【CP・閲覧注意】アオキ×オモダカを語るスレPART4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:35:14

    アオキさんとオモダカさんの組み合わせのカップリングについて語るスレです
    妄想・SS・イラスト等もどうぞ

    二人に関する話題なら基本的に何でもありですが、刺激の強すぎるものは外部を利用してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:36:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:37:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:41:09
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:42:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:43:11

    ホシュシチウ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:44:18

    思い出せる限りで最古はこれかな?

    ハルトの日記|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:46:02

    >>3

    エイプリルフール16日目はグラブルのボーボボコラボですら到達してないのに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:46:26

    立て乙ですありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:46:29

    たておつほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:47:55

    アオオモは謎シチュが多いけど謎シチュがハマってしまうのもまた…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:48:20

    >>3

    このまま完走するかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:52:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:03:40

    スレ立て乙!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:58:03

    スレ立て乙です


    >>7

    このスレ好きでした パルデアがヒラヒナだらけに!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:15:31

    >>5

    …アオオモスレは3スレ終わりそうなのに最後のアレの続き上がってないなぁ(目反らし)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:36

    スレ盾乙です!


    >>3

    この謎スレほんとすこ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:51:16

    >>3

    謎スレは何食べたらこんなシチュ思いつくのか謎なスレすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:03:39

    謎スレとクソ映画スレからオモダカさんに沼ってしまった者です。某エリアゼロ全裸スレの圧倒的強者ダガさんも好き…
    いっそ度を越した奉仕精神&輝かしいが異形を連想させる相貌を持つ迫力美人、いいですねえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:22

    オモダカさん、仕事上の利便性とパパラッチやストーカー対策の為に、
    潤沢な資金でパルデアの全ての街に一つづつ部屋を借りて毎日違う街で寝ていそう

    そして何故か一切迷わずどの街でもムクホークに乗って業務報告しに来るアオキさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:22:10

    >>20

    「(私、行き先教えていませんよね?…)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:06:20

    >>20

    夜になって移動が難しくなったとか天気が悪いとか言い訳してそのまま部屋に上がり込んで一夜を過ごすのを想像した

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:50:07

    >>3

    謎スレの画は実は大きい方のキラフロルがオモダカさんで

    キラーメが近くにいる少し小さい方がアオキさんって解釈好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:52:31

    >>22

    dice1d100=84 (84)

    何か起きる確率

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:16:26

    ポケモンの8割さんは仕事するかしないかでいうと微妙だな……
    オモダカさんだと何か発生させそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:54:29

    エイプリルフールスレが完走しきってましたね
    しかも子孫繁栄するそうです

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:01:00

    リーグの裏はキラーメのタマゴでいっぱいだー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:03:26

    >>26

    スレ終わっちゃったからあれだけど三つ子ちゃんの次は双子が出来そうな気配がありましたね…

    次は男の子もいいなーとか思いました


    キラフロル一族ではないアオオモは子供が出来たらどうするんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:05:35
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:09:41

    DNA鑑定を盾にポピーちゃんの認知を迫るアオキさん!
    ……普通逆じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:34:10

    >>29のスレだとダイス目でたまたまだけど、アオオモスレだとだいぶ凄まじい方向へ行きそうだ…

    色情狂だしアオキのテラスタル♂で絶頂はしないというだいぶ高めのしんどいハードルもあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:12:44
    【閲覧注意】SV関連の邪悪な妄想を吐き出そう|あにまん掲示板他のスレでは言えないような邪悪な妄想、ある?あるならここで思う存分吐き出してってよbbs.animanch.com

    このスレの66好きだった


    >アオキさんがカエデさんやミモザ先生みたいな家庭的で優しそうな人と結婚することになり

    >結局このときになるまでアオキさんのことが好きだったのに踏み出せずじまいだったオモダカさんが結婚前日という最悪のタイミングで踏み切ってしまい一夜の過ちで妊娠


    >お腹が目立ってくる前に主人公やネモちゃんやチリちゃんにトップチャンピオンやリーグ委員長等の引き継ぎと、分からないことがあったら読めばだいたい書いてある完璧なマニュアルを渡して、誰にも妊娠のことを話さず隠し通してオモダカさんは退職

    >イッシュのカゴメタウンとかシンオウのバトルゾーンみたいな、パルデアの人が早々来ることはなさそうなとこに隠棲して一人で子供を生み育てる

    >ある日どうしても分からないことがあってネモちゃんが電話をかけたら後ろの方から赤ちゃんの泣き声が……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:47

    >>25

    何か起こって欲しい気もするし、逆になんでこの状況で何も起きてないんだよ!!! 成人男女が二人きり、何も起きないはずもなく……そう徹夜で…… えっ、ポケモンカードやってたんですか!? めいたことが起こっていてもそれはそれで美味しいい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:05:35

    >>24

    このパーセンテージでもポケモン世界の確率が仕事して何も出来なくてもそれはそれで美味しい

    けど一般的にはこの確率で何もせず帰るとは思えない

    どこまでするかはともかく

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:14:50

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:20:20

    そういや前回のダイレクトで新しいポケカの紹介していたけれど、スーツにケース持った男性がきちんと身なりを整えた女性とポケカしているシーンあって、スーツの人のせいでアオキさんとオモダカさんで脳内変換したよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:28:58

    >>32

    こんな地獄みたいな状況でアオキさんは遠くにいるオモダカさんが一人で子供育ててると知ったらどうするんだろう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:03

    >>31

    そりゃあもうどっか攫って絶頂するまで…

    でもポピーちゃんのお世話する人が居なくなってしまうので実行できないジレンマに陥りそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:27:23

    オモダカさんが他の異性と関係持ってても諦めなさそうな男第一位

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:47:51

    なんなら他キャラとオモダカさんのカプでもアオキさんとは古い付き合いだったりするのを観測したことがあるので、ここは共通の妄想なのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:16:07

    不思議な空気感あるしね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:00:27

    >>40

    アオキさんの別CPでもオモダカさんと古い付き合いのイメージで見られてることがあった

    この二人見てるとそう見えてしまう何かがあるってことかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:17:15

    そういうアオオモを専門としていない人が書くアオオモの関係性からしかとれない栄養はある
    ただし別カプを読まないからなかなか摂取は出来ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:28:11

    過去スレでチャンピオンに1ヶ月くらい休暇を与えたらどうなるかってのを見てオモダカさんならどうするのだろうと考えたけれどオモダカさんが1ヶ月何の仕事もしないところが全く浮かばない…
    …アオキに強制的にどこかに連れて行かれたら休んでくれますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:53:54

    >>44

    どこか(アオキの実家)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:46:53

    頭をぶつけて失神して最初に見たのがアオキだったせいで自分をアオキの嫁だと思いこんでしまったオモダカさん

    ふと思いついたので…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:45:58

    >>46

    鳥の雛かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:12:56

    >>45

    >>46

    普段こき使われてる仕返しに妻だと信じ込ませて亭主関白するアオキさん…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:16:54

    CPでないにしろ、まったく別キャラ推しの人が作品で2人を絡ませてくれるだけでも大変な栄養があります

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:23:59

    >>48

    普段の仕事の仕返しに亭主関白したり結婚について言ってくる実家に嫁だと紹介しようとしたりする…?


    dice1d2=2 (2)

    1で元に戻る 2で戻らない

    dice1d1000=244 (244)

    戻る場合戻るまでの日数

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:33:27

    最初は仕返しのためだったのにトップが甲斐甲斐しすぎるし全然元に戻らないからもうこれでいいや…ってなっちゃうアオキ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:50:06

    心が汚れているのでこの流れで裸エプロンや授乳手コキするトップしか想像できませんでした…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:33:42

    アオキさんの実家ってどこなんだろな
    シンオウ説見た事あるけれど、シンオウだとしてもいつこっちに来たかで、いつオモダカさんと出会ったかで色々妄想できるの美味しいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:54:57

    >>51

    逆に周囲のツッコミが追いつかなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:04:23

    >>52

    あのママみ溢れる設定画のせいでやたら似合いそうだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:48:56

    >>26

    あのスレまとめられて動画化してたわ・・・

    エイプリルフール17日間は伊達じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:32:40

    動画化????
    どういうこと?冗談でなく??(宇宙猫)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:40:57
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:44:57

    読み上げ系動画はゆっくり系ボイスと平行で脳内では勝手にCV田中理恵と子安or杉田に置き換わってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:04:21

    >>52

    えっ!?頭をぶつけて自分を夫だと思いこんでいるのをいいことにトップに色んなことを教え込むアオキ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:35:53

    タマゴから孵ったばかりのヒラヒナのようにアオキの後をついていくオモダカ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:58:08

    dice1d9999=5410 (5410)

    日後に元に戻るオモダカ VS 頭ぶつけた後のままでいてほしいアオキ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:31:07

    >>63

    約15年……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:21:39

    >>63

    その間に子供は何人いるかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:47:23

    そもそも頭ぶつけて失神する原因が、周囲が心配するレベルの働きすぎなのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:51:20
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:58:36

    謎スレの続編スレは草
    エイプリルフール21日目…ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:47:36

    なにがどうなっとるんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:58:03

    まだまだエイプリルやから(白目)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:49:12

    メシマズママになってて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:44:34

    実際オモダカさん家庭的な雰囲気はないからなぁ…
    一方アオキは本来家庭的な人が好みなイメージが強い
    それゆえ自分はアオキからそういう対象として見られることはないだろうと油断しきってたらある日突然…というアオオモが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:14:43

    アオキさんってオモダカさんのこと笑えるぐらい好みのタイプの女性ではないと思ってるけど
    本編の言葉借りるなら自分と真反対の「個性的」なオモダカさんをアオキさんはずっと気にしている、ていうのがアオオモの妙だと思いますね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:17:27

    アオキさんがトップの話か飯の話か業務連絡ぐらいしか発言がないのは実際公式だから困ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:18:46

    何があるんだろうなと思わせつつ一つ一つ積み重ねたりするイメージも沸かないので突然妊娠したりタマゴができがち

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:42:31

    何もなさそうだけどアオハルないし俺主人公くんが観測できないことは開示されない(せいぜいNPCのセリフで確認できる程度)という性質上、主人公が知らないだけでびっくりするくらい出来上がってると言われてもまあそういうものかな……と思えてしまうのが怖いところ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:41:44

    実は結婚していて家に帰るとキラーメが何匹も「ぱぱ~まま~おかえり~」ってふよふよしてきても驚かないよいや驚くわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:07:22

    >>77

    キラフロル化スレじゃなくてもオモダカさんの手持ちキラフロルちゃんの息子ちゃん娘ちゃんからパパママ呼びされてる可能性だってあるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:09:30
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:17:22

    よくよく考えたら3回も出てきて実質トップの話の方が飯より多いアオキさんほんとどういう感情?と疑いたくなるし
    ある実況の方にも一回はトップの愚痴言わないといけないノルマでもあるのかとツッコミ入れられてたのほんと面白い

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:13

    >>80

    トップの愚痴を言うことでトップを好きじゃない人を増やしてライバルを減らそうとする作戦なのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:36:51

    >>81

    別に聞いてもないのにトップは個性的発言してくる割にはその後でほぼ間違いなくオモダカさんが命令しただろうひこうタイプ(トップに責任ぶん投げてるので)の意図の解釈語るしその前の四天王戦でも四天王で唯一オモダカさんのこと持ち出してくるしでこれで何も気にしてないですは最早ギャグなんですよねアオキさん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:10:27

    >>79

    そもそも本編でもオモダカさんのことを話すアオキさんの口ぶりが割と悪の組織の幹部に聞こえるので面白い

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:45:48

    定期的に疑問符が浮かぶあんだけ愚痴愚痴言ってる当のトップが主人公気に入ってるのを気にかけてるアオキさん 公式だから困る

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:49:12

    >>75

    人間はタマゴで増えないんですよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:07

    ふと思いついた妄想

    ムックルのころに助けてくれたキラーメの女の子に恋したムクバード
    恋したキラーメがキラフロルに進化後、修行して人間に変身してパルデアの発展のために仕事していることを突き止める
    タマゴグループも本来なら鉱石と飛行でタマゴが見つからないものの、修行して人間に変身できるようになったポケモン同士なら子供が作れると知り…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:07:08

    >>86

    その後

    1 本人はちゃんとアプローチしてるはずだがムックル式はキラーメ族に分からない

    2 他のオスの気配を感じたのでタマゴ作りにいく

    3 睡姦孕ませ

    4 1と2

    5 1と3

    6 2と3

    dice1d6=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:33:47

    >>86

    下品な話だけど確か鳥類って一部の水鳥以外はペ〇スなくて総排泄腔で交尾するんだよね

    人間化した際、その辺で戸惑ってほしい


    鉱物系ポケモンの交尾はもっと謎だけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:24:46

    そういえばパルデアのモデルの国はカトリックが多いゆえに事実婚が多いとか何だとかちょっと見たけれども(簡単に離婚出来ないから)
    パルデアはどうなんだろうなぁ

    宗教的なものは存在しないんだし普通に結婚して欲しい私vs何故かそれゆえの習慣だけあり避妊せず抱かれたがるオモダカさんが見たい私vs細かいことはいいからとにかく大人の関係になる二人が見たい私

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:48:48

    >>87

    実際は人間として妊娠出産するにせよ「い、いけません!た、タマゴができてしまいますっ」って言ってそうオモダカさん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:31:48

    「本人はちゃんとアプローチしてるはずだがムックル式はキラーメ族に分からない」

    何をしたんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:04:10

    >>91

    鳥ポケだし求愛給餌?

    毎日机の上に食べ物を置かれて困惑するオモダカさんって妄想は聞いたことがある

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:47:38

    オモダカさんの人外みが強いせいか、書き込まれる話がわりと人外や人では通常考えられないネタが多い気がする
    何かこう、普通のプレイでは満足できなくなってきて……みたいな……
    普通の男女のお付き合いもいいですよオモダカさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:47:50

    >>91

    キラーメ族にとってご飯=そのへんに頭を突っ込むものなので鳥ポケモンの求愛給餌が分からないとか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:28:55

    >>90

    ピクニックでタマゴ出来ちゃうと思ってるタイプのオモダカさんを思い出しちゃう!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:07:03

    >>91

    想像だけど

    ムクホーク ♂が♀に求愛給餌する、現実の猛禽類のように一夫一婦

    キラフロル 繁殖期にたまたまその辺にいた♂♀で適当に繁殖する、あまり性差がなく群れ全体は多夫多妻

    とかでそもそもの認識がアンジャッシュ状態だとか…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:44:03

    猛禽類は聞いたことあるけどムクドリの求愛行動だとどうなんだっけ、と思ってググってたら
    ムクドリって素人客っていう隠語があるんだ…

    …個人的には確かにアオキは素人童貞なイメージがあったんだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:37:04

    >>93

    シンプルなのが一番強いんだけど、それを言ってる本人がアオオモとなるとなんか回りくどそうな罠

    でもアオキさんはいわゆる普通のデート好きそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:53:18

    ムクドリの求愛は雄が雌の羽毛をつついて拒まなかったらOKらしいけど
    文化がちがーう!でトップがフリーズしてるのをOKだと勘違いしそ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:41

    >>99

    (トップの髪を触ったりつついたりするアオキ)

    (固まるトップ)

    (拒否られないのでOKだと思ってあれよあれよと以下略)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:28

    オモダカさんもアオキさんも人じゃない感が凄くて、何があっても信じちゃうというか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:25:18

    この2人多分まだ若いんだろうけど個人的に長年一緒に暮らしてきた熟年老夫婦みたいな雰囲気を感じる
    婆さん爺さんになってもお互いやれやれ感出しつつ一番の理解者であってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:19:02

    タマゴで増えるならタマゴで増えるでなんかものすごい増え方しそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:32:19

    >>104

    ものすごい……タマゴパワーつけてピクニックで放置したみたいに……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:03:55

    アオオモのデートって何をするんだろう?
    職業柄ピクニックかな?それとも街で買い物?
    食べ歩きはオモダカさんには難しいかな?

    アオキさんは見た目をあんまり気にしないイメージがあるから(髪型は気にする)オモダカさんに連れられて洋服を買いに行くなんてあるかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:01:33

    実はかつて名家や有力者の家に嫁いだけど子供ができない体と分かって離縁されたオモダカさん

    後進のトレーナーを自分の子供のようなものと思っているけどちょっとだけ心に引っ掛かりはある

    パルデアを発展させたお礼にアルセウスがオモダカさんとアオキのタマゴ作って勝手に置いていく個数

    dice1d10=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:46:18

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:19:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:46:57

    誰かの萌えは誰かの萎え
    逆もまた然り
    お気持ちはこういう語るスレではない所で吐き出すのが良いのではないかと思うのです
    私はアオオモのネタや萌えを語る熱い気持ちが見たいんです
    合わなければいちいち口に出さずそっ閉じすれば良し
    そんな話よりもっと色々な人の書く絵や小説が欲しいです
    皆書いて!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:01:03

    とりあえずバーでワイン飲んでほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:05:17

    原作の描写が文句とか愚痴とか、ちょっと不満げな表情とか、捉え方によって良くも悪くもなっちゃうから解釈違いも起こりやすいCPなんだろうと思う
    オモダカさんがパワハラ気味な描き方されてたり、アオキが監禁したり孕ませようとするヤベエ変態にさせられてたり…自身の好き嫌いに関わらず人を選ぶだろうなと感じること多いから、自分の解釈を大事に、でも人の解釈を否定せずみんなで楽しめるといいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:16:33

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:58:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:08:40

    あと人外系のタマゴネタも別にスレ立てして欲しいし既にスレ立ってるならそこで話してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:18:49

    人外とかタマゴとか十分刺激が強すぎるのでスレ立てるか外部でやるかにして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:16:16

    別カプの話になるけどペパアオは人を選ぶネタ専用のスレがあるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:20:26

    夫婦になったらなったで内田裕也と樹木希林ばりに周囲をぶん回しそうだなとか思った

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:53

    いくらなんでも最近アオオモスレ乱立しすぎだから自重してほしいって言いに来ようとしたら
    なるほど「別スレ立てろ」って流れになってたのね
    人を選ぶ系は閲覧注意用のスレ立ててそこでまとめてやってほしいな
    スレの乱立は一番やってほしくないな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:49:07

    スレ立てしてる人の何割がここにいるかわからないけど、他の人に迷惑かけないように今のスレ落ちるか完走するまでは極力CP関連のスレ立てないようにしようかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:30:17

    最近アオオモ系のスレ(それも人を選ぶ設定の)立てた者の一人です…
    一応エイプリルフールのあれが完走するのを待って立てたのですが、
    自分が建てたスレがあっという間に10レス埋まったのは初めてでした…

    誰かのお目汚しになってしまったかと思うとつらい…
    (でも正直アオオモスレは一般向けよりも人を選ぶ話題系のスレの方が消費早くなりそう)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:58:20

    完全にR-18ネタ注意


    ちゃんと平和なネタを考えようとしたら
    素人童貞のアオキ×耳年増で初めてのトップとかそういうのしか思いつけなかった…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:50:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:13:20

    オモダカさんは対外的には部下は呼び捨て(社会人としては当たり前)なんだけど、対面したらさん付けしてる可能性も普通にあると言うか現実的には仕事上の部下でも基本さん付けが多いな?と気付いた
    「アオキさん」と呼ぶオモダカさんはいる……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:54:06

    >>122

    勝手に相手はそこそこ経験豊富だと思い込んでて、いざことに及ぶまでアンジャッシュしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:09:25

    「「えっ、あ、初めて…?」」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:57:27

    三足の草鞋をトップに無理やり履かされている事を嘆いているように見えて、
    その実誰よりもその状態に執着しているアオキさんもありそうですね

    誰よりも強欲な男

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:09:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:15:11

    リーグ本部の冷蔵庫にあるいただきもののプリン、トップが楽しみにしてたのにアオキに食べられてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:33:19

    >>127

    周りから見たらあいつトップの何なの?みたいな優遇ぶりだからな……

    社畜感とかやれやれ感出しといた方が周りからのやっかみや追求を免れるのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:39:07

    >>129

    いつものアルカイックスマイルのまま怒髪天を突いたカラマネロフォルムになるトップ

    カラマネロなので当然ステゴロも強い

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:10

    「来なさいアオキ。手持ちに頼らずかかってらっしゃい」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:16:06

    >>132

    そういや明日の午後ローはコマンドーだったな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:10:26

    オモダカさんって何でこんなラスボスみたいなセリフ似合うんだろうな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:18:38

    ラスボスというか手持ちじゃなくトレーナーが戦うタイプのあれじゃんこれぇ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:56

    ラスボス感は正直未だにある…
    となるとアオキがラスボスの右腕…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:45:24

    アオオモネタと呼べるか微妙だけど、
    アオキさんの健康診断結果を宝食堂のおばちゃんと共有しているトップはありだと思います
    (食生活の管理的な意味で)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:24:39

    >>135

    いやですよそんなテラパゴスと合体して主人公に襲いかかるオモダカさんは!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:08:35

    アオキさんは多分やりたくないことがあったらテコでもやらない人だとは思っている(ハッサクさんに散々苦言を呈されているようなのに態度を改めないから)ので、面倒だとは言いつつ営業ジムリ四天王の兼任を辞めようとしているように見えないのと「好き好んではやらないことを業務ならやる」ってあたりは本当に「何か」があるように見えるんだよな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:46:24

    ウツロイドと合体?したルザミーネさんが過去にあったから同じような展開はないとは思うけど、オモダカさんとテラパゴスの合体?あったりするのかな
    グズマは駄目だったけどアオキさんは逆で主人公達と救出に向かったり?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:23:50

    乙姫かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:37:11

    >>122

    最初は滅茶苦茶ぎこちなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:13:40

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:23:58

    >>122

    どっちも自分はよく知ってるという顔をしながら全く慣れないぎこちない感じであれこれしようとして、結局あまり上手く出来なかったら美味しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:17:12

    >>144

    「トップ」

    「はい」

    「……初めてですか?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:15:40

    >>145

    「そういうあなたはどうなのですか?」

    「質問に質問で返すのはいかがなものかと。自分は……何の経験もない訳ではありませんよ(目を逸らす)」

    「私も、何も知らない訳ではないです(知ってるだけ)」


    という意地の張り合いからの準備不足による事故が見たいです

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:56:39

    コトが済んだあとに大事な被せ物が取れてて、つい勢いでその場で全裸プロポーズを…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:32:21

    ……アカデミー生の交際ですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:51:01

    アオキは学生時代のXX年前に人並みの経験はしてそうだけどトップは基本的に高嶺の花だしアプローチかけられても鉄壁ガードで跳ね返してそうなのがな
    そして仕事についてからは激務で2人共それどころじゃなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:09:48

    オモダカさん、黒幕的な裏がありそうと思わせて、そんなことはなかったてのが良いな(現時点で、だが)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:13:32

    アオキさんが保護してお世話していたワッカネズミが目を離した隙に逃げ出して、何故かトップのデスクでイッカネズミになっていて微妙な空気が流れてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:42:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:56:05

    >>152

    どこで誰に言われているのかは知らないけれども、パワハラに見えるという意見自体はまぁそう思う人もいると思います

    アオキは本人の言葉だけ見れば上司に逆らえない社畜のように見えますから

    けれど再戦の際ノー残業デーだからと普通に帰宅している点から、本気でパワハラだと思えばあっさり辞表を出してどこか別の就職先を見つけそうなのに3足のわらじを履き続けていることから、本気で嫌ってはいないのではないかと思う人もいるということです

    そこから色々考える人もいます


    ちなみに私は男ではないです

    嫌いだという人の意見は否定しませんが、何故好きなのか知りたいだけなら、あえてこういうスレで特定の何かを下げる発言をする必要はないと思いますよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:58:47

    あからさまな荒らしは即通報でいいよ

  • 15515323/05/01(月) 18:06:24

    普通に荒らしだろうけど万が一本気で聞いてる少年ならあれだなとマジレスしました。

    スレ主消すならこのレスと>>153も消しといて下さいー

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:49:00

    >>151

    (おもむろにBGMで流れるダンゴロ大家族)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:48:28

    >>151

    そういえばワッカネズミがいっぱいいるのはリーグ前だけど、チャンプルタウン近くにも時々いるんだよね

    街の中にも入り込んでる

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:59:13

    やはり生態系におけるネズミのニッチに…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:45:05

    ポケスペでアオキさん出たらリーグ前のワッカネズミ操ってパルデアの敵に無限ネズミさんして欲しい

    ついでにオモダカさんとの関係もポケスペなりに盛って欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:13:14

    ワッカネズミやイッカネズミ使って欲しいけどあの男自分に似て愛着がとかいう理由でノーマル使っているからワッカやイッカ使わなさそうではある…
    …逆に言えば使い始めたらそれはアオオモが成立したというメタファーなのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:06:53

    上司に逆らえなくて上司を嫌ってるとしたらそれはそれで「ひこうタイプの使用を指示した上司の意図を考える」行為なんてしないんだよな……とは思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:18:15

    何らかの何かでポケモンになっちゃうネタ、ワッカネズミだと面白いことになりかねない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:10:58

    >>162

    変身チュウにイッカネズミに…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:29:29
  • 165二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:48:28

    >>164

    日付で笑ってしまった

    ほぼ発売直後じゃん!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:52:27

    >>163

    何らかの何かでワッカネズミに→仕方ないのでノーマルなワッカネズミらしく暮らしてたら突然イッカネズミに→イッカネズミのまま暫く過ごして人間に戻ったら、イッカネズミの子供も人間の幼児に…?


    なおこのアオオモは一線を越えたこともキスしたこともなければ、なんなら抱きしめあった事すらないものとします

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:38:39

    >>166

    落ち着いて聞いてくださいね

    弟か妹が欲しいと言われたらどうするんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:49:30

    >>164

    AVでありがちなエッチな女上司扱いだぁ…(好き)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:52:58

    結構早くからアオオモキテる…って思う人はいたんだね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:35:24

    あのアオキさんの言動とオモダカさんの「……アオキですか」は疑ってまうって!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:38

    あとは同じ日の誕生花って分かって一気に広まった感がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:36:25

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:18:32

    >>164

    割とアオオモのエロ=パワハラ女上司の玩具にされるかパワハラ女上司を分からせするかってイメージはある

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:18:04

    >>173

    何と言うかキャラクターの外観的属性で見るとその通りではあるが、よく考えるとアオキが社畜ってのもオモダカがパワハラ上司ってのも違う気がするからな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:06:20

    そもそもが傾向を探るには絶対数が少ない気がするんですよアオオモのエロは
    もっといくらでも欲しいんですがどこに行けば新たなものが見られますか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:04:48

    頭の中にはたくさんあるんだ
    メイドさんコスとか保育士さんコスとか喪服の未亡人とか日によってアオキさんの希望にお答えするトップのネタが

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:20:25

    アオオモは、ぱっと見たときとか第一印象とかでパワハラ上司と社畜部下になりがちだからそういう妄想もあるんだけれど、じっくり2人の言動調べたら、あれ?なんか違わない??てなって2度美味しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:19:37

    >>176

    イ○クラかな…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:42:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:18:06

    >>174

    上司と部下だがどうも役職だけでは説明しにくい関係性がありそうだ

    というところまでしかハッキリわからないので方向性が難しいけれど、だからこそ妄想の入る余地がある! というところはわかるんですよね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:57:45

    四天王兼任は教員総入れ替えも関係してそうだけど
    ジムリーダーになったのは何がきっかけなんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:14:21

    >>176

    ぜひそこに「○リヘルの宣材写真みたいな過激で胸もほぼ出ていて意味なく鎖がジャラジャラしてるエッチな衣装」を…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:22:15

    >>182

    アオキ「会えない日に使いたいのでデ○ヘルの宣材みたいに目元を手で隠した写真撮らせて下さい」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:03:07

    意外とトップの隠し撮り写真とか持ってそうだよねアオキさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:44:55

    こどもの日だし未来から子供が結婚前の親の様子をこっそり見に来てたりして

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:06:09

    >>185

    ヘマして未来から来た子供だとバレる

    オモダカ「ちゃんとこの子達が生まれてこられるように今から結婚しましょうアオキ」

    こういうオチになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:07:34

    >>183

    極めてエッッッッなんですが普通に頼むと流出の恐れがとか言って許可してくれなさそう

    何とか言い包めてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:21:06

    職場で疲れて不意にうたた寝してしまったトップの寝顔を撮るのが趣味のアオキ
    あると思います

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:04:25

    うたた寝してたけど途中で見られている気配に気付いて寝ているふりしているトップもアリ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:14:37

    いつものように撮ろうとしたら気が付かれて一悶着

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:30:15

    次スレどうしましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:48:28

    お願いできるなら是非…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:53:08

    >>191ですちとお待ちを

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:59:38
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:38

    こちらは埋めとけばよいのかな
    うめうめラムの実

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:14

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:29

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:48

    梅梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:05:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:05:50

    たておつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています