キャスバルネオジオンとクソ女の野望 32ターン目

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:42:05

    Part32って何?

    ここまで来ると別カテでしか見たことない数字に突入してくるよ?

    ということでギレンの野望のキャスバルのネオジオンをスレ画に32スレ目に突入です

    ここは自分のことを娘だと思い込んでいるシャアが大好きなクソ女というオリキャラみたいなのを使って妄想するスレです

    たまにクソ女が関係ない妄想も投げられます

    このスレがここまで続いたのも大佐がおもしれー男だったからです ありがとね

    まえの

    シャアの部下のクソ女になりたい 0031 The War For Earth|あにまん掲示板大佐……あれこれ大佐か?大佐なのかな?…声も言ってることも大佐だし、強いから多分大佐だね!わぁい!かっこいいよ大佐!ってことでケツアゴシャアをスレ画にクソ女スレ31スレ目開始ですいよいよゲーム作品に突…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:43:00

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:43:44

    >このスレがここまで続いたのも大佐がおもしれー男だったからです ありがとね

    え?これ私のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:46:28

    >>3

    大佐のせいだよ!

    責任…とってよね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:49:21

    >>4

    やだけど?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:51:18

    シャア!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:53:53

    >>6

    えー!?ハマーンちゃんがあたしのママに!?

    想像できないなぁ

    ハマーンちゃんが子供の頃から見てたからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:56:46

    シャアとくっ付いたらこいつのことを娘として見ないといけなくなるぞ、ってことが周知されてたら今よりシャアの恋愛的な人気下がってるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:04:42

    >>8

    クェス大佐はやめとけ!

    大佐とくっつくとな…

    …もれなくあの女がついてくるんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:06:04

    >>9

    えーあたしが怖いってどう言うことかなマイダーリン?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:12:13

    >>10

    ヒェッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:13:47

    最初はギュネイも同じニュータイプの美少女ってことでまんざらでもないっていうか自分から口説きに行ってたまであるんだよね
    えっ…この人大佐と3歳違い…?ってことは…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:15:17

    >>12

    女の子に歳の話するもんじゃないよ!

    あっでも、あたしまだまだ若いし歳なんて気にすることないかあ!あはは!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:15:57

    >>9

    えっ!?こいつを娘として!?

    なんでよ、歳上じゃない!


    歳下のママってのもいいものかもしれないなぁ…むふふ


    なんなのこいつ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:17:59

    >>14

    大佐だって言ってたんだよ!母性や父性というのは年齢が問題じゃないんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:12

    あっはは!ギュネイくん、あたしと付き合う覚悟、あるかな?あはは!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:54

    >>15

    ま、まあでもやっぱりあたしは歳上がいいけど?

    大佐もそうだったからあたしのお父さんだと気付けたわけで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:21:29

    ナナイ!男同士の間に入るな!
    クソ女!お前は…お前はもういいやなんか 好きにしろ
    あたしへの扱い何!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:21:52

    >>18

    放任主義の子育てだよ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:17

    どうせ言うこと聞かないからねこいつ
    ジムバッジが足りない時の交換で手に入れたポケモンくらいには言うこと聞かないから
    やっぱりアレだね 親が私じゃないから言うこと聞かないんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:48

    >>18

    ボッシュお前も私とアムロの間に入るな!

    Aアムロ

    Bボッシュ

    Cシャア

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:24:45

    >>20

    やっば言うこと聞いてないと大佐が親じゃないってことになるのか!!

    言うこと聞かなきゃ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:25:18

    >>21

    うおー!あたしも今から頭文字Bに改名するー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:24

    >>22

    もしかして言うこと聞かない奴なんか娘じゃないみたいなことを言えば言うことを聞くようになるのか?

    いやでもそれって完全に台詞が虐待してる親のそれじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:29:58

    大佐の娘でいたいんだよぉ
    やっと見つけた「生き別れのお父さん」なのにぃ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:35:55

    こいつは自分の家庭を作るより誰か他の人の家庭に居座って平然と菓子をポリポリしてるのが似合う
    クソ女えもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:37:54

    >>26

    引き出しの中から出たっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:39:41

    友達の家庭に居候するクソ女はかわいい
    もう父親だとか妄言吐いて大佐に付き纏うのはやめてずっと居候してろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:53

    >>28

    妄言じゃないよ

    あたしのお父さんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:22

    >>28

    普段はダラダラしててよくお母さんに怒られてるお母さんと同年代くらいのお姉さん

    ふとした瞬間に物凄く仕事のできる格好いい一面を見せる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:47:28

    >>29

    妄言だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:51:45

    実の父親より私を選ぶ精神構造は何故生まれたんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:53:45

    Your my father…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:54:25

    >>31

    しょーこはあるのかなーッ!?

    こんなにそっくりなあたしと大佐が親子じゃないなんてしょーこはあるのかなーッ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:04

    >>33

    Noooooooo!!!(本当にNo)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:56:16

    >>34

    ここでスッとDNA鑑定とか出したらどうなるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:56:51

    >>36

    ビリッ

    何もなかった、いいね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:58:18

    >>37

    そんなに嫌か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:00:08

    >>38

    本当の家族にすら血の繋がりを感じられなかったのに大好きな大佐との繋がりすら否定されたらいよいよ自分を定義するものが無くなって狂ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:02:08

    自己の定義に他人を利用するな〜〜〜〜〜〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:39

    >>40

    アンタらだって他人がいないと自分を定義できないでしょうが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:13:07

    たまに真理ついてくるのがムカつかないこいつ?
    クソ女の分際で

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:21:28

    >>42

    分際でって何!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:29:24

    お前なんか分際でいいんだ上等だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:37:00

    えへへーそろそろ正座だよ正座
    ねっ大佐

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:33

    みんなにも教えよう、ガンダムが人の命を吸う理由を。
    ガンダムはかつてある極悪人に乗られたんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:42

    >>46

    隙あらばガンダム語りクソ女

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:51

    >>46

    一人…二人…ガンダムに乗るパイロットが増えて行った。

    だが、奴が乗ったことによって染みついた瘴気は強すぎた。

    あいつのかけた呪いのせいでアレに乗ったパイロットは次々と殺された。

    クソ野郎に乗られただけで呪いの機体となったガンダムの悲しみは計り知れない。

    あたしはそんなガンダムの悲しみに惚れたんだよ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:59

    ソーナやボッシュの見たガンダムの呪い

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:10

    データストームは大昔の極悪人のせいで発生している(トンチキ説)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:34

    ガンダムはデータストームで人を殺すと思われている…
    だが…本当は違うのだ…
    かつてガンダムに乗った極悪人が宇宙に溶けて感応波を飛ばしガンダムに乗るものたちの脳を焼き切っているのま…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:13

    >>50

    無駄に昔から生きてるせいで多分こいつの話すデータストームに関する言説いろんな奴に信じられてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:27

    有史以前…ガンダムというモビルスーツはある極悪人に穢された…
    みんながその呪いを解こうと頑張ってたんだ…
    エルノラのいたチームだってその一つだった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:01:27

    あの野郎がまたキルスコア増やしやがったよ
    マジで邪悪だね
    塩撒いとこうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:49

    HAHAHA言われてるぞアムロ
    俺はなんであの子にここまで恨まれてるんだろうか…
    まあ私もここまであの子に執着されてる理由わからないしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:43

    ※有識者みたいに見えますが、特定の人物への私怨であることないこと出鱈目に言ってるだけです

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:32:18

    >>52

    まあ普通にばあばより昔から生きてるし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:49

    >>56

    出鱈目じゃない

    あたしの長年の研究の成果だ

    その結果ガンダムに関わる不幸は全てあいつの仕組んだことであることがわかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:49

    >>54

    死んでからもなおキルスコアを増やす最低最悪の男…

    奴はいたいけな少年少女の命を啜りその思念を維持しているんだよ…

    …まだ肉体があった頃に殺しまくったのに、まだ物足りないみたいだね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:50

    わぁΖと同じサブタイだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:05

    >>55

    むっ!!!あのクソ野郎の気配!!!!!

    けしとべっ(思念ビーム)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:19

    00でも「リボンズの身体を返せこのクソ野郎!!」とか言ってた
    いやボクはリボンズだけど?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:43:54

    この世界には絶対的なカリスマが足りないよ…
    …そう!あたしの大佐のような!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:45:37

    >>62

    すっとぼけるな!!リボンズくんの身体を返せっ!!

    この外道!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:49:02

    >>63

    あたしのお父さんすごいんだよ

    まずあたしのお父さんは有史以前のさらに以前サイド3で生まれ(以下長々と大佐語り)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:52:03

    しかしまあ
    「大佐」について知らない世界でクソ女が大佐語り始めたら大体の場合周りは本気で大佐がクソ女のお父さんだと思い込むんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:16

    >>65

    待ってお前生い立ちから語るつもりなの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:58:25

    >>67

    あたしという第一子をもうけるところは語らないといけないから、そのためには大佐の生い立ちからかなーって

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:00:48

    >>68

    大佐はこの日あたしという娘を授かったんだよ!(家族を捨てた後の自分が大佐に出会った日の表現)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:04:39

    あたしが産まれた日(産まれた日ではない)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:12

    >>58

    その結論を証明するデータを提示してください

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:11:52

    >>71

    見て!これが真実だよ!!

    これはガンダムに乗ったパイロットに不幸が起きた時の周囲の思念のデータについて集めたものだよ!

    ほらここ!!ここの線!!必ず発生してるこの線が奴の仕業である証なんだよ!!!!

    つまりアイツがもたらしたのは不幸!!アイツは人を不幸にさせるんだよ!!

    なんでこの線がそうなのかわかるのかって?

    何故ならあたしは大佐を信じている!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:51

    クソ女ってクソだから幼気な少女が「ヤツ」に取り殺された事に怒りを感じてソフィが死んだ事自体は結構どうでも良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:26

    まあ多分友達が死んでもあまり心自体は動かないタイプだしな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:56:00

    >>73

    生意気なくそがきゃだったし別に…

    まあまだ小さい可愛い子が死んだのは許せないけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:01:12

    >>74

    悲しいフリはする

    いや、フリじゃないんだけどガチで悲しいんだけど

    それはそれとして演技というか、自分を意図的に動かすの込み

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:05:51

    >>75

    妹になり損ねた奴にキョーミないよ、あほらし

    ねー、スレッター?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:07:36

    >>77

    また大佐の地雷踏んだソーナ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:13:35

    >>78

    あっは、どうしたの?

    そう落ち込まないで、あんたは悪くないじゃん…ねえ、ほら、泣きたくなったら「お姉ちゃん」の胸に飛び込んで…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:16:20

    「友達」や「妹分」が死んだ時のクソ女の反応集見たい
    正史じゃ死なないメンバー含めて

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:19:57

    >>79

    ……おねえ……ちゃん……

    お姉ちゃん……私……お姉ちゃんって……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:25:41

    エルノラ、お姉ちゃんだよ
    エリィ、お姉ちゃんだよ
    スレッタ、お姉ちゃんだよ
    ほら、あたしがお姉ちゃんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:29:20

    何?お前姉なるものか何かなの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:29:38

    >>80

    反応の違いとか出てくるのかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:30:18

    >>83

    むしろ私はこいつのこと娘なるものだと思ってるけど?

    怖すぎて話になんないんだけど?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:33:03

    >>85

    お父さんのために尽くす、娘を名乗る怪生物

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:35:28

    >>86

    まあピクミンみたいなもんか…

    人間と同サイズで喋るけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:38:18

    >>80

    ララァやアルレット辺りは死んだ時のダメージ高そう

    それ以外はどうだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:41:31
  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:29

    >>89

    ひゃあーっえっぐいなあ

    あたしもあんな風にした方がよかったかな?あはは

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:54:01

    >>88

    その二人は多分正史でも看取ってるしな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:07:58

    >>91

    わんわん泣いただろうなあ

    悲しかったろうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:13:07

    >>92

    なんでその悲しみを他に分けてやれなかったんだろうなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:15:28

    >>87

    クソ女ピクミンは何があっても自分の命を捨てない

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:52:00

    >>93

    幻影旅団みたいなこと言われんじゃんあたし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:09:00

    >>95

    初めはただ欲しかったんだろ?

    幻影旅団じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:15:49

    >>96

    あたし物欲はそんなにないよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:14:52

    クソ女、悲惨な境遇の強化人間に対しては一定の共感を示すと思いきや、実は特に共感するわけではない
    何故ならコイツめっちゃ幸せに生きてるから こう見えてメチャクチャ幸せに生きてるから

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:34:05

    >>98

    主観的なこいつの人生は楽しい時しかないからな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:46:24

    クソ女が不幸な時、大佐に置いて行かれた時とあの野郎に絡まれてる時くらいじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:49:16

    あたし不幸だよ〜アピールすることは結構ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:50:57

    >>101

    クソ女が不幸マウントと幸福マウントどっち取るかって言われると後者な気もする

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:56:34

    不遇な境遇のせいで攻撃的になってるメスガキはまあ多いが
    こいつは立場にも才能にも恵まれてる上で見下して煽ってくるタイプのメスガキ、というかメスガキ通り越してクソガキ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:02:45

    いい飯食っていい暮らししていい家族に懐いて暮らしてる女

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:05:50

    >>102

    こいつはクソだから多分幸福マウント取りながら不幸マウントも取る矛盾したダブルマウントするよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:51:10

    うーっあたし不幸だよーっアンタらなんかより何倍も不幸だよーっ
    でもそんなあたしも幸せだよーっアンタらと違って甘えてないから幸せだよーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:55:48

    >>106

    すごい

    言動がゴミ.クズ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:03:40

    こんなに不憫なあたしが幸せなんだから不幸なんて甘えだよ
    とか真顔で言いそう
    不幸マウントと幸せマウントを同時に取る卑劣な術

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:49

    自分のことを不憫だけど幸せに生きてる健気な子だと思い込んでいる精神異常者

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:19:11

    >>109

    この精神異常者自分を〇〇だと思い込んでるの多いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:16:03

    >>110

    自分を大佐の娘だと思い込んでるし

    自分をいろんな子の姉だと思い込んでるし

    自分を曇らせが似合う主人公だと思い込んでるし

    自分が不憫な境遇だけどたくましく生きてる健気な子だと思い込んでる

    精神異常者

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:26:10

    >>111

    持病抱えすぎだろこいつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:39:33

    >>111

    謝れ!各方面に謝れ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:54

    すげえな
    外伝主人公・強化人間にありがちな境遇に「…だと自分を思い込んでいる」ってくっつけるとクソ女になるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:39:05

    このスレにおける妄想とは現実で我々が行う「クソ女についての妄想」と作中においてクソ女が強固に思い込み続ける「クソ女の妄想」の二つがあります

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:31:55

    でもね、この精神疾患を発症するまでに悲しき過去があったんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:37:01

    >>116

    その悲しき過去の原因が既に精神疾患のせいじゃありませんこと?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:14:48

    生まれた時には既に周りに一人も血縁者がいなかった悲しき過去だよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:40:01

    >>118

    あのね…人間ってさ…物理的に生まれた時既に周りに血縁者が一人もいないってことはないんだよ…

    物心ついた時とかならともかく…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:58:38

    >>119

    あたしはそういう経験したんだけど?

    経験したことないのに適当な事言わないでくれる?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:01:14

    こいつ何言っても聞かなさそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:02:18

    >>114

    事実無根の不幸を盛れば盛るほどクソ度上がるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:06:15

    >>112

    麻薬の過剰摂取でボロボロになってるんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:10:16

    本当の不幸を盛れば同情の余地が生まれるってことは特に事実でもない不幸を盛れば同情の余地がすり減るってことじゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:52

    なんでそんなにあたしの同情の余地を削ろうとするの!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:15:16

    >>125

    さあね…いや本当にさあね…

    正直30スレ以上付き合ってきて愛着しかないけど同情の余地は削りたくなる理由は本当にさあね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:19:07

    同情の余地がないクソ女が可愛いってことだろ(適当)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:21:54

    >>123

    こいつが何を言われる分にはどうでもいいのだが私が麻薬扱いされてるのはどういうことなのだね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:23:16

    いや大佐が麻薬なのは間違いないだろ
    本当は甘えたいララァがママのフリしてまで吸い続けたくなるような中毒性があるんだぞ
    本人が死んだ後も症状が残り続けるんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:25:00

    >>129

    そうだよ!つまりあたしも大佐のせいで狂ったんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:27:02

    >>130

    うーんそれは…うーん…半分そうで半分違う…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:30:43

    >>128

    まあ…日頃の行いですよね…

    麻薬扱いされる日頃の行いとは?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:31:49

    ジョブさん「おそらくシャアアズナブルも長い間一緒にいたソーナさんの例を見るにアムロと同じく何かあるのでしょうな」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:36:11

    他のジオン主人公の受けた仕打ちや得たものに「と、本人は思っている」って付け足したら大体クソ女になる説

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:36:32

    >>133

    あの野郎と大佐を一緒にするなーっ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:40:24

    >>134

    家庭環境があまり良好ではない(と、本人は思っている)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:45:58

    >>134

    >>136

    優秀なパイロットの父を尊敬している(と、本人は思っている)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:59:27

    良好な家庭を捨てたのはお前なんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:03:54

    >>138

    あそこにあたしの家族はいなかった…いなかったんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:11:55

    何言ってだこいつでこそあるけど本人からすれば本当に悲しき過去なのがどうしようもない

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:20:44

    悲しき過去を背負った不憫な女の子 しかも強化人間属性付き
    それがあたしです

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:22:21

    >>139

    あたしの家族なら…髪の色だってもっと似通った色のはずで…

    あたしの家族なら…性格だってもっと似てるはずなんだよ…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:22

    >>141

    欺瞞だ

    欺瞞じゃないけど欺瞞だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:48

    >>142

    こういうこと言い出すと普通に痛ましく見えてくるからやめてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:31:29

    >>142

    つまり髪色の方向性も似てて性格も似てる大佐はあたしのお父さん。異論はないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:05

    >>131

    元々破綻していたものを致命的に決壊させたくらいの責任しかない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:53

    クソ女の真実を知った知人たちの反応が見たい
    多分元祖大佐がいつもと全く変わらないのはわかる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:21

    >>146

    じゃあやっぱりシャアのせいか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:06

    >>147

    いつもと変わらない…つまり…

    あたしにどんな事情があろうと、大佐にとってあたしは大切な娘ってことだね…!ううっ、父親の鑑だよ大佐ぁ…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:41:45

    >>145

    いや、そのりくつはおかしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:06

    >>149

    ポジティブだなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:45:18

    というか実際に哀しき過去があったとしても人格がクソ女だったら同情が湧かなくなるんじゃないか?
    試しにフラナガンガールズの中身がクソ女だったらと想像してみないか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:13

    まあクソ女にどんな事情があろうと私から見れば私の娘を名乗る不審者なのは変わらないから良いのだが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:53:06

    >>152

    嫌だ 中身がこんなの(暴言)なララァやペッシェやアルマを想像したくない

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:56:53

    >>153

    例えどんな事情があろうと私の大切な娘なのは変わらないからいいのだがだってぇ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:18

    >>152

    >>154

    最初初期のバレてない頃のクソ女に近い性格してたアルマがこの子は大丈夫なのだろうかとファンから疑われていた

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:37

    >>156

    真っ当にいい子じゃないですか!!

    それも闇抱えてるのに前を向けるタイプのいい子じゃないですか!!!

    騙された(?)!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:07:50

    クソ女トラップはえぐいのだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:07:54

    >>157

    あたしの同期が悪い子なわけないじゃんッ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:09:40

    >>159

    お前が悪い子だから警戒したんじゃんッ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:13:48

    >>160

    あたしは良い子だよーっ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:16:46

    想像してごらん?強化人間・ニュータイプ系ヒロインが全部中身クソ女だった世界を

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:29

    >>161

    悪い子だよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:03

    >>162

    別名“この世の地獄”

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:27:54

    >>156

    中身がクソ女だと「家庭はその…あの…」とか言われても「嘘つけ絶対自分から捨てただけだろ」ってなるな…不思議

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:31:33

    >>164

    天国の間違いでしょ?あたしみたいな可愛い子がたくさんいるんだから

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:41

    >>166

    あっでも中身あたしじゃなくてもみんな元々かわいいか!あはは!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:39

    でもアンタらがいい子いい子言ってるみんなからの評判はあたし上々なんだよ〜?
    アンタらの目が節穴なだけだよあはは!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:40:56

    >>168

    否定できないのがムカつく

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:43:13

    それともアンタらはあんなにいい子なあの子たちの目を節穴と言い張るつもり?最低だね!あははは!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:45:50

    何もかもを盾にしやがって…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:50:57

    >>119

    プルとか没だか裏設定だかのシロッコなら実はそうなってしまうのが宇宙世紀の闇

    なおクソ女

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:55:23

    >>172

    普通に母体から生まれてるじゃないか!!騙された!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:55:48

    >>171

    アンタらが何もかもを鉾にしてんのと同じだよばーか!あはははは!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:56:49

    >>173

    あたしはきっと人工子宮から生まれてきたんだ!!母親なんていない!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:59:20

    >>175

    お母さん泣くぞ!!!実のお母さん!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:59:54

    >>176

    あたしに母はいない!!!!!!

    いるのは父とその相手の義母だけだ!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:01:09

    「自分は人間から生まれてきたんだ」ならともかく「自分は人工子宮から生まれてきたんだ」って願望を叫ぶ奴は前代未聞だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:45

    >>178

    人間として生まれたかったクローンならともかくクローンとして生まれたかった人間とは…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:04:40

    あたしは大佐の娘なの…!
    あんなにそっくりな大佐の娘じゃなきゃおかしいの…じゃなかったらあたしは何から生まれてきたのよ…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:07:16

    >>180

    クオンパパとクオン夫人だろ…!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:07:48

    >>179

    いっそクローンなら良かったなぁ!大佐のクローン!

    まるで娘だけど、娘以上に大佐に近いじゃない!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:10:02

    誰よ、そいつら…
    この名は大佐につけてもらった名前、木星にいた頃は名無しで、物心ついた頃には家族なんていなかったわよ…
    今考えたらあの頃は大佐に捨てられてたのかな…でも今はこうやって…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:13:31

    このレベルで記憶改竄してる奴が木星にいた頃は一応「親でもなんでもない相手」を父さん、母さんって呼んでたと思うと怖すぎて震える

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:15:51

    デザイナーベビー設定を採用するならだけどシロッコがすげぇ目(not好意)で見てそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:17:05

    まずいよ
    この女に妹を生やすのは流石にやめよう
    妹ちゃんがあまりに不憫すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:19:17

    >>185

    「あたしは人工子宮から産まれたんだよ」

    「????(コイツの母親は普通にクオン夫人のはず…?)」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:20:57

    はっはっは可哀想な妹さん…この量産型νガンダム(フィンファンネルver.)をあげよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:52

    >>188

    ヤツの機体を見てスイッチ入ったクソ女に完膚なきまでに破壊される量産型νガンダム

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:25:27

    姉が銀なら妹はこんな感じのパツキンなんですかね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:29:38

    >>189

    破壊される度に改修してクソ女に挑むんですよね。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:31:57

    >>190

    パツキンだと大佐と同じ髪色になっちゃうから家族には「家族の繋がり」を感じなかったのに大佐には感じたのが意味不明になっちゃわない?

    茶髪(銅色)辺りなんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:41:04

    「突然変異」で超有能になったクソ女に対して妹ちゃんは明確に劣ってるのが辛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:41:22

    >>192

    また金銀銅かよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:17:23

    次のスレ画はどうやら何か鉄球のようなものがぶん回るらしいぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:01:46

    ムフフ、たのしみだね大佐ぁ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:15:16

    >>193

    弱っちいしやっぱりあたしの妹じゃないや

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:40:02

    >>197

    つよくてかわいーペッシェやアルマの方があたしの妹に相応しいよね あはは

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:54:54

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:13:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています