(プロデューサーさんと結婚した私...)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:23:43

    (毎朝プロデューサーさんを起こしていってらっしゃいと見送る私...)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:25:27

    起こしてもらって行ってらっしゃいって言ったあとそのまま二度寝するの間違いでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:25:55

    夕方なのにまだ寝ぼけてる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:28:36

    寝言は寝てから...まだ寝てるよこの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:09

    >>1 おっはよーございまーす!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:15

    >>5

    この風花の笑顔にちょっと凄みを感じる...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:32

    ミリシタのメインコミュでもっと早くアイドルになっていれば…って考えてた歌織さんに
    もしそうだったらとっくにトップアイドルになってるかもしれないけど
    色々経験してきた歌織さんだからこそプロデュースしたいと思ったって返したシタP
    これは運命を感じてグイグイ来ても仕方ないと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:29

    起こされる側なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:11

    子ども欲しい願望が行き過ぎて「子供好き(意味深)」に拍車がかかる歌織さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:10

    初手から運命のヒロインムーブしたり事あるごとに責任を匂わせたり、すさまじい押しを見せてくる人

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:46

    >>6

    正妻戦争がシャレにならねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:20

    スタマスで卑しい存在として認知され始めてるの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:50

    正妻ネタの始まり

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:19

    ホンマに急に真顔になるの笑う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:39

    765から続くアイドルマスターの伝統だから多少はね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:48:47

    実際メインヒロインの風格があるからなあ
    育ちがよくて、新しい世界に踏み出して好奇心と向上心を持って挑戦する姿勢を見せ、時に子どもっぽいところやちょっと朝が弱いところも魅力になり、Pには自分をこの世界に連れてきた責任をとってくださいとか言っちゃうヒロイン力よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:07:57

    ミリシタからの新キャラなのに違和感無く馴染んだの凄いわ

    もう1人の方は
    誰と相対しても浮く
    というパワープレイで違和感粉砕した強者だけど
    こっちは自然に溶け込んだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:33:13

    莉緒姉と同い年でタイプが全く違うお姉さんキャラ、という立ち位置で大人組におさまりやすかったというのはあるよね
    紬は同年代に負けないパンチが必要みたいなとこあったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:47:13

    >>17

    中の人同士は仲良しなんだけどね、紬と歌織さん

    キャラ同士がまともに絡んだのってジェネシスくらいという

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:49:15

    あんまり新しいキャラ同士でからみすぎても孤立感出るし、馴染む為にはいい塩梅だったと思うけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています