だったら率先して食べてみたいガ……

    【首をひねる珍しいもの好き】


    >>31

    嫉妬……?

  • 34摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 09:59:24

    >>31>>32

    おはようございます御子さん!あ、荒療治……


    >>30>>33

    言い組み合わせですよねー

    【交換……やってみたいけど、馬車の中でだいぶ攻勢かけたし、これ以上やると紅葉ちゃんキャパシティが心配だな……と言う顔】

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:00:40

    >>34

    ちなみに本当に人しかいない

    草木も動物もいないので人を食べるしかないホラー異界だ

    大体の殲魔は泣く

  • 36哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 10:01:36

    >>35

    ..恐ろしい世界だな...

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:02:03

    >>35

    揚げ足をとるような発言だが地面はあるのかい?

  • 38摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 10:02:08

    殲魔関係なく大抵は泣くと思いますよ……?

  • 39甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 10:04:14

    >>35

    こ、怖……

    【両肩を抱きかかえて震える緑ローブ】

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:05:54

    >>37

    地面は生命体ではないのであるよ

    生命体が人しかいないだけ


    まあ地面から人が生えたり川を人が泳いでたりはするよ、やっぱりホラーだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:06:49

    (※かの有名なホラー漫画にんじんの人間版みたいなもんだと思っていただければ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:10:52

    甘味狩りちゃんホラーだめなん?

  • 43紅葉葵23/04/16(日) 10:13:22

    >>27

    「ケッホ! ケホケホケホ! かっら! すっぱい! 何故!? アイスなのに!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:14:24

    もみちゃんもみちゃん
    それ柚子胡椒

  • 45摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 10:16:29

    >>43

    紅葉ちゃん、お茶飲みましょう、お茶

    【茶の入ったコップを差し出す】


    どうして柚子で……柚子胡椒……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:18:01

    >>42

    ホラーダメじゃなくてもこれは恐怖だよ?

  • 47ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 10:19:26

    こんにちは
    見向きもされず埋もれた依頼に興味はございませんかー

    ・勝利の竜モサ・ド・ノサ討伐
    ・茶柱妖精5匹の捕獲
    ・ツクシムシの駆除
    ・均衡の悪魔〈親指サム〉の討伐(※下級推奨)

  • 48紅葉葵23/04/16(日) 10:20:34

    >>44 >>45

    「んぇっ……ごくごく……何故……本当に謎味を引くなんて……」【残ったアイスはからすが美味しく頂きました】

    「ううう……ごめんな、騒がせちゃって。そ、そろそろルルマリーナ行きの馬車来るから、の、乗りい、っこか」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:24:01

    >>47

    竜や悪魔の討伐に妖精の捕獲はともかくとして

    見向きもされないムシの駆除依頼って…?

  • 50摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 10:27:08

    >>48

    いえいえ。

    次に来る時は、私もゆずソフトにしようかな……


    うん、行こっか!

  • 51重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/16(日) 10:28:43

    >>47

    勝利の竜…??

  • 52栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 10:28:56

    こんにちは。立て乙ですね

    こちらだと性別は流動するのです

    【バッグ・ア・ブーの討伐依頼報告書を提出している】


    >>47

    おや、どんなものでしょう

  • 53甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 10:29:43

    >>42

    >>46

    あぁ………前の世界は異界や怪異の類とは繋がらなかったし出現もしなかったからナ……怖イ。

    【震えるのを止めた緑ローブ】


    あっ…冒険者等友好的な怪異は怖くはないし嫌ってもいないゼ?


    >>47

    ツクシムシ……ツクシ並にしぶとい虫…?

    均衡の悪魔…下級推奨ってことは、その人の強さに応じて強くなる…とかかナ?

  • 54紅葉葵23/04/16(日) 10:36:05

    >>50

    【馬車のなか】「うう……まだちょっとすっぱい」

    「……なあ、摂理ちゃんは……その、何で……ウチだった、んだ? ずっと考えてたけど、まだわかんないんだ……」

    >>47

    「勝利の竜……な、なんか悪寒が」

  • 55ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 10:41:17

    それでは上からご紹介
    勝利の竜モサ・ド・ノサはあらゆる戦いに勝利するという異能を持つ厄介な相手でーす
    どれだけ強い武器を持ち出そうとも、超演算の人工精霊が頭脳戦を挑もうともこの異能により相手が勝利することが確定してしまうために数々の冒険者が敗れ去ってきました。
    依頼者はモサ・ド・ノサにかつて破れた息子の仇をとり、遺品を取り戻してほしいそうでーす

    茶柱妖精は、茶柱がたったときにたまさかその茶柱に宿る妖精でーす
    今回とあるお茶屋さんが、長年共に店を守ってきた茶柱妖精が精霊に昇格して店を去ることになったため、後任を探していまーす
    くれぐれも傷はつけないでほしいとのことでーす

    ツクシムシは、スギナの群生地に入り込みその根を食べる虫の一種でーす
    しかし、5年ほど前からスエプト川の堤防でツクシムシが増えすぎており、ツクシが取れなくなってきているのだそうでーす
    今では無数に生えているツクシの8割ほどはツクシムシになってしまっているようです。生態系維持のため、駆除してほしいとのことでーす。見た目は同じですが、抜くと足が生えているのでわかりまーす
    つまり堤防のつくしを一つ一つ抜いていかねばならないので受ける人がいないんですね

  • 56騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 10:44:18

    モサ・ド・ノサ無理ゲーすぎる……

  • 57哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 10:44:45

    >>55

    モサ・ド・ノサのやつは根本の目的がアイテムの奪取だからそれを最優先で動けばまだいけるか...?

    いや、異能の説明からして逃亡も許されないだろうから無理か...

  • 58ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 10:45:01

    最後に均衡の悪魔〈親指サム〉でーす
    この悪魔は天才のライバルに嫉妬したとある学生がよびだしたものが制御を離れてしまったもので、相手を平々凡々の「普通」にしてしまうという力を持ちまーす 
    経験を積み、力をつけた人ほど弱体化の幅が大きいため、下級推奨となっておりまーす
    また、異能など個人の特別な力も普通の人にはないとばかりに無効化されるようでーす

  • 59騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 10:46:11

    なんか大根ちゃんぶつけたいな……

  • 60らぴす23/04/16(日) 10:46:12

    >>55

    モサ・ド・ノサ……

    勝ち方を思いついたよ

  • 61放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/16(日) 10:46:23

    立て乙だ
    茶柱妖精の昇格に後任問題とは…目出度いながらも実際困る話だな

  • 62甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 10:46:27

    >>55

    >>58

    なるほド、どれも別ベクトルに厄介な依頼だナ…

    というか『モサ・ド・ノサ』ヤバすぎないカ…!?

  • 63騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 10:46:30

    >>60

    まじで!?

  • 64らぴす23/04/16(日) 10:47:22

    >>63

    存在が永久に失われた方が勝ちゲームを展開する

  • 65騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 10:48:03

    >>64

    嫌なんだそのゲーム

    【ビシッとツッコミ】

  • 66放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/16(日) 10:48:29

    モサ・ド・ノサ殿はまあ本竜の気質次第という所か?
    ある程度”ノリ”が良い相手ならば手もあるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:48:38

    モサ・ド・ノサとかませ犬さんを融合させれば上手い感じに異能を中和できねえかな…

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 10:49:42

    ……モサ・ド・ノサと誰かが闘ってる間にこっそり盗むとか?

  • 69ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 10:50:08

    (※実は想定した倒し方の一つではあったりします>勝つけど死ぬとか試合に負けて勝負に勝つ方式)


    さて、挑戦する方はおられますか?

  • 70放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/16(日) 10:51:01

    >>64 >>65

    いや、実際正道だろう

    流石に直球そのままであれば乗るまいが…詰まる所は”チキンゲーム”だ

    【”下手に勝てば、勝ち方によっては死ぬ”ゲームをもって勝負が成立したならば

    こちらがゲームでの上手をもって流れを抑えたならば…”異能をもって無理に勝つ”流れをそちらに向かわせる事もありうるだろうと】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:51:08

    >>67

    キメラ化されたかませ犬さんが可愛そうだからやめたげてよう

  • 72栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 10:51:21

    モサドノサさまが勝利する事そのものが依頼達成に繋がるゲームを仕掛けられるなら良いのですが……上手くやらないと、そもそも相手が乗ってくれないという問題があるのですよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:51:34

    このレスは削除されています

  • 74哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 10:52:05

    >>64

    その理論なら私は「そのアイテム(遺品)を持っていると敗けゲーム」を展開するか

    あ、私自身はその依頼は受けないがな

  • 75らぴす23/04/16(日) 10:53:20

    >>65

    でも行けそうじゃない

    頭脳戦やってくれるならノリ良さそうだし

    >>70

    【肯定されて嬉しい】

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:55:14

    悪しきりゅうを連れて行って歳上が勝ちゲームをして存在を朽ちさせる!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:55:58

    ああ、結果を、確定させると奥単位で年を取るのか…

  • 78哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 10:57:23

    いや待て、花壇士さんを連れて来て「年下が勝ちゲーム」をすれば...
    最近あまり来ないが...

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:58:20

    生後一月未満になるってか
    なんかイタズラはできそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:59:23

    勝ったほうが生贄になる古代太陽信仰の儀式で決闘を挑むとか

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/16(日) 10:59:56

    戦いに勝利する異能…勝利の竜からしたら勝ったと思える状態で意識の外から不意をつければ…?
    いや…難しいなぁ【こちらに気づいて寄ってきた野良地竜に鉱石の採掘で出た岩塊を転がして食べてる間に通り抜けながら】

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:59:58

    簡単な賭け事をして、負けた方は勝った方に酒を馳走する…
    ってのを延々と繰り返して潰しちまうってのはどうだ

  • 83回復術師23/04/16(日) 11:00:17

    やあ

    気がついたらビール瓶を持ちながら路地裏で寝てたね
    飲み過ぎには気をつけた方が良さそうだ

  • 84栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:00:27

    >>55

    あ、ツクシムシの依頼は期限や制限などはありますでしょうか

    片手間で少しずつ、でも良いのなら受けようと思うのですが

  • 85放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/16(日) 11:00:45

    そしてツクシムシ…こちらは純粋に労力の問題だな
    人海戦術を用いれる者であれば楽なのだろうが…単に抜けば終わりでなく判別も、とあらば単純な人形ではなくある程度の判断力も必要か
    【そうなると随分と限られてくるな…と】

  • 86〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:00:46

    立て乙だわです………【男の娘になってる。幼いのもあって表面上に変化は無い】


    >>58

    この悪魔、魔導具等のアイテムも普通にしますのかしらです?

  • 87花壇士23/04/16(日) 11:01:12

    >>78

    >>79

    土に生後という概念があるかにもよるであるな

  • 88栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:01:50

    >>83

    おや、こんにちは

    回復術師さまもお酒を嗜まれるのですね?

  • 89甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 11:02:45

    >>83

    こんにちハ!不滅さんも『年を取らせる作戦』の候補者に入り……不滅さんならそのままモサ・ド・ノサを倒した方が速いカ…


    >>87

    久しぶりダ!

  • 90哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 11:03:07

    >>87

    おぉ、噂をすれば、久しぶりだな

    この姿は単にTSポーションのせいだ、気にしないでくれたまえ

  • 91〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:04:06

    >>83

    路地裏はちょっと怖いわねです………酔っている間の記憶とか御座いませんのです?

  • 92回復術師23/04/16(日) 11:04:31

    >>88

    最近は強い酒はあまり受け付けないけどねえ

    度数70で少し酔いが見えてくるかなあ?


    >>89

    歳を取らせる作戦?


    ……なんだか面白そうなことをやってるね。

    詳しく聞かせて欲しいな。


    >>90

    おや、そうかい。見慣れない女性がいたから何かと思ったよ。

    TS薬とは久しぶりに見たねえ

  • 93花壇士23/04/16(日) 11:05:22

    >>89

    >>90

    久しぶりであるな

    ちょっと前の話であるが花壇に悪魔の植物『ミ=ント』が生えてしまったのである

    それの対処が忙しくて来れなかったのであるよ

  • 94アルゴラグニア23/04/16(日) 11:06:06

    フム…親指サムはだめですね…私は異能体質がないと死んでしまいます…フフフ

    ツクシムシの依頼ならば、肉食の蟲を放てばなんとかなりそうでしょうか…?

  • 95回復術師23/04/16(日) 11:06:33

    >>91

    ふふ、なんの記憶もないねえ

    なんならいつ酒なんて飲んでたかすらも思い出せないよ……


    まあそんなことはどうでもいいとして、そのモサ・ド・ノサとは何なのかな?


    >>93

    ああ、あれの生命力はとても強いからねえ……

    ガーデニング好きの友人もとても厄介だと言っていた記憶が朧気にあるよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:06:46

    >>94

    生態系壊れるから論外

  • 97〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:07:38

    >>92

    必勝するドラゴンから遺品を回収する依頼で、「必ず勝利するという結果が確定するなら勝利が不利になる勝負を仕掛ければ良いのでは?」という感じで不滅さんと何方が年齢が上かの勝負みたいな感じねです!

  • 98栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:08:13

    >>92

    >>95

    絶対に勝利する異能を持った竜を討伐する依頼がありまして、どうにかする方法をみんなで考えていたのです

    ちなみに回復術師さまならどの様な対処をしますか?

  • 99摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 11:08:13

    >>54

    そうですね……

    【どれから話そうかな、と前置きして】

    紅葉ちゃん自身が、自分の性格をどう思っているのか、私には分かりませんが……

    紅葉ちゃんがこれまで、変な決闘や、変な依頼や、変な試験や、変な依頼や、変な事件に挑む様を、私は見てきました

    紅葉ちゃんは私のことを不思議な人だと言いますね。でも、私にとっての紅葉ちゃんも、不思議な人です

    普段の紅葉ちゃんは困難を嫌っているような、労苦を厭うような、そう言う言動が多いです。それは嘘ではないように見えますし、紅葉ちゃんの真実の一端ではあるのでしょう

    だけど一旦状況に飛び込んだ紅葉ちゃんが、それを投げ出すことはありませんでした

    とても不思議です。投げ出してしまえば良い。逃げ出してしまえば良い。他の人を頼れば良い。どうにかならなくても、それは紅葉ちゃんのせいではない

    なのに、無理を通して、無茶をして、それを乗り越える。責任感だって、人を思う心だって、人並みにはあっても、人並み以上ではないはずなのに

    ギラギラ輝いて見えるのです。証明、執着、或いは求道。貴女を知りたい。貴女を見たい。貴女に私を知って欲しい。貴女に私を見て欲しい。

    ……駄目ですね。論理的に話せていない。実のところ、今話したのは全部、「もっと好きになった」理由なのです

    元ヤンさんに負けた時のことを覚えていますか。

    あの時、紅葉ちゃんに寄りかかったのは、先輩と後輩の戯れのつもりでした。甘えと言っても良いかもしれません。本当に、その程度だったのですが……

    それに、あの答えをくれたこと。約束をしてくれたこと

    あの瞬間からずっと、惚れっぱなしです


    あと見た目

  • 100摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 11:08:59

    (※やべ~クソ読みにくい長文を生成してしまった)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:09:26

    あの子もみじっちの話になると早口になるの見てて気持ちいいよね

  • 102哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 11:09:49

    まぁしばらくすれば自然に男に戻るだろうからそれまではこのままだな...


    >>95

    まぁ簡単に言うと...絶対勝利の異能を持った龍からとあるアイテムを奪い取ってこい、という依頼だ

  • 103アルゴラグニア23/04/16(日) 11:10:50

    >>93

    フフフ…実に冒涜的な名前ですねぇ…

    邪悪な力を払うハーブとしても使われるミントを模すとは…実に、畏れを知らない悪魔でもあるかと…


    花壇士さんもご苦労様でした…長い悪魔との戦いを乗り越えられ、庇護する草木の命を守る…素晴らしい成果かと…フフフ

    >>96

    フフ…言葉不足でしたねぇ…? 使い魔ですよぉ、ほら…フフフ

    【ローブの下から百足が腕を張って出てくる】

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:11:08

    逆張りの人を連れてきたら因果が崩壊して消滅するんじゃないか?

  • 105〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:11:32

    まあ見た目と重要なファクターよねです【珈琲ズズズ】

  • 106ユガ◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 11:11:44

    ところで
    勝利することが不利になるゲームを仕掛けたとして、それで相手が乗って来なかったらどうするんだ?

  • 107白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:11:49

    立て乙
    面白そうな依頼が出てるの?

  • 108アルゴラグニア23/04/16(日) 11:12:11

    ちょっとなにいってるかよくわからないですねぇ(ちょっとなにいってるかよくわからないですねぇ)

  • 109栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:12:20

    >>106

    反省して次に活かします?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:12:42

    >>106

    頑張って煽る

  • 111〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:13:08

    >>106

    そうしたら乗る事を有利と思わせずに騙すとかかしらねです?


    「私は自分の持っている遺品を処理したい。だから私が勝ったら私の持つ全ての遺品を渡すが、私が負けたらアナタの持っている全ての遺品を引き受ける」みたいなです

  • 112ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:13:11

    >>84

    制限とかはありませんね

    なにせ5年放置ものですから!


    >>86

    そこに関しては未知数ですね

    (※好きにしていいよ!)

  • 113回復術師23/04/16(日) 11:13:41

    >>102

    >>97

    >>98

    なるほどねぇ

    俺ならば、か。

    ならそもそも勝敗のある方法で挑まないかなぁ?

    絶対勝利する異能というのならば、勝敗がある勝負を挑まなければ問題は無いということだろうし。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:14:02

    色魔女ちゃん呼んで「人格多い方ゲーム」とか。絶対に勝つ異能×複数が生えたら自己矛盾して自滅したりしない?

  • 115報恩の両手剣使い23/04/16(日) 11:14:06

    むっ!たて乙だ!

    >>100

    (※👍)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:14:17

    >>106

    そうか 勝つ自信がないのか

    お前はその程度の存在だったのか

    ちっぽけな存在にすら恐怖し、勝負を避ける

    かわいそうに


    とでも言ってやる

  • 117アルゴラグニア23/04/16(日) 11:14:45

    そうと気付く前に乗せるしかないのではぁ?
    年齢勝負などもわかりやすいですねぇ…

    「おまえなんか若造だ、違うというなら照明しろ」
    「できたらこれをやる…」……安い挑発ですけどねぇ…フフフ
    フフフ…自分の異能に奢っているならまだしも、警戒されているかもしれませんからねぇ…?

  • 118〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:14:49

    >>100

    ※長文推し語りは健康に良いのじゃよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:15:06

    >>107

    平たく言うと

    ・絶対相手が勝つのが決まってる相手を倒して遺品回収

    ・レア物5匹捕獲 

    ・いちめんのつくしを抜いて虫だったら駆除

    ・こっちを凡人にしてくる悪魔の討伐

  • 120〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:16:10

    >>112

    ふ、む……………万が一の場合を考えると下級以下の身体能力しか無いし怖いわねです……

  • 121ユガ◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 11:16:40

    >>109

    実験の結果から次の策を考える。堅実だな


    >>110

    >>116

    もうちょっと命大事にしないか?

    【お前が言うなよ無限蘇生魔法生物】


    >>111

    >>117

    知略で上回ることが出来るなら、それは確かに有効だな

  • 122白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:16:55

    >>119

    必ず勝つ、面白そう

    レア物捕獲、大変そう

    つくし虫、いっぱい

    普通にする悪魔


    んー……難しそうだね

  • 123栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:17:10

    >>112

    ふむふむ。それなら……と、思いましたが


    >>103

    アルゴラグニアさま。ツクシムシの依頼を受けますか?

    私の場合地道にコツコツと、ですので素直にお譲りしても構いませんけれどー


    >>113

    勝敗のない勝負……協力する形式のものとかです?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:17:40

    >>95

    そうなんであるよ

    除草剤を使うわけにもいかないであるから一つづつ根から抜いたんのである

    >>103

    お褒めにあずかり光栄である

  • 125花壇士23/04/16(日) 11:18:25

    >>124

    【コテ外しの悪魔にレーザーを放つ】

  • 126哲学者♀◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 11:18:46

    親指サム本体の戦闘力がどれくらいか気になるな...
    弱い方ならばそこにいる名もなき新入りたちとかを向かわせれば簡単に済むが...

  • 127ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:19:44

    (※かいてあること以外は自由に決めてOKです)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:20:24

    >>126

    流石にそれなら埋もれてないから中級悪魔くらいはあるんじゃないか

  • 129アルゴラグニア23/04/16(日) 11:20:52

    >>123

    フフフ…さて…? 私の場合も確実かと言われると…

    ツクシ畑の広さにもよりますからねぇ…


    この子達はとりあえず、満腹でも噛み殺すまではやってくれますがぁ…フフフ

    【身を包むローブを撫でている】


    ……数は無限ではないですからねぇ

    最悪の場合、失敗したら改めて引継ぎをお願いするという形もできますが…フフ

  • 130回復術師23/04/16(日) 11:21:00

    >>123

    遺品の回収だけというのなら、例えば不死性を利用してドラゴンを無視しながら遺品だけ回収するとか、あるいは知性ある相手なら取引を行うとか。


    あとはこれはなかなか使える方法じゃないんだけど、その龍を駆除するという形で処理するかだねえ?

    争いは同レベルじゃないと起きない。

    そこら辺の虫けらと戦う人間は居ないだろう?

    まあ、これはその竜の格にもよるだろうけど

  • 131白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:22:44

    勝負の基準って誰が決めるのかな
    一方的に勝負を無視し続けたら、その竜は落ちたりするのかな

  • 132紅葉葵23/04/16(日) 11:22:53

    >>99

    「お……うおぅおうおぅお……お……おん?」

    「う、ウチは……ウチは未だに、自分に自信が持てないんだ。ちょっとおかしいくらい。いまでも脳に釘が刺さったみたいに、自分がどれだけバカで、酷い人なのかって責める声が聞こえる気がする……」

    「……でも摂理ちゃんと一緒なら、うん、まだ、ちょっと……自分が好きになれるかもしれない」【くっ付こうとしている】

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:22:55

    【その時、とあるモブに電流走る!】


    (余計な事考えずに「死んだら勝ちゲーム」をすれば良いんじゃね?)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:23:11

    実力はどれだけあっても意味ないから数を揃えよう
    経験リセット状況下で前衛どうしの連携は難しいから、神聖系の魔術師が良いかな
    普通レベルの出力で、相手が最低でも中級格と見ると……何人いれば足りる?

  • 135アルゴラグニア23/04/16(日) 11:23:19

    >>55 >>127

    というわけで…譲ってくださるということですので、お引き受けしてもいいでしょうかぁ?

    私の場合もそれなり以上の時間はかかると思いますが…満腹でダメということがないのはとりあえず保証します…フフフ

  • 136らぴす23/04/16(日) 11:23:43

    >>133

    アイデアとらないで!!

    【ぷんすかしている】

  • 137回復術師23/04/16(日) 11:23:51

    さて、そろそろお昼の時間だ
    良き冒険の旅を

  • 138ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:24:33

    >>135

    わかりました!

    ではツクシムシの駆除はアルゴグラニアさんにおまかせしまーす

    よろしくお願いします!

  • 139ユガ◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 11:24:45

    良き冒険の旅を。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:17

    良き冒険の旅をー!!

    この挨拶誰が始めたんだろう

  • 141〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:25:35

    ※因みに中の人がモサ・ド・ノサだったら「何方の方が長く生き続けられるかゲーム」を世界中の色んな生物に挑みたいで御座る


    >>137

    えぇ、行ってらっしゃいませです!

  • 142アルゴラグニア23/04/16(日) 11:25:36

    >>138

    ありがとうございます…フフフ

    栗鼠の騎士さんも、ありがとうございますねぇ


    それでは、いってまいりますので…【出発の支度をしている】

  • 143ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:25:59

    >>131

    (※基本的にその辺は受ける人が決めちゃってOKです)

  • 144栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:26:25

    >>129>>135

    ええ。ではそれでいきましょうか

    まずはアルゴラグニアさまが駆除し、何かあれば私が引き継ぎます。安心して依頼をお受けくださいな


    >>130

    ああ、競売でもないのですから勝負に拘る必要もありませんね…

    それに、規模が圧倒的に違うのなら……なるほど

  • 145白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:28:58

    (※勝たせ続けることで罠に嵌める方法は思い付いたけど、若干の不安がある)

  • 146摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 11:29:48

    >>132

    そうですね……そうまで深く刺さっているものを抜くことは容易ではないでしょうが……

    私で良ければ。いっしょにいますよ

    【ぐい、とひっつく】

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:31:11

    >>145

    (※YOUやっちゃいなよ )

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:31:16

    >>145

    (※嘘喰○の迷宮みたいに「相手に勝たせてその報酬として不都合な物を押し付ける」とか)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:01

    >>148

    (※景品としてコチラの死を贈呈します 的な)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:41

    冒険者、過去のトラウマで自己肯定感どん底になりがち

  • 151白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:34:08

    >>147

    (※じゃあ行っちゃいます)


    モサ・ド・ノサ、ぼくが受けてもいいかな

    必ず勝つなら、そのための狩りの方法もある

  • 152放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/16(日) 11:34:49

    (※放浪魔術師がイメージしたのは要はチキンレース
    「落ちても」勝ちだからこちらがギリギリに止めたら向こうはそれ以上に行くし、”更にギリギリで止まれなくても”勝ちだから勝利の異能は相手の命を保証せず腕勝負)

  • 153〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:35:59

    おや?白狼さんが行きますのねです!


    頑張って下さいませです!


    >>150

    そんな事は………………………

  • 154ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:37:22

    >>151

    承りました!

    それては勝利竜モサ・ド・ノサの討伐は白狼さんにおまかせしまーす

    どうかお気をつけて!


    (※中の人は大阪じゃんけん負けるが勝よ方式でバグらせに行くかも)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:37:31

    《実物提示教育》じゃん

  • 156らぴす23/04/16(日) 11:37:39

    平凡にするってやつ
    何基準なんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:38:27

    >>152

    (※いいよね、勝つことだけが全てじゃないさ…とか死んだ竜にむかって言ってほしい)

  • 158白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:39:09

    >>154

    ん、分かった

    遺品を必ず持ってくるね

    【白狼は依頼地へと向かっていった、異能を使うという情報があるため一応D.D.D.を持っていくことにした】

  • 159〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:39:29

    >>155

    なんて???


    >>156

    〈親指サム〉の独断と偏見ではです?

  • 160無性銃◆8a0wdj3FCc23/04/16(日) 11:40:09

    どうもー

  • 161ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:40:29

    >>156

    基本的には種族の普通になるようでーす

    つまり人間なら魔法使いでも戦士でもない普通の人…という感じでしょうか?「普通の呪術師」は適用外だったらしいでーす

  • 162〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:40:59

    >>160

    ────!?


    あぁ、いや。確かに性別が変わるだけで変化先までは指定されてませんでしたわねです!?

  • 163らぴす23/04/16(日) 11:41:14

    >>161

    じゃあ行く

    私平凡な鉱物生命体だから

  • 164栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:42:10

    平凡とは…?

  • 165ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:42:27

    >>163

    了解しました

    それではこちらはらぴすさんにおまかせしまーす

    凱旋をお待ちしておりまーす

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:43:05

    種族内の平凡なら平均値が高い種族が行けば良いのだな

  • 167〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:43:06

    種族としての平凡とかならまあ……………【水晶生命を思い出しながら】

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:43:26

    世界に一人しかいない存在ならそれで普通と名乗れる的なアレじゃないかな

  • 169アルゴラグニア@移動中23/04/16(日) 11:43:31

    種族間では平凡ということではぁ?
    独自種族ならではの強み…というには、特殊事例ですねぇ

  • 170甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 11:43:41

    白狼さん、頑張ってナ……!

    >>160

    おぉ…無性!?


    >>161

    >>163

    なるほド…元々身体能力などが強い種族だと『普通』に戻されてもなんとかなるかモ!

  • 171無性銃◆8a0wdj3FCc23/04/16(日) 11:43:55

    【?→無性に変わった】

  • 172栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:46:23

    なるほどですねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:46:38

    それこそドラゴンとかなら平々凡々でも十分強いからな
    異能も何も無くともブレスだの翼だのは標準装備の部類だろうしフィジカルもある

    これが平凡だとすると改めて竜種やべえな

  • 174詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/16(日) 11:47:44

    >>34

    ええ、おはようございます


    >>35

    ひどい

    【語彙が消えた】


    >>167

    平均的な「詩謳う種族」でも案外何とかなるやもしれませんが、謳って波動に干渉する力が異能扱いされると厳しゅうございますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:47:53

    まあそもそも平凡なドラゴンを依頼に引っ張ってくるのがめんどいんだけど
    …悪しきりゅうをぶつけたら強くなるんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:49:32

    >>175

    †悪しき龍†に覚醒しそう

  • 177栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/16(日) 11:50:53

    >>175

    平凡な文明敵対種の残滓になりそうです

  • 178〈杯の中の大海〉23/04/16(日) 11:51:41

    >>177

    終わりではです?


    いやでも〈親指サム〉をぷちちした後に悪しきりゅうに戻ってぷちちしそうねです……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:51:48

    >>177

    危険だからやめよう

  • 180魔女と魔女猫23/04/16(日) 11:52:59

    妖精さんさがし、私が受けてもいいかな?
    【灰色の子猫を連れた小さな魔女が受付にやってくる】

  • 181紅葉葵23/04/16(日) 11:53:18

    >>146

    「ん……」

    「……もうそろそろ、つくな。」

  • 182詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/04/16(日) 11:53:55

    >>175

    少し見てみとうございます

    あと、天才に嫉妬して呼び出したとありますけれど異能に依らない純粋な天才にはひょっとして権能が及ばないのではございませんかこの悪魔


    勝利龍の方も面白うございますね

    私でしたら相手の勝利の定義を、自分だけで完結するものに変えることを考えます

  • 183ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/04/16(日) 11:55:06

    >>180

    はい!それではこちらは魔女と魔女猫さんにおまかせしまーす

    こちら、依頼元のお茶屋さんまでの地図になりまーす

  • 184白狼◆geHpeEEBiEi.23/04/16(日) 11:56:57

    【勝利竜、モサ・ド・ノサ】
    【あらゆる戦いに勝利し、幾多の冒険者を敗北に追いやってきた恐るべき竜】
    【その異能はこの世界において「絶対」に近しい強制力を持っているのだろう】
    【故に、あらゆる勝負の概念を集積した存在とも言えるだろう】

    勝つ、つまり生きること
    負ける、つまり死ぬこと
    地を駆ける獣はこれが絶対のルール
    逆を言えば生きれば勝ち、死んだら負けだ
    【依頼地に辿り着いた白狼は眼前に立ち塞がる勝利竜に問いかける】

    「今更……分かりきったことを我に諭すつもりか?それともこの問いも「争い」か?人となりし獣よ」
    んー……違うよ、話をしてるだけ
    次の質問をしたら勝負しようか
    「アァ……生温い、消えてなくなる退屈なものだがそれも一興か、話してみよ」

    君の勝負は誰の基準で決めるものなの?
    ぼく?それとも君?
    「無論、そのどちらもだ」
    「この異能が絶対である理由は両者間の概念に作用する強大な力、我が少しでも勝ちを確信したら、またお前が少しでも敗北を認めたらこの異能は確実なものとなる」
    「何故ならこの勝利は揺るがぬもの、敗北の一つもない定められし因果のようなものだ」

    じゃあ、君が死んだら勝ちって勝負は通用するの?
    「効かぬな、お前が言った前提の通り「死」は敗北と見なされる、その様な小賢しい手を使おうとした輩もいたが……大元の敗北感を突いてやったら一気に崩れたわ」
    「正に……無様な敗北だったよ」
    【クツクツと喉を鳴らすように嗤う勝利竜を見て、白狼は】


    【勝ちを確信することができた】

  • 185†魔導具職人†23/04/16(日) 12:05:40

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=98 (98)

    魔力コスト dice1d100=15 (15)

    魔導具出力 dice1d100=24 (24)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=7 (7)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=3 (3)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=4 (4)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=48 94 41 67 32 69 67 39 (457)

  • 186魔女と魔女猫23/04/16(日) 12:05:52

    >>183

    ありがとう

    行こう、ロンド!すずを呼んでこなくちゃ

    「うん いこう!」

    【小さな魔女はほうきに乗って飛んでいった】

  • 187黒眼鏡23/04/16(日) 12:07:09

    >>186

    ひさしぶりね

    けいちゃんにロンドちゃん

  • 188摂理◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 12:08:47

    >>181

    着きますねー

    【手を握って絡める】

    いよいよですね、ルルマリーナ。紅葉ちゃんお腹空いてます?

  • 189†魔導具職人†23/04/16(日) 12:09:12

    制作コストはバリ高!魔力コストは激低!出力は低!そんな如雨露型魔道具が出来たぜ!

    こいつは自身の半径100m以内に雨を降らせられるみたいだな!

    以上だ!

    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3546層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1815267/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1813876/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 190魔女と魔女猫23/04/16(日) 12:10:16

    >>187

    お久しぶりです!

    春猫祭りは無事終わったの!

    「あと てすとも」


    >>189

    たて乙です

  • 191哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/16(日) 12:10:33

    たておt\ボォン/

    ...
    【TSポーションの効果が切れた】

  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/16(日) 12:10:49

    立て乙ダ!

    >>186

    おぉ…久しぶリ!依頼頑張ってナー!

  • 193アルゴラグニア@移動中23/04/16(日) 12:10:54

    たておつ、でございます…

    さてさて、どのように解決されるのでしょうか…楽しみですね…フフフ

  • 194黒眼鏡23/04/16(日) 12:11:07

    >>190

    元気そうでよかったわ

    依頼、がんばってね!

  • 195ユガ◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 12:11:38

    立て乙だ


    >>189

    購入したい

  • 196†魔導具職人†23/04/16(日) 12:12:25

    >>195

    あいよぉ!値段は【一般的な魔道具の相場の値段】だぜ!

    名前はアンタがつけてやんなぁ!

  • 197ユガ◆prRU5lNS.c23/04/16(日) 12:12:57

    >>196

    ありがとう。名は……後で主に付けさせるか

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/04/16(日) 12:13:47

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:13:57

    200ならネズミ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:14:05

    オ…オオオ…オォォォ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています