シャニマスタチネコ議論部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:08:52

    画像はアイドルで一番のバリネコ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:38

    灯織といい勝負

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:15

    >>2

    最近はヘタレ攻めもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:11:52

    ヘタレ攻め、誘い受けのせいでこの手の話は終わりがないんよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:11

    ネタとかじゃなく社長
    死別した友人への思いが断ち切れないからこっちから手出しに行けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:38

    ベッドヤクザと思われがちな総受け

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:14:07

    普段バリタチの娘がちょっとこっちから押すと急に塩らしくネコになるのいいよな。な!冬優子!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:23

    基本的にバリタチ
    ただしはづきには負ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:48

    完全主観 解釈違いあっても許して
    タチ
    真乃、恋鐘、霧子、果穂、智代子、千雪、あさひ、透、雛菜
    ネコ
    めぐる、灯織、摩美々、三峰、咲耶、夏葉、樹里、凛世、甘奈、甜花、冬優子、愛依、円香、小糸、にちか、美琴

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:42

    あさひは基本的にはタチだけど冬優子、愛依相手にだけはネコになる感じで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:45

    はづきさんが283プロ最強のバリタチだという事はもはや常識

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:08

    >>11

    まさか、妹相手にも……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:14

    >>9

    夏葉はタチじゃね?美琴さんは……わからん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:48

    >>13

    美琴さんはこう言いながら誘い受けになるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:45:37

    めぐるはタチが上手いけどネコだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:28:28

    今日は甘奈たちが気持ちよくしてあげるんだ☆
    と言って始めたはいいもののいつの間にかぐちょぐちょに攻められてるなーてー
    2対1でも千雪さんには勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:33:44

    今日は私がするから……
    と言う灯織だけど、何かするたびに
    「触ってもいい?」
    「ここ、舐めていい? 大丈夫?」
    と確認をとるのでまのめぐはいまいちノリきれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:42:29

    >>9

    レズ妄想は個人の性質だけでなく相手との関係性も踏まえて考える必要があるよ

    例えば、ネコに分類されてる摩美々三峰咲耶はPとの関係から見ると妥当だけど、

    アンティーカ内でレズセクパーティーを開催したら3人ともタチとして振る舞うと思う

    大人の男性であるPに対する振る舞いからタチネコを判断するのは危険

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:21

    円香は

    ×透 リバ有り
    ×小糸 タチ
    ×雛菜 ネコ

    と組み合わせで変わるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:36

    >>18

    アンティーカのレズセは一人がネコに回っての総受けなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:55:09

    >>19

    ノクチル全体が割とリバありのイメージある。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:55:27

    透は乙女だからネコ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:59:48

    浅倉はガツガツしてこない樋口と小糸にはタチ
    向こうから求めてくる雛奈にはネコ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:10:33

    真乃がベッドヤクザという風潮

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:24

    雛菜は円香に対してはネコであって欲しい…(ささやかな願い)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:29:34

    咲耶や愛依に抱かれたい女性は後を絶たないが本人は抱くより抱かれるほうが好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:27:18

    雛奈がネコになる相手が小糸だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:07

    幽谷霧子バリタチ概念をどうぞよろしくお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:53:44

    >>26

    めいふゆは冬優子がタチで愛依がネコしか想像できないけど

    シャニマス世界のファンの認識は逆なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:25

    樹里ちゃんとかいうカプ名だと呼びやすさから左に来がちだけど実際はバリネコ扱いされてるイケメン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:27:59

    >>28

    お納め下さい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:05

    >>30

    チョコ先輩と夏葉相手なら樹里がタチじゃ無いかと思ってたりする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:37

    ちょこ先輩はノンケ感が強すぎるし夏葉はバリタチ、樹里ちゃんはリバネコ
    凛世もノンケだとして果穂はバリタチのイメージ
    異論は認める

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:26

    雛奈って円香に塩対応されるの分かってて絡んでるけど雛奈がしあわせ〜な事だけで良い理論から解釈するとあの対応を好ましく思っている
    そして円香と雛奈はある種の理解者同士と言える
    よって円香は雛奈が憎からず思われている事を知っている
    この事から私は円香タチ雛奈ネコ概念を提唱する

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:30

    >>18

    勉強になりやす

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:50:42

    >>16

    いつの間にか甘奈総受けになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:51

    バリネコの灯織や甘奈もルカの前ではタチに回らざるを得なさそう
    ルカちゃんがベッドの上で主導権握る姿が全く想像できない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:00

    自己開発に余念が無いので甘奈ちゃんに対してかなり優勢に立てる甜花ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:11

    雛菜、マグロ概念はあると思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:41

    >>38

    「にへへ……なーちゃんもここ、弱いんだ? 双子だもんね……」

    とか言いながら甘奈を攻める甜花はかなり見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:11

    ルカを散々泣かせて、あんたじゃ美琴さんに相応しくないんだよと分からせるベッドヤクザにちかを見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:04

    >>40

    そこで終わればただのエロ同人ですが、ぐちょぐちょになりながら、

    こんな甜花ちゃん知らない……★

    どこで覚えたの……★

    と甘奈ちゃんを曇らせることでサスペンスものに方向転換が可能です

    愛欲にまみれたアルストには物語性がありますね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:11:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:11:50

    アルストのタチネコ比率は


    タチ 千雪>甜花>>>>>>>>>>>>>甘奈 ネコ


    という風潮

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:40:07

    甜花ちゃん総攻めR18エロ同人誌は読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:38

    冬優子はネコに見られがちなタチ、めいちゃんはステージにいる時はタチに見られてるけどどちらかというとネコ
    さなぴーはバリタチ
    あさひはあさひ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:36:05

    ホーム越境的にアイドル最ネコは灯織かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています