エロが苦手

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:44:02

    饅頭怖いではない
    普通の人間は絶対に好き、隠してるだけて好きに決まってるって決めつけが苦手
    恋愛もののアニメ漫画も見れないし、見ない。ゲームはやったことない。他人に強要はしないよ

    画像はいらすとやでランダム押して出てきたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:00

    恋愛ものもダメなのか…結構見れる作品限られてくるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:08

    なんか否定したら殺されそうなスレ画だなおい。いや否定はしないけども。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:22

    グロよりエロが苦手なのはあります

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:46

    どんなの見てるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:19

    あーラッキースケベみたいな演出とか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:36

    身近にもいたからわかるよ
    LGBTとかよりも完全にマイノリティだから自衛するしかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:40

    二次元無差別の匿名掲示板に向いてなさそうな嗜好してんな
    見たいもんの範囲制御できるTwitterとかの方が合ってるんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:54

    性欲ゼロってこと?
    それとはまたちょっと違う?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:02

    人様に迷惑掛けなければいいんでない?
    エロくあれ!なんて事はないやろ
    俺はドスケベだけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:20

    まあ、そういう人もいるよな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:28

    何人かあにまん民にもいるよね
    それでいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:43

    エロは気分次第で見られる時もあるけど見たくない時は全く見たくないからちょっと分かる
    信頼はあっても恋愛とは明確に一線引いてるような距離感が好きだけど
    話が進むと恋愛になってしまうことが多くてちと寂しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:45

    大変だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:48:56

    そう言う人聞いたことあるな
    性欲はどんな感じなの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:24

    何かわかる
    創作以外に現実の方もダメな感じか
    自分も恋人と手とか繋げない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:46

    >>2

    恋愛がメインでなければ見れる。今のジャンプならアオノハコは無感情で読んでる

    >>5

    普通にジャンプとか読んでるよ

    >>6

    あっても別に構わないけど、それ目当てで漫画を読んだりはしない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:49

    ガチのマイノリティには共感出来ないからなんとも言えない
    ただ「○○は普通みんな絶対好きなんだからお前も好きだろ?否定してるのは照れ隠しか?」みたいなのに殺意が出るのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:50

    よくここにいられるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:55

    ちょっとわかる
    苦手ってほどじゃないけど自ら進んで見ようとは思わない
    女の人に多いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:14

    何歳?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:47

    無性愛者ってやつかな

    自分はそうじゃないからどんな感じなのかは分からんが

    性愛に興味ない人間もいればむしろ嫌悪感抱く人間くらいいるよね

    他人に強要しないってんならそれでいいし

    (>>1が男かは分からんが)エロくない男なんていない!って決め付けて言われるのしんどいだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:25

    >>18

    この理屈で無理矢理進めてくるNTR厨多すぎだから嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:35

    >>8

    ここでも制御出来るし、別に発言してる人を攻撃する訳でもないし

    >>9

    わからん

    >>15

    嬉しい事があってテンションが上がる事はあるけど同じ感じ?

    >>21

    成人はしてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:39

    わかるぞ
    自分はエロも恋愛も苦手というよりただただ興味が無い
    見ても心が揺さぶられるとか感動するとかそういうのが全くない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:14

    女なら割と普通にある事かも
    男ほどの性欲無いし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:13

    恋愛漫画とかは駆け引きを楽しむギャンブルゲームみたいなものだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:48

    >>26

    お前男女の性欲について両方ともわかんのかよ(いちゃもん)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:41

    それって生理反応(いわゆる〇起)はあるのか?
    どっちかっていうと生物的なものというよりは感覚的なものように聞こえる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:56

    アニメ漫画を見てて好きなキャラクターが出来ても、それの最終到達が抱く抱かれるの話じゃないと思う
    犬猫見て好きだなと思って、抱く抱かれるにはならないと思う。なる人はスマン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:33

    エロは大好きだが恋愛描写(実写2次元問わず)が苦手

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:06

    >>22

    無性愛でも現実の恋愛をしないってだけで性的な妄想をして抜く人はいるからなあ(ソースは無性愛者俺)

    どちらかと言うと性嫌悪の方が近いかも?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:50

    恋愛がこっ恥ずかしいというか苦手なのは無性愛?
    恋人とかじゃなくて背中を預けあう特別な友人みたいなのが理想なんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:14

    いつ頃からそうなの?最初から?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:24

    なんとなく分かる
    エロがメインじゃない作品とかで露骨にそういうのやられるとモヤっとくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:26

    苦手なのってどのぐらいのライン?
    セッ・スキンシップ・ハグ・キス・手をつなぐ・見つめ合って頬を染める
    裸・下着・水着・ミニスカ・着衣巨乳・ストッキング足裏・ぴっちりスーツの身体のライン
    流し目・照れ顔・ポニテうなじ・目がハート・よだれ・罵声

    どの辺からエロいな、駄目だな、って感じる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:11

    >>33

    なんだろう、苦手な恋愛ものとそうでない恋愛ものはあると思う

    基準はよくわからんけど、ジャンプでいうなら鬼滅の恋と蛇のとかは大丈夫

    >>34

    多分最初から

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:54

    このスレ建てる意味は?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:20

    エッチなやつでも純愛系の話は読み物としてしか読めないマン

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:51

    >>39

    そのレスする意味は?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:58

    >>26

    うちの姉ちゃんは毎日女性のパンツ一丁姿描いてるから個人差じゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:24:58

    >>41

    そのレスにレスする意味は?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:20

    >>39

    さぁ、共感して欲しいんだろうけど

    ここの掲示板でやって意味があるのかわからん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:27:08

    ぶっちゃけた話するとどんなスレ建てようが規約守ってりゃOKでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:20

    >>44

    きょうか〜ん♪ きょうか〜ん♪きょうかんしてくださ〜い♪

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:48

    >>46

    懐かしくて草

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:43

    >>35

    棲み分けは大事だよな

    自分もわかるわ

    それ目的なら最初からそういうの見るわってなるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:32

    >>39

    話の種

    >>36

    絵だと想定して答えるとどれもそういうもの、としか思わない。美術品みたいな感じ?

    ただエロい目的ですよ、として書かれてるなら裸くらいから苦手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています